ドンナトレxヴィルシーナか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:17

    分かってるな、公式

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:34

    どちらかと言うと元サヤ前提の寝取らせというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:15

    なおこの時点でジェントレはジェンティルのことしか考えてない模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:24

    それはそれとしてビックリしてる人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:03

    まーたナリタトップロードの仕業か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:45

    解雇話の直後にこれなの完全にわかっててやってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:20

    >>6

    私だって大変なんですよ?

    目を離すとすぐどっか行こうとするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:00

    秋の天皇賞でジャスタウェイに敗れたジェンティルドンナ
    次走のジャパンカップでは岩田康誠に代わって短期免許のライアン・ムーアが鞍上に、岩田騎手はヴィルシーナの鞍上となった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:44

    解雇の話で悲しんでそのままヴィルシーナの胸に泣きつくドンナトレ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:06

    >>8

    (…「すごく…すごく誤解されてます!」的な感じのレスを予想して書き込んでごめんな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:19

    ジェントレがドンナを自分のものにする話なので
    ヴィルシーナは当てウマと言うかなんかその……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:36

    お前妹のトレーナーだけではなく、ライバルのも...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:47

    ヒトミミの自転車に1回負けた女

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:00

    シーナは尻軽女だった...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:36

    ジェンティル家の茶番に巻き込まれてるだけなんだよなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:42

    >>19

    姉さんも……姉さんも女だから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:58

    >>16

    マジで負けてるの不覚にも笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:46

    最近のライター達いつもやってないか



  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:32

    解雇通知された後立ち直れないドンナトレとそれを慰めるヴィルシーナ
    ください

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:25

    >>23

    でもジェントレは心が強ぇトレーナーだからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:55

    慰めックスはいいぞおじさん: 慰めックスはいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:13

    ルビトレみてぇなド級のリトライ精神持ってるタイプだからなジェントレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:06

    「そう来るか! 2番手!」
    「失礼だな、純愛だよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:26

    ルビトレとジェントレは鋼の意志が似ているな
    ただあの二人と違ってめっちゃ話すしジェンティルもめっちゃ話すからあんま隙がなさそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:25

    >>28

    トレーナー替えられると微塵も思ってなかったから自信には溢れてるぞジェントレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:26

    他のスレでも書かれてたけどルビトレに自信と強気さ(とシーナに勝てるレベルの身体能力)をめっちゃ足したみたいなもんだぞジェントレ
    クッソ優秀だし「彼女(ジェンティル)本人よりも力があると示すべきだ」くらい言うから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:23

    実装前からトプロされてるヴィルトレぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:31

    こういう心が弱い時に来るとか、さすが姉さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:40

    >>23

    当店セルフサービスとなっております

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:27

    >>22

    シャカールはタップが勝手に勘違いしてるだけで、タプトレなんて要らねぇって言ってるし違くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:49

    >>23

    あの場面で立ち直れなくなったとしてシーナは奮い立たせてくるんじゃねえかな、と思いつつシーナに慰めてもらいたい

    俺は弱い男だ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:34

    シーナトレ「シーナをナリタトップロードされてシナシナになっちゃう…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:35

    一度は折れて担当辞めるもののシーナと組んでジェンティルを倒し優秀さを示して返り咲くジェントレと
    あなたと組んだジェンティルを倒してこそともう一回挑んでいくシーナ、みたいな方向性もある
    倒せるかはおいといて

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:57

    いいんだよそれで、この後ジェンティルの走りを見るたびにシーナの走りを思い出すの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:16

    結局妄想に止まるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:49:00

    >>36

    シーナだけにシーナシナってやつか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:50:43

    まあヴィルシーナはウマ娘の中でもアヤベさんに並んで浮気相手が似合うのはわかるから仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:27

    >>24

    分かりました

    ではジェンティルからではなく、ひょんな意見の食い違いからジェンティルパパから解雇通知を言い渡され

    その日の内に契約解除及びジェン子には即日新しいトレーナーが付いて且つジェン子には接近を禁止されて

    流石に八方塞がりのジェントレにシーナを近づけます

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:44

    俺のジェンティルー!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:42

    >>36

    そもそも専属じゃなくてチームに入ってるんじゃねえか?ドンナルートのシーナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:20

    代わりにあなたの妹を貰うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:19

    >>32

    来るタイミングが昼ドラマだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:43

    >>10

    史実要素込なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:45

    >>37

    見たすぎるだろそんなん

    メンタルガタガタで絶不調のジェンティルさんに勝っても価値はないと思いつつ、立ち直らせて再契約させる為には一回勝たないといけないから全力で勝ちにはいくんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:31

    >>40

    そりゃ悲シーナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:04:23

    >>32

    物語的にありえないと分かってたけど

    このまま鞍替えするルートが猛烈に頭に浮かんできてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:10

    ジェンティル時空のシーナトレは何を思うのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:25

    意外と仲間が多いなあ、なんで...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:20

    >>8

    トプロは温泉で急にじっとりするからびっくりするよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:19

    >>42

    これが三女神マッチングシステム…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:45
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:10:44

    >>42

    この後ヴィルシーナと契約して3女神マッチングパワーでジェンティルに全勝するんだよね...

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:48

    >>42

    >>56

    なお、ジェンヴィル2人の関係は地獄に

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:36

    >>42

    もうこれジェンパパがジェントレ×ヴィルシーナ強火勢だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:12

    トレは自分の実力を証明できて嬉しい
    ヴィルはついにジェンに勝てて嬉しい
    ジェンはヴィルが自分を脅かすほどに成長して嬉しい

    これがみんな得するハッピールートじゃないですかワハハ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:06

    >>35

    流石にここで「ざぁこ♡ざぁこ♡」と言ってくる奴はいないよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:29

    ジェンティルパパ大丈夫?修羅と化したジェンティルドンナが力ずくで当主の座をもぎ取った後で「ドンナトレの足置きとしてなら使ってやるが、嫌なら身一つで失せろ」レベルの最後通牒を叩きつけられん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:58

    叡智...

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:33:15

    でも僕は...
    二人が組んだ後でもジェンティルに倒されてメンタルボコボコにされ、そして傷の舐め合いを始めてしまい、二人の距離がどんどん近くなっていって...そして年が経って、ジェンティルのところに2人の結婚式の招待状が...
    みたいなものが見たいです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:06

    >>61

    でも足を置いてくれるジェントレはもういないんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:57:02

    >>27

    2番手!


    ほんとに失礼じゃねえか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:07:54

    >>59

    ジェンティルに一生モノの傷をつけるということにものすごく興奮します

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:00:11

    シュヴァルとヴィブロスも新しいお兄さんができて嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:24:06

    >>63

    別方面で勝ちを得たヴィルシーナ、ありだと思います

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:21

    粉砕して差し上げるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:19

    この瞬間をジェンティルさんが見ていない(知らない)というのも趣深い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:41

    終盤も終盤でトレーナーはあたしにはもったいないよなってなるジョーダン

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:56

    >>10

    なになに

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:26

    ようやく君に勝てたかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:07

    ジェントレとシーナの爛れた関係が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:31

    互いに力を誇示し合う関係だったジェンティルとは違い、互いを気遣い尊重し合いながら高め合っていく、そんなヴァルシーナとの時間に不思議と安らぎを感じ始めるトレーナー…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:29:49

    というかこれ、ジェンティルパパが用意したというトップトレーナーもこんなハイエナかハゲタカみたいな真似よく承諾したな?
    デビューかクラシック辺りでならまだ百歩譲れなくもないけど、ジャパンカップ連覇まで行って成果だけ横取りってなったらトレーナー自身のキャリアにも傷つくだろうに。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:57

    雑コラを作ってみました

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:48

    >>76

    クリークのシナリオにでてきたこの「一流トレーナー」じゃない?

    なんか面の皮厚そうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:59

    いつもいつもNTRされるシーナが逆にNTRする展開はいいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:09

    >>76

    現実のスポーツでも国内で大成した選手が世界で戦うために有名な外人コーチ付けるとかあるしそれ自体は普通でしょ

    競馬で言うなら乗り替わりや転厩だし感情を抜きにしたら合理的な判断

    ただ今回はドンナの言う通り娘可愛さに目が曇った父の判断ミスだったらだけの話

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:21

    リアル競馬だって陣営がそう判断したら乗り替わるじゃん ボロクソ言われたシャマル川田とか経緯まで語ってる
    この場合の「陣営」はトレーナーとウマ娘だけじゃなくて身内も入って来るんだろウマ娘世界なら

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:53

    >>81

    あとは急に言ってくるのもあかんかったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:57

    >>59

    みんなが傷つくワーストルート定期

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:58:06

    連勝中に交代される事例って実際にどのぐらいあるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:01

    >>19

    (シュヴァトレさんと親しくなっていくシュヴァルを見守る私…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:51

    >>8

    普通に会話始めるトプロだって!?

    こんなのぼくのデータに無いぞ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:39:19

    >>81

    まあ単純に「素人は黙っとれ(画像略)」で済む話よな。

    ジェンティルのキャラシナリオ見てると、ウマ娘という種族どころかトゥインクルシリーズに対しても理解と知識が不十分な印象だったし。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:04

    でもジェントレがここでトレーナー降りたらドンナはそのまま見限りそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:20:14

    いやァ…美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています