【原神】イアンサについて個人的に一つだけ心配なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:20

    もしもイアンサが星4だったらどうする?
    4年待たせたキャラが星4なら絶対荒れるよね
    でもいくら華奢で小柄なのに強いキャラが多い原神とはいえこれはさすがに星4だと思うんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:16

    足跡PVで星4なのは凝光とリネットか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:47

    別になんとも思わんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:41

    そこまで荒れなさそう
    でもロリヒーラー飽和してるからせめてアタッカーとかであれって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:49

    星4でそこまで荒れるか?
    荒れるとしても扱い的な意味であっち方面の地域で荒れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:10

    荒らしたがり以外はそんなもんで荒れんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:46

    今はシアターもあるし★4になったらなったで(ナタだけにな)人数増やしやすくてありがたいと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:23

    >>7

    なんて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:28

    荒らしが荒らしたいだけ定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:07

    星4ってだけなら荒れないだろ
    ディシアやシグウィンみたいに散々待たせてふざけた性能で実装しましたとかならわからんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:51

    足跡PVにいたキャラが星4だっただけではそこまで荒れないと思う
    ただでさえ少ない星4水の追加キャラがまた微妙な性能だったら荒れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:13

    どうせ荒らす奴はどうなっても荒らすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:34

    >>8

    今はシアターもあるし★4になったら“なった”で人数増やしやすくてありがたいと思うが。

    ……これはナタと“なった”を掛けているんだが……面白くなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:01

    >>13

    誰がセノ風にしろと言った!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:28

    スレ主が荒らしたがりさんだったりしない?
    違うならそれは杞憂だから大丈夫よ、安心してね
    それで荒らす人はなんでも荒らす困った人だから無視していいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:38

    >>11

    イアンサって雷でも火でもなくて水なの?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:15

    いやシグウィンも実装直前まで「1年待ったんだから星5にしろ」って意見多かったぞ
    結果その通りだったから良かったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:30

    褐色だから弱いということだけは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:20

    >>17

    シグウィンの場合は旅路のキャラとは違うんじゃない?

    キャラの魅力が分かってからだから待ってる側の熱量とかが違うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:32

    足跡pv見直してきたけど
    モンド→ディルック(恒常星5)
    璃月→凝光(星4)
    稲妻→綾香(限定星5)
    スメール→セノ(限定星5)
    フォンテーヌ→リネリネ(限定星5、星4)
    ナタ→イアンサ(???)
    スネージナヤ→雄鶏?(???)
    カーンルイア→ダイン(???)

    9人中、星5×4人 星4×2人 不明3人って考えるとイアンサ雄鶏が星4でダインが星5ならバランスもちょうど良いんじゃない 雄鶏が実装されるかは知らんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:26

    考えもしなかったわ
    なんだよ星4なら荒れるって
    理解できそうにない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:24

    強かったり見せ場あったらんほり枠と言われ、弱かったら言わずもがな
    荒らす奴はどんな展開でも荒らすから気にすんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています