大尉… 大尉?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:07

    (今日は何だか凄く頼りになりそうだな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:41

    >>1

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:59

    ニート!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:31

    前作主人公が2人もいる安心感

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:39

    普通に安定感が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:43

    大丈夫?その人コックピット恐怖症じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:00

    >>6

    カミーユの活躍に感化されて、特訓で克服するんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:12

    この人も若者と上手く接する事ができず医者にフォローしてもらう事があったけど
    若者の為に自分にできることはやろうと真剣に向き合ってくれる人だからどこぞのノースリーブよかマシなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:00

    (キュベレイのファンネル普通に撃ち落としてる…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:18

    アムロさんのご感想は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:39

    ジャミルがUCにいるということはグラサンはAWに…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:59

    >>11

    それはそれで、しがらみから解放されて、コロニー落としをやった後の世界と強く生きる人々を目にして、色々と吹っ切れるかもしれん。

    悪い方に転んでフロスト兄弟化する可能性もあるが。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:05

    カミーユはカミーユで精神を崩壊させずに済みそう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:23

    大丈夫?クワトロがフリーデン率いたら色々やらかさない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:07

    >>14

    フリーデンは元々やらかしてるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:20

    >>14

    シャアがあんな戦争したら何もかも投げ出してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:57

    >>14

    アクシズ落として地球住めなくしたろ!がコロニー落としまくったろ!で核の冬にして人類滅亡一歩手前まで行ってるのに人々が争い続けてると分かったらどうなるやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:00

    みんなのジャミルさんへの信頼の高さと、クワトロへの信頼の無さが露骨に出ていて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:20

    クワトロはほっといたら隕石落としおじさんになるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:51

    >>8

    じゃあ組織運営と部隊編成、作戦立案と最前線での指揮と新兵器のぶっつけ本番使用とスポンサーへの媚び売りが出来るグラサンの代わりがニートに出来んのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:52

    >>17

    何もかもが壊滅して構造がシンプルになってる分、何を倒せば改革出来るのか分かりやすいからな。X世界

    シャアにしてみればイージーモード過ぎてフルスペック発揮して政権奪取して改革出来てしまうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:09

    クワトロ「引くわー」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:08

    ネオジオンに捕まって強化人間にされてバラ咥えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:39

    そもそもニートじゃハマーンが食いついて来ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:27

    >>13

    一緒に船医も来てれば確実にセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:42

    >>20

    出来るだろ

    終戦後に新連邦纏める立場になるんだから


    一人で出来なくても、出来る人材を集めりゃいい。

    完全に子供のキッドを実力を正しく評価してメカニック主任に抜擢する奴だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:15

    ジャミルもバルチャーのリーダーとしてやってたから組織運営は出来るし部隊指揮もできる
    MS乗って前線にも出れるし交易やってたから他勢力との交渉もできる
    一声かければ他のバルチャーが協力してくれるぐらいには人望も厚い
    こっちも大概完璧超人だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:01

    >>20

    スポンサーへの媚び売り以外は劇中でやってたような気がする(戦闘レベル止まりではあるが)

    シャアとしてのコネはどうにもならんけど、人柄をみてそれなりに信頼は勝ち取れそう…誠実すぎて宇宙世紀では敬遠されるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:54

    AWで戦艦維持して交易出来てるって時点で組織運営力と交渉力は保証されてるんだよな
    媚売りとまでは言わなくても普通に相手持ち上げての交渉は出来るだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:25

    自分が元連邦のエースだったという面全て隠しきってコネ一切使えない状況で
    あの勢力築き上げて行く先々で貿易交渉してるんだよなジャミル
    ガンダムいるから戦闘もできて勘違いされるが基本行商人みたいな貿易バルチャー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:27

    >>20

    どれだけの成果を出せるかは分からんけど、真摯に取り組むのは間違いないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:07

    流れMS乗りであっさり皆殺しで徒党を組んでも弱みを
    見せたら殺される世界で交易ができると現代どころか戦国の交易と比較しても
    比べ物にならん難易度案件を日常でこなしてるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:06

    能力以前に昔受けた傷が癒えてないって共通項でカミーユに寄り添えそうジャミル
    コクピット恐怖症とかガチで血が出るほど苦しんでるの目撃するわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:17

    ジオのスラスター部分を的確に攻撃する百式

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:58:08

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:19

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:41

    サボテンは花をつけているか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:29

    >>11

    シャアがAWにと聞くとアゴい彗星を思い出すな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:13

    >>38

    CCAアムロと一緒に居る画像だと自称シャアのおもしれー男の幻覚が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています