リカルドトリコの食材はうまそうやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:29

    リカルド?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:57

    ま…また豆乳道アンチスレか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:13

    妖食界はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:22

    食わせろ早く食わせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:24

    はい 人間界に帰りたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:45

    お言葉ですが調理後は普通に美味そうですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:21

    リカルドピスタチオネエサンはウマいやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:49

    おい待てよ

    >>1は食材を加工せずそのままの形で食わないといけない宗派の可能性があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:54

    スレ画のよだれも豆乳なのか気になるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:01

    サニーグルメ界の湯葉はうまいやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:39

    >>10

    キモッ キモッ きめーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:28

    豆アン消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:35

    >>10

    はい 本体の見た目はチンカスクソゴミ蛆虫鬼龍ですけど湯葉のつくしさと美味さはメモリーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:54

    グルメ界の食材だから美味いのは間違いないんだよね
    しゃあけど見た目がアカンわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:47

    なんならゴッドも不味そうではないけどよくわかんない味しそうなんだよね
    グルメ界ゲテモノ多いんとちゃうん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:08

    うげっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:29

    こいつの鼻水が旨いって言われたらみんな食うんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:29

    グルメ界以降の食材は味そのものよりも効能が気になってくるやつの方が多いんだよね
    アナザ食べたあと石や木がどんな味するのかとか気になるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:01

    >>11

    待てよ出てきた唾液と涙で作った鍋は美しいと褒め称えてたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:29

    小松が作れば何でもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:15

    こんなのでも四獣より強いんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:00

    しかし…エンドマンモスとオウガイは美味そうなのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:59

    豆乳道はまだいいんだよ 排泄したものを食べてるだけだからな
    問題は当時会話が通じる相手を食べるのはどうなんだと言われたヒルヒールだっ
    こいつは普通に悪いやつだし食ってもマイペンライだったが今後すげぇ美味しいけど言葉が通じるいい奴出たらどうなると当時の読者は荒れたんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:01

    >>21

    待てよ 捕獲レベルは戦闘力ではなく文字通り捕獲難易度を示しているから

    コイツの場合わざわざグルメ界まで行く必要がある+蜃気楼で惑わせてくるの合わせ技でレベルに下駄履かせてもらってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:29

    うまくてもくいたくないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:26

    どうして新展開でこんなゲテモノ出したの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:40

    >>26

    ゲテモノでもゲテモノじゃなくても全ての食材に感謝を込めていただきますするべきなんや

    見事やな…


    ぶっちゃけ気持ち的にはジャコウ猫の糞コーヒーよりマシなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:56

    >>24

    グルメ界の捕獲レベルは純粋な強さで表されてるんだ

    だから…すまない

    まあ幻覚とかも含まれてるとは思うんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:40

    >>27

    しゃあけどあれは洗浄にコスト掛けてるからぶっちゃけ普通の珈琲豆よりは綺麗や

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:14

    ベーコンの葉 ポキポキノコ 酒乱牛 ホネナシサンマ
    その他諸々がトリコの道中を支える…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:55

    >>29

    なんか豆乳道が汚いと言われた感じでムカついてきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:03

    スレ画に限らずグルメ界の飯はあんま美味そうに見えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:01

    グルメ界で最も旨そうな食材として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:34

    スレ画より轟魔の方が絶対不味いですよね
    確か価格もクソ安かったはずなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:09

    >>23

    会話が通じるけど食ったらウマいキャラに心当たりがあるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:45

    これに限らずエア、ペアキンタマ、GODとアカシアのフルコースが美味しそうに見えないのは致命的だよねパパ
    美味しさというよりもグルメ界の攻略ヒントの方が強いのん

    よくエアプ愚弄とは言われるけど人間界の方が美味しそうで印象残ってるのはまあその通りスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:43

    >>2

    アンチしない理由どこへ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:21

    >>36

    人間界の食べ物は個人差があるけどだいたいは美味しそうなのがお多いよねパパ

    例えばゲテモノ系というかコウモリ食べてるけどアレはトリコだから生で食えてるだけで店でちゃんと調理したの出してもらえば美味しそうに見えるかもしれないんだァ

    コウモリの料理は海外には普通にあるしな ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:09

    これこそグルメ界の中でも1番ゴミな食材…?なんだよね
    作中でもパワーアップアイテムでしかないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:22

    でもねオレ エアは美味そうだと感じるんだよね
    鉛のような重さでベーコンの弾力を持つキャベツの葉ってそれこそベーコンのようにガブリと食べてみたいでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:25

    >>39

    始祖のグルメ細胞の細胞核っスよね 肩書がすごいのは認めるけど美味しさには何の関係もあらへんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:36

    >>39

    ミミズみたいなのがいてまずそうだよねパパ…

    これが死者すら蘇生できるスーパー食材とかそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています