【クロス注意】ここだけ刀剣乱舞世界に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:05

    ちびノブが流れ着いて蔓延った世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:56

    歴史改変やめろください
    レイドにするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:36

    でも刀装で銃兵になってるちびノブは容易に想像できてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:52

    異世界からの異物が2205年にまで来たのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:58

    なんやなんやで可愛がられてはいそう
    そして独自進化を遂げた新しいノッブが生まれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:07

    刀装ノッブ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:07

    長谷部くんどう思う?これが君の元主から生まれた子どもだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:09

    短刀に装備しなくちゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:12

    鍛刀やってる小人さんの中にちびノブが紛れてるんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:53

    >>8

    薬研!不動!新しい刀装よ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:11

    長船派に口説かれて(褒められてるだけ)赤面するちびノブはかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:28

    千利休からお墨付きを頂いてるお茶ノッブと歌仙と鶯丸で茶会やってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:35

    なおちゃんと待遇良くしないと謀反起こされる模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:35

    >>13

    てことはちびノブに滅ぼされるブラック本丸もありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:32

    南海先生には近づけてはならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:13

    刀剣乱舞側から見たら本当によくわからない謎の小型生命体でしかない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:32

    最近レイド終わったばっかりだから小判貯まるまで待っててくれる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:59

    待遇悪いと別の勢力に付く個体も居ればなんか誠に目覚めた意識的な個体も居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:53

    ノブ撰組はやっぱり兼さんや加州大和守と行動をともにしてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:52

    >>7

    し、しんでる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:49

    基本的にかわいい声をしているがたまに違う声帯の奴らもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:45

    キンノブとかいう色々ややこしい存在
    お茶ノッブが大阪城にいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:31

    >>20

    横で宗左あたりが爆笑してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:37

    >>13

    寝返ったら敵刀装になるんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:25

    大侵寇とか今回のデカ目玉みたいな枠ででかノブ出てきたらシリアスが吹っ飛ぶな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:39

    空に開いた大穴から現れる巨大な埴輪ノッブ
    兼業審神者「うわああああ!経験値だああああ!!(歓喜)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:05

    >>15

    ちびノブ爆発特攻しても何か知らんけど復活してるし渡したらやばい

    先生が陳宮になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:37

    >>18

    土方歳三ゆかりの刀達に特になつきそう

    勤ノッブは武市先生、以蔵さん由来の刀に懐く??

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:26

    >>21

    諏訪部順一既に本丸にいるやん

    神奈延年と稲田徹の男士きてくれー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:09

    戦国勢と幕末勢とのそれぞれの絡みが見たい、でも短刀ちゃん達と遊んでるちびノブも見たい 五虎退とか秋田くんと鬼ごっこしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:40

    馬枠にドライノッブがいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:05

    キンノブ
    モーション見ると大砲の弾にもなるから槍枠かつ投石枠か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:23

    土佐関係者キンノブを頼むね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:53

    >>7

    長谷部は特に悪戯されてたりちょっかいかけられてるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:27

    >>26

    ちびノブたちドン引きしそう

    あらかじめ総数いくらか出しておかないと延々と狩られ続けるから注意しないとダメだぞ(現在開催中の百鬼夜行周回しながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:18

    刀剣達にか弱い存在と勘違いされてて畑仕事とか掃除とか手伝っていたけど、五虎退の虎に紛れて2,3体任務についてきてしまい「仕方ないから近くで待機させよう」「守りながら戦おう」と話し合うも
    時間遡行軍の奇襲にごくごく当たり前の様に対処するし
    なんなら修行してない短刀くらいの戦力になるので驚愕する刀剣男子達

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:51

    豊前江に懐くドライノッブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:56

    >>26

    経験値(EXP)なのか経験値(先生)なのかわかんねえぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:29

    >>18

    まあ離反するにしても時間遡行軍や検非違使につくことは無いだろう

    自分達で新たなトンチキ第三勢力を作り上げるだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:46

    ハニョブは神秘や歴史の古さで言うと刀剣男子より濃かったりするのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:38

    >>7

    最初は何か仕事はできるけどノブノブ言っててちょっと鬱陶しいなと思ってるくらいだったのによく見たら織田の家紋っぽいのつけてるし火縄銃だわ平蜘蛛で特攻するわ果てに人語を喋る個体も出てそこから信長が女になってる世界が存ることに戦慄いてキャパオーバーで倒れる長谷部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています