コンポートの戦闘

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:08

    単独で敵船の甲板に乗り込み殺戮の限りを尽くすと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:30

    まあ それくらいなら余裕でやれるとは思うけど‥
    字面が終わってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:49

    んでもコンポートの戦闘力については一切が謎のままだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:37

    バラティエ編でジェルマとの政略結婚が成立した世界線かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:20

    実際どれくらい強いんかねコンポート

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:10

    役職を考えたらやっぱりフルーツに関する悪魔の実とか食べてるのかね?
    無能力者の覇気使いとかの可能性もありそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:45

    >>5

    四皇の幹部ポジだからまず弱くはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:34

    カタクリやオーブンやダイフクより戦歴長いのはまず間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:23

    キンイーンに並べるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:10

    >>5

    ベッジにペロスペローカタクリスムージーダイフクオーブンと一緒に挙げられてるからな

    百獣ならフーズフー、赤髪ならホンゴウやライムジュースくらいの格はあるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:50

    >>9

    コンポート以上に強さがわからんあにまん産のキメラを出すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:11

    あにまんでネタにしすぎて愛着湧いてきた
    割と真面目にコンポートの活躍が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:28

    >>11

    これ長女ってのはあるだろうけど最高幹部枠である将星のカタクリスムージーより前に名前挙げられてるからなかなか考えられるものがある

    それを言ったらペロスもだけどアイツもスーロンなしネコなら勝てるレベルで強いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:39

    フルフルの実のフルーツ人間で全ての悪魔の実を司るんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:09

    >>15

    奇怪竜!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:56

    当たり前だけどあの時点のクリーク海賊団を蹂躙するぐらいは余裕というかあくびが出るレベルでやれるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:08

    絶対強いっていう設定だけ用意されてて戦闘描写を見せる機会自体はあるのにいまだに戦闘能力見せてないの逆にスゴイよね多分やべーやつだって評価されてたシュトロイゼンなんかは直接戦闘描かれない代わりに城をケーキにしてみせたり過去回想2種でこいつ絶対やべー奴の補強しっかりされたからそれすらないコンポートの扱いが大分変ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:10

    長女だけどなんもないたたの太ったおばさんだったとしても面白いけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:06

    実力知らない相手には謎だけど多分強いっていう言い方をしたベッジが化け物だで断定した言い方するメンツに入れてるから弱い落ちは十中八九ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:32

    >>19

    んでもただのおばさんを化け物呼ばわりするファイアタンク海賊団に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:35

    問題は疑う余地なく強いけど四皇相手に戦えるほどじゃないのも間違いないから
    今更どこで活躍させるのかではあるまあビックマム海賊団もプリン攫われてたりでこのまま終わる感じじゃなさそうではあるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:36

    >>22

    格的には黒ひげ海賊団幹部とタイマンくらいはできるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:54

    下の方の弟妹たちは兄姉の戦闘力が充実してるから戦わない選択肢もあるだろうが上の兄姉は戦う機会多かったんじゃないだろうか 
    そういう経験値の累積で上にバケモン多い説

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:03

    間違いなくスレ画くらいはできるんだろうけど能力も戦闘スタイルも何も分からないせいでイメージつかないのおもろい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:57

    武器すら持ってないから本当に戦闘スタイルの想像の余地がないの草
    いやマジで戦闘描写見てーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:16
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:45
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:02

    >>28

    これほんと草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:58:08

    まぁクリーク海賊団ぐらいは壊滅させられるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています