あにまんで【推しの子】語っている人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:37

    実はアンチなんていない説
    批判的な意見出してる人ほどちゃんと読み込んでいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:34

    >批判的な意見出してる人ほどちゃんと読み込んでいるし


    そんなことないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:11

    VSアンチは読み込んでなきゃできない
    が始まるような…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:13

    >>1

    批判的な意見の人でちゃんと読み込んでる人って見たことない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:37

    あにまんに貼られてる画像だけ見てて、本編すらロクに読んでおらず、その場のノリで叩いてるだけの悍ましい存在も結構見かけるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:54

    反転アンチだからでしょ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:18

    擁護しても背中から作者に撃たれるし
    かぐや様の時からだから皆わかってきたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:52

    批判的な意見出してる人“ほど”


    うん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:59

    ちゃんと読み込んでれば原作の流れも肯定的に受け入れられるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:36

    アンチの人は、作品そのものもそうだが、まずはあにまん掲示板の規約を読み込んだ方がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:12

    >>9

    まず自分が読み込んで試してみては?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:22

    一番読み込んでるのは実際建設的な批判してる人たちだろうなというのは思う
    雑に叩く人もいるけど現状を全肯定してる人もまあ読み込んではいないでしょ
    あんまりちゃんと読み込んでるわけじゃないから気にならないっていう人が結構多いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:31

    >>10

    流石ア・フィブログ掲示板に入り浸ってる人は言う事が違うなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:01

    ちゃんと読み込んでるアンチは大抵元ファンの反転アンチだから
    叩きたいだけのアンチと一纏めにしちゃいけない全員に失礼
    まぁまともな人はさっさと見切りつけて違う漫画を楽しんでるんですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:18

    >>13

    ???

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:45

    >>13

    つアルミホイル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:41

    >>13

    あなたが書き込んでいる場所はどこ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:40

    推しの子アンチさんは

    アクあか推し→あかね負けヒロイン確定→反転作品アンチ化

    の定番の流れを辿った人が多いイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:51

    >>15

    >>16

    >>17

    まさかあにまん掲示板がア・フィブログの物だとご存じない!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:37

    >>19

    そこに書き込んでるあなたにもブーメラン突き刺さってますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:12

    面白くなって来たな
    30分で消されるにメルトの命をかける

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:16

    >>19

    たぶんご存知だからこそ、>>13の言ってることが意味不明だから???なんだと思うぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:17

    >>18

    ヒロインレースしか興味のに人にはこう見えているというバイアスがよくわかるコメント

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:50

    >>20

    つまり皆クソって事や

    規約だの誹謗中傷だの神経質になるなや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:03

    形勢悪くなったらスレ主が逃げてスレ削除しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:14

    >>24

    ???

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:34

    >>2

    >>4

    それは言い過ぎ

    人「も」いるが正しいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:35

    >>24

    ???

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:44

    >>24

    そういう思考回路だといつか訴えられそうやな

    気を付けてな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:51

    >>22

    掲示板の規約は守っても社会の良識は無視する糞掲示板に悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:02

    >>18

    これが定番の流れと思ってるのがもう見えてるもの歪んでるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:11

    >>18

    コイツはいたい

    >>18本人のことな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:39

    >>29

    管理人さん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:47

    >>18

    アルミホイルいる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:27

    反応してくれるのが楽しいだけでしょ
    無視でいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:31

    >>30

    あにまん掲示板に著作権の概念はないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:46

    あかねやあかねファンを叩くタイプの対立煽りレスは基本消されないけど「こんなの残してたら有馬ファンのネガキャンになるぞ」って言われたら慌てて消しだすのがちょっと可愛いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:59

    アンチもアンチアンチも似たようなもんなんだから
    仲良く喧嘩しな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:14

    重曹アンチとアクアアンチとアカ先生アンチをときどき見かけるけど、ほぼほぼ同じ層なんじゃないかと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:36

    >>18

    さっきのあかかなスレ()のスレ主かな?

    完走おめでとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:13

    >>39

    お前も今片足突っ込んでることには気づいている?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:37

    >>39

    同じ奴が同じようなスレに集まって毎回同じような話をしていると思うと面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:56

    叩きは悪いとは思うけど原作の描写の話をしてるだけなのにアンチだ!って言われるのは流石に酷いと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:09

    規約を守って規約違反を咎める側が煽られる謎の界隈

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:40

    >>39

    まあ作品自体の歪みがアクアと重曹に集約されるのはある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:11

    >>18

    やめたれw

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:52

    >>44

    キャラ批判は規約に書かれてないんでOKらしいっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:36

    >>44

    とは言っても規約を守ってる(かどうかは知らんが)側も割と煽ったりしてるの見かけたことあるからどっちもどっち

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:04

    >>43

    まあ率直に言うと「原作の描写の話をしてるだけ」って認識自体が歪んでるんだけど、それを指摘してもほぼ100%会話が成立しないから、スルーするかレス通報するしかないって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:12

    推しの子に限らずアンチと呼ばれる人も擁護する人も読み込んでいる人もいれば読み込んでいない人もいる
    そもそも肯定的だからって読み込んでるかどうかは全く関係ない話だからな
    その上で単純な批評や疑問であってそもそもアンチじゃない人も多くいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:22

    これ言っちゃっていいかな
    批判的と見られる意見に反論できずアンチのアンチ始めてるのがもう悲しいだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:57

    >>51

    言っちゃっていいかな君ちーーっす!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:22

    >>49

    重曹周りは原作の描写の話してるのに問答無用で消されたスレたっくさんあるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:39

    >>51

    いつもレスに決まり文句つけるのってキモいよ(率直)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:11

    >>47

    まぁ作中描写に則った考察であれば過剰なヘイトでもない限りセーフよな

    キャラのことを悪く言うのがアウトなら悪役を語ることすら不可能になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:17

    >>52

    >>54

    お前らシャンク定型が知られてなくて悔しくないのかよ

    俺は悔しいけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:26

    重曹の行動について疑問に思うスレあったけどあれ原作の話から疑問に思ったこと聞いてたのに何故か消されて可哀想だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:09

    >>52>>54って無知なぁ

    僕はその純粋さを大切にして欲しいで

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:53

    言ってしまっていいか?

    作者多分荒れるように描いているよ真面目に
    だから文句言うなって言ってるやつの方がアンチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:54

    >>59

    ちょっと待てよ

    シャンカーがこんなとこまで溢れてたら終わりだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:01

    >>59

    推しの子読者として正しい層だろ

    何が悪い?言ってみろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:11

    名前は出さないが別スレであかねsage重曹ageレス消されずにそれにツッコんだレスを逆に消してるスレ主がいてドン引いた
    平和に語りたいなら平等に管理しろよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:27

    >>60

    それくらい最近のキャラの行動は支離滅裂

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:53

    >>54

    (率直)とか付けてる奴が言える事じゃないだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:53

    >>57

    疑問に思う時点でアンチっていう考え方する人は一定数いる

    これは推しの子がどうとか関係なく「なんで?」って聞かれると責められたような気になっちゃうとかそういうのね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:24

    >>63

    スレは基本スレ立てた奴が管理するんだから基本独裁やで

    嫌ならお前がスレ立てするんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:28

    >>63

    あかねファンが重曹ファンになりすましたスレってことになってるからセーフ

    あかねファンは反省して?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:02

    >>65

    なんか単芝とかもそうだけど妙に古いインターネットのやつがいて古の亡霊見てる気分になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:07

    >>43

    でも内容の批判だけしてるスレ見たことないんだよね

    大抵「作者は糞」みたいなのがが混じってるでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:08

    >>1

    釣れますか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:15

    とりあえず粘着質な人が多いんだろうなってのは分かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:51

    重曹sageは絶対に許さないくせして他キャラsageは我慢しろとかマ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:31

    >>72

    それはあにまん民ほぼ全員に言える事なんで…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:44

    >>73

    最近のレスの傾向からして逆じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:56

    >>71

    すでに1/3が埋まる程度には

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:35

    まあ一時に比べてグッと数は減ったと思うよ
    ファンの

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:45

    >>73

    他のキャラのオタクはスレ爆破しないということに甘えているのならまんま原作と同じようなもんなので

    推しの子スレとしては正しいのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:58

    >>63

    「こういうの残してると重曹ファンの印象悪くなるよ!」って指摘入ったら慌てて消し出して「もう消したし!タイムラグとかあるじゃん!」って言い訳し始めるのがかわいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:08

    >>75

    最近の推しの子スレではなぜかウルトラマンAがsageられてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:26

    >>66

    実際はともかく自分の好きなものが否定されたと思うと人ってかなり攻撃的になるからね

    その上で疑問を責められたと思う人もいるからそれの相乗効果は割と大きいよね

    >>70

    言い方悪くなっちゃうけど管理されるのが一番だけれども単独の荒しは湧く時にはどんなとこにも湧くし

    なんならあとから戻ってきたスレ主が管理することもあるわけで

    誰か一人そういうやつもいてそれが全てならもう荒しを消すためにあにまんごと爆破しないといけないと思うの

    モンハンのスレとか普通に語られてても対立煽りの連投荒しが湧いて何度も何度も爆破されてるからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:02

    >>80

    >ウルトラマンA

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:15

    でも俺推しの子見てると呪術廻戦とキン肉マンって面白かったんだなあって思えるから好きだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:19

    >>80

    sageられてるのあれ?

    単に刺さってるようで刺さってないの例として出されてるだけでしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:31

    まあ大丈夫よ
    アンチって作品解決すると叩く燃料供給されなくなるからすぐ飽きちゃって、別の叩き対象探しにいなくなるから

    推しの子完結して1ヶ月もすればアンチの粘着は終わると思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:09

    まぁ今の推しの子も普通に楽しんで読んでるけどあにまんで語ろうとは思わないよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:35

    >>85

    まぁアクかなアクあかアクルビで争いが続くんですけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:41

    正直に言わせてもらうけど推しの子アンチって言うほどアンチじゃないよな
    まぁアンチもいるけどほんとんどは展開に疑問を覚えてこれおかしくない?って言ってるだけ
    それをアンチだっていうならそう
    何も言わないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:47

    >>85

    数年どころか数十年単位でアンチが粘着してるガンダム界隈の話する?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:29

    >>90

    かぐや様で反証できるからいらない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:34

    「これおかしくない?」って言うか「これおかしいよな!作者は馬鹿!」って言ってる
    馬鹿に馬鹿っていうのは事実だから問題ないって居直ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:35

    >>85に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    かぐや様終盤は今でも…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:37

    >>85

    かぐや様…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:43

    >>88

    さすがに完結する頃にはアクかな完全勝利状態だろうし、CPファンスレは立ってもCP論争スレはもう立たないんじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:53

    はっきり言うとアンチになるほど熱量はない!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:02

    >>91

    >>93

    なあ…かぐや様の話やめようよ

    泣くから

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:17

    >>1

    批判的な意見言ってる人は割と自己解釈で悪く見ようとしてる人多くない?

    いやまぁ元から微妙なとこはあるけど、『それそこまで悪く書かれてなくない?』みたいな時がよくある

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:02

    >>98

    ストレス解消に推しの子叩きとあにまんでのレスバを利用したいだけの人なイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:32

    かぐや様はあにまんでは3年ボロクソに言われてるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:05

    (結論)

    全部人間が悪い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:15

    作中のキャラがみんな重曹ちゃんの行いについて憎しみも嫌悪も抱いてないからそこまでやらかしてるとは思えない

    ↑これ思える価値観になりてぇ〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:24

    >>100

    終わった作品でも叩くと気持ちよくなっちゃう人がいるんやろうなあ…

    哀しいなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:36

    >>98

    そんな事言ったら作者の意図考えればほぼ全てのシーンにおいて悪く書かれてるわけじゃなくなるんだが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:10

    ファンチや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:12

    というか熱心に叩いてる奴がいなくなるだけであって作品の評価はボロクソのままなのよ
    アンチがいなくなったところで面白くなるわけではないの
    悲しいね、バナージ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:33

    >>89

    「これおかしくない?」みたいに内容だけ語ってくれる人だけならいいんんだよ


    作者にひどすぎる罵倒したり推しの子好きって言ってる人に「こいつはおかしい」って攻撃したりする人がいるのが問題なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:37

    >>85

    度が過ぎてるのや作者に対してのは論外だけれどもまだ描写からくるものを話してる間は良いよなって思っちゃう

    SEED作品なんて20年前くらいにネット上に散らばって回収不可能になったデマを前提として荒してくる人が最近までなんならたまに今でも見かけるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:46

    まあこのスレは消されてもしゃーないな
    荒れてるし管理もされてないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:49

    批判してる奴は露悪的な解釈してるだけ
    これ割りと偏見よな
    原作の描写なのにそれを露悪的というなら原作が既に露悪的ってことなんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:01
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:22

    今の展開で納得いってないとこやキャラに対して腹が立つとこもあるんだけど好きな人を理解は出来なくとも否定したりはしないし作者に馬鹿だとか二度と漫画描くなとは言わんわ
    限度ってのがあるしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:11

    なんか粘着っぷりが発達じみてて怖いんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:01

    >>111

    それはファンタ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:05

    事実に基づいてることならセーフって論法なら、この後の展開予想みたいな感じで「どうせ〇〇劇場だろ」はアウトだと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:07

    >>114

    いきなり発達とか言い出すなよ

    育ち悪すぎてビックリするわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:20

    >>110

    現実であったリアリティショーで自殺だのそれよりは劣るけど枕営業だの児童の性的虐待だのやってる時点で

    原作の時点で露悪的なんだから批判してる奴は露悪的な解釈してるも何もないんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:33

    展開の文句はいいんだけどなんかたまに幻覚見てる人がいて怖いんだよね
    いきなりスレで赤坂アカは冷酷なやつみたいなレス見た時はびびった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:38

    >>103

    アンチが叩いてるだけならなんでアニメは途中で止まったんだろうなあ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:35

    >>117

    粘着してる自覚ありそうで草

    日常生活では周りの人と上手くコミュニケーション取れてますか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:48

    重曹ちゃんのスキャンダルも言動もアンチが露悪的な解釈してるだけだったら良かったのにな…
    そんな世界線だったら良かったのにな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:14

    >>119

    進撃の作者のパンツガビガビや

    呪術チェ作者のゲラゲラみたいな

    儲の過剰なキャラ付けでしょ

    こんな変な作者の応援してる自分すごいしたいだけよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:19

    >>121

    ごめん会話のドッジボールしながらそれ言うのなんのギャグなの!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:22

    >>106

    面白くないもんは面白くない

    アンチの発言が露悪的とか言われるけど勘違いするレベルで描写がクソ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:27

    横からだけどアンチしてるよりも軽率に発達とか言い出す方もアンチと同等かそれよりもタチ悪く見えるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:30

    >>107

    >>114みたいなのもいるしこの手のイデオロギー論争ってDD論にするのすらバカバカしいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:31

    >>97

    泣くんじゃねぇよ…

    ハゲ上ファンスレとかよく立ってるし希望はあるじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:13

    >>124

    悪口って自分に効く嫌な言葉を言っちゃうんだって

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:14

    >>104

    いや、作者の意図っていうか

    純粋に描写されてる以上の事を想像で盛って話したりとか、描写それてないことを勝手に〇〇に違いない、みたいな前提で話したりとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:19

    >>124

    会話のドッジボール草

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:39

    >>129

    あっもう結構です

    ありがとうございました

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:57

    >>118

    なんにもつながってないしなんにも正当化できてないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:27

    光の読者が凶暴化してきて俺は悲しいぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:30

    >>122

    一応漫画の中では「枕はグループのためだし普段の言動も悪意があるわけじゃなくて感情高ぶるとつい強い言葉が出ちゃうだけ」という扱いだからそこ批判すると露悪的に捉えすぎと言えなくもないのかもしれなくもなくもない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:45

    >>126

    作品に何か言ってくる相手なら人格否定するくらいボロクソに言っていいって人はまあ一定数いるよね

    作品が大好きで守ってる自分側は正義の立場という前提にあるからというか推しの子やなんなら漫画とかに限らずの話で

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:54
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:16

    >>130

    仮定が描写されてないのに結果だけ出して来る場面が多いもんだから仕方ない

    想像で埋めるしかない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:23

    >>114

    これ誹謗中傷じゃね?

    開示請求できる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:50

    >>132

    コミュ障っぽくて草

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:50

    >>135

    そっかあ

    許容できないワイの心が狭いんかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:16

    今日も皆さん楽しそうで何より
    毎日変化なかてほっとする
    もうアクあか民叩きは終わったのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:22

    >>139

    怖がらせちゃってるからむしろ被害者や

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:32

    >>128

    なんでまともなスレになるのが仮にもラスボスポジのハゲ上なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:59

    >>140

    あっもう結構です

    ありがとうございました

    引き続き推しの子の応援よろしくお願いします

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:32

    >>140

    誹謗中傷酷いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:48

    会話のキャッチボールがうまく続かない悩みを抱えてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:54
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:59

    面白くないという事実は変わんないと思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:17

    >>148

    シマへの笑顔可愛いよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:42

    >>135

    枕は役を得るためにやったのに都合よく記憶改変してる

    天おだ、あのままリタイア発言等明らか強い言葉が出ちゃったでは済まされない発言をしている

    このあたりも露悪的な解釈なの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:47

    >>148

    そうやってかなちゃんの印象下げるの本当にやめて

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:51

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:32

    >>148

    シマカンへ股開いた後に見せる笑顔てぇてぇ😇

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:28

    そろそろスレ爆破されそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:33

    >>152

    これ以上印象下がる程の株はねえ!!

    元々最低値だからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:42

    >>148

    こういうの貼ると重曹ファンじゃなくて重曹ちゃん本人のが駄目みたいな印象与えちゃうんだよな

    本当にやめて

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:44

    別に露悪的な解釈でもなく印象下げでもなくシマかなはお似合いかと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:20

    >>158

    シマ×かな叩いてる奴は闇の読者だから

    ヒカドクはみんなシマ×かなだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:30

    >>145にクリティカルヒット入っちゃってるじゃんか

    流石に可哀想だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:30

    全肯定しか許さないあにまんだからね
    仕方ないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:49
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:51

    >>151

    俺もお前と同じように思ってるけど書かれていることを素直に受け取る光の読者さんからすればアンチが露悪的に歪めて解釈してる!って言いたくなるんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:55

    >>158

    公式で自由恋愛だからそうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:09

    >>160さんそうやってシマ×かなから話逸らそうとするのやめませんか

    アンチバレバレですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:37

    シマ様がある程度年齢上な分年上の余裕もあるんだろうけどかなちゃんが適度に口悪くできて楽しく会話できる相手ってなるとかなり度量あるよな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:51

    >>160

    あかねファンに容赦はいらない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:09

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:17

    アンチさんって結構シマかなの話題出してくる人多いけど、アクあかかアクルビ推しの人が多いの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:52

    シマかなで盛り上がってたらあかねのエロ画像投下されてスレ爆撃された事あったな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:53

    悪口で役者の世界感じるの絶望しかねえな
    そこは稽古してる最中とかですらないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:59

    露悪的どうこう以前に設定の整合性くらい取ろう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:30

    >>169

    シマかなが成就すればアクかな潰せるからアクあかアクルビの可能性上がるしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:49

    枕の後でも関係切らずに仕事もらってる描写にドン引きした人が多かっただけでカプは関係ないんじゃない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:51

    >>169

    原作であんなに関係深いんだから普通にファンいるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:53

    >>169

    >>174

    ま、またシマかなアンチか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:08

    >>169

    アンチ云々関係なくシマカンは普通に良キャラだと思うが…

    復讐の為に映画作ったアクアとの対比としても

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:09

    >>160

    重曹アンチさんなりすましお疲れ様です

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:21

    割とマジめにシマかなありだと思うんだけどなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:44

    アンチは推しとかいないぞ
    一番荒れやすいのが重曹ちゃん関連だから重曹ちゃんの話題出すだけで
    アクアやアイ話題に出したりあかねナイフ出したり
    一時期はルビー恋愛脳連呼してたりしてた

    結局荒らしに構うと喜ばせるだけだからさっさと通報して
    スレ自体も管理して無いようだったら通報しよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:11

    >>169

    アンチかは知らんし特別どこのCPが良い!素晴らしい!って訳じゃないけれども

    一方的ではなくお互い気安く落ちついて愚痴もこぼせて話が合うってリアルでも得難い関係だなとは思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:15

    でも実際、シマかな勝ち目なくね?
    アクアはかなと3回くらいデートしてるけど、シマカンは一回だけだし…
    二次創作で妄想すんのは勝手だけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:18

    >>178

    映画が全然カミキに効いてなかったアクアを引き合いに出すのは止めて上げて

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:34

    重曹ちゃんがやりたくないアイドルをやらせたアクア
    重曹ちゃんに天才役者としての名声をくれたシマカン
    後者の方が普通にCPとして推せる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:52

    >>184

    なんかガチっぽくて色々痛い……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:59

    ストーリーが荒れ始めた途端アンチガーなんて都合が良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:25

    >>185

    やっぱ一夜を共にした仲は強いよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:55

    露悪的とかじゃなくて単純にキャラの株が落ちてるだけなんです

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:27

    何度も言われてる事だがシマ姦をいい人で理解者っぽく描いてるのも大きな失敗だよな
    素直にクソ野郎にして潰せばアクかなの補助に使えたのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:31

    アクかな キャッチボールしかしてない
    シマかな 一夜を共にしてピロートークまでした
    これって…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:43

    >>18

    自作品で反転アンチを生み出して作中の描写の正確さを示すなんて、なかなかできないぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:51

    本編ではもう無理だろうねって言われたらメタ的に考えて既婚者相手だし無理だろう
    それとは別に話が合う相性の良さってのは相方として長い目で見てとてもいい関係なのでお似合いだなって

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:42

    つまんない漫画に粘着してる奴がまともな訳ないだろ
    ファンアンチ問わずやべー奴しかいないそれが今の推しの子界隈

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:50

    苺プロの皆誰もシマカンとの自由恋愛責めなかったの草なんだよね
    不倫容認してる…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:52

    >>195

    むしろアクアに一途なところをおもしれー女って思って仕事くれたみたいだし、アクアと3人で飲んで家族ぐるみの交流しても良さそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:56

    >>195

    いや最終回で奥さんと別れたシマカンが引っ越そうとしてる所にかなちゃんがやってきて「言いましたよね?私にいい役くれるって」ってシマ×かな成立の流れだけどま

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています