後遺症かっちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:04

    後輩達にエレベーターの順番譲られたりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:34

    うちら急ぎじゃないんで!
    階段使うんで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:38

    エレベーターの【開】ボタン押して待っててくれる一年

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:36

    学徒動員での怪我だしみんな医療費の補償すごそう
    特にかっちゃんとじろーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:48

    移動教室か何かでみんなが階段使う中
    相澤先生(義足)とエレベーター移動するかっちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:26

    かっちゃん!優先席が空いてるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:12

    なんだろう
    くっそ意地張って拒否るのに勢いで流されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:48

    心臓治さないとリハビリ許可降りないから渋々従うかっちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:08

    心臓に爆弾つけながら右手動かないもんな
    お願いだから安静にしてくれって頼むレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:10

    >>8

    「ちっ、心臓と腕治ったら熨斗つけて返したるわ後輩共」

    「いえいえいえお気になさらず!」

    「寧ろ先輩達のあの姿で改めてヒーローになる決意固めれたので恩返しですこれ!」

    「1秒でも速く治して何時もみたいに爆発しちゃってください!」

    「…ケッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:35

    満員電車とか片手で乗るの普通に心配だけどかっちゃん体幹鬼強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:47

    なんか正直大戦後のかっちゃんには1人で行動して欲しくない
    そんくらい重症

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:06

    この見た目で「心臓が弱っています」「利き手が不自由です」の理由で優先席通される体なのすごい罠
    いや見た目で判断してはいけないけどあまりにも生命力爆発したルックスしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:32

    >>13

    貼り忘れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:29

    結局プロになっても性格そんな変わってないのに一応人気ヒーローなの意外だったが
    学生が死闘→瀕死→リハビリ→復帰ってキャリアたどってそれが全国民レベルで知られてるって考えたら
    多少言動に問題あるの帳消しにして人気爆発するわなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:38

    >>15

    付け加えるとオールマイト救出シーンがめちゃくちゃ効いてると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:13

    既往歴に
    ◯◯年5月心停止◯分後蘇生
    とか書いてあったら見た人はびっくりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:37

    食堂で「お前安静しとかなきゃなんねーんだから俺が持ってくるよ」と言われたり「先輩メニュー全部持ってきます」と周りが言ってくる中でデクと轟がじゃあ僕/俺が持ってくるよとダチョウ倶楽部ネタみたいになってお前らは安静にしとけと周りに言われるオリジン組たちを想像したら面白そうと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:41

    このナリでヘルプマークが鞄についてたら二度見してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:21

    趣味の登山も得意なドラムも包丁捌きも難しくて
    心臓治療中はおそらく好きな辛いものも控えていたかっちゃん
    趣味:リハビリとかになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:23

    USJのライド全部乗れないかっちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:01

    映画館で4dxとかMX4Dも観れないかっちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:25

    ホラー映画視聴会をする流れになるが心臓の弱い方の視聴は避けてくださいという注意書きを見てみんなに全力で止められるかっちゃん
    コメディ観ようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:18

    飛行機の搭乗手続きで優先されそうになるけどさすがに断るかっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:27

    学生寮のエレベーターはそんなに混むこと無さそうだけど
    かっちゃんの部屋四階だし優先されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:06

    >>7

    仕方ないよ、かっちゃんは目を離すとすぐ無茶をするから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:56

    おまいう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:03

    毎月地元のかかりつけ医に通うし数ヶ月に一回はセントラル病院に通院してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:55

    しばらくの間瀬呂とか拘束手段持ちがかっちゃんの近くにいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:27

    長風呂は心臓に負担がかかるらしいので
    何分入ってるんだ早く出ろ!と引っ張り出されるかっちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:39

    片手で体洗うの最初は難しいだろうな
    でもなんかいい感じのブラシとかすぐ使いこなしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:20
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:08

    スペランカーみたいな扱いされてそう(そしてブチギレの爆豪)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:59:34

    文化祭でドラム叩けないの普通に悲しいな
    2年目もステージやるとは限らないけど
    演出班か心臓大丈夫だったらダンス班やりつつ新ドラムメンバーに厳しい指導しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:08:28

    >>32

    か、片手で使える武器…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:41:00

    Vo.&Ba.耳郎響香
    Gt1.上鳴電気
    Gt2.常闇踏陰
    Key.八百万百
    Per.黒影
    Hbb.爆豪勝己

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:17

    体育祭に参加出来ないけど実行委員の方面で参加するかっちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:40

    卒業式時点でデク以外のA組はもう両手使えるかっちゃんより片手しか使えないかっちゃんのほうが付き合い長いのか
    元には戻らない宣告から最終的には完治したけど思ってたより長かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:21

    朝晩毎食後に5〜7種類の薬を飲むかっちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:22

    これわざわざヒロスに着替えるの大変だっただろ
    軽作業だからジャージでええやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:19

    左利きで窓側でペン持つのはすごい不便そう
    書いてる場所にもろに手の影がかかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:53

    かっちゃん器用だからそのうち上手に箸つかったり字書いたりしそう
    右腕が治った頃には両利きになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:17

    >>40

    ん?これ夏服だけど右手はコルセットかアームカバーみたいなんつけてるから肩の色が左右で違うんか?

    右手の使えなさのレベルがわからんがヒーロースーツどころか普段の寝巻き→制服もかなり苦労しそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:26

    力が入らないだけで動かない訳じゃ無いなら着替えはそこまで大変じゃ無いかも
    腕側で微調整が出来るかできないかは服を着るのに本当に大きい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:45

    肘の所で完全に神経逝ってる感じ?

    義手進められてるくらいだし

    ここの神経復活しないと右手も動かない

    肩は動く

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:39

    左手で鉛筆持って消しゴム使う時にいちいち持ち変えてってやるの面倒だろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:24

    電車で偶然一緒になった一年生が体を気遣って席を譲ろうとしてくる
    知らない人が見たらヤンキーに席を謙譲する舎弟の図

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:05

    片腕だと色々大変そうだし実家からの通学に戻すのか?と思ったけど心臓的に距離歩くのも避けたほうがよさそうだから結局寮の方が良いのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:45

    腕もそうだけど心臓やってるんだから車椅子使ってくれよ頼むからって思うよ 自力で歩くな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:28

    みんな家族に心配かけたから休みの日とか顔見せに帰ってるかもしれない
    デクとかっちゃんは間違いなく同じ方向だから一緒に登下校とかするかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:15

    最終回で見る限りいずれはギプス外れるんだろうけどそれまでは結構気を遣われるんだろうなぁって

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:44

    ギプスは一ヶ月で取れてるっぽい?
    ビッグ3の卒業式の日にシャツに腕通してる
    思い通りに動かないとぶつけて怪我とかしそうだし固定するためにサポーターつけてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:40

    ロボット療法や電気刺激療法は心臓治ってないとNGだし
    割とガチで心臓治すの専念しそうなんだけど軽作業やっちゃってるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています