【閲覧注意】モブ「昔助けてくれた五番隊隊長を」(オリキャラ/🎲/⚓️)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:37

    モブ「性的に襲いたくて入隊しました!!特徴を伝えたところそれなら五番隊隊長だと聞いたので五隊配属希望です!!!」


    配属先:dice1d13=10 (10)


    性別:dice1d3=2 (2)

     1.男 2.女 3.両性


    平子を:dice1d3=3 (3)

     1.掘凸りたい 2.納凹めたい 3.両方凹凸


    入隊時の五番隊隊長:dice1d3=1 (1)

     1.平子(長髪:110年以上前) 2.藍染(残念!先日交代したんだ:100年前) 3.平子(短髪:空座決戦後)


    恋のライバル:>>6>>10

    ※モブが勝手にそう思ってるだけ(かもしれない)の被害者たち



    平子隊長の困ってないようで困ってる所が愛おしい、いっぱい困らせたいなって思いのオリキャラスレ。漫画とアニメ、ブレソルが少し程度の知識しかないし、オリキャラ作成は初めてなのでお手柔らかに。進行とかは特に何も考えてない!


    合言葉

     平子隊長ならきっと土下座すれば許してくれる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:17

    モブ「10?!どうして!!!平子隊長!!」


    以下スペック決め


    出身:dice1d2=1 (1)

     1.貴族街 2.流魂街

    貴族街出身の場合:dice1d3=2 (2)

     1.上流 2.中流 3.下級

    流魂街の場合:dice1d4=3 (3)  のdice1d80=65 (65)  地区

     1.東 2.西 3.南 4.北


    口調:dice1d5=1 (1)

     1.標準語 2.関西弁 3.オネェ 4.語尾が「でやんす」 5.ルー語

    一人称:dice1d5=4 (4)

     1.俺 2.ボク 3.私/アタシ 4.ウチ 5.オイラ 

    外見年齢:dice1d3=2 (2)  ×10代

    のdice1d2=1 (1)  1.前半 2.後半

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:12

    続きスペック


    強さ(1:モブ← →90:隊長格も目指せる)

     攻撃力 dice1d100=36 (36) 

     防御力 dice1d100=57 (57)

     機動力 dice1d100=70 (70) 

     霊圧 dice1d100=54 (54)

     知力 dice1d100=5 (5)

     体力 dice1d100=55 (55)

     運 dice1d100=5 (5)

     

    得手不得手(不得手←5→得意)

     斬:dice1d10=10 (10)

     拳:dice1d10=4 (4)

     走:dice1d10=6 (6)

     鬼:dice1d10=8 (8)

      縛道:dice1d10=9 (9)

      破道:dice1d10=4 (4)

      回道:dice1d10=3 (3)


    始解:dice1d2=2 (2)

     1.できる 2.まだ


    卍解:dice1d3=3 (3)  (※始解ができるときのみ有効)

     1.できる 2.まだ 3.望み薄

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:15

    「嘘…ウチの能力、微妙すぎ」


    見た目

    肌の色:dice1d4=2 (2)

     1.白色 2.黄色 3.褐色

    髪の長さ:dice1d3=2 (2)

     1.ショート 2.セミロング 3.ロング

    身長:110+dice1d70=68 (68)

    胸のデカさ:dice1d100=71 (71)

     1.黒崎遊子← →100.ネリエル

    他の要素(目の色とか)は別途

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:40

    進行は特に決めてないけど
    ゴール条件:平子隊長を凹/凸すること
    敗北条件:平子隊長がライバルにとられること……でも寝取り返せれば勝ちだ!
    ガチ敗北条件:スレが通報される(されない範囲で楽しむ!過去スレ見る限りメスiキまではオッケー?)
    原作への介入:適度に、🎲/⚓️によってはガッツリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:19

    >>7


    指摘頂きありがとうございます。

    この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。


    ですが誰がどのようにどうそのキャラを愛すかは個人の自由です。

    その上で一般受けしないことを理解して私は閲覧注意をつけてスレを立てております。

    条件を受け入れれない、と思ったならブラウザバックをお願いいたします。この旨1に記載しなかったことは私と落ち度だと思います。


    また、私を中学生だと判断する貴方はきっと立派な大人なのでしょう。

    であれば指摘のふりをしてスレを潰す発言をするより見なかったことにして立ち去っていただけると大変うれしく思います。

    どのみち皆さんが条件を飲めなかったらこのスレは時間経過によりただ落ちるだけです。


    以上、よろしくお願いいたします。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:09

    安価のばしますね

    >>10>>15

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:49

    藍染

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:17

    ひよ里

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:13

    浦原

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:20

    京楽

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:35

    乱菊!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:52

    リサ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:22

    ありがとうございます


    各キャラの好感度

    キャラ→平子 平子→キャラ


    藍染 dice2d100=75 41 (116)

    ひよ里 dice2d100=63 56 (119)

    浦原 dice2d100=29 54 (83)

    京楽 dice2d100=29 19 (48)

    乱菊 dice2d100=87 74 (161)

    リサ dice2d100=97 22 (119)

    (90以上でモブの勘違いではなくガチ恋敵になる)


    平子のモブ認知度

    dice1d100=82 (82)

    (50以下の場合はまず認知目指して、超えてたら好感度振ります)


    とりあえず残りのスペック決めたらキャラの外観ざっと作ってくるので、目の色と髪の色(必須)で髪型や眼鏡の有無などを>>20>>23でお願いします。🎲振ります


    浦原サンが恋敵に出たのでとりあえず110年前の十二番就任をスタートで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:20

    「平子隊長に認知されてる!!」

    好感度

    モブ→平子は100です

    平子→モブ dice1d100=5 (5)

    1.ドン引き← →100.パンチの効いたオモロイ奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:06:09

    リサ!!いや乱菊もかなり高い!押せばイケる
    平子にドン引きされてる…だと…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:09

    最終目的の邪さを感知されたんじゃと思う平子からの数値

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:58

    そういう意味で狙われてると平子もゾワゾワしちゃうのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:50

    髪の色がピンクの短めのサイドテール。つり目で目の色は水色。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:05:25

    髪の毛が茶色で目が紫
    髪はお団子でそばかす

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:08

    >>18

    「強敵になりそうですね…!負けません」

    >>19

    >>20

    「警戒する平子隊長も可愛らしいですね、ウチの好みです」


    見た目:dice1d2=1 (1)

    1.>>21

    2.>>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:59

    とりあえず見た目を一旦作ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:17

    すげー!
    平子は追われるより追いたいタイプなのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:18

    >>24

    加工オッケーのピクルーを使ってます


    あと決めることは名前ぐらいですかね?

    モブの名前お願いします。

    フルネーム(あだ名)>>30迄で3個ぐらいでたら🎲振ります。

    例、あべ やきお(やんす)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:15

    鈴生 姫子、鈴サン/チャン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:26

    鶴山・渡里(つるやま・わたり)

    あだ名・わたちゃんorやまちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:06

    椿 八重(つばき やえ)
    やえちゃん、つばきちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:19:54

    久世 素直子(くぜ すなおこ)
    お嬢

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:51

    名前:dice1d4=4 (4)

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

  • 32◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 13:43:00

    以後トリップつけます

  • 33◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 19:25:58

    平子の虚実験まであと10年


    お嬢「本日、十二番隊に浦原隊長とやらが就任したそうです。いいなぁ……ウチも隊長になれれば平子隊長を隊首会で舐め回すように見ることができるのに……まぁ未だ始解もできないんですけど……はぁ……五番隊に行きたかった……けどウチは挫けない!さて平子隊長とラブラブになるためにさっそく行動です!」


    行動:dice1d5=2 (2)

    1.平子隊長を探す

    2.恋敵に果し状を送る

    3.刃禅をする

    4.仕事をする(虚退治or整の魂葬)

    5.五番隊への移動希望を出す

  • 34◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 19:34:47

    お嬢「ウチが思うに、藍染副隊長、浦原隊長、猿柿副隊長、京楽隊長、矢胴丸副隊長は平子隊長を狙ってると思う。とりあえず一人ずつ排除していけば安泰ですね!まずは誰から排除しましょうかね」


    果し状を送る相手:dice1d6=3 (3)

    1.藍染 2.ひよ里 3.浦原 4.京楽 5.リサ 6.全員



    (疑問)このタイミングは乱菊居ないと思うので抜きましたけど、ギンと乱菊は平子の虚実験5年前くらいの入隊ですかね?

  • 35◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 19:48:16

    お嬢「まずは平子隊長と付き合いが浅いはずの浦原隊長に送りましょう。平子隊長のあの魅力…隊首会で会って惚れてるに違いないですからね!そうでなくても仲の良い猿柿副隊長から平子隊長の良さを聞かされて恋敵になる可能性があるなら今のうちに叩き潰しておかないと……!」


    数十分後


    お嬢「書けた!さっそく届けに行きましょう!」


    十二番隊への道中誰かに出会うか:dice1d6=6 (6)

    1.平子 2.浦原 3.別の恋敵 4.十番隊の三席 5.安価 6.誰にもあわない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:39

    ギンは浦原さん隊長就任とほぼ同時に5番隊3席になり、乱菊さんは普通に霊術院を卒業しだと思われるのでその何年か後に入隊かな

  • 37◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 20:02:56

    認知度

    キャラ→モブ モブ→キャラ

    浦原 dice2d100=64 59 (123)

    ひよ里 dice2d100=97 43 (140)

    1.顔も知らない← →100.何度か会話したことがある


    好感度(認知が50以上の場合)

    キャラ→モブ モブ→キャラ

    浦原 dice2d100=100 78 (178)

    ひよ里 dice2d100=1 55 (56)



    お嬢「頼もーーう!!」


    十二番隊の扉を叩くと重厚な扉がゆっくりと開きました。

    出てきたのは dice1d3=1 (1)

    1.浦原 2.ひよ里 3.一般隊士




    >>36

    ありがとうございます。霊術院が6年制なので乱菊は虚化実験5年前入隊でやっていきます。

  • 38◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 20:05:49

    好感度の凡例忘れてました。平子と同じです。
    浦原にめっちゃ面白がられてて、ひよ里にドン引きされてますね。
    ひよ里に至っては何度か会話もしているようですがお嬢からど忘れされてます。

  • 39◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 20:33:35

    浦原「はいはい、どなたですかぁ?あら?」

    お嬢「十番隊の久世素直子です、コチラを浦原隊長にお渡し下さい!」

    浦原「ボクが浦原です、えーと、……果し状?」

    お嬢「ええ、貴方が浦原隊長ですか?何だか思ってたのと違いますね……」

    浦原「果し状と言うのは隊長就任をかけたもの……じゃあなさそうだ……ふんふん……ボクが久世サンの恋敵に?やだなぁ、今日就任して挨拶したばっかでボク、平子サンのこと何も知らないッスよ?」

    お嬢「未来の恋敵も早いうちに潰しておくべきだと思いまして」

    浦原「なるほど、わかりました。じゃあ早速やりましょう何処からでも打ち込んで良いッスよ」


    果し状を懐にしまって両手を広げた浦原にお嬢は dice1d4=3 (3)

    1.斬魄刀を抜き勢いよく切りかかった

    2.まずは視界を奪う!と懐から煙幕を取り出し投げつけた

    3.手足を拘束してタコ殴り!と縛道を放った

    4.切りかかろうとしたが制止の声がかかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:38

    この暴走お嬢、怖いモン無しか

  • 41◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 20:50:31

    お嬢「縛道の一・塞!」

    浦原「ありゃ、両手だけじゃなくて足まで?」

    お嬢「やぁぁ!」


    お嬢は斬魄刀を手に斬りかかったが次の瞬間には地面に転がっていた。


    浦原「一番手早く発動できる塞にちょっとした改造を加えたんッスね、手も足も出ない状態なら隊長格も倒せる、単純だけどいい作戦ッス」


    いとも容易く解除された縛道にお嬢の自信はdice1d100=38 (38)  程度傷ついた。


    お嬢「くっ、殺せ!」

    浦原「イヤイヤ、何言ってるんッスか、他隊の隊士にそんなことできるわけないでしょう、というわけで今日はおかえり下さい」


    お嬢は浦原に十番隊を追い出され、しょんぼりと帰路に着いた。



    十番隊への道すがら誰かに出会うか:dice1d5=3 (3)

    1.平子 2.別の恋敵 3.十番隊の三席 4.安価 5.誰にもあわない

  • 42◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 20:56:06

    トボトボと歩いていると十番隊の三席がお嬢に気づき目を吊り上げました。


    三席「久世サン!貴方仕事ほっぽりだして何処にいってたんですか!!」


    お嬢は dice1d2=2 (2)

    1.正直に何をしていたか言う

    2.適当に誤魔化す

  • 43◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 21:04:36

    お嬢「えっ…と、急にお腹が痛くなったので、ちょっとその大きな方をしようと厠を探して…それで、その、迷子に」

    三席「厠なら隊舎にあるでしょう!どうやったら隊舎の外に出るんですか!まだ新人でたいした仕事をもらってないとは言っても、仕事はきっちりしなさい!後ほど班長に報告して反省文dice1d50=4 (4)  枚を書いて提出するように」

    お嬢「はい……申し訳ありません」


    お嬢は今後、仕事はしてから平子隊長とのラブラブ作戦行動をしようと肝に銘じた。


    その日はそれ以上何事もdice1d2=1 (1) 

    1.あった 2.なかった

  • 44◆dJjVheM1.WUN24/08/26(月) 21:05:11

    何があったか >>47

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:15

    原作通りなら浦原の隊長就任日の夜は平子が浦原のとこに行くんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:15

    浦原の所に行く平子の尾行を試みる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:31:35

    女性陣にも目を光らせるお嬢

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:01

    お嬢「反省文も書き終わりましたし、就寝までの間に敵情視察に行きましょう!」


    dice1d2=1 (1)

    1.ひよ里 2.リサ

  • 49◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 08:05:47

    トリつけ忘れました。


    ひよ里の元に行く、つまり平子隊長と出会う可能性がワンチャンですね!頼みますよ🎲様!


    十二番隊隊舎で平子に出会えるか dice1d2=2 (2)

    1.出会えない 2.出会える

  • 50◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 08:26:43

    平子にはどこで出会うか dice1d3=2 (2)

    1.道中

    2.十二番隊隊舎

    3.帰路


    お嬢「平子隊長と一番仲が良いと噂の猿柿副隊長を調べますよ!とはいえ十二番隊昼に追い出されましたしどうやって十二番隊に入り込むか……」


    dice1d2=1 (1)

    1.正面から殴り込み

    2.どうにか侵入を試みる

  • 51◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 08:29:11

    お嬢「変にウロウロするより正面から殴り込みあるのみ!」


    十二番隊隊舎

    お嬢「頼もーう!」


    十二番隊の扉を叩くと重厚な扉がゆっくりと開きました。

    出てきたのは dice1d3=3 (3)

    1.浦原 2.ひよ里 3.一般隊士

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:25

    この日の平子は藍染も尾行してるし…大変だな平子

  • 53◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 13:08:21

    隊士「何か?」
    お嬢「十番隊の久世素直子です、猿柿副隊長はいますか?」
    隊士「ああ、昼間の…猿柿副隊長なら隊舎の方に……案内しますけどくれぐれも迷惑をかけないように」
    お嬢「任せてください!」

    隊士はお嬢になんとも言えない顔をし、前をあるき出した。お嬢もそれについて進んでいく。
    道中、縁に座り足をブラブラとさせていた浦原に気づくと、相手も気づき苦笑いをして手を振った。お嬢は昼間の屈辱を忘れていないが礼儀は大事だと会釈し通り過ぎた。

    隊士「猿柿副隊長、十番隊の久世隊士が来てます」
    ひよ里「ウゲッ」
    お嬢「うげっ?」

    障子を開け部屋から出てきたひよ里には小さくお嬢は目を丸くする。

  • 54◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 13:10:12

    お嬢「思ってたよりちっちゃい…というより何だか少し見たことがありますね?」

    ひよ里「あぁん!?だれがチビやこの変態女!」

    お嬢「変態女!?誰がですか!」

    ひよ里「お前やお前!入隊面談でハゲ真子を押し倒すやなんや、流石のハゲもドン引きもんやぞ!?」

    お嬢「なっ、平子隊長がウチを認識して!?つまり運命!?」

    ひよ里「うがぁー!!やめろやめろキモいねん!見てみぃめっちゃ寒イボたったやないか!」

    お嬢「ふふん、ウチと平子隊長が運命で結ばれているからと焼かないで下さい!」

    ひよ里「誰がやボケ!!」


    お嬢はひよ里の飛び蹴りをくらい外に吹っ飛びました。


    「おわっ…!ぅげっ……あ〜、大丈夫か?」


    お嬢は聞き覚えのあるこえに飛び起き勢いよく抱きつきました。

    お嬢「この声は…!ああ、素晴らしき運命!!」


    目を開けるとdice1d2=1 (1)  の顔。

    1.平子 2.藍染

  • 55◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 13:17:02

    平子「はは…かわええ子に抱きつかれるんは役得やけど、平気ならちょっと離れてんか?」

    お嬢「は!すみません、そうですよね!こういうことは二人っきりで、ですよね!さあ行きましょう寝室へ!!」


    驚く平子は少し小柄でお嬢は猛る心のまま平子の腕をひいたが、dice1d2=2 (2)  に止められました。

    1.藍染 2.ひよ里



    認知度

    キャラ→お嬢 お嬢→キャラ

    藍染 dice2d100=70 94 (164)

    1.顔も知らない← →100.何度か会話したことがある


    好感度(認知が50以上の場合)

    キャラ→お嬢 お嬢→キャラ

    藍染 dice2d100=58 46 (104)

    1.ドン引き← →100.面白い人


    平子相談室開催後の浦原との好感度変動(現状にプラス)

    キャラ→平子 平子→キャラ

    浦原 dice2d50=14 47 (61)

    浦原→平子は90超えたら完全恋敵

    1.ドン引き← →100.面白い人

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:25

    小柄…?って思ったけどお嬢178cmか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:21

    スタイル抜群や
    そして浦原の好感度…まあじわじわ仲良くなるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:45

    鼻息の荒いお嬢に腕を引かれた平子「ひぇ…(ドン引き)」

    ひよ里「こんボケがぁ〜!」

    ??「あべしっ!」


    ひよ里の飛び蹴りによりdice1d2=2 (2)  は吹っ飛びました。

    1.平子 2.お嬢



    >>56

    >>57

    平子隊長小ちゃいですよね。かわええなぁ。

    お嬢178cmの胸囲が71なら恐らく夜一サンぐらいはあるから確かにナイスバディ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:46

    宙を舞ったお嬢は打ちどころが悪く昏倒しました。


    平子「おま、やり過ぎやアホ」

    ひよ里「あぁん?他隊の隊長・副隊長に喧嘩売ってんねんぞ、教育的指導や!始末書50枚やないだけ優しい思えや!」

    平子「はぁ、しゃーない十番隊まで届けるか」

    藍染「平子隊長、僕が持ちますよ」

    平子「何でや」

    ひよ里「鼻の下デレデレ伸ばしとる相手に担がせるわけないやろ」

    平子「伸ばしてへん!」

    藍染「それもありますが、女性とはいえ隊長の背だと少し引きずるでしょう?」

    平子「………なっ!俺は小さくないで!?」

    浦原「なんか賑やかッスねぇ」

    ひよ里「おーおー、きよったでもう一人でかいんが」

    平子「っ〜、お前らがデカいねん、縮めや!」

    浦原「ええ、何ッスかぁ?」

    藍染「無茶言わないで下さい、ほら行きますよ隊長」

    ひよ里「はよ帰れハゲ、送りオオカミすなよ!」

    平子「誰がするかアホ!」


    気がつくとお嬢は十番隊に送り届けられ、鬼の形相の三席に数時間の説教の後、始末書をdice1d50=34 (34)  枚書きました。


    お嬢がひよ里を認知したので好感度

    お嬢→ひよ里 dice1d100=1 (1)

  • 60◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 19:56:00

    またトリをつけわすれ……

    お嬢とひよ里、お互いの好感度が1なの逆に仲が良いな……

  • 61◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 19:59:18

    時間経過:dice1d3=2 (2)

    1.翌日

    2.dice1d30=10 (10)  日後

    3.dice1d12=7 (7)  ヶ月後

  • 62◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 20:07:58

    平子の虚化まで9年と11ヶ月ちょい



    お嬢「さて仕事が終わりました!はぁ…あまり頭が良くないのでやはり事務仕事は手間取りますね……まあ、いいんです、これも平子隊長との蜜月のため…!さぁ、ラブラブ作戦実行です!今日は何をしましょうかね」


    何をするか:dice1d5=2 (2)

    1.平子隊長を探す

    2.十二番隊以外の恋敵に探りを入れる

    3.打倒、浦原喜助…!刃禅をする

    4.町を散策する

    5.安価

  • 63◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 20:11:42

    探りを入れる相手:dice1d4=3 (3)

    1.藍染 2.京楽 3.リサ 4.全員



    残り二人からの認知度

    キャラ→お嬢 お嬢→キャラ

    京楽 dice2d100=67 92 (159)

    リサ dice2d100=70 98 (168)

    1.顔も知らない← →100.何度か会話したことがある


    好感度(認知が50以上の場合)

    キャラ→お嬢 お嬢→キャラ

    京楽 dice2d100=10 20 (30)

    リサ dice2d100=81 16 (97)

    1.ドン引き← →100.面白い人

  • 64◆dJjVheM1.WUN24/08/27(火) 20:19:56

    リサに探りを入れようと考えるお嬢。


    お嬢「(矢胴丸副隊長とは書店で何度かあったことがあり話したことがありますね、けれど堂々と春画を買う様に正直引いてます…そういうものは隠すからこそ良いんですよ)……何をしましょうかね」


    何をするか:〜>>70迄で3個程でたら🎲振ります。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:28

    正面から「平子隊長のこと好きなんですよね?」と聞く

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:38

    出会い頭に自己紹介兼ねながら恋のライバル抹殺

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:27

    保守

  • 68◆dJjVheM1.WUN24/08/28(水) 12:07:14

    保守ありがとう



    今出てる分で何をするか:dice1d2=2 (2)

    1.>>65

    2.>>66

  • 69◆dJjVheM1.WUN24/08/28(水) 12:07:40

    お嬢、もしかしなくても脳筋??

  • 70◆dJjVheM1.WUN24/08/28(水) 12:18:23

    お嬢「そういえば本屋では何度か話したことはあるけど、ウチが入隊してからの挨拶はまだですね。改めて自己紹介と参りましょう!……今の時間なら八番隊に行けば会えますかね?」


    とりあえず八番隊へと向かうことにしたお嬢。

    道中誰かに出会うか:dice1d6=4 (4)


    1.平子 2.リサ 3.別の恋敵 4.十番隊の三席 5.安価 6.誰にもあわない

  • 71◆dJjVheM1.WUN24/08/28(水) 12:25:44

    三席「久世サン、どちらに?」

    お嬢「八ば」

    三席「(無言の圧)」

    お嬢「えっ、と…ほ、本屋に」

    三席「本屋がある商店区画はこの方向じゃあありませんよ?もしまた他隊に迷惑をかけるようなことをするなら……わかってますね?」

    お嬢「あはは、……はい」


    お嬢は八番隊に行くことを諦め本屋に方向を変えました。


    お嬢「ま、まぁ本屋にいる可能性もありますからね、居なければ遠回りですがそこから八番隊に向えばいいんですよ」


    本屋にリサはdice1d3=1 (1)

    1.いる 2.いない 3.いないが別の恋敵がいた

  • 72◆dJjVheM1.WUN24/08/28(水) 12:55:05

    お嬢「(居ますね、三席に感謝です)矢胴丸副隊長」

    リサ「ん?……あ、お嬢やん、何や?十番隊に割り振られたんはあたしのせいとちゃうで?」

    お嬢「五番隊に行けなかったのはきっとウチの力不足、平子隊長のことを教えて頂いただけで感謝してます。…じゃなくて入隊してから挨拶をしてなかったから改めて、と」

    リサ「春画仲間や、要らへんよ」

    お嬢「そういうわけにもいきません……改めて十番隊所属 久世素直子です、平子隊長とのラブラブ作戦のため…お命頂戴!(斬りかかる)」


    リサは読んでいた本で刃を挟むと回すように捻りながら素直子の足を払った。


    お嬢「ぎゃふん!」

    リサ「真子とのラブラブ作戦ねぇ?ふぅん?ほぉん?面談で真子襲いたい言うてたって聞いたけどほんまやったんや…つまりこういうことがしたい理由か」


    リサは購入予定の持っていた春画を一枚見せると素直子は顔を真っ赤にした。


    お嬢「そうですけど、何ですその金髪美女のくんずほぐれつ破廉恥モノは!!ウチに購入させてください!!」

    リサ「アンタ、やっぱ面白いなぁ」


    一連を眺めながら本屋の店主はdice1d2=1 (1)

    1.早く店を出ていってくれと祈った

    2.店の近くにいた護廷隊士に助けを求めた

  • 73◆dJjVheM1.WUN24/08/28(水) 13:01:46

    リサ「まぁここやと迷惑になるし、店でよか」

    お嬢「はい……」


    簡単にいなされお嬢の自信はdice1d100=58 (58)  程度傷ついた。


    お嬢「あ、その春画」

    リサ「これラス一やけど、ええよ、譲ったげるから今度貸してや?」

    お嬢「矢胴丸副隊長…!」


    お嬢からリサへの好感度がdice1d50=4 (4)  あがった。


    店主「毎度あり〜……」


    お嬢とリサは戦利品を手に本屋を出た。


    リサ「じゃあまた」

    お嬢「はい、また今度」


    お嬢とリサは手を振り別れた。

    十番隊への帰路の途中、お嬢は本来の目的(リサの抹殺)を思いdice1d2=2 (2) 

    1.出した 2.出さなかった

  • 74◆dJjVheM1.WUN24/08/28(水) 13:06:00

    帰路で誰かに出会うか:dice1d2=1 (1)

    1.出会う 2.出会わない


    1.の場合

    誰か >>77


    2.の場合

    隊舎に戻りお嬢は金髪美女の春画を見ながら平子隊長を思い浮かべて一夜を過ごしました(一日終了)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:46

    京楽

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:53

    綱彌代時灘

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:15

    お嬢のサイドテールでライバル抹殺しにいって返り討ちに遭い好きな人をどんな手を使ってでも手に入れたいと思ってるの、某漫画の黒薔薇思い出した

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:09

    平子が謎の泉に落ちて水をかぶると女になっちゃう不思議な体質になれば完璧やな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:33

    某黒薔薇サンには女になる事あんま関係しないからセーフ!
    なりふりかわまず平子を狙う身長高めのお嬢可愛いね

  • 81◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:14:07

    十番隊への道中で京楽隊長と遭遇したお嬢。


    お嬢「あ!」

    京楽「ん?」

    お嬢「お久しぶりです、先日十番隊所属になりました久世素直子です」

    京楽「ああ、久世家の……しばらく見ないうちに綺麗になったねぇ、ご両親は元気かい?」

    お嬢「(いやらしい視線…女好きだと聞くし、女性隊士皆にこの視線を向けてるならドン引きものですよ)覚えて頂き光栄です、両親ともに健康です」

    京楽「卯ノ花隊長から聞いたよ、なんでも面談でぶっ飛んだこと言ったそうじゃない?(ボクはちょっと引いちゃったけどね)」

    お嬢「ぶっ飛んだ?希望の隊と希望理由を聞かれたので素直に答えただけですが、何かおかしなこと言いましたかね?」

    京楽「ん〜、まぁ、素直は美徳だけどねぇ」

    お嬢「ありがとうございます」

    京楽「まぁそろそろ行くよ、キミも気をつけて、素直なのも良いけど他所の隊長サンなんだからほどほどにね」



    手を振り去ろうとした京楽。

    お嬢はその瞬間、京楽もまた平子を狙う恋敵だと思いdice1d2=2 (2)

    1.出した 2.出さなかった

  • 82◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:14:42

    お嬢は去っていく京楽に頭を下げ、少しして十番隊に戻った。
    そうして隊舎の自室に戻ると本日の戦利品を眺め自分も平子隊長をこのように、と夢想しながら眠りについた。

  • 83◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:15:44

    時間経過:dice1d3=1 (1)


    1.翌日

    2.dice1d30=20 (20)  日後

    3.dice1d12=3 (3)  ヶ月後

  • 84◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:19:45

    お嬢「ん〜、良い夢が見れました!夢の中の平子隊長もとても可愛いくてかっこよかったです♡さぁ、今日はたしかdice1d13=11 (11)  隊と合同訓練ですね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:20

    11は…一角がまだヒラ隊士の頃?

  • 86◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:32:45

    一角って流魂街で更木の剣ちゃんに負けて追っかけてきてるはずだから百年前時点では居ない認識でしたね、弓親も

  • 87◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:33:27

    認知度

    キャラ→お嬢 お嬢→キャラ

    鬼岩城 dice2d100=61 52 (113)


    好感度(認知が50以上の場合)

    キャラ→お嬢 お嬢→キャラ

    鬼岩城 dice2d100=74 28 (102)

    1.ドン引き← →100.面白い人

  • 88◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:40:21

    お互い顔は見たことある程度で、鬼岩城は面白いと思ってるけど、お嬢はドン引きですね




    お嬢「(11番隊の鬼岩城隊長、正直にあまり好きではないんですよね、豚サンに失礼ですが豚みたいですし、粗暴粗忽、あれで良く隊長がつとまりますね)」


    鬼岩城が百人組手をしているが、十番隊の隊士達は容赦なく木刀で打ちのめされ放り投げられていく


    お嬢「次は私ですね」


    dice1d3=3 (3)

    1.命大事に、防御に全振りしながらゆるーく打ち込む

    2.ココで怯めば平子を狙う輩に負ける、全力で打ち込む

    3.訓練は真面目にうけますよ、全力で打ち込む

  • 89◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:47:38

    お嬢「ちぇすとぉぉ!!」

    鬼岩城「雑魚ばっかか」


    お嬢は簡単に吹き飛ばされました。

    dice1d100=12 (12)  のダメージ

    (防御力57超えで四番隊送り)

  • 90◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 12:54:01

    鬼岩城「お?いい感じに避けたな、次は当てるぜ」

    お嬢「(何故でしょう、いい感じに受け流せましたよ!?)」


    お嬢は浦原に受け流さ、ひよ里に二度飛び蹴りをくらい、自主訓練に励み、リサにも受け流され投げ飛ばされる隊士達を眺めることで身体の捌き方を覚えました。


    でもこのあとも訓練でボコボコにされました。




    ほんの少しステがあがりました


    攻撃力 dice1d100=36 (36) +dice1d20=2 (2)

    防御力 dice1d100=57 (57) +dice1d20=16 (16)

    機動力 dice1d100=70 (70) +dice1d20=18 (18)

    霊圧 dice1d100=54 (54) +dice1d20=12 (12)

    知力 dice1d100=5 (5) +dice1d20=9 (9)

    体力 dice1d100=55 (55) +dice1d20=17 (17)

    運 dice1d100=5 (5) +dice1d20=3 (3)

  • 91◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 13:03:13

    お嬢「力がみなぎる…!今なら始解もできるような気がします!平子隊長を(自主規制)する力が欲しい…!貴方の名前を教えて!」


    斬魄刀はdice1d2=2 (2)

    1.黙ったままだ 2.何かボソボソ言っている

  • 92◆dJjVheM1.WUN24/08/29(木) 13:09:19

    斬魄刀の名前と性格お願いします、3個程度でましたら🎲振ります(能力は、名前聞いたらすぐ始解できるもんなのかわかんないので、一旦保留)

    例、逆撫(さかなで)、嘘つき

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:43

    空穂船(うつぼぶね)、気に入ったものは絶対諦める事をしない欲しがりさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:05

    垣根 現状維持派

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:44

    藤袴(ふじはかま)、お嬢とは反対におっとりしたお嬢様らしい性格

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:18

    道火(みちび) 軽薄で無責任な言動が目立つ

  • 97◆dJjVheM1.WUN24/08/30(金) 12:20:48

    dice1d4=4 (4)

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

  • 98◆dJjVheM1.WUN24/08/30(金) 12:26:29

    ありがとうございます、道火の意味を調べたら読んで字のごとく導火線のことでした…何やらかすんでしょうね


    とりあえずもう少し斬魄刀のキャラ決めます

    道火の口調:dice1d5=1 (1)

    1.標準語 2.関西弁 3.オネェ 4.語尾が「でやんす」 5.ルー語

    道火の一人称:dice1d5=3 (3)

    1.俺 2.ボク 3.私/アタシ 4.ウチ 5.オイラ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:02

    軽薄で無責任、がわかってないからキャラの方向性あってるかちょっと不安ですが続き



    道火「アタシの名前は道火」

    お嬢「道火…貴方が私の斬魄刀……」

    道火「そう、アタシが貴方の斬魄刀、貴方の恋を成就させるための力」

    お嬢「こ、恋を!つ、つまり、なんかこういい感じに平子隊長を催眠したりできたりするんですか?」

    道火「できるできる、しらんけど……だってアタシは貴方の力、貴方次第でどうとでも変わるんだもん。アタシを使えば、浦原喜助だって矢胴丸リサにだって勝てちゃうよ」

    お嬢「浦原隊長達にも!?」

    道火「そうだ今度出会い頭に平子隊長も往来だろうと押し倒してまたがっちゃえ」

    お嬢「な、そんな破廉恥な…そういうことは秘めてこそですよ」

    道火「貴方にはもうワタシがいるのよ!大船にのった気持ちで既成事実…作っちゃえ」

    お嬢「そ、そうでしょうか、……そうですね!」

    道火「(おもしろ〜)」


    好感度

    道火→お嬢 お嬢→道火

    dice2d100=20 76 (96)


    互いの好感度が40超えなら始解習得

    互いの好感度が90超えなら卍解まで一気に習得

  • 100◆dJjVheM1.WUN24/08/30(金) 12:53:25

    み……道火さん……好感度低すぎじゃありませんか…?


    何で好感度低いの?〜>>105迄で何個か出たら🎲

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:40

    ほぼ初対面みたいなものだし?という気紛れ故の好感度

  • 102◆dJjVheM1.WUN24/08/30(金) 13:23:48

    道火サンとは刃禅をくり返し仲を深めていきましょう


    あとは道火サンの見た目をざっくり

    鍔:dice1d7=1 (1)

    1.丸 2.正方形 3.長方形 4.dice1d8=1 (1)  角形 5.dice1d8=6 (6)  芒星 6.ハート 7.他(別途安価


    柄色:dice1d5=1 (1)

    1.髪と同じピンク 2.目と同じ水色 3.ダイナマイトの赤 4.虹(七色)の下からdice1d7=1 (1)  番目 5.白

    (具象化時のメインカラー)


    具象化姿:dice1d7=4 (4)

    1.成人♀ 2.成人♂ 3.ロリ 4.ショタ 5.獣 6.dice1d4=2 (2)  に獣耳/尻尾 7.他(別途安価


    獣の場合:dice1d4=3 (3)

    1.犬/狼 2.猫 3.兎 4.他(別途安価


    人の場合:dice1d100=87 (87)

    高いほどお嬢に見た目が似ている

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:48

    からかうと面白い以上の感情がなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:07

    二個でましたしこれで振ります

    道火からお嬢への好感度低い理由dice1d2=1 (1)

    1.>>101

    2.>>103

  • 105◆dJjVheM1.WUN24/08/30(金) 23:25:35

    お嬢「道火、これからよろしくお願いしますね!」

    道火「うん、よろしくお嬢」


    気まぐれではない本来の好感度

    道火→お嬢 dice1d80=38 (38)  +20

    (40以上なら解号と能力安価)


    40以上の場合

    >>110迄に3個程度で出たら🎲振ります

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:09:05

    保守

  • 107◆dJjVheM1.WUN24/08/31(土) 13:05:39

    保守ありがとう、特にでなさそうなので🎲で能力とかそのへん絞りますね


    ざっくり能力:dice1d8=3 (3)

    1.直接攻撃系 2.炎熱系 3.流水系 4.雷系 5.氷雪系 6.幻覚/催眠系 7.生物系(ex.皆尽) 8.他鬼道系(ex.斬月)


    ざっくり見た目:dice1d10=4 (4)

    1.打刀 2.太刀 3.短刀 4.薙刀 5.鎗 6.斧 7.鞭 8.鉤爪 9.鉄扇 10.剣 11.他適当

  • 108◆dJjVheM1.WUN24/08/31(土) 13:06:58

    道火って言う名前で火って感じがあるのに流水系とは、中々大胆な嘘を付くタイプの斬魄刀っぽいですね。
    薙刀、お嬢ににあいますね

  • 109◆dJjVheM1.WUN24/08/31(土) 14:22:20

    「斬魄刀げったー・改」&「最後の斬魄刀げったー」の診断結果を参考に🎲です。



    解号:dice1d12=11 (11)

    1.天高く駆けろ(てんたかくかけろ)

    2.沈め(しずめ)

    3.想え(おもえ)

    4.千敵轟落(せんてきごうらく)

    5.突き上げろ(つきあげろ)

    6.点せ(ともせ)

    7.踏みつけろ(ふみつけろ)

    8.九重に乱れろ(ここのえにみだれろ)

    9.貫け(つらぬけ)

    10.叫べ(さけべ)

    11.誘起せよ(ゆうきせよ)

    12.起こせ(おこせ)


    能力:dice1d12=6 (6)

    1.相手を霧で包み群馬に転送する

    2.吸うと霊力を奪う霧を発生する

    3.理想の異性を蜃気楼により作り出す

    4.濃霧により相手の視界を奪いこちらの攻撃を必中にする

    5.相手の始解を封じる霧を発生する

    6.水をまとい獣と化す

    7.蜃気楼により自分の分身をつくり相手の斬撃を無効化する

    8.濁流により霊圧一定以下のモブを一掃する

    9.相手を水の膜で包み別の場所に転送する

    10.水鏡をつくり相手のスカートや袴の中を覗く

    11.水の糸を張り巡らせ、触れると爆発する

    12.霧と水流の乱反射により敵を撹乱させ同士討ちにさせる

  • 110◆dJjVheM1.WUN24/08/31(土) 14:25:02

    始解は「誘起せよ 道火」

    能力は「水をまとい獣と化す」です


    獣は何が良いですかね?

    これは⚓️で>>113 です

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:48

    始解で薙刀に変化するのに獣になるのか、犬

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:30:58

    強そうな動物がいいな
    麒麟…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:10
  • 114◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 20:34:21

    HP準拠でアニメ風に描いてきたよ

  • 115◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 20:35:43

    始解状態

  • 116◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 20:43:16

    なるべくアニメによせたけど自分の手癖がすごく出ていますね…

    あと道火はショタなので一人称:私にして口調をもう少し男の子にしますね。

    進めます。



    11番隊との訓練で、能力アップし始解を会得したお嬢。

    訓練後はもうへとへとでその日は終了。


    時間経過:dice1d4=3 (3)

    1.翌日

    2.dice1d30=3 (3)  日後

    3.dice1d12=6 (6)  ヶ月後

    4.dice1d5=3 (3)  年後

  • 117◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 20:57:14

    ─平子の虚化まで9年と5ヶ月ちょい─

    お嬢「出世です!席官になれますよ道火!コレで平子隊長に少し近づきやすくなります!」


    席次:3+dice1d17=1 (1)

    (進行によっては日番谷が三席になるため+3)


    お嬢「さっそく平子隊長に報告です!仕事も終わらせましたし五番隊に出発ですよ」


    道中で誰かに出会うか:dice1d2=2 (2)

    1.出会う 2.出会わない


    1.の場合:dice1d4=1 (1)

    1.平子隊長 2.恋敵の誰か 3.出会わない 4.安価


    恋敵の場合:dice1d6=4 (4)

    1)藍染 2)ひよ里 3)浦原 4)京楽 5)乱菊 6)リサ

  • 118◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 20:57:59

    大出世やん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:05

    ここまで一気に出世する理由って何?

  • 120◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 21:37:12

    先に疑問解決ダイス振りましょう


    一気に出世した理由:dice1d5=2 (2)

    1.隊長副隊長だけでなく席官もかなり殉職していたため

    2.席次決定勝ち抜き戦をやったら四席までぶちのめしたため

    3.藍染惣右介の策略

    4.お嬢はしらないが中流貴族の出のため(忖度、賄賂)

    5.安価>>125までに出たもので🎲

  • 121◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 21:38:31

    五番隊隊舎につきました。

    お嬢「頼もーーう!!」

    五番隊の扉を叩くと重厚な扉がゆっくりと開きました。



    出てきたのは dice1d3=1 (1)

    1.平子 2.藍染 3.一般隊士


    3.のとき、一般隊士からの認知度と好感度(ドン引き度)

    認知度 dice1d100=94 (94)

    好感度 dice1d100=71 (71)  (認知50以上で有効)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:41

    もうこれ声がかかった時点で周囲の隊士から平子隊長へと一斉に目が向いたでしょ
    お呼ばれしてますよ(関わりたくない)って

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:30

    初手隊長お出迎えは常連の貫禄

  • 124◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 22:01:28

    平子「どーぞー、そんなでかい声ださんでも聞こえるで」
    お嬢「平子隊長♡!!」

    お嬢はでてきた平子に飛びついた。

    平子「あ~、素直子チャン毎回毎回飛びつくんは危ないからやめよな、入口やし誰かに見られたら変な噂になるかもやで?」
    お嬢「隊長となら噂になっても問題ありません!」
    平子「(勘弁しれくれ)ははッ…あー、俺用事があってな、すまんけど用なら惣右介にでも言うてや」
    お嬢「あ、すみません、すぐすみます!平子隊長に真っ先にお伝えしたくて!」
    平子「何や?」
    お嬢「昇進しました四席です!」
    平子「すごいやん。そういやこないだ四席ぶっ飛ばした言うてたもんな、おめでとさん」
    藍染「おや、昇進ですか?おめでとうございます久世サン。隊長、何か昇進祝いでもあげればいいのでは?」
    平子「アホ、自分とこの隊士にもやってへんのに贔屓できるか」
    お嬢「お祝いなら隊長を一晩♡」
    平子「やらんて、アホか!もっと自分大事にせぇ」
    藍染「まあ冗談はそのくらいにして隊首会、遅れますよ?」
    平子「せやった、じゃあ後は任せるわ惣右介」

    平子は瞬歩で去っていった

  • 125◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 22:02:02

    お嬢はどうする dice1d4=1 (1)

    1.とりあえず恋敵の藍染に挑む

    2.平子隊長の髪の毛でも落ちていないか探す

    3.藍染に直近の平子隊長について聞く

    4.用事もすませたので帰る

  • 126◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 22:11:46

    藍染に挑むのは何度目か dice1d3=1 (1)

    1.初めて 2.2回目以上(始解前に挑んだ) 3.2回目以上(始解後に挑んだことがある)


    2、3のとき、お嬢は鏡花水月をかけられているか dice1d3=1 (1)

    1)かけられてない 2)かけられている 3)かからなかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:12

    掛けられてないんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:55

    初めての対戦だし…

  • 129◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 22:44:07

    お嬢「…ふう、よし!お命頂戴!」

    お嬢は藍染から少し距離をとると斬魄刀を構えた。

    藍染「キミの中で何がどうなってその言葉になったんだい?」

    お嬢「ウチ気づいてるんですよ、藍染副隊長が平子隊長を厭らしい目で見ていること!」

    お嬢の大声に五番隊の隊士達がざわついた。

    藍染「…何か大きな誤解があるようだね」

    お嬢「問答無用!」


    お嬢は藍染に dice1d4=3 (3)


    1.始解しなぐりかかった

    2.卑怯上等!視界を奪うため煙幕を投げつけた

    3.いつか平子隊長の緊縛に使おうと思っているオリジナル縛道を放った

    4.殴りかかろうとしたがその前に距離を詰めた藍染に足を払われ無様に転んだ

  • 130◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 23:02:43

    藍染「……」

    お嬢「どうですか!痛くなく絶妙な締め付けでありながら手足が動かせないでしょう!」

    お嬢は縛道について説明した。

    お嬢「これで平子隊長はもちろん恋敵達も抵抗できませんよ…ふふ、おっと妄想はここまで、トドメです!誘起せよ道火!」


    水を纏い狐の俊敏性や膂力を手に入れたお嬢は拘束され無抵抗の藍染に飛び掛かった。

    しかし藍染は簡単に拘束を外し dice1d4=3 (3)

    1.鏡花水月を使うまでもないと素手でお嬢をいなした

    2.全く同じ縛道を返してあげた(鏡花水月を使わない)

    3.何かに使えるだろうととりあえず鏡花水月を使った

    4.始解には始解でかえすかと鏡花水月を使った


    鏡花水月を使った場合(3,4のとき)

    お嬢は催眠に dice1d2=1 (1)

    1.かかる 2.かからない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:43

    ですよねー…

  • 132◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 23:22:19

    …まあ仕方ないね

    そう言えば道火からの好感度を振ってませんでしたね。

    道火→平子/道火→逆撫

    dice2d100=99 78 (177) 

    道火→藍染/道火→鏡花水月

    dice2d100=89 56 (145)



    藍染「砕けろ、鏡花水月」

    お嬢や戦闘を見ていた隊士達は舞い落ちた木葉を藍染と思い込んだ。

    お嬢「く!やはり副隊長にはまだかなわないのですね改良あるのみ、てやぁ!」

    ひらとお嬢のパンチを避ける木葉。

    藍染は服の埃を払うとお嬢の背後をとり、催眠を解いた。

    藍染「コレでキミは死んだよ。刀をしまいなさい久世クン」

    首に当てられた刃に驚くお嬢。

    お嬢「……参りました、手合わせありがとうございます」

    お嬢はとても苦い顔で藍染に礼を言うと首根っこをつかまれ外に放り出されました。

    藍染「この件は不問にしてあげるから早く帰りなさい」

    お嬢「はい…」


    とぼとぼとお嬢は帰路につきました。

    帰路で誰かに出会うか:dice1d2=2 (2)

    1.出会う 2.出会わない


    1.の場合:dice1d3=3 (3)

    1.恋敵の誰か 2.出会わない 3.安価


    恋敵の場合:dice1d5=4 (4)

    1)ひよ里 2)浦原 3)京楽 4)乱菊 5)リサ

  • 133◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 23:23:14

    斬魄刀が主に似すぎている……

  • 134◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 23:26:48

    0時になると規制かかるし時間経過となにするか振るか安価とっておわるか。


    時間経過:dice1d4=4 (4)

    1.翌日

    2.dice1d30=11 (11)  日後

    3.dice1d12=8 (8)  ヶ月後

    4.dice1d5=2 (2)  年後(5年後なら乱菊入隊)

  • 135◆dJjVheM1.WUN24/09/01(日) 23:34:23

    ─平子の虚化まで7年と5ヶ月ちょい─


    お嬢「席官に上がってから仕事が増えて忙しいです……でも今日は定時であがれますよ!さあ何をしましょう」


    何をするか:dice1d6=1 (1)

    1.平子隊長を探す

    2.恋敵に探りを入れる

    3.恋敵達を倒すため刃禅(訓練)をする

    4.町を散策する

    5.仕事を早くこなすため書架へ行き勉強する

    6.安価>>140迄にでたもので🎲


    恋敵の場合:dice1d6=5 (5)

    1)藍染 2)ひよ里 3)浦原 4)京楽 5)乱菊(偶然出会う) 6)リサ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:47

    通い詰めてて平子からの好感度上がってそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:18

    >藍染副隊長が平子隊長を厭らしい目で見ている

    意味合いは違うが湿度的には間違ってないの絶妙じゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:01

    >>137

    厭らしい目→陥れるための目……うーんこの

    お嬢、平子とともに虚化するのか、それとも平子が嵌められ嘆くのか

  • 139◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 20:15:35

    お嬢「愛しの平子隊長を探しましょう!」


    何処に向かうか dice1d9=4 (4)

    1.とりあえず五番隊

    2.レコード店(あるのかは知らん)

    3.流魂街1区(潤林安とかそのへん)

    4.ひよ里に会いにいってるかも…十二番隊

    5.dice1d13=10 (10)  番隊(5.6.8.12は別選択肢と同じ)

    6.ひなたぼっこに向いてる屋根の上

    7.美味しいお団子屋さん

    8.霊術院

    9.貴族街(六番隊の区画内だっけ?)


    そこに平子はいるかdice1d5=4 (4)

    1.居る 2.居る+恋敵 3.恋敵がいる 4.別の誰かがいる(安価) 5.居ない


    恋敵が居る場合:dice1d6=5 (5)

    1)藍染 2)ひよ里 3)浦原 4)京楽 5)乱菊(貴族街の場合は居ない) 6)リサ

  • 140◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 20:17:35

    お嬢「悔しいことに猿柿副隊長によく会いにいってますし十二番隊にいきましょう!」


    誰がいたか >>145迄に三人ほど出たら🎲振ります。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:23

    キスケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:40

    マユリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:28

    浦原

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:57

    ひよ里

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:16

    このレスは削除されています

  • 146◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 22:01:10

    十二番隊に居た人 dice1d3=3 (3)

    1.>>141、143

    2.>>142

    3.>>144

  • 147◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 22:11:41

    ひよ里「げっ、また来たんか変態女」

    お嬢「変態じゃありませんよ、…今日は平子隊長来てないんですか?」

    ひよ里「いつもあのハゲが来てるみたいな言い方すな、来てへんわ!」

    ふんと顔を背けるひよ里にお嬢は肩を落とした。

    お嬢「そうですか…残念です……」


    お嬢は dice1d4=2 (2)

    1.「他に行きましょう…と見せかけて隙あり!」ひよ里に攻撃を仕掛けた

    2.室内を見渡し「……これは?」とエッチな気分になる薬とデカデカ書かれた薬品を手に取る

    3.ラブラブ作戦のためには恋敵のことも深く知る必要があるのでは?とひよ里の観察をする

    4.帰る。置き土産に調合した爆発物をひよ里に渡して十二番隊隊舎をあとにする




    >>145

    荒らしなのか二窓したとかでのミスなのか判断つかないけど確実にスレに関係ないので消しますね

  • 148◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 22:24:49

    お嬢が手にした薬品にひよ里はとても嫌そうな顔をした。

    ひよ里「勝手に触んなアホ、手爛れるやつかてあんねんで」

    お嬢「エッチな気分になる薬!?こんなもの用意して平子隊長に何する気ですか!!」

    お嬢の言葉にひよ里は顔を真っ赤にした。

    ひよ里「はぁっ?!なっ…!誰がハゲ真子にんなもん使うか!アホか!!ちゅうか何やねんその馬鹿げた薬は!誰が作ったんや?!んで誰がこれ見よがしにそこに置いたんやボケ!しばき倒したる!」

    お嬢「あ、レポートもありますね、えーと」

    ひよ里「貸せ!誰や!」

    ひよ里はお嬢からレポートを奪い取ると目を通した。



    薬を作った奴 dice1d4=1 (1)

    1.浦原 2.マユリ 3.阿近 4.久南ニコ 5.名もなき隊士

  • 149◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 22:32:56

    ダイス間違えてたけど、まあ浦原さんなら作りそうなのでこのままにしよう。


    ひよ里「あんのクソハゲがぁ!」

    ひよ里はレポートをぐしゃぐしゃと丸め床に叩きつけるとドンドンと足音を立てて部屋をでていった。


    残されたお嬢はこの隙に薬を dice1d4=1 (1)

    1.平子隊長に使おうと薬のみを懐に入れた

    2.浦原が平子に使うことを危惧しゴミ箱に投げ入れた

    3.平子に使われる懸念はあるが人様の物だからと、元の位置に戻した

    4.平子隊長に使えるかもとレポートと一緒に懐にしまった


    4.の場合レポートを理解できるか dice1d100=3 (3) 

    (知力14のため14以下で理解できる)

  • 150◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 22:55:55

    4.の場合のダイス見る感じ、お嬢のために用意してそうだな……悪いやつだぜ浦原喜助



    ひよ里が去ってしまったのでお嬢は十二番隊を出ることにした。次にお嬢は dice1d5=4 (4)


    1.五番隊に向かった

    2.近くのレコード店に向かった

    3.流魂街1区に向かった

    4.ひなたぼっこに向いてる屋根の上に向かった

    5.美味しいお団子屋さんに向かった

    6.霊術院に向かった(何処にあるんだ?)

    ※瀞霊廷広いので五番隊以外の隊は除去


    そこに平子はいるかdice1d5=3 (3)

    1.居る 2.居る(恋敵も居る) 3.居ない(恋敵のみがいる) 4.居ない(恋敵以外の誰かがいる)(安価) 5.居ない


    恋敵が居る場合:dice1d5=1 (1)

    1)藍染 2)浦原 3)京楽 4)乱菊 5)リサ


    ちなみに薬はdice1d3=1 (1)

    1.丸薬(複数粒入っている) 2.粉薬 3.液薬

  • 151◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 23:36:47

    お嬢「平子隊長の行きそうなところ……今日はいい天気ですし日当たりの良い屋根に登ってみましょう!」

    屋根に登ると藍染がいてお嬢は驚き屋根から落ちそうになりました。

    藍染「……久世クンも平子隊長を探しているのかい?」

    お嬢「はい、藍染副隊長も?」

    藍染「書類を終わらせずに何処かに行ってしまったんだ、今日はいい天気だからひなたぼっこでもしてそうだと思ってね」

    お嬢「(こ、これは…!平子隊長のことを自分のほうが知っているアピールですかね?!許すまじ藍染惣右介…!)」


    お嬢は藍染に dice1d5=2 (2)


    1.どちらが先に平子を見つけるか勝負を挑む

    2.社会的尊厳を失墜させてやろうと、先の薬を藍染の口に投げこむ(肉を切らせて骨を断つ)

    3.許すまじ!と思いのままに斬りかかる

    4.平子を厭らしい目で見ないでくださいととつとつと藍染が平子に送る視線のねちっこさを語り聞かせる

    5.恋敵を知るのも作戦のため、と一緒に探すことを提案する

  • 152◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 23:37:46

    ネタ枠をピンポイントで迎撃してくる🎲神よ……

  • 153◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 23:46:34

    お嬢「(悔しいですが、副隊長にかなう力はまだない……かくなる上は、この薬でウチを襲わせ、社会的に終わらせてやりますよ!)あ!あれ平子隊長じゃありませんか!?」

    藍染「どこだい?っ!」


    お嬢は懐から取り出した丸薬を適当に何個か藍染の口に投げた。


    藍染は薬を dice1d3=1 (1)

    1.飲む 2.飲まない 3.口に入る直前ではたき落とした


    飲んだ場合 dice1d3=1 (1)

    1.効く(即効性) 2.効く(遅効性) 3.全く効かない

  • 154◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 23:47:00

    可哀想に…

  • 155◆dJjVheM1.WUN24/09/02(月) 23:49:18

    今気づいたけど150でダイス振り間違えてるな…まぁそのまま進めます。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:58

    効くんだ…藍染にも効いちゃうんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:42

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:58

    保守あり



    藍染「何を……ッ…」

    藍染は咄嗟に指を突っ込み吐き出そうとしたが、恐ろしいかな浦原謹製のエッチな気分になる薬。

    僅かに溶けただけで効果がでました。

    早い、安い(くすねたし実質無料)、美味い(たぶん)!良質廉価なものづくり!それが技術開発局!

    汗をにじませ熱っぽい顔で前かがみになりながらも藍染はお嬢を睨みました。



    お嬢は dice1d4=2 (2)

    1.「藍染惣右介敗れたり!」と飛びかかった

    2.作戦通り…!と自分から服を開けて助けを呼んだ

    3.脅威の即効性に何かやばい成分がはいってるのでは…?と薬の入った瓶を見た

    4.流石に効き目がでるの早すぎて心配した




    一方、ひよ里は薬がなくなっていることに dice1d2=1 (1)

    1.気づく 2.気づかない


    気づいた場合、お嬢を dice1d3=2 (2)

    1.追う 2.追わない、まぁ平子なら大丈夫だろうと放置する 3.製造者責任と浦原を殴り飛ばしてお嬢を追わせる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:52

    お嬢「作戦通りです!」

    藍染「っ…、」

    お嬢「すぅ〜〜、きゃーー!!!助けてください平子隊長〜!!」


    お嬢の渾身の悲鳴。藍染はしまったと顔をしかめたが薬の効き目がすごくて膝がガクガクです。

    すぐに dice1d3=3 (3)

    1.二人の読み通り近くで日向ぼっこしていた平子が駆けつけた

    2.ただ事ではないと別の人が駆けつけた

    3.しかし誰もこなかった



    2.の場合誰が来るか dice1d4=2 (2)

    1.浦原 2.京楽 3.リサ 4.他安価

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:28


    誰も来てくれないのは日ごろの行いか

  • 161◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 13:00:56

    しょっちゅうトリつけ忘れちゃうな



    しかしお嬢の声とわかったためか誰も来ません。

    お嬢「…なんで誰も来ないんですかね」

    藍染「信、用されて、ないんだろう」

    震え声でか細く藍染はお嬢にツッコミつつにじみ出る汗を拭った。

    お嬢「効き目凄いですね、さすが浦原隊長謹製」

    藍染「(あの男……)」


    藍染は浦原への恨みをつのらせながら、dice1d4=4 (4)

    1.伝令神機で平子に助けを求めた

    2.伝令神機で浦原に助けを求めた

    3.伝令神機でギンに助けを求めた

    4.鬼道の応用で何とか体外に薬を出せないか試みた

    5.お嬢が何もしてこないように縛道で縛り3をした


    お嬢に飛びかかりたい気持ち dice1d100=23 (23)

    お嬢には死んでも飛びかかりたくない気持ち dice1d100=4 (4)

  • 162◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 13:05:28

    藍染も襲いたいならお嬢以外がいいらしい




    藍染「縛道の三十 嘴突三閃」

    お嬢「うぎゃっ」

    藍染の縛道で屋根に縫い止められたお嬢


    藍染は薬の排出に dice1d3=1 (1)

    1.成功 2.中途半端に成功、動けるようにはなる 3.失敗


    失敗した場合 dice1d3=3 (3)

    1.伝令神機で平子に助けを求めた

    2.伝令神機で浦原に助けを求めた

    3.伝令神機でギンに助けを求めた

  • 163◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 13:11:38

    藍染「はぁ…、何とか出せたか」

    少しして立ち上がった藍染にお嬢は目を丸くします。

    お嬢「もう効き目が切れたんですか?!平子隊長につかうにしても効果時間が短いのは厄介ですね……」


    藍染はお嬢を dice1d4=3 (3)


    1.殺そうと決め刀に手をかける

    2.鏡花水月で適当な男に襲わせようと決める

    3.十番隊の三席に報告し始末書50枚と謹慎をさせる

    4.作り上げた藍染副隊長らしく薬を使って襲うのは良くない、自分の身体を大事にしなさいと説教する

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:48

    十二番隊に苦情申し立てして薬の製造者責任も追及するのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:16

    今追いつきました
    保守

  • 166◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 19:38:40

    藍染「久世クン、この件は然るべき処置をとるからね」

    お嬢はその言葉にゾッとしたがもう後の祭り。藍染がその場を立ち去りしばらくして拘束が解けました。


    十番隊に帰ってしばらくすると三席からの呼び出し。

    案の定特大の雷がおち、怒り冷めやらぬ三席と共に五番隊に菓子折りを持って謝罪に向かいました。



    五番隊隊首室にてお嬢と三席は並んで土下座をしました。

    可哀想なことに三席の顔は真っ青でぶるぶると震え、そんな三席をお嬢は肝っ玉の小さい人だなと眺めました。

    事の顛末を聞かされた平子は呆れたように頭を掻きました。

    平子「あ〜、流石によその副隊長サンに薬盛るのはあかんな、言うて惣右介も大したことないし、今回は始末書だけでええんちゃうか?十番隊、人足りてへんやろ?」

    藍染「十番隊の仕事はこちらでいくらか引き受けます……隊長、彼女はあなたにその薬を使う気ですよ」

    平子「えぇ……」

    お嬢「使いませんよ、効き目が短すぎます」

    藍染「僕が薬を鬼道の応用で体外に出しただけだと言ったら?」

    お嬢「……」

    お嬢は想像しうっとりと平子を見つめました。

    平子はdice1d100=96 (96)  程度ドン引きしました。

  • 167◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 19:42:29

    やばいぐらい引かれてんな……大丈夫か? 




    平子は苦笑いを浮かべつつ藍染を軽く蹴り後ろに隠れました。

    藍染「はぁ……その薬は没収です」

    お嬢「な!それで平子隊長をどうする気ですか!」

    藍染「キミと一緒にしないでくれ」

    三席「いい加減にしなさい!」

    三席の拳がお嬢の頭にクリティカルヒットしました。

    薬は藍染に没収され、お嬢は始末書50枚と5+dice1d25=8 (8)  日の謹慎をその場で言い渡されました。


    また藍染は十二番隊にも薬の管理責任を問いました。浦原は dice1d3=2 (2)

    1.始末書dice1d50=33 (33)  枚を書いた。

    2.盗まれると思ってなかったと言葉巧みに責任をお嬢に向け、お嬢は追加で始末書dice1d10=8 (8)  枚を書いた。

    3.始末書dice1d10=9 (9)  枚と3+dice1d10=8 (8)  日の謹慎処分になった。



    そして藍染は没収した薬を dice1d4=4 (4)

    1.なにかに使えるかもと懐にしまった

    2.使います?と平子に渡した(要らんわと捨てられる)

    3.百害あって一利なし。普通に捨てた

    4.脅威の即効性、その仕組みを調べるため成分解析をして適性用量を誰かに試してみた(誰に試すかは安価)



    平子と藍染からの好感度下がってそうだけど、2年かけて素直子が突拍子もないことしでかしてる慣らしてるから……ワンチャン上がってる可能性にかけて今の好感度です。


    平子→お嬢 dice1d100=22 (22)

    藍染→お嬢 dice1d100=61 (61)

    低いほどドン引きしている

  • 168◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 19:47:02

    平子から好感度が5→22にあがっている…!

    やったねお嬢…!



    数字が多いから整理

    お嬢は58枚の始末書と13日の謹慎。

    浦原はお咎め無し。

    藍染は没収した薬を解析して誰かに使った。

    誰に薬を使ったか >>170迄に出た人物で🎲

  • 169◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 19:49:19

    ミス、>>170>>175で三人ほど出たら🎲振ります。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:50

    浦原さんも藍染さんもさすが…
    安価は平子

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:27

    お返し的なノリでお嬢に

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:55

    浦原

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:46

    お嬢

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:13

    ギン

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:38

    ひよ里

  • 176◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 22:45:57

    藍染は誰に薬を使ったか dice1d5=3 (3)

    1.>>170

    2.>>171、173(お嬢の場合は謹慎明け)

    3.>>172

    4.>>174

    5.>>175

  • 177◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 22:55:27

    お嬢の謹慎中。

    この度はご迷惑おかけしましたぁ〜、と五番隊に一応謝りに来た浦原へ藍染はニコっと笑いました。

    藍染「以後気をつけていただければ構いませんよ」

    平子「まぁ、惣右介以外被害ないし、惣右介も大丈夫やったしな」

    藍染は頬杖をつき藍染に謝る浦原に手をひらひらと振る平子に普通のお茶を、浦原には薬を砕き混ぜたものをだしました。


    浦原はお茶を dice1d3=3 (3)

    1.気づかず全部飲んだ 2.一口飲んでサッと顔を青くした 3.飲まなかった


    飲んだとき薬は dice1d3=1 (1)

    1.効いた 2.効いた、しかし抗体薬があった 3.効かなかった(予防薬を飲んでいた)

  • 178◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 22:58:41

    浦原がお茶を飲まずに帰ったので藍染はそのまま残ったお茶を平子にだしました。


    平子「横着すな」

    藍染「勿体なかったので」


    平子はお茶を dice1d3=3 (3)

    1.飲んだ 2.一口飲んでサッと顔を青くした 3.飲まなかった


    飲んだとき薬は dice1d2=1 (1)

    1.効いた 2.効かなかった

  • 179◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 23:00:28

    平子「言うて、まだ残っとるしな、あ、ギンちょうどええ、お茶飲んでき」

    ギン「ええんです?」

    ギンはお茶を dice1d3=1 (1)

    1.飲んだ 2.一口飲んでサッと顔を青くした 3.飲まなかった


    飲んだとき薬は dice1d2=1 (1)

    1.効いた 2.効かなかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:38

    アッ被弾した

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:09

    酷い流れ弾食らってて笑った

  • 182◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 23:16:13

    かわいそうにね。



    ギンはお茶を飲み干し、すぐにモジモジとし始めました。

    平子「どないした?顔赤いで?熱でもあるんか?」

    ギン「……っ何でもあらへん、…やっぱ体調悪いかもしれへんからボク部屋かえります!」

    藍染「(即効性はあまり変わらず、子供の体型でも適量だと発汗程度で動けるのか、何粒飲み込ませんだあの女)」

    平子「おー気付けや」

    立ち上がったギンを藍染は眺め、お嬢に対して用法用量は守れよと怒りをつのらせました。

    まぁ成分的に自然に抜けるものなのでとギンは放置します。

    ギンはその視線に気づき何か盛られたのかもと藍染への警戒をdice1d100=58 (58)  上げました。

    (高いほど、藍染を経由した飲食物を口にしなくなります)



    ギン出てきたので。

    好感度

    ギン→平子/平子→ギン

    dice2d100=22 72 (94)

    ギン→藍染/藍染→ギン(→藍染は補正-30)

    dice2d100=73 90 (163)

    (低いほどドン引き)



    認知度(ギン→お嬢は流石にしてる)

    お嬢→ギン dice1d100=30 (30)

    好感度

    ギン→お嬢/お嬢→ギン(お嬢からは認知50以上で有効)

    dice2d100=13 94 (107)

    (低いほどドン引きだし、乱菊来たら近寄らないでほしいと思ってる)

  • 183◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 23:17:56

    ギン→藍染よりギン→平子の方が好感度低いな…、何かしたのか平子……

    そしてお嬢は五番隊の常連のくせにギンを認識していない…こわぁ…

  • 184◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 23:29:19

    時間経過:dice1d4=2 (2)

    1.翌日(お嬢謹慎初日)

    2.dice1d30=17 (17)  日後(13日以内なら謹慎中)

    3.dice1d12=7 (7)  ヶ月後

    4.dice1d3=1 (1)  年後(3年後なら乱菊入隊)

  • 185◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 23:39:16

    お嬢が謹慎中何をしていたか dice1d4=1 (1)

    1.平子隊長とのあれそれを妄想(変動なし)

    2.家の手伝い(知力、体力、運UP)

    3.刃禅(道火との好感度とUP)

    4.自主訓練(攻撃力、防御力、機動力、霊圧UP)

  • 186◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 23:47:15

    ─平子の虚化まで7年と4ヶ月ちょい─


    お嬢「ずっと妄想してたからか復帰三日目だと言うのに身体が重いですね……しかし休んでた間にあんな隊長やこんな隊長を……ふへへ……んっ、んん、気力は十分!ラブラブ作戦決行です!」


    何をするか:dice1d6=3 (3)

    1.平子を探す

    2.恋敵に探りを入れる

    3.恋敵達を倒すため刃禅をする

    4.身体をもとに戻すため、訓練をする

    5.知識は力、勉強をする

    6.安価>>190迄にでたもので🎲


    恋敵の場合:dice1d6=6 (6)

    1)藍染 2)ひよ里 3)浦原 4)京楽 5)乱菊(偶然出会う) 6)リサ

  • 187◆dJjVheM1.WUN24/09/03(火) 23:53:24

    今日は終わりで明日の夜また進めて新しいスレ立てますね
    いつも保守ありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:36

    はーいお待ちしてまーす

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:03

    平子以外興味ないならさもありなん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:17

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:59

    保守

  • 192◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 22:34:04

    保守ありです。道火との刃禅終わらせて次スレ立てますね。



    刃禅により精神世界に入ったお嬢は道火に聞きました。

    お嬢「道火、何かこう、隊長副隊長をなぎ倒せる技とかないんですか?」

    道火「あるある、ん〜、でも教えるのはお嬢の頑張り次第だなぁ〜、あ、なんか面白いことして見せてよ」

    お嬢「面白いこと……モノマネとかどうですかね?」


    お嬢は dice1d5=2 (2)  のモノマネをした。

    1.平子 2.藍染 3.浦原 4.ひよ里 5.京楽 6.リサ 7.道火 8.動物(狐)


    道火「う〜んdice1d100=75 (75)  点!」

    (80点以上なら何かしかたないなぁ〜と適当な技を教える)


    技:dice1d6=5 (5)

    1.霧を発生し相手の視界を封じる技

    3.蜃気楼により自分の分身をつくる技

    4.濁流を発生し雑魚を一掃する技

    5.水鏡をつくり相手のスカートや袴の中を覗く技

    6.水の糸を張り巡らせ、触れると爆発する技

    7.安価

  • 193◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 22:39:31

    技ダイスじゃなくて番号つけ間違えてますね。

    5.番目なので6.水の糸を張り巡らせ、触れると爆発する技なんですけど、水鏡も面白いので🎲神にきめてもらいます。

    道火が教える技は dice1d2=1 (1)

    1.水鏡 2.爆破

  • 194◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 22:43:59

    🎲神…流石です。



    道火「それ惣右介サン?全然にてないよ、あ〜あ、面白くないな〜」

    お嬢「ええ〜、そこをなんとか」

    道火「まあ気が向いたらドバーンと強くてじゃじゃーんと敵をふっとばせる技教えたげる!」

    お嬢「ホントですか!絶対ですよ!」

    道火「うんうん!私を信じてよ!(まぁ、袴の中覗くのにしか使えないんだけどね!)」

    お嬢「(道火と少し仲良くなれた気がします)」


    好感度

    お嬢→道火 76+dice1d20=14 (14)

    道火→お嬢 58+dice1d20=12 (12)

  • 195◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 22:48:29

    次スレ立ててきますね


    そのまえにタイトルを  dice1d2=1 (1)

    1.そのまま(モブ部分をお嬢に変更)

    2.お嬢のラブラブ大作戦(ゼロセンス)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:37

    技が下心全開過ぎる…

  • 197◆dJjVheM1.WUN24/09/04(水) 23:02:18
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:45

    おつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:54

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています