カイリューに技を1つ足して良い感じにするなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:26

    つのドリル再取得とか良さそう

    とんぼ返りも捨てがたいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:18

    あいつをこれ以上強くするなんて正気か!?

    って言って欲しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:07

    次はテラス無しって考えるとナーフしないのはわかるけど、強化まではいらないんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:14

    何増やしたところで枠ねぇだろ
    足すなら下半身のモチモチ度を足してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:09

    色違い塗り直してくれてもいいぞ、もう慣れたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:18

    じゃあしょうりのまいで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:36

    >>5

    ネットでネタにされてるだけで普通にかわいいと思うぞ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:37

    >>2

    実はカイリュー一致技に難があるからもっと良い一致技あげても良いくらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:24

    >>8

    コイキングも釣れなさそうなレス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:46

    ひこう物理がまともなのひこうテラバくらいしかないもんな
    ダブルウィングも取られたし

    レックウザからガリョテン貰えたらなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:05

    バリアーなんてどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:13

    ぶっちゃけテラス無くなった次回作以降で無難にダブルウイング返還してもらってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:36

    >>8

    ドラゴンは火力も命中安定も物理特殊揃ってるんだけどね

    対戦やらない勢からしてもドラゴン技は打って気持ちよくなれる相手がいないのがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:50

    アンコは没収してもいいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:51

    はたきあったら便利

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:15

    ウイングくらいは返してもいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:13

    命中安定で威力90くらいの物理飛行技くらいはあげてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:20

    ノーリスクの高火力で専用じゃない技が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:29

    せっかくひこうは技の通りが良いのに勿体無い感はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:39

    まぁ技の通りが良いから警戒されてるんだろう
    ダイジェットとか、スカイスキンマンダとか使いやすい高性能飛行技はいつでも強いから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:34

    ダブルウイング一択
    カイリューは一致技がとにかく貧弱なんだよね
    カイリューを使って羽休めでの耐久やアンコールをするのが弱いダブルだとターゲットを選べないのにシングルよりどのレギュレーションでも逆鱗が断然採用されるくらい一致技に恵まれてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:19

    頭空っぽに、剣舞
    ステロウザイから、挑発
    耐久で嫌がらせしたいから、毒々
    飛行物理欲しいから、ダブルウィングか、画竜点睛
    くらいしか思いつかない
    ちなみにこの中なら剣舞だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:58

    キノコの胞子で

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:40

    勝利の舞

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:11

    そもそもダブルウイングも単体で見たら威力80の命中不安付きとかいうヘボ技にも程がある性能だからそんくらいタイプ一致だし覚えてくれよって気持ちのが強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:53

    >>20

    てか通りが良いから飛行の強技はカイリューに限らずあんまり高種族値ポケモンに配られてる印象ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:37

    >>26

    まあ、腐っても連続技だから襷を貫通できるし、

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:52

    ミニリュウの形状的にとぐろをまくでもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:35

    図鑑説明早すぎるから、ゴッドバード

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:38

    >>29

    威力足りなすぎて素で耐えられるケースが多すぎるんだよなぁ…

    だからこそダブルチョップ(龍版ダブルウイング)とげきりんを両立出来るポケモンはみんな後者を取るわけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:13

    >>32

    まあ、ポケモンの飛行物理難があるけど、今回の話はカイリューに技を1つ足して良い感じにするならのスレだから飛行物理に文句を言いうスレじゃないんだごめんね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:38

    画像持ってないけど
    アニポケのカイリューの笑顔かわいいから、あまえる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:30

    強化したいんじゃなくて壊れ性能にしたいだけでは?確かにテラスなくなったら落ちるだろうけど、今が全盛期なだけで元々良い感じなんだし強化いらんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:33

    むしろここからテラス取り上げられたらいい感じになるんじゃないかという気もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:10

    特殊型なら竜星群に暴風あるのにな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:20:58

    こいつはむしろ技減らしていい感じになるやつやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:26:36

    アンコールをなくすか、何もせずテラスタルなくなると丁度良くなるか
    次作の新システム次第って話もあるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:27

    マルスケデブって言うならはらだいこくらいくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:38

    次回作でテラス無くなって普通になったあとに技没収の可能性すらある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:50

    >>41

    個人的にありそうなのが、アンコール没収された上で新システムと噛み合わなかった際に

    「せめてマルスケアンコールできたら」って言われ続けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています