どうしてバズドラは名前にドラゴンがついてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:27

    そんなにドラゴンが優遇されず美少女とコラボばっか優遇されてるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:37

    なんでってそうした方が売れるからに決まっとるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:08

    待てよ今年は辰年だからドラゴン強化するって言ってたんだぜ
    もう飽きた?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:25

    パズドラZのドラゴンが欲しくて爆死した俺を愚弄するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:52

    お言葉ですがパズドラ産のキャラだと今はドラゴンが強いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:16

                  ・・
    それはモンスターもストライクさんもあまり目立たないあの作品のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:22

    >>1

    >>4

    そうか!君達はパズドラZコラボ爆死したんだね

    まっ俺もゼルクレア2体しか確保できなかったんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:34

    >>3

    つい先日のZコラボでげきつよドラゴンが実装されたであろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:48

    >>7の殺し方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:57

    >>7

    4連続で出た千龍!万龍!ゴウテンノヴァと交換してくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:27

    >>9

    アカウント乗っ取って台湾旅行させてBANする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:35

    ふざけんなっラクスの劣化とか言われてたけどゼルクレア普通にぶっ壊れやないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:56

    >>12

    ムフッまさきくんに感謝しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:14

    節穴を超えた節穴
    せめて一ヶ月ぐらいドラゴン出てない時期に言えって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:47

    >>12

    しかも意外とスキルターンの小回りがきくっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:56

    ゼルクレア4体引けたけどアークヴェルザが未確保なのが俺…!

    うーっ 一体くらい交換させろダイケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:33

    >>16

    アークヴェルザはあんまり効かないんだよね

    強いのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:53

    >>17

    あっ評判聞かないってことっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:39

    >>17

    ビスマルクと使うと順当に強いのん

    順当すぎて闇烈秘密結社ぐらいしか話題に出さなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:43

    >>17

    強いんだけど皆んな高校多色伝ジノになってるから話題になってないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:48

    >>19

    現状でも強いけど闇版リムドラが来たら更に化けそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:09

    ゼルクレアのおかげでアーク×スザクがぶっ壊れたんだよね
    76対策無いよ(涙)ってとこにピッタリハマったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:13

    どっちも強いし8000円ガチャ迷ってるのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:29:51

    パズドラ…聞いています
    初期からそんなにドラゴンが強くなかったと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:34:58

    >>24

    待てよ初期はエンシェントドラゴンナイトが頑張ってたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています