ここだけアイの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:00

    「適当に付き合うならいいけど一生一緒は荷が重いな〜しかも大輝くんって愛梨さんとキミの子でしょ?無理無理背負えないわ〜!私は君を愛せない」が普通にアイの本心だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:23

    >>2

    普通に考えたらカミキは厄ネタの塊だから別に捨てても文句言われる筋合いないんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:32

    むしろ話としては筋が通るから良くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:20

    これ言っといて実は愛してましたよりは整合性がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:40

    超年上と隠し子作って逆托卵してるカミキにドン引きするのは別に普通の感性だからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:50

    >>6

    そもそもアイドル時代にこっそり子供作ってる時点でクズなんだから、カミキ突き放した程度でクズにはならんわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:17

    >>6

    普通の女性だったらそんなのは旦那にしたくはないわな妊娠分かった後に愛梨から脅されたとかありそうだし(大輝吹き込みそうなの愛梨しかいないから)身の危険すら感じたんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:50

    実際姫川ニキ本人にこの辺のことで罪はないけどカミキも併せて一個人が背負うには普通に重いんだよな
    それこそガキ孕んでる未成年なら尚のこと阪神でもおかしくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:51

    >>9

    なんでや!阪神関係ないやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:34

    >>8

    だから縁切り自体は理解できる

    それで愛してたは理解できん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:59

    今年の阪神は【推しの子】に似た展開ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:50

    まあこれで愛してるよりは筋通ってるよ
    自分も遊び半分みたいなノリで年下に手を出して子どもこさえてるって前提がなけりゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:40

    子供産まれたから会わせてやるんだ 満足か?
    を実行したから本心でも納得する俺がいるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:25

    >>13

    カミキから誘われて

    後から常識?知ったらまあセーフか?

    むしろ子供出来たからヤバい事したと気がついたとか

    アイってだいぶ頭悪いのは一貫してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:41

    >>14

    散々復縁迫られてるならありかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:33

    むしろそうだと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:41

    正直ノイズはDVDの方なんだよね
    過去回想は言葉が強すぎはしても普通にありえる範囲だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:03

    カミキが性的虐待に遭ってたなら嘘でも本心でも言っちゃいけない言葉だし
    カミキがノリノリだったのなら上原に奥さんとの肉体関係を報告したのが意味わからんしどっちにしろ終わりだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:38

    推しの子がどっちにしろ終わっちゃって悲しい😭

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:39

    >>1

    アイ「子供については私の責任だから私が育てるけど」

    ここまで言えばかなりいい具合

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:24

    >>18

    あれルビーが演じてるんじゃねーと

    矛盾やばいんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:52

    >>20

    そもそも上原にカミキが報告したから心中が発生したはアクアの想像上の話なんだぞ

    映画はフィクションの範囲にそれが入ってるならカミキが愛梨に悪感情無しなのにも辻褄が合うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:52

    >>1

    途中から未読だから「最近燃えてんなぁ」って眺めてたけど、

    このセリフを言ったんなら突き放したのアイでは??

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:02

    ぶっちゃけ>>1の発言をしておいて本心は愛してるも結構サイコなんじゃねぇかなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:21

    >>25

    はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:07

    >>24

    自分の子供に残したDVDが、ノリノリで托卵してたのがバレて相手が死んじゃって命の重みに押し潰されてるあなたたちの父親を救ってあげて!って内容だったら狂ってるだろ

    頭おかしなるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:19

    >>26

    むしろ愛してましたやるなら過去回想はもっとオブラートに包めなんだよな

    キレキレ過ぎてお前絶対にカミキ好きじゃないだろとしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:31

    >>24

    カミキが愛梨に悪感情無しって説たまに見かけるけど、それだと愛梨はただの色狂いだったのに色狂いの上に逆レイプまでしてたって作劇が姫川兄貴をさらに傷つける内容になってて草なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:09

    >>27

    「悲劇のヒロイン」じゃなくて「自己満足ド屑女」じゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:58:39

    >>31

    突き放すの自体は別に良いしカミキにも問題があったからアイだけ責められる謂れはないんだけどDVDのせいで何いってんだお前になっているとかいう

    DVDが偽物かDVDでアイが嘘をついているの方が筋が通ってしまっているのが酷いなってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています