ヴィルシーナ視点

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:59

    まだっ負けてない……っからぁっ…………っ!

    GIF(Animated) / 4.17MB / 4960ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:31

    ちょっと通りますね〜感覚で抜けてくるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:40

    一人称視点なんて出来るようになったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:10

    >>3

    早く寝れてえらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:23

    >>3

    昨日のぱかライブで発表されて今日のアプデで実装された

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:49

    わぁ…ぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:54

    >>3

    昨日から今までずっと寝てた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:32

    リプレイだと他者視点が見れるのいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:33

    これで折れないヴィルシーナの心が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:41

    >>3

    あにまん民にあるまじき健康優良児

    しかしその睡眠時間誉高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:49

    死ぬほどトレーニングして臨んだレースでこんなん見たら普通に心がポッキリ折れてもおかしくないのにシーナ姉貴はすげぇよ……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:36

    ライバル視点も出来るのいいよね
    ヴィルシーナのために作られた機能と言っても過言ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:54

    残り700ぐらいで楽に追い抜かされて草枯れる
    これでまた挑むんだから不屈の精神

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:28

    >>3

    もしかして∶昨日のぱかライブを見てない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:03

    「追い抜かれるとやる気なくす馬がいる」っていうのこれならしゃーないかと思った…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:51

    >>15

    気の強い馬に多いみたいね

    分かりやすいのは併せ馬でジャスに負けたゴルシとかだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:18

    当たり前なんだけど人間体型のウマ娘だからこそ、このしれっと横を通り過ぎられるエグさがヤバいな…

    現実の陸上とかでもこんなんされたら心折れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:49

    「どんなに全力を出してもどんどん引き離される」ってのはマジで心折れるわな…
    やはりアスリートに必要なのはフィジカルだけじゃなくまずメンタル
    自分の限界を出しても勝てないような相手には、限界を超えなきゃならん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:47

    これを史実でウチパクは味わったのか・・・。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:28

    心が強ェウマ娘なのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:09

    デジタルがオペラオーに勝った秋天の「外ラチに向かって走れ!」って指示もこれ見ると作戦としてありだなってわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:27

    これを3回もやられたのに心折れないお姉ちゃんすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:44

    ド級のヴィルシーナ
    ドルシーナだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:06

    >>23

    君消す

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:47

    >>24

    ドルジやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:16

    >>22

    だから何度でも叩き潰したくなるみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:19

    >>22

    ここまで派手に引き離されてはないだろうから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:09

    しかもこれでまだ途上という
    混合でまったく違う作戦取ってるの見たらレース外でも折られるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:40

    逃げ馬が最終直線どころかカーブで抜かれたらもう残り走れないだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:43

    ヴィルシーナに正しい絶望を与えるウマ娘

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:06

    >>19

    なお同時期にゴルシに乗って加害者側にもなってたもよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:51

    逆に差し返した馬って本当に根性すごいんだなと
    チヨちゃんとかウオッカとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:48

    ウマ娘の身体乗っ取ったみたいで興奮した

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:02

    オークスのヴィルシーナ視点見てたけどエグかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:36

    こっちがラストスパートやってるころにゴール板の向こうで嬉しそうに手を挙げているのも心にクル

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:06

    勝ちましたわ
    私の前はだれも走らせませんわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:39

    ゲームだと常に全力だがリアル競馬だと勝ったのわかったら適度に手を抜く(追わない)とかもあるからね
    そんなことされるとマジで心が折れるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:09

    この機能があれば推しに負けたという気分を味わえるんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:29

    育成中のウマがこれだったら静かに「あきらめる」押すわ
    育成トレのハートも強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:23

    負けイベか?ってレースをこの視点で見たら面白そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:34

    >>16

    ゴルシは差し返されるのが嫌ってタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:25

    おっぱい大きい子なら一人称視点で見れるかと思ったけど甘かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:57

    ウマ娘VR、サイゲームスよろしく頼むぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:02

    お気持ち
    左右にカメラ振りたい
    コーナーのときにコーナーの先に視線をやってほしい

    あくまでジョッキーカメラだから
    そうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:22

    >>44

    ジョッキーカメラでも左右見るし通常の縦視点でもターフビジョンとか後ろとか見てるよ

    レースの状況に応じてってのが難しいんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:32

    ライバル視点が見られるのありがてえ
    めちゃ強ライバル視点見るの楽しすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:19

    >>45

    ホームストレッチで後ろチラ見してすぐそこにいる!やべぇ!って気持ちになりたいじゃん!!

    首振ってくれよさいげぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:02

    ジョッキーなら多少首振っても速度落ちないけどウマ娘自身が横向いたりしたらクッソ減速するだろうしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:36

    >>48

    とは言え割とチラチラ後ろ見てないかウマ娘

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:49

    >>49

    そこそこチェックしてはいるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:09

    もしかしたら、シーナ視点で見られるのを見越してこのタイミングで実装した?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:57

    >>51

    そしてそこからのシーナ育成実装で逆襲を味わって欲しいという計らいなのかもしれない

    シーナ育成で出て来るドンナがトラン育成時のファル子並みに強い可能性もあるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:37:58

    >>1

    やっぱこれ実装したの神だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:19

    さすがにローレル育成のブライアンほどではないはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:57

    ドンナもゴルシや爆弾とかに後ろからブチ抜かれてる経験あったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:57

    胸元見てほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:21

    URAファイナルズとかだとミーク選べるのいいよね
    脚質差しだからいろんなウマ娘が前走ってて見てて楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:07

    >>52

    秋華賞でようやく勝てるくらいのエグいステになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:02

    これも中々ヤバい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:34

    欲をいうとウマ娘がレース中に後ろを見たりしてるのも再現してほしかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:04

    >>42

    見たかったなぁ…見切れながらゆっさゆっさ揺れる北半球…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:47:44

    >>62

    よほどデカくないとね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:57:11

    >>60

    中盤→よし!いつでも捕らえられる位置についたぞ!

    中盤終わり→ん?

    終盤→いやいやいやいやいや・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:22:44

    >>64

    トランシナリオ何回かやったけどファル子に勝つにはハナ取れないとほぼ無理

    スタートで出遅れ出た瞬間に負け確定

    なので後ろにつけた時点でもう勝てないのはほぼ確定なのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:01

    左から失礼

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:21

    >>60

    まるでジョギングでもしてるみてーにハナ進みながら前傾姿勢になったとたんどんどん小さくなる……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:15

    これは赤鬼

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:07

    一度先頭取られたらもう二度と前に出れないのは赤鬼としか言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています