ジェンティル育成に何度も出てくる「あるファン」って何者?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:50

    最初はジェラルディーナかと思ったけどエンディングに
    「貴婦人然としたウマ娘」
    っていうまんまのが推定ディヴィーナといっしょに出てくるので違った

    教えて競馬に詳しい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:58

    当時ジェンティルドンナの強さに勇気もらったって言ってた女性がいるしその辺…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:03

    貴婦人然としてんのはジェラルディーナでは?
    色々おかしいぜ、お前

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:21

    え、これジェラルディーナじゃないんだ
    何度も出てくるモブだからそうだと思いこんでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:05

    >>3

    (貴婦人然としたジェラルディーナがディヴィーナとコンビでエンディング出てくるって意味では)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:27

    >>3

    ???

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:42

    >>3

    お前の読解力おかしいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:49

    >>3

    一回落ち着いて文章読め

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:05

    普通にただのモブだと思うが
    ウマ娘でもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:24

    当時のジェンティルファンの集合体みたいなものかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:26

    このあるファンは本当にヒトミミ女性ファンであってウマ娘じゃないと思う
    ウマ娘って言われてないし

    女性ファンの元ネタは知らん。教えて競馬民

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:39

    ラモーヌの時みたいにイメージキャラであって元ネタはないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:53

    わしじゃよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:39

    「とある名無しのファン」ってのと
    貴婦人然としたウマ娘(おそらくジェラルディーナ)
    ってのが別にいるわけだな
    ファンの方は特に元ネタはないのかどうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:54

    シナリオのキーパーソン的なモブだからって必ずモチーフがいるとは限らん
    変に深読みしすぎや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:42

    >>3

    おかしいのは君の読解力ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:30

    >>11

    ジェンティルには女性ファンが多かったという話があるから、それが元ネタじゃないかな

    特定の誰かではないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:36

    まあただのモブにしては複数回出てる勘違いするのはわかる
    秋華賞、JC、ファン感謝祭だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:13

    複数回出てくるモブって露骨に元ネタあるのが多いからな
    ヒシミラクルおじさんみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:08

    最初から最後まで強くあり続けてもいいんだ…って感銘受けてること多いから途中までアイちゃんかなと思ってたけど運動できる訳でもないしウマ娘かすら不明だから違うかってなった
    誰なんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:48

    馬じゃないだろうけどこんだけ何回も出てくるから元ネタはなんかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:01

    ファンとの触れ合いイベントの時に出せるように前々から出しといただけのモブじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:58

    岩田かと思ったけど俺のジェンティル言ってないから違うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています