不思議ですね…あれほど嫌いで恐ろしく…絶対に食べたくない存在だと思っていた納豆が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:44

    ガチ金欠の今では救世主のように思える
    めちゃくちゃ安いし好きな物好き勝手食べてる頃より体調良くなってて笑うんだよね
    しかもずっと食べてたら美味しく感じてきたんだ困惑が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:01

    教えてくれ、臭い豆を食ってまで得た健康はそんなに尊いものなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:44

    >>2

    ああ

    細胞の再生に血液サラサラのカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:01

    >>2

    今までが不健康過ぎたから何でも良いですよ

    カップ麺にも飽きてきたから丁度良かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:32

    >>2

    豆の匂いより味の方が重要なんじゃあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:16

    どうやって克服したのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ興味あるけど食感が苦手で食えないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:28

    納豆で体調良くなるレベルってマイナスが0に近づいただけだからそれだけじゃお前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:31

    >>8

    マイナスのままいるよりは健全だからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:38

    ちなみに納豆が安いのは「100円以上越えると売れなくなる」という納豆企業界隈の謎噂があるかららしいよ
    まっ昨今は企業努力も限界に達して値上げしなきゃならなくなったかなバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:44

    納豆アンチってま…まさか
    関西民…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:03

    オクラ納豆=神
    オクラ納豆はごはんのおかずによしかつおぶしと醤油を垂らして酒の肴によしの最強健康食なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:27

    >>6

    克服というか納豆を食べ比べして口に合うのを探してたら慣れたって感じスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:19

    >>11

    恐らく脳みそまで糸を引いているのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:40

    >>6

    火を通して食え…鬼龍のように まぁ納豆の栄養素は死滅するんやけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:24

    ネギを入れてやねぇニンニクも入れてやねぇ
    黄身も入れるのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:42

    >>2

    嘘か真か不健康なやつは匂いまで不健康になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:34

    ククク…納豆は値段・健康・味が良しに加えて
    ダイエットまでできる完全食だァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:50

    納豆はフルコンタクト栄養食だァ
    ただし1日1パックぐらいがちょうどいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:59

    熱々ご飯にかけるの…糞
    臭みがたつし、洗うの面倒
    納豆巻き=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:09

    >>2

    メッチャ尊いわ

    健康=精神も良好な証なんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:49

    >>11

    わし関西の民やけど納豆が嫌悪されてる風潮とか見たことないんすけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:12

    おいっ食べ過ぎには気をつけろよ
    納豆はプリン体が多いからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています