餃子は肉、野菜、穀物を取り込んだ完全食だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:32

    久しぶりに食ったけどクッソ旨いんだァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:27

    大体4個くらい食ったら満足する…それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:27

    まっ白米を食わないならだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:10

    >>2

    バカバカしいジジイは霞でも食ってろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:19

    確かに餃子はうまいが…炭水化物のとりすぎは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:58

    はあーっ 手作り餃子はお腹いっぱいになるのォ
    20個も食べたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:05

    いいんですか?ラーメン・炒飯・餃子セットを食っても

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:38

    あんなクソ面倒な料理が生き残ってるからにはそれに見合う美味さだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:48

    焼き餃子もええけどねえ…水餃子や揚げ餃子もウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:34

    >>5

    おいおい餃子の炭水化物なんてあの薄い皮一枚でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:45

    お言葉ですが野菜の種類も量も足りませんよ

    それはそれとして今日久々に王将行ってきたけどやっぱ美味いっスねあそこの餃子

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:10

    "餃子"を"焼く"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:14

    まいったなあ 久々に食べたくなってきちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:22

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:25

    幸楽苑の餃子=神
    ワシの知っとる中で幸楽苑は最も美味い餃子を出しているんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:21

    数を食べる場合はですねぇ…肉少なめの野菜多めが最高なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:41

    餃子 餃子 餃子 ビール そして俺だ
    今日はパーティだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:29

    キャベツを切り刻んでやねぇ、白菜を切り刻んでやねぇ、ネギを切り刻んでやねぇ、豚ひき肉に摩り下ろしたしょうがとにんにくを混ぜ混ぜしてやねぇ、塩コショウと醤油を少し垂らして味覇でも中華ダシ粉末でも練り込んでやねぇ、はーっ大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉大葉、片栗粉を眩して水分の漏出を防ぎつつ固まりを強くして包みやすくしてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:35

    無人販売の冷凍餃子…すげえ
    36個1000円とめっちゃお得だしお腹いっぱいになれるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:43

    >>16

    ふうんつまり浜松餃子というわけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:36

    >>20

    !!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:39

    冷凍餃子=神
    油も引かずフライパンに置いて放置するだけで美味しく出来上がるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています