ここだけヒーロー訓練校の掲示板345

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 15:51:49

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 15:52:16
  • 3ガンナーさん24/08/24(土) 15:52:59

    (たておつです)

  • 4紫色の何某24/08/24(土) 15:53:44
  • 5灼熱機関24/08/24(土) 15:54:08

    立て乙

  • 6速水時矢24/08/24(土) 15:54:35

    (たて乙です)
    とりあえず荷物を置いて、水着に着替えます?

  • 7砂糖吐き24/08/24(土) 15:54:48

    >>前175

    お上手……!

    【パチパチと手を叩きながらバスの段差を転げ落ちた】

  • 8鎌使い24/08/24(土) 15:54:50

    立て乙
    前スレ192
    ありがとぉ…
    【撫でられながら】

  • 9手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 15:54:55

    ※ありがとうございます!

    ええいレッツエンジョイだ!こうなりゃこの分楽しみ尽くしさなきゃつり合いがとれねえってもの!
    【やけっぱちのような勢いである!】

  • 10ガンナーさん24/08/24(土) 15:55:13

    >>6

    そうすっかね……いったん休もう

  • 11炎王番長24/08/24(土) 15:55:18

    (前スレ198)
    ならいいけどよ。
    【先にバスを降りる】
    ほら、センセー。
    【手を差し出して待つ】

  • 12ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 15:55:40

    立て乙!!


    >>6

    一旦休まねぇ!?まだ日も高いし!?

  • 13源咲明羅24/08/24(土) 15:55:40

    でもやっぱ日差し強いな…サングラスサングラスっと…

  • 14匿名幽霊部員24/08/24(土) 15:56:15

    (…折角の海イベントとなるとやはり水着…か?持ってないが。…ノート出すか…。)
    【ノートをいそいそと取り出す】

  • 15速水時矢24/08/24(土) 15:56:29

    >>12

    現状の死屍累々の光景をみたらそうしまょうか

  • 16伸縮棒の男24/08/24(土) 15:56:57

    よーし!水着に着替えよーっと!
    【水着西脇着替えに行く

  • 17朽草24/08/24(土) 15:57:25

    っ――――ハァ…は…。
    【スーツケースに手をおいて、深呼吸を始め落ち着かせる】
    海…!

  • 18半人前詐欺師24/08/24(土) 15:57:47

    うちなー観光ーたぬしみやいびーんやー
    【沖縄弁
    沖縄観光は楽しみですね】

  • 19「こくごのせんせい」24/08/24(土) 15:58:21

    >>11

    え?

    ……ああ、ありがとうございます

    【手を握った】

  • 20注連緩吉24/08/24(土) 15:58:41

    【バスを降りる、膝が変にガクガクしている】


    >>12

    賛成。これじゃあ喉に飯が通らん。

  • 21砂糖吐き24/08/24(土) 15:59:10

    >>6

    もう着替えております!ふふん……!

    【着ているラッシュガードをぱたぱたとさせながらドヤ顔を】

  • 22走鞠蓬華24/08/24(土) 15:59:11

    うーーーーみーーー!!

    【沖縄民の血が湧きたつ…!そして荷物から海用とタグが付いた荷物を取り出す!】

    寧々歌:よし、ひと泳ぎいこっかな

    レン(小6):僕パラソル立てるね!

    寧々歌:一人で出来そう?

    レン(小6):もちろん!

    >>18

    あんやしあんやし!わんがどぅーぶみーぬうちなー、たぬしでぃくぃみそーれーやー!

    【そうでしょそうでしょ!私の自慢の沖縄、楽しんでくださいね!】

  • 23セーラー服サムライ24/08/24(土) 15:59:14

    >>12

    賛成です。

    【苦笑しながら】

    >>16

    >>17

    >>18

    ……元気が有り余っている方もいますかぁ…。

    >>14

    …ん、おや。件のノートを出されてどうされました?

  • 24灼熱機関24/08/24(土) 15:59:47

    【割り当てられた部屋にて】
    ハァ…体力温存するつもりが却って消費しちまった気がする………俺は沖縄にカラオケ大会しに来たんじゃない……覚悟を決めてセンパイに告白しに来たんだ……!
    その為に実家から勝負海パンも送ってもらって…



    えぇ………?
    【マドカは送られていた品物に愕然としていた】

  • 25針山24/08/24(土) 15:59:59

    >>20

    【心配そうに見ている】

    >>12

    【頷いた】

  • 26鎌使い24/08/24(土) 15:59:59

    >>16

    あぁ〜うん…

    …そうしよっか。

    【着替える場所に行く】

  • 27匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:00:15

    >>23

    水着を忘れてな。暇だし、様子を見てようかと。

  • 28バッタ男24/08/24(土) 16:00:38

    泳ぐぞー!ヒャッホーイ!!!!
    【服を脱ぐと、その下に着ていた水着が現れる】

  • 29炎王番長24/08/24(土) 16:00:49

    >>19

    お手を拝借…っと。

    【エスコートするように手を取って降りるのをリードする。】

    キレーな海だなぁ。

  • 30手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:00:58

    【ばさり、大きめの日傘を開いて】
    とはいえ、一旦荷物を置くのが先か?
    このグロッキーさで沖縄の日光浴びるのはって人も居るだろうしよ

    【辛そうな人がいれば傘の日陰に入れてエスコートして、先ずは兎に角宿への荷物置きだ】

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:05

    フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ!!!!!!!!!!!!
    音がある世界って素晴らしいねェ!!!!!!!!!!!!!

  • 32LI○E24/08/24(土) 16:01:21

    >>24

    ピコン!通知が送られる

  • 33紫色の何某24/08/24(土) 16:01:38

    【海に行くんだっけ、休むんだっけ。床に手をつきながらどうすれば…と考えつつ。あぁここのホテルって海から近いんだそうなんだぁ…。】

    ……ぅぇ
    【ちょっと、休んで。着替えに行こう。】

  • 34半人前詐欺師24/08/24(土) 16:01:38

    >>22

    ちぬー必死でぃうちなーぐちびんちょーさるかいがあいびたん、くりっしくまやてぃんあちねーぬあがちゃびーん

    【昨日必死で沖縄弁を勉強したかいがありました、これでここでも商売が捗ります】

  • 35「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:02:05

    >>29

    ええ、そうですね~

    きて「よかった」です

  • 36ガンナーさん24/08/24(土) 16:02:06

    【気を取り直して】

    海だあああああああああああ!!!!【オレンジのサーフパンツにココナッツの木の絵柄のTシャツ!!!】

  • 37匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:02:11

    >>31

    凄い喜んでるな…。お前も荷物置いたら着替えてくるのか?

  • 38金属操作系生徒24/08/24(土) 16:02:18

    うーみはひろいなーおおきいーなー!
    【流石に音痴ではない】【周りに砂嵐が巻き起こっているような気もするが気のせい気のせい】

  • 39朽草24/08/24(土) 16:02:32

    【日傘を自分も差す】

    >>23

    フッフッフ…ギリギリね…

    >>30

    あたしも…荷物置きに行くよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:19

    このレスは削除されています

  • 41伸縮棒の男24/08/24(土) 16:03:39

    >>26

    切乃さん!どうでしょうかね?この水着?

    【全身を覆うタイプの水着を着ている】

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:40

    >>37

    まァねェ

    折角だから普通に泳ぐよォ

  • 43セーラー服サムライ24/08/24(土) 16:04:05

    >>27

    あぁ成る程、そういうことで。でしたらホテルに貸し出し可能な水着…とかって、と考えましたがまぁ各自の自由ですか。

    >>28

    >>36

    早い早い早い、まぁ元気でなによりではありますがねと。

    >>39

    ギリギリでしたか。

    【苦笑し】

  • 44走鞠蓬華24/08/24(土) 16:04:10

    寧々歌:よし、おっけ~。
    【ジーーーッとパーカーのジッパーを下ろすと、黒いクロスホルタービキニが露わになる】
    レン(小6):わぁっ…!飛行機の頃から着てたの…!?
    寧々歌:どぉ?感想は?
    レン(小6):かわいい!好き!
    【ショタとイチャイチャキャッキャッと戯れ始めた】

  • 45速水時矢24/08/24(土) 16:04:14

    >>30

    ですね。

    【とりあえず浜辺に飲み物が入ったクーラーボックスと紙コップを置く】

  • 46灼熱機関24/08/24(土) 16:04:21

    いや…こっ………これ履くん………え…?

    >>32

    【スマホを開く】

    あ、なんかメッセージ来てる…

  • 47鎌使い24/08/24(土) 16:04:27

    >>41

    …とても似合ってる!

    【自身も水着を着ている】

  • 48ガンナーさん24/08/24(土) 16:04:37

    >>43

    だってみろよこのエメラルドグリーン!!!!【エメラルドグリーンの海だ】

  • 49匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:04:44

    >>42

    そうか。

    【ふ、と微笑んで】

    折角だし楽しんでこいよ。泳ぐの楽しいだろうし。

  • 50ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:04:44

    ……荷物置いて、少し休んだら海行くか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:53

    お前ら
    あの地獄をよく耐えた………………
    見ろ!青い空白い砂浜!そして水着の美人たち……
    ナンパだあああああああああ!!!!!!!!!!!!

  • 52浅ノ川24/08/24(土) 16:05:05

    よしよし、そんじゃあいっちょ…
    【ウキウキしながらドポン。海に飛び込み、全身を全てシャチに変身させる。いきなり3m級の魚影が現れた事になるが、そこはご愛嬌】

  • 53炎王番長24/08/24(土) 16:05:09

    >>35

    だな、コンディションも最高じゃねえか。

    【学校備品のビーチパラソルを一つ確保する】

    よし、行くぞ。

  • 54六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:05:54

    海だー!!!!
    【最近流行ってそうな水着を着て海にやってきた】

  • 55半人前詐欺師24/08/24(土) 16:05:55

    >>51

    ナンパー!♪

  • 56ガンナーさん24/08/24(土) 16:06:05

    >>51

    ノリノリだなぁ……うまくいくといいな

    あんまり強引に行くなよ?

  • 57伸縮棒の男24/08/24(土) 16:06:10

    >>47

    【水着を見て】

    ……可愛い…

    【そう呟く】

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:14

    >>49

    君は泳がないのかい?

    まぁお互いに楽しもうじゃないかァ!!!!!!!!フィハハハハハハハハハ!!!!!!!

  • 59ギャンブラー24/08/24(土) 16:06:21

    >>46

    「君の計画を教えてくれないかい?是非僕に協力させてくれ もちろん、断ってくれたって利用してくれたって構わないさ」

  • 60鋼邑蓮徒24/08/24(土) 16:06:27

    おおおおぉ…これが…沖縄…!!なんと…良い、トレーニング環境…!
    【動きやすい少しダボっとした水着を着て、砂浜の感触を楽しんで】

  • 61「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:06:50

    >>53

    いまからですか?

    いいですけど~


    >>51

    はぁ……

    はしゃぎすぎないでくださいね

  • 62鎌使い24/08/24(土) 16:06:53

    >>57

    …ふぇ?

    えっと…あ、ありがとう……

  • 63針山24/08/24(土) 16:07:32

    ……
    【全身を覆う服のような水着を着て、波打ち際で遊んでいる】

  • 64百条24/08/24(土) 16:07:37

    【上半身にジッパー開いた状態のラッシュガード】
    【下半身に青の水着ズボン】
    【頭にサングラス付けて登場】
    地平線が俺を呼んでいる・・・

    それじゃ天草ごっこしようぜ!!
    【海の水面を走らながら叫ぶ】
    【よく見ると足が触れてる箇所だけ凍っているようだ】

  • 65手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:07:40

    >>39 >>45

    先ずはキャンプ地点を確保してから…ってな

    時間は限られてるがかといって逃げもしないんだ

    そこも含めて楽しもうぜ!

    【荷物を置いて、着替えて海へ…そこで上がって休む地点も確保して!】


    >>38

    元気マックスだな鉄森さん!

    負けてはいられねえ…!

    【謎の対抗心】

  • 66実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 16:07:42

    皆クラゲには気を付けるんだぞ~。
    【セパレートタイプの水着(ヒーロー活動にも使えるもの)を着てすでにくつろぎ始めているサングラス装備の未亡人】

  • 67バッタ男24/08/24(土) 16:07:48

    あはははははは!!!!!!
    【海に飛び込むと、クロールで泳ぎ始める】

  • 68匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:07:51

    >>58

    …そうだな、お互い楽しもうな。

  • 69セーラー服サムライ24/08/24(土) 16:08:07

    >>48

    これはこれはと…綺麗ですね、はしゃぎたくなる気持ちも分かります。

    >>51

    えぇ…??

  • 70朽草24/08/24(土) 16:08:28

    【ホテルに荷物をおいて少し休んだら、水着に着替えた。フリルの多い白い水着だ】
    【サングラスと砂対策のマスクをして】

    よーし!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:43

    >>68

    フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ!!!!!!!!!!!

    水着は宿で借りれるってさァ!!!!!!!!

  • 72伸縮棒の男24/08/24(土) 16:08:46

    >>62

    ……はい!では…

    【シュババとピーチパラソルとシートをひいて】

    どうぞー!

  • 73決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:09:04

    何処まで行く気だあの鯨─────!!
    【ピークォド号に乗って、銛を持ったイシマエルが白鯨の幼体を追いかけている】

  • 74針山24/08/24(土) 16:09:23

    ……!
    【巻貝を背負ったヤドカリを見つけた
    早足で追いかけている】

  • 75匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:09:29

    >>71

    ……そうなのか。

    【少し目を見開かせて、若干目を逸らしつつ】

    …まぁ、気が向いたら着る。

  • 76半人前詐欺師24/08/24(土) 16:09:37

    【アロハシャツを着て、ナンパしている】

    >>73

    おぉ...

  • 77百条24/08/24(土) 16:09:48

    >>69

    あっ昨日ぶり〜

    ちょびっと良いか?

  • 78源咲明羅24/08/24(土) 16:09:51

    おお…良いねぇ、沖縄の日差しは…俺の青い炎とどっちが上だろうな…!
    【こちらは青い炎がプリントされた水着でサングラスをかけており】

  • 79速水時矢24/08/24(土) 16:09:55

    【ホテルに浜辺の荷物意外を預け、ラッシュガードに着替える】

    >>73

    えぇ…

  • 80炎王番長24/08/24(土) 16:10:05

    >>61

    んだよ、海に近いあそこのビーチチェアでくつろがねぇのか?

    【最前列のビーチチェアが一組空いている】

  • 81ガンナーさん24/08/24(土) 16:10:07

    >>69

    俺初めて生でみたぞ沖縄の海なんて……!写真の百倍キレイだわ

    >>73

    あらま……



    というわけで俺も【サーフボードを借りる】

  • 82鎌使い24/08/24(土) 16:10:17

    >>72

    …日焼け止め?

    あぁ…うん…

    【シートに座る】

  • 83六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:10:20

    >>76

    何してるの?

    【何か見つけたので来てみた】

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:48

    >>55

    >>56

    >>61

    >>69

    行くぞぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

    アッソコノオネエサンタチイッショニアソビマセンカ?イソガシイ……アッソウデスカ……

  • 85紫色の何某24/08/24(土) 16:11:24

    【以前皆と買ったタンクトップ&パンツスタイルの水着を着用し、パーカーを羽織って。三つ編みを売店で買った花付きのゴムでまとめて陰で休みながら】

    >>73

    ……鯨さん…。

    【イシマエルを見て元気だなぁと思いつつ】


    【全員を陰から見守る。】

  • 86伸縮棒の男24/08/24(土) 16:11:41

    >>82

    ……えっ?

    【暑いだろうからと、敷いてから考えて見ると】

    ………カァー///

    【恥ずかしがっている】

  • 87バッタ男24/08/24(土) 16:11:53

    >>73

    なにあれ…?

    【泳いでいると白鯨の姿を見つけ、なんだあれはと困惑している】

  • 88金属操作系生徒24/08/24(土) 16:11:56

    >>65

    そらもうエンジョイしかないやろ!!!!!

    【いつの間にか水着になって海へダイブ】

    【楽しそうに泳いでいる】

  • 89朽草24/08/24(土) 16:12:07

    >>73

    ええ……??

    【波打ち際で砂遊び】

  • 90ガンナーさん24/08/24(土) 16:12:09

    >>84

    ………うん、ドンマイ【サーフィンで遊ぶ】

  • 91鎌使い24/08/24(土) 16:12:35

    >>86

    …ごめんね?

    勘違いしてたみたい……

  • 92半人前詐欺師24/08/24(土) 16:12:39

    >>83

    あ、そこのおねーさん、僕と一緒に遊びません?

    >>84

    あぁ...

  • 93速水時矢24/08/24(土) 16:12:53

    冷たい飲み物ありますので程々に
    【クラーボックスを開けている】

  • 94灼熱機関24/08/24(土) 16:12:53

    >>59

    えーっこれは…てか俺この人にラインの連絡先渡した覚えないんだけど!?どっから情報漏れた!!??いや漏れてそうだなこの学園だと!?

    計画………計画か………とりあえず水着で色々と遊んで……………いいムードになったら告るくらいしか計画がねぇよ!!??夜だったら尚良いけど!花火とかあれば尚良いけど!フラッシュモブとか決行する前にこっちのメンタルが死ぬぅ!

    …そんなことはどうでもいいんだ…まずは……この問題の方が深刻だ………!ポチポチ

    『分かりました。如何なる海パンであろうと周囲に疑問に思われないよう認識阻害できる方法について何か知りませんか?』

  • 95伸縮棒の男24/08/24(土) 16:13:30

    >>91

    ……イエ、カンチガイサセルコウドウヲトッタジブンニモヒガアリマスカラ…

  • 96手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:13:33

    >>88

    【自らも水着には着替えている。サーフパンツで手早く柔軟を終え飛び込みゴー!】

    あ、やっぱプールよりも浮力あるな!波の感じも含めて楽しいなこれ…!

    【ざっぱざっぱ】

  • 97走鞠蓬華24/08/24(土) 16:13:44

    かねめちゃん!私は準備オッケーですよ!
    【海用のパーカーの上だけを着て探している】

  • 98「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:13:44

    >>80

    くつろぎますよ〜?


    でもまずは「みずぎ」にきがえてこないと~

    ……これは「すき」でやってる「ふくそう」ですが、やっぱりとても「あつい」ので


    【夏でも真冬みたいな格好なのでだいぶ暑い。自業自得だが】


    >>84

    かわいそうに……

  • 99セーラー服サムライ24/08/24(土) 16:13:45

    >>77

    まぁ車内で見かけては居ますがねと。それでどうかされましたか?

    >>81

    感激されているようでなにより。そして船ですか…後々私も…。

    >>84

    撃沈されてしまいましたか。

    【口元を手で隠し笑いながら】

  • 100決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:13:59

    >>87

    あっちょっ止ま

    【白鯨が口を開き、かじりつくように貴方へしがみついた】

  • 101手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:14:30

    >>73

    はっはっはノリノリだな白鯨もイシマエルさんも!

    【大笑い。存分に楽しんでるようで何よりだ】

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:37

    >>90

    >>92

    まだ諦めるには……!

    そう!生徒もいる!なぁなぁ遊ぼうzグハァァァァッ

    【鎌、ライフル、ガトリング砲で吹き飛んで海に浮かぶ】

  • 103注連緩吉24/08/24(土) 16:14:45

    【今日の昼食、タコライス。水着を持ってきてないのでまずはそれを買いに町へ、その時にふらっと立ち寄った】
    このジャンキーな感じ…オラぁ嫌いじゃねえでよ。
    【店を出て適当な店で買い物。観光地価格というかもはやぼったくり価格、商売上手というよりほとんど人の心がないように思えた】
    似たような奴らはどこにでもいるんずなー

  • 104炎王番長24/08/24(土) 16:15:02

    >>98

    おう、なら俺が確保しておいてやるよ。

    【そう言って二人分の色々を抱えて砂浜をダッシュする】

  • 105伸縮棒の男24/08/24(土) 16:15:14

    >>102

    あ""??!

    【威嚇する】

  • 106鎌使い24/08/24(土) 16:15:28

    >>95

    そ、そんなに落ち込まなくても…

    …もう。

    【ビーチパラソルの下に引き込もうとする】

  • 107バッタ男24/08/24(土) 16:15:37

    >>100

    うわあああ!?なに!?

    【困惑しながらパンチをする

    身体能力がイグナイトとアビリティの影響でかなり高い影響でとても威力が強いようだ】

  • 108朽草24/08/24(土) 16:15:39

    >>102

    ……ええ…………?

    【やはり困惑】

  • 109ギャンブラー24/08/24(土) 16:15:45

    >>94

    「君ならそう来ると思ったよフレンド!僕に任せてくれたまえ ただし…その海パンは夜にしてくれ それと君が考えてるであろう花火も用意できているさ」

  • 110金属操作系生徒24/08/24(土) 16:15:46

    >>96

    プールとは違う良さやんな

    【食らえ!とばかりに海水を手で掬って掛ける】

    >>73

    げ、元気やなぁ!

  • 111紫色の何某24/08/24(土) 16:16:22

    >>102

    ……??


    【遠くから眺めながら観察。なんだったんだろうね、あれ。】

  • 112伸縮棒の男24/08/24(土) 16:16:22

    >>106

    うぇっ?!

    【そのまま引き摺り込まれる】

  • 113六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:16:24

    >>92

    別に良いけど……急にどうしたの?

  • 114鎌使い24/08/24(土) 16:17:00

    >>112

    ……。

    【そのままキスをしようとする、深い方らしい】

  • 115実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 16:17:01

    >>66

    ぷはぁ~!おいしいね!

    トロピカルソーダをのグラスを片手に楽しそうに満喫している

  • 116浅ノ川24/08/24(土) 16:17:22

    【沖の方で水面からジャンプして遊んでいる】

  • 117百条24/08/24(土) 16:17:41

    >>99

    そうだったな後半気絶何度かしたりしかけたり有ったけど

    っとと本題に戻そう

    今夜浜辺で友達として一緒に歩かない?

    道中で食べ物か飲み物1つサービス!

  • 118ガンナーさん24/08/24(土) 16:17:41

    >>102

    あーらら……

    >>99

    結構楽しいぞこれ!【ミスって落下も多いものの、ちょっとずつ慣れてきている】

  • 119半人前詐欺師24/08/24(土) 16:17:51

    >>102

    不運ですね...

    >>113

    海ですし、どうせならお客様の様な綺麗なお姉さん方と遊びたいじゃないですか

  • 120かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 16:17:59

    >>97

    あっ!見つけた!

    かねめも準備万端よ!


    【ゴールデンウィークどころか8月ももうすぐ終わるというのに眩しいゴールデンビキニ!控えめな美しさは留まることを知らない!頼む!知ってくれ!留まることを知ってくれ!】


    どうしようかしら!今日のかねめは流石に世界一……いや、宇宙一かわいすぎるんだから!

    【ちなみに何も羽織ったりしない。だってかねめだから。】

  • 121伸縮棒の男24/08/24(土) 16:18:01

    >>114

    んむぐ?!…………

    【最初こそ驚いていたが、途中から逆に蹂躙し始めた】

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:12

    >>105

    >>108

    >>111

    流石に学園美少女ランキング上位グループの「天氷」は誘えなかったぜ……

    チクショウ!

  • 123築田 硝24/08/24(土) 16:18:12

    海には…っと
    あ、やっぱ映るね

  • 124朽草24/08/24(土) 16:18:15

    トントントン………
    【木の棒を持って何か書いてる。書き終わればすぐ波にさらわれて消えた】

    …泳ご。浮き輪持ってるし

  • 125灼熱機関24/08/24(土) 16:18:26

    >>109

    思考盗聴でもしてんのかこの人はァーーー!!!

    【普通にダダ漏れである】

    >>83

    >>92

    …ん?

    【ルームの窓から一連の流れを目撃する】

    なんか嫌な予感…っ!!!

    【着替えずにそのまま飛び出す】

  • 126決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:18:34

    >>107

    【パンチで繰り出された手を齧り、体組織の一部を得る】

    すいません、すぐに離しますね

    【そのあとイシマエルがやってきて、回収していった】

  • 127砂糖吐き24/08/24(土) 16:18:35

    ……さわーしーなぁ、ざぱーんざぱーん……これ、浮き輪持ってこれば良かったかなぁ

  • 128ガンナーさん24/08/24(土) 16:18:38

    >>122

    ………なんという命知らずな

  • 129速水時矢24/08/24(土) 16:18:49

    えっーと…今遊ばないかって?
    【女性達に逆ナンされている】

  • 130手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:18:51

    >>110

    うぼぁ!?

    【顔面に水を喰らって】

    くくく…そう来るのなら反撃も覚悟の上だよな鉄森さん!

    おらあ!

    【ばっしゃばっしゃと水をかけ返す!かけ合いが続くなら時に潜って水を避けながら位置を動いたりもしつつ…

    より鉄森さんの方に水を、かける!】

  • 131六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:18:54

    >>119

    そういうものなの?

  • 132「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:19:04

    >>104

    うふふ、ありがとうございます


    【着替えに行った】

  • 133針山24/08/24(土) 16:19:11


    【小さい魚を持参した網で捕まえ、海水を入れたバケツに集めている】

  • 134鎌使い24/08/24(土) 16:19:25

    >>121

    っ…ふぅ…はぁ…

    【蹂躙されている】

  • 135ギャンブラー24/08/24(土) 16:19:29

    >>113

    >>119

    マイフレンドマドカ君、君の出番だ


    さて、僕も着替えてくるとするかな【上はアロハシャツ一枚、下は海パンと海を楽しむ姿に着替えた】

    >>114

    >>121

    …おや?

  • 136セーラー服サムライ24/08/24(土) 16:19:34

    >>102

    よく今ので死にませんでしたね…??…まぁ彼に良い出会いがある事を祈っておきましょう。南無阿弥陀仏。

    >>66

    >>115

    先生方も楽しまれているようで…。

    >>117

    えぇ、構いませんよ。

    >>122

    そんなものがあったんですか。

  • 137紫色の何某24/08/24(土) 16:20:23

    >>122

    【天…氷?ってなんだろうと思いながら。案外皆を遠くから見つめるのも良いなと考えて。手提げの鞄からカメラを取り出しては気付かない皆の様子を写真に納めていく。】


    ……あ、ぶれた。

    【取り直し、パシャっ。】

  • 138伸縮棒の男24/08/24(土) 16:20:36

    >>134

    ………ッはぁ…

    【キスをやめる】

    …‥どうですか?

  • 139バッタ男24/08/24(土) 16:20:46

    >>126

    …???なんだったんだろ?

    【なお、齧りとれたのは外骨格のほんの一部だったようだ】

  • 140朽草24/08/24(土) 16:20:47

    >>122

    そ、そっか……ナンパもほどほどにね…

    【海でゆったり揺れる】

  • 141金属操作系生徒24/08/24(土) 16:20:57

    >>130

    うわぁっ!

    【掛け返され掛け返し……たまに手で水鉄砲を作って反撃したりする】

    >>102

    >>122

    哀れ……!

  • 142半人前詐欺師24/08/24(土) 16:21:01

    >>122

    あぁ...それは厳しいでしょうね

    >>131

    そういうものです、折角の水着と焼けるような暑さですからね!

    そういえば...お客様は海でしたい事とかあります?

    僕は商売をしたいですがどうせ怒られますし...

  • 143走鞠蓬華24/08/24(土) 16:21:32

    >>120

    わたしだって!

    【そして露わとなる本日初公開のシルバービキニ。その体に刻まれた日焼けの跡の白い肌の面積がすっごい!】

    今回は本気で止水さんの事をメロメロにしちゃうんですから!

    【かねめ嬢とは対照的な、これでもかと強力な最終兵器が揺れる】

  • 144浅ノ川24/08/24(土) 16:21:37

    【魚を狩って食べている】

    (ここって漁業許可されてたっけ…)
    【考えながら更に深い場所へと潜っていく】

  • 145棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 16:21:45

    【青いワンピースタイプの水着になって、浮き輪を付けて海をぷっかぷっかと波任せ。意外と楽しい】

    >>137

    【あ、サキさんお写真ですか?と見えたら手を振ってみたり】

  • 146百条24/08/24(土) 16:21:45

    >>136

    感謝、それじゃ後程!

    【海上凍らせスキップ(氷は数秒で溶ける)しながら離れる】

  • 147セーラー服サムライ24/08/24(土) 16:22:22

    >>118

    まぁ今は見て楽しませてもらいます。

    【くつくつと笑いながら】

    >>146

    はいはい、それでは。

    【軽く手を振り】

  • 148六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:22:41

    >>142

    うーん……やっぱり海だし泳ぎたいかも!!

  • 149灼熱機関24/08/24(土) 16:22:42

    >>131

    >>142

    ちょっと待ったーーーッ!!!!!!

    【物凄い勢いで走ってくる】

    …悪いけど、その人は既に俺が先約つけてんだ…

    「商売」がしてぇんなら他所を当たってくれ

  • 150紫色の何某24/08/24(土) 16:23:14

    >>145

    【おや、と気付いて手を振る。波任せにぷかぷかと浮かぶ少女もまた花というもの。カメラを向けてパシャっと一枚。思い出の一枚は、何枚あっても嬉しいからね。】


    ……ふふ、よく撮れてる…。

  • 151針山24/08/24(土) 16:23:18

    ……
    【カラフルな小魚達を潮溜りに放って天然のアクアリウムを作ろうとしている】


    【腰が痛そうだ】

  • 152走鞠蓬華24/08/24(土) 16:23:30

    >>143

    【因みにパーカーを脱いだ瞬間、周囲の男たちの目が光り輝く二人にくぎ付けとなる】

  • 153鎌使い24/08/24(土) 16:24:14

    >>138

    もっと…して…

    【少し意識が朧げだったがすぐに意識を取り戻して】

    …えっと、すごく気持ち良かった。

    【海を指差して】

    …泳ぐ?

  • 154ギャンブラー24/08/24(土) 16:24:24

    >>149

    (最高だよマイフレンド!!)

    【ガッツポーズ。初手からテンプレ展開でマドカだけでなくハンポにも感謝しているだろう。】

  • 155半人前詐欺師24/08/24(土) 16:24:41

    >>148

    >>149

    えぇ...じゃあ、お二人で泳いだらどうです???

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:45

    >>152

    うおすっげ

    【アビリティで目から光チカチカ】

  • 157ガンナーさん24/08/24(土) 16:24:58

    >>147

    あーそういうもんか……ッ!!?【もう一回波に乗ろうとサーブボードの上へ。一瞬乗れたが落下した】

    >>150

    あ、おーい!!

  • 158伸縮棒の男24/08/24(土) 16:25:00

    >>153

    そうですね…

    【そういうと体を少し動かしてから】

    行きましょうか!

  • 159匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:25:14

    【日陰で眺めながらトロピカルジュースをズコーと飲んでいる。大体見るだけで満足。】

  • 160速水時矢24/08/24(土) 16:25:15

    えぇ!?ちょま人が多い!
    【女性達に取り囲まれる】

  • 161バッタ男24/08/24(土) 16:25:34

    ふう…
    【大の字に手足を広げ、海の上に浮かんでいる】

  • 162手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:25:41

    あわれナンパ男達…

    >>141

    く、上手いな鉄森さん!

    【ばちゃんと水鉄砲顔面直撃なんかもしつつ掛け合いを存分に楽しんで】

    …そういや沖縄って事は水中も色々あんのか?ニモ…クマノミとかいたり

    【手斧を顕現して重しに潜ってみたりして】

  • 163鎌使い24/08/24(土) 16:25:51

    >>158

    行こっか!

    【海に向かって走り出す

    …なんか大きいのは気のせいだろうか……】

  • 164かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 16:26:00

    >>143

    よし、どっちも完璧な可愛さね

    これなら海デート専用の特殊イベントだって夢じゃないわ!絶対に照れさせてみせるんだから!


    ナンパとかされちゃったらどうしようかしらー!

  • 165六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:26:18

    >>149

    せ、先約……あっそういえば!!


    >>149

    うん、せっかくだしマドカも一緒に泳ご!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:40

    >>160

    あんらもぉ〜良い男じゃない!ねぇどぉ〜お?漢姐さんと一緒に遊ばな〜い?

    【ムキムキの漢姐さん】

  • 167ガンナーさん24/08/24(土) 16:26:45

    >>160

    あいつイケメンだもんなー……【といいつつまたサーフボードから落下。段々できてきている】

  • 168紫色の何某24/08/24(土) 16:27:05

    >>157

    【ん?と声に気付いて視線を向けるとサーフィング中の弾山の姿。再度挑戦する…のか?と思い録画モードに切り替えて。】


    …頑張ってくださーい!

    【回してますので成功させてください、と。ナチュラルに無茶振りをかける少女故…良いのが撮れたら水守に送ろうかなと】

  • 169源咲明羅24/08/24(土) 16:27:07

    >>115

    …お、先生も楽しんでるみたいだな?

    【するとサングラス水着の明羅がやってきて】

  • 170朽草24/08/24(土) 16:27:14

    >>149

    【あ~いいねぇと遠目からニコニコ】

    >>151

    …腰、大丈夫…?

  • 171走鞠蓬華24/08/24(土) 16:27:17

    >>164

    えへへ…!とくしゅいべんとですか!楽しみです!

  • 172ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:27:55

    >>170

    お、いたいた

    【麦わら帽子にサングラス、黒いアロハシャツにルーズタイプの水着を着た名捨が、ボートに乗ってやってくる】

  • 173伸縮棒の男24/08/24(土) 16:27:59

    >>163

    海だー!

    【海に入る】

    ひぇーっ…冷たい…

    【下半身が隠れるまで入ってった】

  • 174灼熱機関24/08/24(土) 16:28:00

    >>155

    ああ…そうさせて貰う………!

    >>165

    それじゃあセンパイ、せっかく泳ぎに来たんですし泳ぎましょう!!!

    【なんだかカッコイイ啖呵を切った風を装っているマドカだが、本人ですら気付いていない致命的な見落としがそこにはあった】


    【マドカは今制服である】

  • 175百条24/08/24(土) 16:28:04

    ふふふふふふんんんんんんんn

    【上機嫌で海上凍らせスキップ(氷は数秒で溶ける)】

    >>161

    っととセーフ

    踏んづけそうになっちまった・・・

    気分はどうだい?

  • 176実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 16:28:15

    >>169

    や、明羅君。

    たのしそうだね?

    【隣座る?とシートの隣をポンポンする】

  • 177棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 16:28:21

    【ぷかぷか、ぱしゃぱしゃ

    一通り楽しんで体も冷えたら上がって来て】

    あ、こっちにトロピカルジュース売ってますね!一杯下さいな!

    >>150

    【ありがとうございます!と笑って口の動きで礼を!】

  • 178金属操作系生徒24/08/24(土) 16:28:24

    いちゃいちゃ……夏の海やね……!

    >>162

    サンゴとかおるかもしれんな〜

    【金属で鉄パイプを作って、呼吸を確保しながら一緒に潜ってみたりする】

  • 179針山24/08/24(土) 16:28:42

    >>170

    【声をかけられてそちらに目線を向け、太陽光で目がやられる】


    【腰を叩きながら頷いた。足元の潮溜まりには彩りどりの小魚達が泳いでいる】

  • 180ガンナーさん24/08/24(土) 16:29:04

    >>168

    おー!【手を振って再挑戦……乗れた!!波に乗れた!!】


    FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

  • 181鎌使い24/08/24(土) 16:29:14

    >>173

    冷たいけど気持ちいいよね〜

    …あの電話の内容、ダイビングだったっけ?

  • 182かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 16:29:15

    >>171

    海と言ったらナンパ撃退イベントよ!

    ……まぁどきメモの夏休みは花火大会も合宿もあるから忙しくてあんまり海デートしたことないから見たことないんだけど……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:37

    チクショーがよー!!
    リア充密度高くないかぁ!?海にも宿にもいるのは逃げ場無いだろぉ!!!!!

  • 184半人前詐欺師24/08/24(土) 16:29:38

    >>165

    >>174

    当て馬に使われた気が...

  • 185注連緩吉24/08/24(土) 16:29:53

    【とりあえず購入、サトウキビジュース。サトウキビを絞っただけのものにレモンと氷が入った飲料、くどい甘さはなく口当たりは爽やかである】
    ズゾゾゾー、うまうま
    【遅ればせながらビーチに着く。左手にはジュース、左手には着替えと購入品が入った袋、体は下は水着、上は『海人』のtシャツ】
    そんじゃ泳ぐとすっかー
    【シュノーケルとフィンを取り出して装着し海へ】

  • 186紫色の何某24/08/24(土) 16:29:58

    >>177

    【此方こそ、良いのが撮れましたと笑みで返し】

    >>180

    【サムズアップ。良いのが撮れてますよ…!】

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:00

    >>183

    【肩ポン】

  • 188炎王番長24/08/24(土) 16:30:11

    うし、これでいいだろ。
    【ビーチチェアを確保してパラソルも広げ準備は万端だ】

  • 189速水時矢24/08/24(土) 16:30:13

    >>166

    いやぁ…ちょっと…誰か助けて下さい~

  • 190伸縮棒の男24/08/24(土) 16:30:21

    >>181

    あー…はい、いつでも行けるようにしときましたよ。

  • 191砂糖吐き24/08/24(土) 16:30:27

    なめこ〜……いや、違うっけ、なんだっけなぁ……まぁ良いや。捕獲っ!食べれるんだっけ

    >>183

    供給が多くてありがたいですねー

  • 192六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:30:29

    >>174

    あの、制服なんだけど……?

  • 193築田 硝24/08/24(土) 16:30:31

    【海で泳いでいる】
    潜水しよー
    【そのまま素潜りする】

  • 194ガンナーさん24/08/24(土) 16:30:36
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:47

    このレスは削除されています

  • 196朽草24/08/24(土) 16:30:55

    >>172

    やあやあ

    【片手を上げて。浮き輪で揺られてる状態】

    >>179

    目が……サングラスいる…?

    【かけていたサングラスを差し出そうと】

    【足元に目をやれば、彩りどりの小魚達が】

    あ、カラフルー…

  • 197鎌使い24/08/24(土) 16:31:00

    >>190

    …今やる?

    私はいつでも大丈夫だよ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:31

    >>189

    なぁに?お友達も一緒なの?きゃ〜!どんな男の子なのかしら今から楽しみ!

  • 199ギャンブラー24/08/24(土) 16:31:34

    >>155

    (やはり君を買収しておいて良かったよ…少し割高だったけれど花火も彼から入手できたしね…)

    >>177

    おや師匠 君もジュース飲みにきたのかい?奇遇だね

    (僕も今後吐く砂糖の分の糖分を摂取しておかないとだからね)

  • 200走鞠蓬華24/08/24(土) 16:31:39

    >>182

    おお~!ナンパさんを撃退しちゃうんですね!

    【つまり何も理解してないということだ(本能的にはわかってる)】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています