リカルド ワシの作ったエロ同人ゲーはおもろいやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:38

    はい ボスの大振りな即死技をパリィできるようになって気持ちいいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:27

    あの男は同人でフロムライクなアクションゲームを作るつもりか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:14

    はーっパリィパリィパリィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:42

    >>2

    実際パズルやカードゲームでは名作を超えた名作もあるから特におかしいと思っていない

    見てみぃダークソウル3を。火防女のエロmod需要が鰻上りやわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:53

    リカルド
    別にそのボスは無理にパリィせんでもレベル上げれば勝てるように調整してるやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:11

    >>5

    はい

    パリィは楽しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:23

    はい空中コンボでほぼ地面から降りずにボスを倒せるようになった時は感動しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:36

    (購入者のコメント)
    ハッキリ言って本作はメチャクチャ面白い。
    どのボスも最初は無理ゲーに感じたのに、何度も繰り返すうちにパリィのタイミングが分かってくるんだから止め時がわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:14

    おいっ ジャスト回避も実装してくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:59

    リカルド 肝心のエロシーンはどうや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:10

    はい イベント全スキップ機能がないのは残念です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:41

    リカルド
    アクション部分は苦手な人用に低難易度を実装してるのは親切設計でええやろ?
    ところで肝心のエロ部分やシナリオはどうやリカルド

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:32

    はい 高難易度アクションが楽しいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:39

    はい 女性キャラの名前が熹一さん周りの人の名前をもじった感じでちょっと抜きづらいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:11

    どうしてSteamやニンテンドーストアで出さずにこんな所で燻っているの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:28

    ブタッフソウル…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:02

    リカルド、ワシの作った敗北凌辱シーンは抜けるやろ?
    はい、感覚が残ってるうちに再トライしたくてスキップしまくってたので特に記憶にないです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:12

    はい、正直エロ描写は悪くないんですが誤字が気になってしょうがないです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:36

    リカルド、このCGなんてうまく描けてると思うやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:12

    はい 後で抜くときに回想部屋でじっくり見ます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:31

    はい、エロCG部分は有志がまとめてエロ動画サイトに上げてるのでそっちで見てます

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:09

    おおっ!動画サイトに実況動画があがっていく!
    せっかくだから搭載した”全年齢モード”が効いとるんやっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:23

    まいったなあパリィできるって情報だけでちょっとほんとに面白そうに思えてきたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:47

    リカルドこのエロシーンメチャクチャ頑張って作ったんや
    はいそんなことより一般向けの発売はまだですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:00

    >>21

    ふざけんなよボケが


    >>22

    ・・・まぁええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:38

    リカルド このボスはエロいやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:22

    でも俺どっかで見たことあるんだよね
    フロムライクのアクション系エロ同人ゲーム

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:48

    本山先生…あんたの作るエロ同人ゲームの良かった所は
    ストレスなく動かせる良好な操作性、気持ちのいい効果音、自分の上達が分かるゲームデザイン、ワクワクするロケーション、完成していくのが楽しみに感じられるキャラ強化システム、カッコいいBGM
    それだけだ
    そして枚数が少ないなりにめちゃくちゃ外連味があるカッコいいカットシーンもあった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:12

    >>26

    はい

    フェイントを織り交ぜた攻撃が躱しづらすぎてエグいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:22

    はい 攻撃の瞬間処理落ちする関係でタイミングがずれてて避けにくいのが逆に滾ります

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:26

    >>26

    はい 連続攻撃に全部パリィを決めると最高に気持ちいいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:58

    >>28

    オトン…これエロ要素いるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:01

    >>15

    待てよ、負けるたび凌辱されながらタイムループを繰り返して戦いつつ心までジワジワと堕とされていく展開を加える事で物語はここから面白くなるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:04

    リカルド動画でもいいからエロシーンは見てくれたか?
    はい 今RTA動画を漁っているところです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:37

    >>26

    はい

    ギミックが一々いやらしくて興奮します

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:53

    とにかくノベル以外のエロゲーってやつはゲームを面白くし過ぎるとエロが邪魔になってくる危険なジャンルなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:21

    リカルド、ワシの考えたヒロインたちは幅広くて可愛いやろ?
    はい、こないだXで人気投票したら1位が主人公のピンチに助けてくれるオスブタで二位が主人公の父親代わりに世話を焼いてくれるオッサンでした

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:44

    >>36

    何ならノベルゲーですら話の先が気になるとエロが邪魔になってスキップしがちなんだよね、酷くない?


    まっ後でシーンリプレイするからバランスはとれてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:44

    >>38

    それは並みいる燃え系エロゲーたちのことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:53

    >>35

    そうやっそれでええんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:05

    熹一さん追加コンテンツはまだですか?
    おおっリカルドとうとうエロの魅力を… いや新しいダンジョンとボスが待ち遠しくて仕方ないんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:53

    >>27

    それはアクションゲーやないけどBLACKSOULSの事をいうとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:05

    >>40熹一さんいやらしいって突破しにくいとか邪魔になってるから戦闘が燃えるって意味ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:06

    >>40

    多分いやらしいの意味が違うのはいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:10

    ジャーン
    リカルド新装備を実装したで
    性能こそ控えめやけど激えろなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:07

    >>45はいこのショボい性能で縛りプレイをするのはたまりません

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:42

    >>45

    はい、腕装備だけは特化キャラ向きなので気に入ってます

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:41

    >>45

    食らったら即死の闘いは麻薬ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:03

    >>43

    ワシの言ってる意図が分かってるのにエロシーンの感想を寄越さないとはどういう了見やゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:52

    >>46

    リカルド

    ゲームオーバー後の拘束シーンはうまいやろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:02

    >>27

    エロは無いけどツクール2000で見たことあるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:30

    はい このエロシーンは世界観の深掘りになっていて考察のしがいがあります

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:51

    >>50

    はい、絶頂シーンでヒロインと竿役の名前欄が間違ってて笑いが止まらないです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:53

    >>50

    はい 早くリトライしたいので一度めはスキップして二度め以降は選択肢で見ないほうを選んでたので憶えてません

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:39

    >>51

    えっツクールで出来るんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:45

    >>15

    ワシは一般のプラットフォームで売れるゲームじゃなくてあくまでエロいゲームが作りたいんです

    この気持ちわかって下さい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:40

    >>54

    ちゃんと製作者的に見せたい気持ちはありつつもユーザーの事を考えスキップ用の選択肢を入れるとは‥‥見事やな(ニコっ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:37

    リカルド アプデで増やした激エロキャラは熱いやろ
    はい 今までの技術を集大成した戦い方が出来て熱いです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:08

    作者の顔をよく知ってるエロコンテンツは楽しむのに気合いがいると思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:35

    リカルド、激ムズモードクリア特典のチート装備はウマイやろ?
    はい、あんなの使ったら面白くなくなるので店に売りました

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:45

    はい、ヒロインキャラの静虎さんや鬼龍をモチーフにした感じのキャラは抜けないですけどこの鷹子ちゃんは抜けます

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:55

    おおっ!鬼龍が序盤ステージを再探索しとる!
    ゲーム中盤で”隠し扉”の存在に気付いたのが効いとるんやっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:43

    リカルド、このボスは第二形態で特定のスキルを使って攻撃したあと触手を斬り落とさずに倒すと特殊エロシーンが見られるんやで

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:45

    リカルド 次回作はアクション要素をすべてオミットしてエロに専念できるADVや面白そうやろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:35

    >>64

    はい。どの部分に力が入るのか逆に興味があります

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:48

    >>63

    はい 触手を斬り落とすと武器として手に入るギミックは楽しいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:06

    リカルド
    この難ボスに負けると見れる敗北レイプシーンはエロかったやろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:05

    >>67

    はい 竿役が顔見知りに似てるせいで抜けません

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:37

    >>67

    はい、激闘を繰り広げた格好いいボスがチンコ勃起して主人公をレイプするのがシュール過ぎて面白いです

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:15

    >>67

    はい、絶頂シーンだけ主人公の名前が竿役になっているのは面白いです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:42

    憙一!誤字脱字調査は外注しろ!
    エロと誤字の相性は最悪
    どんなシーンでも勃たなくなるはずだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:46

    よしっテキストの不備を全部修正してやったぜ
    これでリカルドもシコ猿だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:36

    リカルド、道中のギミックはどうや
    良い感じに初見殺しで敗北エロに入れるようになってるやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:13

    RPGだけどゼヴェンの孕み姫思い出したんだよね
    エロなしルートだとガチ目なフィールドギミックの中で戦うことができて
    エロアリルートだと無法性能の主人公vs裏ダンジョンが楽しめるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:09

    >>71

    >>72

    >>73

    はい。初見殺しギミックなのに攻略法が複数ある作り込みは楽しいです

    あと誤字残ってましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:21

    リカルド ワシのDLC第一弾の渾身のエロシーンはうまいやろ?
    はい 一見クソボスまみれですが攻略法分かると脳汁が止まらないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています