抑止力君の性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:44

    わかりやすいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:21

    褐色かあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:25

    僕は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:56

    白髪褐色…つまり私も抑止力ということですね
    ギヴミー聖杯!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:06

    >>3

    君はただの味変だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:19

    健康的に焼けた褐色肌に白髪だからな、アラヤ=聖四文字であるなら、ソロモンから続く性癖だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:47

    底抜けの善人で誰かの為なら手を汚す事も厭わず、それでいてそれを開き直る事もなく、たまにグレても何だかんだ身を粉にして働く奴が大好き
    確かに聖四文字的なのが好みそうなタイプではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:39

    >>7

    性癖っていうかそういうやつしか契約してくれないのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:48

    >>8

    殺すだけなら嬉々としてやりそうな奴を微塵も選ばないあたり、そのあたりの好みにはうるさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:19

    抑止力くんいつもは清純派だけどたまにダークな方面が欲しい気分もあるって…コト!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:00

    抑止力くんは白髪褐色好き
    リンボも天草や神ジュナのような白髪褐色好き
    つまり抑止力=リンボ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:32

    ガイアの方も拗らせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:53

    抑止力くん「褐色肌の方が白いものかけた時に映えるからね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:03

    もっとこう…無機質な機構にできなかったんですか?
    心があるから辛過ぎません?
    心がないと対処できない問題も多いのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:47

    >>12

    妖精の方もみるに、ガイアは無垢信仰が強すぎる気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:18

    沖田オルタぐらい性能が別物ならわかるけど
    エミヤと大体性能同じな上に精神汚染付与しないと使えないエミヤオルタを採用したのってなんでなんだ
    どうせ守護者起用中は自我奪ってるなら全部ノーマルエミヤのが手間かからなくていいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:36

    パーティ名草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:52

    >>16

    何だかんだやれる事がだいぶ違う。素のエミヤだとベンヌは砕けなかっただろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:23

    抑止力「設定的に考えると黒髪日本人肌なのに労力削減のコンパチで褐色白髪になってるとか許せねぇ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:46

    >>9

    全人類の集合体みたいな物だしその中には切り捨てられる側の人達も当然いるから

    どうせ殺されるなら快楽殺人鬼よりこんな奴らに殺され看取られたいみたいな感じで選んでるかも知れない


    つまり抑止力君は曇らせ性癖

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:55:11

    >>20

    表面だけ見ればそんな感じの龍之介みたいな結論に辿り着くんだろうな。実際はたぶんソロモンみたいな感じなんだろうけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:02:32

    煉獄「一回きりのアルバイトって聞いてたのに正社員にされてク〇ゲー実況させられてるんだが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:41:49

    「好きな色か?
     闇のような紫。そして闇のような赤、即ち褐色だが?」

    抑止力君はカマソッソだった……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:12

    抑止力くん的にカマッソも
    性癖ドンピシャなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:15

    最低だよリンボ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:58

    道満と趣味一緒ですよ抑止力さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています