野生のラスボスが現れた アニメ化決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:38

    遂に来ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:59

    男→女と見せ掛けて女→男→女だった作品

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:38

    おいおいマジかよ
    遂にか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:04

    TSというタグをフル活用した作品が来たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:59

    おぉマジか
    好きな作品だったから嬉しい
    結構長いけど最初はどの辺りまでやるのが丁度良いだろうか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:17

    オーク(絶滅危惧種)がとうとう映像化かあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:46

    ベネト見たいけど1クールだとキツイな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:38

    ベネータあたりから色々とインフレするから2期を期待したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:56

    >>3

    未読だけど前世の更に前世がって事なんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:07

    その辺は割と後半のネタバレだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:33

    羊ですら100メートルサイズの大怪獣というか半数ぐらいデカいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:05

    ファイヤーヘッドもついにアニメ化作家か

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:26

    最後の女神との戦いでコズミックインフレする所まではいけなくともベネト本格登場まで行ったらかなりインフレするから期待したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:54

    1クールだとどの辺までやれるんやろ?蠍くらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:21

    勇者召喚から出発しての「野生のラスボスが現れた!」で〆るのがいっちゃん綺麗じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:14

    まさか本当にこんな日が来るとは……なろうでも最推しなので感無量です
    漫画版も再開してくれたことだし本当に嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:23

    ベネータが本当にベネータで草なんだ
    ルファスとはお互い激重感情向け合ってる関係なのもとてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:15

    ルファス様、顔が良くて衣装も綺麗で黒い翼が目立つから映像映えしそうで楽しみ
    十二星天も見た目も中身も個性的な面々だしな。あと背景さんと勇者も色々美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:45

    ベネータ:戦闘種族の王、才能の塊、主人公より生まれた時は強い、プライドから自力で覚醒形態を取得、仲良しごっこを辞める…だいたいベ○ータ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:37

    メルセデスの方全然更新ないなと思ってたけどこっちがアニメ化まで行ってたのか 納得
    野生のラスボス好きだから嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:18

    追放物やネトゲ転生物としては、綺麗に何故そうなったかを回収してくれるから好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:28

    ルファスの幼少期の生い立ち、覇王として恐れられるようになった理由、謙虚な性格になった理由も丁寧に描かれていて良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:51

    でかい怪獣みたいなモンスターとかメイドロボとか映像映えしそうな要素多めだよね
    恐竜とかも出るし。あとウィルゴが可愛いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:18:38

    声優誰になるのか楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:52

    序盤は自称参謀の人いじりが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:36

    あとがきの女神や魔王へのいじりもやるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:34

    正直諦めてたから嬉しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:02

    オルムとかいう、顔がいかつくて寡黙で何考えてるかわからなさそうに見えて
    内面はただただ優しさと愛情しかない男
    エピローグで父と息子でダブル嫁取りの展開で笑顔になった。いや失恋ペアも含めればトリプルか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:50

    >>3

    知ってたからいいけどめちゃくちゃネタバレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:54

    えっマジで?めっちゃ嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています