どうしてアニキはミディール以上のドラゴンを作らないんだ...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:46

    ノウハウは受け継がれてるはずなのに何故...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:39

    難易度…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:14

    そ…そんなにミディールは評判良いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:02

    >>3

    ああ、ソウルシリーズのドラゴンの集大成だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:06

    >>3

    足元じゃなくて頭の正面で全身を見ながら戦えるのが素晴らしいのん

    ベール...あなたのカメラはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:30

    ベールは逆に足にもロックオンさせて欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:03

    エフェクトの派手さ以外何もかもが劣化しているんだ 期待しない方がいい
    まっそのエフェクトの派手さも劣化してるとこなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:17

    タイイチだとパターン覚えれば避けられる攻撃がほとんどだからめっちゃ楽なんだよね
    マルチはですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:25

    >>5

    プレイヤーより後ろまで頭が突っ込んでくるからカメラが荒ぶるんだ危険が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:02

    霊炎龍がミディールとエルデンリングの飛竜の間
    くらいじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:01

    どんなドラゴン作ってもモンハン越えられないんでほどほどでいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:44

    ミディールが接待してたところをあえてなくしているからね
    まっ なるわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:15

    >>13

    ゲーム=気持ちよくなるためのもの

    ちゃんと接待プロレスしてほしいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:09

    >>13

    大技の後のチャンスタイムを接待と言う倫理俺には理解不能

    頭辻本になってるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:07

    それにしてもミディールは頭下げすぎだろうがえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:40

    まっDLCの奴らはほぼ全員大腐敗壺投げときゃなんとかなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:52

    やっぱりこれくらいのドラゴンが欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:49

    ミディールの次に面白いドラゴンボスとなるとカラミットあたりっスか?ともかくエルデンの古竜!は全部退場ッだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:10

    “強いッ”というより“ヘタクソ…”という感覚
    調整の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:11

    >>5

    ベール聞いています

    頭の前で戦えばクソカメラではない良ボスだと

    しゃあけど後ろ足チクチクでも倒せるし遥かに安全だわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:15

    >>19

    お言葉ですが霧の猛禽使っていいならベールもプラキドサクスも神ボスですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:02

    霧の猛禽には致命的な弱点がある 攻略見ないとほぼ気付けない時期限定イベントな事や

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:40

    とにかくミディールはダウンした時の致命が滅茶苦茶気持ちいい危険なドラゴンなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:08

    >>18

    あわわお前は歴代最高傑作のモンスター

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:26

    だが俺はミディールの後継としてベールを全面的に評価する
    頭にしかロックできない=正面で戦うこと推奨
    これに気付けたから隙探りながら頭に入れるのが楽しかったんや 逆に懐潜るとクソカメラと真下ブレスとやたら逃げたがるムーブで戦い辛いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:56

    ドラゴン系はロック外して戦う癖があるからクソカメラって言われてもよく分からない
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:27

    >>18

    ソイツも初代ラスボスの威厳で誤魔化してるだけで骨格としての出来はあんま良くないよ

    やたら動く長い首に高くて小さい頭とエルデの竜どもと同じ欠点なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています