ここだけ幼いころ与一が愛読していた漫画が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:25

    サザエさんだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:22

    初期サザエさんならめちゃくちゃ毒効いてんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:55

    反戦、社会への皮肉……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:40

    毒舌与一…割と雰囲気だけ見たら全然ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:06

    サザエさん時空で異能に対する風刺が描かれちゃうんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:54

    与一が精神病院を「キチ.ガイ病院かな」と言い出して流石に頭を引っぱたくAFO
    「サザエさんにそう書いてたから」と言われて困惑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:53

    >>6

    AFOのほうが常識人で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:35

    カツオポジになる与一か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:20

    >>2

    同居の理由が賃貸の塀を勝手に薪にしたこととそれに抗議に来た大家への暴行で追い出されたことは余り知られてないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:46

    >>6

    サザエさんの時代が時代だから時々ガチの畜生発言が出てきて本気でびっくりするあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:12

    「ジュースって飲むと元気になるね。ヒロポンだ」
    「待て与一、待て」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:40

    実際教育受けられる環境じゃなく漫画だけで文字やら教養身に着けるとなりかねないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:32

    初期サザエさん、バイオレンスなとこあるからそれに影響受けた与一は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:40

    与一の言動がやべーから抑えるために常識人になっていくAFOですか…すっごい早い段階で平和になりそうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:04

    両方がおかしくなる可能性もないわけじゃないが
    与一が自分に黙って風刺漫画で悪影響受けたら白黒反転するかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:15

    影響を受けて悪ガキになる与一
    絶対的存在亭主関白を目指すAFO

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:37

    二代目「よ〜い〜ち〜く〜ん!」
    二代目「おーい与一!脱出しようぜ!」
    どっちかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:57

    デクが危ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:45

    与一に振り回されるAFO新鮮でいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:29

    兄さんの横暴に「もう怒ったよ」と言いながらハサミ片手に追いかけ回す与一
    「またサザエさんか!」
    「違うよ、フネさんの真似だよ」
    「どちらも変わらないだろ!止めなさい!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:10

    後に日本を代表する長寿アニメになる死枯木さんのオリジンである

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:17

    OFA(おとうと)奪った駆藤を追っかけて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:27

    (金)タマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:39

    最終的にニヒリストになってそうな感じの与一だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:27

    サザエさんの原作ってそんなにやばかったの?
    びっくり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:31

    与一「すごいよこのコミックって本。何年経っても登場人物が年を取らないんだ。」
    AFO「その手の個性が欲しいのかい?」
    与一「兄さんやめろ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:40

    初期アニメサザエさんに出てくる精神病院の名前が「阿呆精神病院」

    そこに入院する元軍人と思われる患者に対し看護部が「ハイル・ヒトラー」の掛け声をして落ち着かせる

    【サザエさん】今は絶対に放送できないシーン


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:07

    >>27

    想像以上に過激だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:11

    「兄さん、ハイルヒトラー!」
    「止めなさい、本当に止めなさい!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています