7人の悪魔超人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:01

    スパークリングの成績つけてるみたいだけど、牛さんとBHの次に優秀なのは誰なんだろ
    教官に出来が悪かったって言われてる割にはスプリングマンは六騎士相手でも成績そこそこらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:56

    スパーリング!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:58

    >>2

    恥ずかしか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:01

    なんとなく魔雲天は3番目くらいに強そうって思ってる。デカいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:09

    カーメンはどうなんだろうな、若手時代とはいえブロッケンには実質勝ってるけど新肉だと一番活躍しょぼかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:08

    牛が一番、BHが2番として
    アトランティスとスプリングマンで3位争いしてるんじゃね?
    カーメンと魔雲天がその下を争うくらい

    ステカセが番狂わせ過ぎてどの位置に入るか予測がつかん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:09

    一芸特化が多い分相性差はモロに出そう
    スプリングマンは魔雲天になすすべもないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:12

    魔雲天は柔術も使えば上位
    使わないから普段は下位くらいのイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:57

    ステカセとスプリングマンが下位争い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:12

    バッファローマン
    ブラックホール
    アトランティス
    マウンテン
    カーメン
    スプリングマン
    ステカセ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:45

    魔雲天の強さがマジでわからん
    バネは打撃耐性あるし結構強いやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:59

    ステカセとスプリングマンは手間がかかったって言われてるくらいだからな
    潜在能力はかなりあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:20

    魔雲天は超人強度だけで見ると50万とかなり低い方なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:40

    スプリングはバッファローのタッグパートナーしてるくらいだから強くなるのに手間がかかっただけで上位ではあるんじゃね?
    下位だったら牛もわざわざタッグパートナーにはしないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:29

    >>14

    強いから組んでるんじゃなくて相性がいいから組んでるんじゃない?

    例えスプリングマンよりもっと強い最新のおもちゃ超人になったとしてもバッファローマンはスプリングマンをタッグパートナーに選ぶと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:02

    魔雲天の「悪魔超人1の握力」と言う自己申告が平悪魔だけか六騎士も含めてなのかで順位は変動しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:45

    フィジカルの強さで言えばしごきに耐えられそうなのは魔雲天かな
    あとカーメンはバランスよく鍛えてる、アトランティスはコンディションの調整が上手いみたいな評価を牛から受けてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:33

    スプリングマンもスニゲーターもめちゃくちゃ長生きっぽいから昔の出来が悪かった頃の印象が強いだけで今のスプリングマンはNo.3くらいにつけてるイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:32

    >>18

    スニゲーターが恐竜の時代から生きてる

    スプリングが3000歳だっけ?


    滅茶苦茶長い付き合いなんだなこの二人

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:36

    >>12

    何度観てもサンドバックを蹴り破ってるBHで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:34

    鍛えて鍛えて鍛えまくるのが悪魔スタイルだからな
    スプリングマンとか◯が△になるまで徹底的に鍛え抜くんだからオモチャ組はそらきつい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:19:37

    >>13

    未だに誤植と思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:04:30

    アイドル超人と7人の悪魔超人でタッグを組んでリーグ戦とかやったら面白いだろうなあと思ってあみだくじ組んでみたら

    スグル&バッファローマン
    テリー&ブラックホール
    ロビン&アトランティス
    ラーメン&魔雲天
    ウォーズ&スプリングマン
    ブロッケン&カーメン
    ジェロニモ&ステカセ

    というなかなか面白い組み合わせになった

    いやスグルバッファが強すぎるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:20:01

    >>6

    バッファの「実力的には一番最低」発言も

    当時のステカセは「俺はただ他人の技をエアーチェックすりゃあいいのよ!」だったから間違いではないしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:46:06

    >>23

    アパッチのおたけび&地獄のシンフォニーとか端から見たらやかましすぎるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:01:56

    >>25

    でもなんか強そうなコンビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:56

    >>19

    スニゲーターが年齢不詳でスプリングマン が4千歳だったかな

    初代のキャラブックだったかQ&A本だったかでスプリングマンが悪魔堕ちしたのは変わらぬ人間の戦争を見続けたからって設定もあったはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:43

    スプリング、アトランティス、マウンテン、ステカセ、カーメンの順かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています