おおっ仮面ライダー達が異世界に召喚されてるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:54

    玩具をたくさん買ってきたのが効いてるんやっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:34

    …糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:09

    無課金で遊べたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:09

    ゲーム性のクソさはさることながらフィギュアも結構な値段するのがゴミなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:11

    この無能が フィギュアを大量の実質課金してもゲームは難しいじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:27

    10年経った今でも在庫が残ってるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:59

    >>4

    フィギュアの出来も悪いってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:32

    >>6

    マジだよ。

    近所の電気屋で最終値下げ1980円で

    売ってたよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:02

    >>3

    マネモブこれあげる縛りプレイしてるRTA動画だから寂しくないよ


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:15

    せめてOPのフルサイズを聞かせろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:03

    フィギュアを買ってそれをゲームに登場させるってコンセプトは悪くなかったと思ってんだ
    コンセプト以外は全部悪かったって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:40

    >>9

    少し見てもうきついけどおとんこのゲーム普通にやって楽しいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:59

    >>1

    フルプライスのゲームで課金要素だらけのゲームは醜いっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:52

    これ仮面ライダー必要?伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:47

    >>9

    妖精たちが仮面ライダーと絶望的にあってなくて腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:19

    >>14

    全員ディケイドコンプリートフォームが召喚したやつみたいになんも言わないし意思が無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:18

    >>9

    妖精 うるせぇんだよ ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:56

    >>14

    嘘か真か元は別のゲームに仮面ライダーを無理やり組み込んで販売したという専門家もいるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:07

    >>18

    教えてくれ

    このゲームから仮面ライダー要素を抜いてフィギュアは売れるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:09

    未来ある子供に金が全てと教え込むそんなゲームは醜いか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:00

    >>18

    >>19

    もしかしてフィギュアを売るために適当にゲームを作ったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:02

    キャラゲー=地雷
    高確率でひどいできの作品が出てくるんや!こいつはそのなかでもとびきり糞…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:58

    >>21

    いいやコレの開発費用と開発期間稼ぎという事になっている

    こっちは普通に面白いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:26

    なあ春草 フィギュアとしての完成度も正直微妙って本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:42

    素直にamiiboの企画を使えって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:58

    >>26

    あうっ規格だったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:43

    コイツ等がオーバークォーツァーではヨドバシ電気を守ってたってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:46

    田中昌之の無駄遣いを超えた無駄遣い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:44

    よっサモンライドさん!
    今日もバッチリヤマダ電機のワゴンに鎮座してるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:36

    某クソ.ゲーハンターが関連玩具を金かけて必死に掻き集めてまでプレイしたんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:23

    放たれた矢が的に向かうように...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:32

    これでもOPだけは真っ当にカッコいいんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:36

    えっ 田中昌之さんが歌ってたんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:29

    いつしかこのゲームの現物を見なくなったのが俺なんだよね

    ひょっとしてワゴンを越えたワゴン金額だったし買っても良かったんじゃないんスか?
    いやこんなもん買ってどうするんだよえーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:10

    >>33

    久しぶりに聴いたぜ サモンライドさんの"Break The World"

    この至高の曲が埋もれるなんてあまりにももったいない

    Kamen Rider: Summonride Opening Movie


  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:04

    世界の破壊者をクリスタルワールドに放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:02

    一応倒された怪人の悪霊が敵として出現してるみたいな説明しときながら怪人でもなければ倒されてもないギャレンが雑魚敵として出てくるのはルールで禁止っスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:04

    >>12

    苦しさしかないっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:05

    スカル、ジョーカー、ギャレン、ゴウラム、ブラカワニ、パワーダイザー
    そして俺だ仮面ライダーに復讐するぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:50

    >>37

    アポロガイスト役川原和久の最終出演作品をクソ・ゲーにする……これはもう曽我町子の遺作を宇宙刑事魂にしたこと並の愚弄だ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:16

    仮面ライダー×異世界にはめちゃくちゃ可能性があったと思うのォ
    勿体無いですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:47

    >>16

    ふうんこういうことか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:31

    >>35

    こんなものを買うぐらいなら缶ジュースでも買え鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:41

    ちなみのフィギュア以外にもリアルガチャを回したり食玩も必要なんだァ
    妖怪ウォッチの全盛期レベルの厚かましいを超えた厚かましい商売なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:43

    でも俺スレ画をうらめないんだよね

    >>23の開発期間縮められて2みたいに微妙な出来になってたでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:56

    サモンライドと妖怪のせいの売り上げ低迷がドライブを支える…ある意味隠れ暗黒期だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています