グダグダアリウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:18

    サオリ「巡航ミサイルの準備はできたか?」
    モブ「え?弾道ミサイルしか用意してないんですけど…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:23

    ヘイロー破壊爆弾じゃなくて閃光弾を使いそうだな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:11

    トリニティと間違ってミレニアムに潜入してしまったアズサ
    セイアと間違ってマコトを襲撃してしまったアズサ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:40

    狙いが逸れて先生の先生(意味深)に当たるサオリの凶弾

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:44

    >>4

    それはそれでアカンッ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:51

    >>4

    緊急医療が間に合わなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:54

    神秘パワーで女体化すればヘーキヘーキ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:51

    ベアおばがカタコンベで迷子になって帰ってこない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:18

    食パンのブランドにこだわるベアおば
    ほしい食パンが手に入らなくて餓死しかけるベアおば

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:52

    >>5

    ゴム弾だったんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:18

    >>10

    水鉄砲だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:26

    ガバトリーチェとぐだウススクワット達のトリニティ襲撃作戦(トリニティとは言ってない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:50

    みんなー!撃つなー!
    暴発するぞー!
    私は暴発したー!

    クソみたいな銃を持ってきたサオリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:04

    迷子になったせいでミサイル着弾から30分後にようやく突入する
    首謀者が現れないまま時間がたってしまったことで場が混乱したままだったので不意打ちで何とかなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:40

    ベアおばに無茶ぶりされたので、標的と近しい間柄である聖園ミカ🦍🪽と一緒に「セイアちゃん暗サツ計画⭐︎(命名者はミカ)」なるものを企てるアホウススクワット

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:59

    モブ「あっやば…ミサイルの着弾地点間違えてミレニアムに設定してた…まあいいか…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:30

    >>17

    迎撃されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:10

    「よし飛行船の爆弾起爆するぞー…あれ?爆弾ここにあるけどちゃんと仕掛けた?」「えっ担当お前の班じゃなかったの?」「あー飛んで行っちゃった…」
    イブキ「ねーあの人あそこで何してるの?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:53

    >>9

    ロイヤルブレッド…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:49

    アリウスの外に出ようとして迷子の錠前サオリだ、よろしく頼む
    ところで砂しか見えないのだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:07

    迷子になった末に柴の大将に保護されてラーメンを食ってるヒヨリ(その後、ホルスに攫われる)

    先生と会う前にプラモに目覚めるミサキ

    雑草系の花でアリウスを埋め尽くすアツコ

    雑草系の花に寄生されて生死をさまようベアトリーチェ

    先生の命を狙うも、ドジにドジを重ねて先生の『命』を体に宿すサオリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:24

    グダグダの末に温泉開発部と共にゲマトリアを襲撃するモブアリウス生徒達

    そして、温泉の快楽に沈むベアトリーチェ………

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:25

    >>23

    キヴォトスでは!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:02

    >>23

    なんだかんだでベアトリーチェの命令で先生を始末するためにシャーレに忍び込むサオリ(尚、ヴェリタスにはばれている)


    先生の飲み物(強力エナジードリンク)に睡眠薬を入れようとして強力媚薬(間違えて持ってきた)を混入させるサオリ


    隠れようとして嵌まって動けなくなるサオリ


    何徹で意識が朦朧として更にドリンク(+媚薬)の所為で暴走を開始する先生


    嵌まって動けなくなっているサオリを発見して近づく先生(完全暴走状態)


    そして……………


    数時間後…………ベアトリーチェの洗脳を塗り潰されるくらい『過酷』されて何とか逃げ出すサオリ(手遅れ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:50

    内戦を止める事で、この私がアリウスの支配者となるのです


    ……内戦ってどうやって止めるんですか???

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:47

    >>27

    ベアトリーチェ「とりあえずなんかゲマトリアのすげー力で全員ケツバットして内戦を止めるベアね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:29

    スレタイ見て某ゲームのせいでぐだぐだとは言いながら実際の本編は胃が痛くなるレベルのシリアスなんじゃないかとか一瞬思ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:27

    ヴァニタスをちゃんと言える人ほとんど居なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:37

    >>30

    ばにたす!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:33

    >>31

    違う!ヴァニタスばにたーたむ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:24

    「それで?セイアって奴の部屋はどこだっけ?」
    「分からん、片っ端から部屋という部屋に爆弾を投げ込めば問題ない筈だ」
    「名案だな、よし、それでいこう」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:37

    ベアおば「作戦に失敗したスクワッドを"処分"してきて貰えますか?もちろんロイヤルブラッドは回収してください」
    アリウスモブ「イエス、マム」

    アリウスモブ「………カタコンベから出たら一面砂漠だけどここどこ…?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:14

    >>34

    アリウスモブ「しかも銃じゃなくて大根とネギを持ってきてしまった…………どうしよう………」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:34

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:57

    >>32

    「vanitatum」が言えてない、やり直し

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:11

    >>35

    アリウスモブ「暑いよ~~……干乾びちゃうよ~~~………」(※この後、砂狼に救助されました)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:58

    アビドス鍋祭り開催

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:38

    >>38

    処分方法としては間違ってないから困るな……


    事情を聞いた暁のホルスの逆鱗に触れる点に比べれば些事だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:21

    >>40

    ベアトリーチェ「あれ?一向に帰ってきませんね…………」


    しばらくして………


    アリウスモブ「暑いよ~~……干乾びちゃうよ~~~………」(※今度はアビドスのお姫様が救助)


    アリウスモブ「暑いよ~~……干乾びちゃうよ~~~………」(※今度はデカメロンが救助)


    アリウスモブ「暑いよ~~……干乾びちゃうよ~~~………」(※今度はアヤネが救助)


    (以下略)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:25

    【過去の記録】

    崇高に至る為にアリウスの生徒達を利用しましょう!(ドヤァ!

      ↓

    へ?内戦中?あの、私こんな姿ですが生身の人間でして……

    ……や、やったらぁ!(拾った拳銃一丁と盾代わりに壊れた木製のドアを片腕に装備しつつ)

    な、なんとかなれぇー!



    なった☆

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:37

    アツコ「おなかすいたからかえるね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:12

    ベアおば「大人は子供に搾取されていればいいのです!!」
    ″黙r……ん?″
    「「「「マダム~!逆~!」」」」
    ベアおば「へ?……あっヤベ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:11

    アリウス生もスクワッドもマダムも全員ぐだぐだじゃねーか!お前らそれでテロしようとしたの!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:25

    >>44

    その後、戦闘に突入するも何故かフリフリな魔法少女衣装に変身するベアトリーチェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:42

    >>46

    ”……ギリギリアリかもしれんな”

    「先生!?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:36

    >>47

    ついでに巻き込まれてアリスクメンバー(アツコ含む)は『対魔忍』コスチュームに変化

    先生も魔法少女化(性別不詳)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:39:12

    ヘイロー破壊爆弾の代わりに臭いにおいのガス(ヒロシの足の裏レベル)が発生する煙幕弾を持ってくるアリウス




    もちろん二次被害で自滅するものとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:51:52

    >>49

    しまった!マスクを外したままだった!自分でも臭い!


  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:38

    エデン条約にて銃ではなく、
    サオリ:大根とネギ
    アツコ:デカすぎる大人の玩具
    ミサキ:丸太
    ヒヨリ:限定品ロングロングペロロ
    をもってきてしまったグダグダスクワッド

    因みに、先生はネギを挿されて運ばれました

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:04

    >>51

    紙袋を被った不審者()に潜伏先を特定されて襲撃を受けるグダウススクワッドが見えた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:34

    >>52

    ついでにピンクのナマモノに攫われるヒヨリと、青い覆面のオオカミに大根を挿されるサオリも追加

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:41:55

    温泉開発部と共にアリウス自治区の開発行為を行う外からの帰還者のモブアリスたち(時期はエデン条約中)

    破壊活動に巻き込まれるベアトリーチェ

    一緒になって開発行為(破壊活動)を行うモブアリウス

    儀式に必要なすべてを破壊されるベアトリーチェ

    ↓ここに絶賛混乱中なグダウススクワッド

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:17

    モブアリウスA「………この起爆装置、どこのだっけ?」
    モブアリウスB「?さあ?」
    モブアリウスC「………(ポチっとな)」

    ―吹き飛ぶアリウス自治区―

    モブアリウス「「「あ」」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:31

    先生「“よし、アリウススクワッドのメンバーが揃ったね。アツコを助けに行こう。”」
    アツコ「……?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:42

    >>56

    サオリ「…………………………………………………………………!?」

    ミサキ「」

    ヒヨリ「?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:02

    >>56

    >>57

    光彦かよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:57

    モブアリウス「…………やべ………夕飯にバラムツ使ってた…………」
    モブアリウス「マジ……………確か明日はエデン条約で……………あ」

    ※ご想像にお任せします
     後、一番食べていたのはベアおばでした

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:26

    モブアリウスA「なぁ、聞いたか………」
    モブアリウスB「?何を?」
    モブアリウスA「いや、トリカスからの差し入れを食べたシャーレの先生が一時的に行方不明になったんだと」
    モブアリウスC「ほうほう……で?それが?」
    モブアリウスA「………トリニティの使われていないトイレの一室で『尻から油を垂れ流しながら酷い脱水症状の意識不明』で見つかったんだと……」

    モブアリウスB・C「「……………それって、うちと一緒なこと(バラムツ)が原因じゃね?」」


    ↓ここに先生と同じ症状で絶賛寝込んでいる最中なグダウススクワッド&乾燥しきっているベア………なんとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:00

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:54:20

    アリウスモブ「暑いよ~~……干乾びちゃうよ~~~………」

    ホシノ「……………今月で何人目だっけ………」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:11

    ホシノ「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」
    シロコ「ん……………うち(アビドス)はアリウスホイホイ?」


    ↓ここらへんに遭難して衰弱しているグダウススクワッド(エデン条約後)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:29

    ”……………………………そういえばアビドスとアリウスって……何となく名前が似ているよね(現実逃避)”

    ↓ここにシナシナのカラカラに干乾び切ったベアおばらしき物体が…………

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:21

    どうする? お湯かける?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:20

    >>65

    ”………なんだかいい匂いのする出汁が取れてるんですけどッ!!!!!”

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:10

    ”………………………………”(ヘルメットを被り、2本の大根を持ったサオリを見かけて話しかけるかどうか迷っている先生)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:22:35

    ”………………………………アリウスがこれだけグダグダしてるってことは…………
    トリニティもどっかでグダグダなところがあるのでは?”

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:24

    ……………無人島にバカンスに来たらアリウスモブ達もバカンスに来ていた

    際どい水着にガスマスク姿で

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:42

    >>70

    モブアリウス「「「ここ!結構深い!!!助けて!!!」」」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:33:17

    絶対大根が名産品じゃんここのアリウス自治区

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:36

    >>4

    最悪だよ!!


    大真面目に、太い血管が集中してる下半身にあるから激痛によるショック死か失血死しかねんのだぞ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:02

    >>69


    襲撃日当日うっかり忘れてたミカのせいでティーパーティートップ3のお泊まり会へ突入するアズサ達、トリニティ一般生徒が決して見ることのない見たら興奮で鼻血が出そうな雰囲気の中仲良くキャッキャッしてる3人を前に爆弾や銃器を忘れてキーピックとかしか持ってないアズサ達


    セイア達が誰かいる事に気付き、まずはナギサが「よっ、夜這い!? 夜這いですか不埒な!!」って叫びセイアが「ね、寝込みを襲われるなんて……いやその、流石に私達三人がいると知っての狼藉かな?」とか呟きミカが青い顔で目線逸らしながら「えぇーなんで今日に来ちゃうかなーあれー今日が当日だっけー忘れてたよーなーうーん」ってなる

    取り敢えずミカが「この子達は護衛だから、朝まで部屋を守る護衛だから!!」って二人を納得させてセイナギ寝起きドッキリ作戦へ移る

    アリウス達は武器類を忘れたので大人しく寝起きドッキリする羽目に


    とか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:44

    >>74

    素晴らしい………まさしくGUDAGUDA!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:59

    >>73

    ”自分の為に大人のカードは使えないし………どないしょ………”

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:09

    >>63

    そっか、今回はモブじゃなくてスクワッドが落ちてるから、わがままボディ緑髪脱水遭難者はおじさん特効なんだな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:24

    >>75

    オチは取り敢えずやってみた寝起きドッキリも『そんな事だろうと思ってた』と起きてたナギセイに出迎えられたアリウス達、その後ガチで渋々帰って来て失敗報告をするとトコトンぐだぐだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:37

    >>78

    サオリ「セイア暗殺はどうなった」

    アズサ「そこに爆弾置いて行ってしまったから失敗した」

    サオリ「置いていくな」

    アズサ「でも当初の予定であるセイア寝起きドッキリは決行した」

    サオリ「何だその予定」

    アズサ「ちなみにナギサと二人で制服姿で出迎えられた」

    サオリ「バレてるじゃないか。いや待てなんでナギサがそこに居る」

    アズサ「ミカも居たぞ」

    サオリ「どう言う事だ、裏切ったのか?」

    アズサ「忘れてたらしい。だから当初の依頼通り寝起きドッキリした」

    サオリ「いやそっちも失敗だよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:28

    ”HAPPY BIRTHDAY SAORI”(某・鶏肉料理のバーレルをケーキと一緒に渡す先生)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:39

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:25

    セイア暗殺計画再始動しようとするとアリウス生

    しかし補習授業部発足で引き入れられるアズサ
    そこで自分達の学力が気になり、トリニティの学力の高さに驚き勉強に目覚めるアリウス生達

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:57

    >>82

    勉強後に行き着いて、判明するマダムの見通しの甘さ!

    無駄の多さ!!!

    肝心なところに落とし穴が多すぎる隙の多さ!!!

    そして、自分たちがマダムに騙されて捨て駒にされている真実ッ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:37

    >>83


    ミカはセイアドッキリを決行したので満足し、アリウス生達も現状のおかしさに気付き、空中分解中でバラバラになってぐっだぐだになってるアリウス分校ェ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:51

    >>84

    ついでにマダムの無駄の多い所業とアリウス分校の分裂から自分たちの研究をみなして、

    色々とダメな所を発見するゲマトリアメンバー

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:26:26

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:32

    "……………………"(黒服たちの研究に関する資料を見せられて困惑する先生)
    ホシノ「……………………うへぇ……………」(先生に巻き込まれ、自分の性癖に関する推察の資料を見て、ドンピシャだったことに混乱するホシノ)
    サオリ「」(先生に巻き込まれ、黒服たちが手を付けずに封印していたグダウススクワッドのハズカシー秘密集(ベアトリーチェお手製)を発見してしまってどう反応していいかわからないサオリ)
    カスミ「!!!!!」(先生に(略)して、アリウスや危険地帯における温泉鉱脈の地図を発見するカスミ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:11

    >>87

    逃げろアリウスと危険地帯!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:30

    >>88

    アリウスは逃げ出した!

    危険地帯は逃げ出した!

    しかし、温泉開発部に回り込まれたッ!!!


    アリウスはカタコンベを展開した!

    しかし、温泉開発部は抜け穴を掘り当てた!


    危険地帯は自然の要塞を身にまとった!!

    しかし、温泉開発部は自然の要塞を開拓した!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:05

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:28:53

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:20

    >>92

    どこどこのどちらさまですか?どこら辺に用があるんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:29

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:41

    アリウスモブの中に似たような他ゲーム(某・任〇堂)の雑魚キャラが混じっているアリウス………

    誰も気づかない!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:42

    >>70

    ユスティナ信徒(水着)…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:54

    >>96

    コハルに集中放水していたのが印象的だったあの連中か………

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:36

    >>49

    臭いにおいのガス(ヒロシの足の裏レベル)が発生する煙幕弾(保管が杜撰)の残りが大量に存在するアリウス分校………


    モブアリウスA「……これ……どうする?」

    モブアリウスB「壊れそうだし………………処分しても匂いが出そうだし……」

    モブアリウスC「う~~~ん……」

    ピシッ

    モブアリウスズ「「「あ」」」


    その後、アリウス全体に凄まじい悪臭が広がった……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:23

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:20

    >>98

    カタコンベ付近にて

    サクラコ様「(く、臭いですね……)」

    ヒナタ「(臭いです……)」

    マリー「(ひ、酷い臭いです!!)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:33

    ”………………どうしよう……珍しい果物の『ドリアン』が手に入ったけど………”
    ←ここに露骨に先生と距離を取るグダウススクワッド

    ”………………本当にどうしよう………”

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:49

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:54

    >>101

    ホシノ「うへぇ~~~~………どうしよう……これ……」

    先生から『ドリアン』を貰ったホシノ………


    その後、ノノミを通してアビドス廃校対策委員会の皆でおいしく食べたそうな(ただし、すごく臭かったとのこと)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:48

    エデン条約後のアリウスにて……

    ハスミ「…………」
    ハスミの目の前にあるのは………『芋』
    『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』『芋』
    しかも、見事な『薩摩芋』!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:44:46

    >>1

    モブアリウス「ジュンコミサイルなら用意できました」

    サオリ「ごく…………え?もう一度、言ってみてくれ」

    モブグダウス「ジュンコミサイルです」

    サオリ「え?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:08:34

    ヘルメット団「……!臭い!この周辺にアリウスの残党がいるぞ!!」

    スケバン「くせー………この臭い……アリウス残党か?」

    カイテンジャー「臭気検知!!アリウス残党がこの付近に潜んでいるぞ!!!」

    モブアリウス「「「「……(´;ω;`)」」」」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:03

    ”…………この間捕まったアリウスの子たちね……”

    ミサキ「何?先生?」

    ”………皆、『これで、臭いキャラから離れられる(´;ω;`)ウゥゥ』って、泣いてたみたい……”

    ミサキ「……あれ……まだ、処分してなかったの……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:12

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:11

    >>105

    出たな謎ミサイル

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:48

    >>42

    『こうして私はアリウスの内戦を終わらせた』(著:ベアトリーチェ)


    ”…………結構売れているみたいだね”

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:06:58

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:16

    カタコンベには迷わないように看板や案内図が設置してある

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:28:12

    >>112

    しかも、所々に休憩室やアリウスの説明書きも完備しているカタコンベ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:57

    >>19

    万魔殿モブ甲「……そういえば、この飛行船に使用されているガスって、なんだったけ?」


    万魔殿モブ乙「確か、水素ガ……ス………」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:45

    「終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです! 私たちの物語……

    私たちの、青s『ぐううぅぅ〜』……」

    「あ、そ、その…」
    「ヒヨリ……?」
    「お、お昼ご飯…食べてなくて…え、えへへ……ここで食べてもいいですかね…?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:08

    >>110


    前半→ぐだぐだしてるけど涙無しに読めないベアトリーチェの奮闘と苦労が記されている


    後半→涙が引っ込むどころか返せと言いたくなるようなアリウスをグッダグダな空気で洗脳していく様子が書かれている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:28

    >>116

    ベアトリーチェのグダグダ具合によって後半は変化しそう……

    某・パン屋なベアおば ⇒ なんだかんだでほんわかして終わりそう

    某・ゆるいベアおば  ⇒ のんきやなぁ……という雰囲気で終わりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:17

    >>117

    多分ぐだぐだ気味ながらベアトリーチェの苦労と努力が報われるけど、アリウス生徒達に悍ましい思想を植え付けようとするし内容がグッダグダでただのギャグになってて『途中からジャンル変わってんぞ』ってなる本

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:11

    >>1

    がギャグマンガ日和で再生された

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:36

    >>13

    頭がアフロになっていそうなサオリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:02

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:10

    百合園セイア暗殺のために出撃するモブアリウス

    しかし手違いで百鬼夜行に来てしまい、仕方なく手近なキツネ耳を暗殺しようとするも…………

    その結果、

    エデン条約のごたごたに百花繚乱や元SRT、『災厄の狐』までが介入してくる羽目に……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:07

    >>122

    誰を誤チェストしたんだろう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:32

    >>122

    やらかしたモブアリウス「ごチェストでアリウス」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:45

    >>124

    ベアおば「介錯しもす」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:00

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:25

    サオリの手記
    物資を手に入れにいった部隊が帰還した際に妙なクマのぬいぐるみを持ち帰ってきた
    次の日には持ち帰ってきた際にはなかった白い液体がついていた………
    マダムは強い神秘を感じるといって興味津々であったが…………

    それと、ぬいぐるみには『S●P22●●J●』というタグがついていた

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:17

    >>127

    黒服「…………(あの大きい逸●がついた熊のぬいぐるみは何ですか?)」

スレッドは9/16 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。