ここだけヒーロー訓練校の掲示板346

  • 1ガンナーさん24/08/24(土) 16:30:25

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板345|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2ガンナーさん24/08/24(土) 16:31:01
  • 3針山24/08/24(土) 16:32:17

    たて乙です

  • 4鎌使い24/08/24(土) 16:32:31

    立て乙

  • 5金属操作系生徒24/08/24(土) 16:32:45

    立て乙やで!!!

  • 6伸縮棒の男24/08/24(土) 16:32:51

    前スレ197
    なら行きましょう、ここから近いですし。
    【泳いで向かう】

  • 7手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:33:04

    立て乙!
    前178
    【その手が…というか流石だな鉄森さん!と目を見開きつつ】

    お、あれだあれだ!見つけたぜ鉄森さん!
    【と一度海上に上がって声をかけ、手斧を再顕現して潜りながら見つけたサンゴを指し示したり
    探して見つけて共有してと色とりどりの魚や珊瑚を】

  • 8ガンナーさん24/08/24(土) 16:33:27

    前スレ186
    【両手でサムズアップ。しばらくすると勢いが落ちて落下】

  • 9炎王番長24/08/24(土) 16:33:53

    【先にビーチチェアに寝そべり、眼だけは事故がないか、常に走らせている】

  • 10錠前空木24/08/24(土) 16:33:54

    皆楽しそうにしてるな~
    【砂浜の傘の下で座りながら】

  • 11鎌使い24/08/24(土) 16:33:59

    >>6

    分かった〜

    【クロールでついていく】

  • 12朽草24/08/24(土) 16:34:13

    立て乙

  • 13紫色の何某24/08/24(土) 16:34:13

    (立て乙です。)

    【撮れば撮るほど写真写りの良い彼らが。水着で映えるし動きも楽しそうで嬉しそうで…。一先ず全員分は姿を納められたかなぁ…?操作しては色んな写真を流して見て。】


    ……ジュースでも買いに行こうかな。

    >>8

    あっ……。

    【編集で誤魔化して水守やデータを送るかぁ…と考えた。】

  • 14針山24/08/24(土) 16:34:25

    >>前196

    【顔をしわくちゃにしつつも転ける事無くサングラスを受け取った】


    【ペコリと礼をして、バケツからピンク色の小魚を潮溜りへ投入する】

  • 15灼熱機関24/08/24(土) 16:34:28

    (立て乙)
    前スレ192
    ん?どうし………ま………!!!!!!!!!!
    (しまったァァァァァァ!!!!!!つい勢いで飛び出して水着になるのを忘れていた!いやでも今更あれ着直すのもそれはそれでアレじゃないか!?ど…どうする……ここはどうすれば……!)
    ………あのー、俺の水着今ちょっと穴空いちゃって使える状態じゃなかったんで…俺は砂遊びしながらセンパイの泳ぎを眺めてます
    その代わり夜!夜は着てくるんで!水着!!

  • 16速水時矢24/08/24(土) 16:34:42

    (たて乙です)
    【手だけ出してナンパ生徒達に助けを求める】

  • 17バッタ男24/08/24(土) 16:34:44

    前スレ175
    最高です…

  • 18半人前詐欺師24/08/24(土) 16:35:00

    立て乙でございます

    >>15

    ...

  • 19紫色の何某24/08/24(土) 16:35:29

    >>13

    ※描写訂正

    【水守や他の方にデータを】

  • 20源咲明羅24/08/24(土) 16:35:44

    >>前スレ176

    おお、お邪魔するよ。

    【隣に座って】

    しっかしなんというか、色々メンバー固まってるな。恋人だったり友達だったり…ダチ公は最上川先生につきっきりだしよ、ああまで付きっきりだとダチとしても声かけづらいというか…

  • 21「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:35:46

    たておつです


    「こういしつ」は「いつ」はいっても「どきどき」するわね~

    「だれ」にもみられないように「きがえる」のはもう「なれた」けど……


    >>9

    おまたせ~

    すこし「じかん」かかっちゃった~

    【水着に着替えてきたようだ。上にパーカーを着ているのでどんな水着かはよく分からないが……】

    【よく見るといつもつけている黒手袋を水着に着替えてもつけている。泳ぐ気がないのは本当のようだ】

  • 22金属操作系生徒24/08/24(土) 16:35:50

    >>7

    【「流石にそこまで深くは潜れへんけどな」と口パクする】

    おっあった!?どこどこ!?そこか!!

    【また潜って目を輝かせながら防水ケースに入れたスマホで写真を撮る】

  • 23棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 16:35:59

    前199
    【ちゅーとトロピカルジュースを飲んでストローから口を離して】
    はい、奇遇ですねマイフレンドさん!
    水分補給兼エネルギー補給ですが…マイフレンドさんは観察って感じですか?
    【目線の動きや動く気の無さを感じたならば、ゆっくり人の動きを眺めたりみたいな感じでしょうか?と】

  • 24ガンナーさん24/08/24(土) 16:36:01

    >>13

    >>19

    あはは……【気にしないでくれとジェスチャー。これもいい思い出だ】

  • 25ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:36:03

    前スレ196
    どーもどーも………
    ………泳げないから、ボートで浮かんでるけど結構リラックス出来るもんだなぁ……

  • 26伸縮棒の男24/08/24(土) 16:36:15

    >>11

    【数分後】

    「今日はよろしくねー」

    よろしくお願いします!

    【ダイビングスーツに着替えた】

  • 27浅ノ川24/08/24(土) 16:36:31

    沖縄の海はあったかくて最高だなぁ!
    海水は透き通ってるし魚もいるし!!
    【今度は人間の形態で上手に泳ぎながら】

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:57

    >>16

    なんだなんだどうしたよ

  • 29紫色の何某24/08/24(土) 16:37:05

    >>24

    【了解、とサムズアップ。ありのままでも十分映える美しさだ、このままでも良いだろう、と。】

    【隣にいるであろう藜園に荷物を頼みますと告げて、売店へ。ゴーヤチャンプルとかって近くにあったりするのだろうか。】

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:22

    >>10

    フィハハハハハハハハハハ!!!!!!!君は泳がないのかいィ?

  • 31鎌使い24/08/24(土) 16:37:28

    >>26

    ありがと〜

    ウゥン…ちょっと…キツイけど大丈夫だね。

    【結構ピッチリしている、特に…うん…】

  • 32六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:37:41

    >>15

    あ、そうなの?じゃあそうするね!

    ……別にどんな水着でも気にしないのになぁ

    【海に行って泳ぎ始めた】

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:47

    >>16

    お前は敵だー!

  • 34百条24/08/24(土) 16:37:55

    >>17

    そうか、俺も最高な気分だ

    青い海に眩しい太陽丁度いい塩梅の雲・・・

    ナンパ実質成功・・・

    >>16

    【向こう側の騒乱に目を向けて】

    ちょっとBADな人もいるみたいだけど

  • 35速水時矢24/08/24(土) 16:38:23

    >>28

    【女性に取り囲まれてゲッソリしてる】

  • 36炎王番長24/08/24(土) 16:38:25

    >>21

    へぇ、その下の水着を見れねぇのは残念だけどよ。

    センセーに良く似合ってるじゃねえか。

    可愛いぜ?

    【サングラスを少し下げてじっと見つめ、素直な誉め言葉を贈る】

    …ところであれだ、手が日焼けしやすいのか?

  • 37朽草24/08/24(土) 16:38:26

    少し海の中に体つけちゃおうかな…!

    【浮き輪に手を付けて、支えるように足からゆっくり海に】

    >>14

    な、なんで顔をしわくちゃに…?日差し強いからかな…

    【首をかしげながら足元を見てる】

    >>25

    おなじおなじ!

    【ツルッと足滑らせてドボンと落ちる】

    【すぐに頭は打ち上がって浮き輪に倒れかかる。心労が溜まってたせいかも知れない】

    あぶなぁ……

  • 38錠前空木24/08/24(土) 16:38:32

    >>30

    すごい笑い声……

    【片耳を軽く塞ぎながら】

    あー……えー……

    【眼をそらしながら】

    私は“あんまり”泳げなくてね……溺れそうなんだ……

  • 39匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:38:32

    >>29

    【任された、手を振り返す。後は眺めながらノートに書いたりジュースを飲んだり。水着は…女物になるからやっぱり…とぼんやり考えながら】

  • 40手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:38:39

    >>22

    【準備いいな鉄森さん!と口ぱくぱく&口笛のジェスチャー

    避ければそれ単体を取った後自分も近くにいって一緒に取って貰って

    …更に良ければカメラ役を交代してもう一枚!海の中での撮影会だ】

  • 41浅ノ川24/08/24(土) 16:39:07

    >>38

    錠前ェ!!!

    【走って来た】

  • 42注連緩吉24/08/24(土) 16:39:31

    【水泳97をフルにいかし遠泳をする】
    【周りには誰もいない】
    【適度に体の力を脱いて、海にたゆたう】
    あー、これで海はオラぁが独り占めでよ

  • 43ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:39:31

    >>37

    ……乗る?

    【詰めれば二人は乗れそうだ】

  • 44「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:39:49

    >>36

    ありがとうございます~

    ……ああ、「て」ですか?いえ、べつにそういうわけではないんですが……「ひみつ」です

  • 45ガンナーさん24/08/24(土) 16:40:00

    >>16

    >>35

    ……しゃあねぇなあ【サーフィンしつつ】


    イーーーーーーーーーーハーーーーーーー!!!!【速水をかっさらいに行く】

  • 46伸縮棒の男24/08/24(土) 16:40:01

    >>31

    「君って彼…

    あ"?

    「何でもありません」

    …【数分後色々と準備して】

    「じゃあ入ってくよー、逸れないでねー」

    [入りに行くようだ]

  • 47鎌使い24/08/24(土) 16:40:42

    >>46

    分かりました…

    【潜ってついていく】

  • 48走鞠寧々歌24/08/24(土) 16:40:43

    >>42

    ソレはどうかな?

    【首にえらを生やした寧々歌がめっちゃ高く水面からジャンプする】

    私はホホジロザメ。泳ぎは得意だよ?

  • 49灼熱機関24/08/24(土) 16:40:54

    >>32

    あ、あはは…まぁ俺の水着は夜までのとっておきってことで…

    ……そん時は、ホントに笑わないでくださいよ?

    【照れながら砂アートに取り掛かる。もちろん目線はななかから外さないまま】

  • 50錠前空木24/08/24(土) 16:41:00

    >>41

    ん?あぁ葱平じゃないかどうかしたかい?

    【軽めの水着の上に上着を着ている】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:03

    >>38

    良いのかいィ?皆楽しそうなのにィ……

    あんまりなら泳いだらァ?

    【サーフィンしている(何故か普通に上手)】

  • 52針山24/08/24(土) 16:41:04

    >>37

    ……

    【潮溜まりの中をザパザパしている】


    【何か見つけたようだ】

  • 53朽草24/08/24(土) 16:41:08

    >>43

    のるーー…けどビチョ塗れだよ

  • 54棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 16:41:22

    >>29

    【売店でジュースを買って飲みながら視界に無事入ったならば

    にっこり破顔し手を振るだろう】

    お疲れ様ですサキさん!ここのトロピカルジュース美味しかったですよ!

    【色に層があって面白いです!それとも食べる方ですか?と】

  • 55速水時矢24/08/24(土) 16:41:30

    >>45

    えっ!?ちゃま!?

    【かっさわれてる】

  • 56浅ノ川24/08/24(土) 16:41:57

    >>50

    お前鉄森さんとデートするんじゃないのか!?

    私準備出来てるんだが!?

  • 57伸縮棒の男24/08/24(土) 16:42:04

    >>47

    【海を潜っていくと、綺麗なサンゴ礁や、魚たちが泳いでいる】

  • 58バッタ男24/08/24(土) 16:42:14

    >>35

    大丈夫…?えっ!?えっ!?

    【海から戻って声を掛けようとしたら、こいつまで女子に取り囲まれ始めた(女子人気97)】

  • 59紫色の何某24/08/24(土) 16:42:15

    【行き交う人々。自分たち以外にも人はいるのだなぁとほわほわしながら売店へ。ジュースとか料理とか…何かあれば良いなと思い立つ色んな人を眺め眺められ。】

    ……人多いんだね、やっぱり。
    カップルや友達同士…家族連れ…。
    【みんな笑顔で、楽しそうね。】

  • 60炎王番長24/08/24(土) 16:42:19

    >>44

    「秘密」か、センセーは秘密が多いな。

    全部知りてぇと思うのは欲張りか?

    【カットレモンが引っかかっているトロピカルジュースのグラスを渡す】

  • 61金属操作系生徒24/08/24(土) 16:42:27

    >>40

    【無論それに応じて撮影する】【内カメにして2人で写ったりもするかもしれない】

    【フォルダを見返してホクホクしている】

  • 62朽草24/08/24(土) 16:42:54

    >>52

    何見つけたのー?

  • 63ガンナーさん24/08/24(土) 16:42:55

    >>55

    HAHAHAHA!!いきなりかっさらわれる気分はどうだBABY!!【とカッコつけて持ち去ったはいいが……サーフボードに二人乗りである。思いっきりバランスをくずす】

  • 64鎌使い24/08/24(土) 16:43:02

    >>57

    綺麗…

    【海中を満喫している様子】

  • 65半人前詐欺師24/08/24(土) 16:43:03

    >>14

    >>52

    (何してるんでしょうか...)

    【観光客にナンパしながら横目に】

  • 66走鞠蓬華24/08/24(土) 16:43:22

    えっへっへ~!うーみーうみー!
    【エネルギッシュな笑顔で歩いている】

  • 67錠前空木24/08/24(土) 16:43:26

    >>51

    サーフィンしながらよく話せるね~

    あー……“あんまり”はちょっと柔らかくて言ってね…

    脚が付かなくなると不安で溺れそうで……

    >>56

    んぎゃ?!

    【一気に顔が赤くなる】

    け、けど今蘭は小野君と遊んでるし……言い出せないし……

  • 68ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:43:29

    >>53

    いいっていいって、どっかで濡れるんだから

    >>52

    どうした?

  • 69棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 16:43:40

    あ、ヤシの実ジュースですか?
    南国の海だからやっぱり欲しいと!いいですねいいですね!
    【沖縄らしくは無いが楽しいからよし!わーいと一個買ってみる】

  • 70注連緩吉24/08/24(土) 16:43:42

    >>48

    こんな遠くまで来るのがいるとは思わなんだ。

    そっか、なるほど、その姿なら余裕だわなー。

  • 71針山24/08/24(土) 16:43:53

    >>58

    【それをボーッと見ている】

    >>62

    【手を振って駆け寄ってくる】

    【見せて来た手のひらには、トゲトゲした小さな星の砂と淡い桃色の桜貝が乗せられていた】

  • 72紫色の何某24/08/24(土) 16:44:03

    >>54

    【手を振り返して】

    そちらもお疲れ様です。そうですね…何か色々試そうかなって。

    …あ、あるや。

    【ゴーヤチャンプル発見。トロピカルジュースと念の為のお茶を買いながら複数箸を貰って購入。さて、と。】

  • 73源咲明羅24/08/24(土) 16:44:24

    >>20

    しかし…八熊先生のところは落ち着くな。テンション上がりっぱなしだったけど、なんか…分かんねえな

    【隣で海を眺めサングラスを外して】

  • 74伸縮棒の男24/08/24(土) 16:44:36

    >>64

    ですね〜…

    「行きますよー」

    【先に進んでいく】

  • 75浅ノ川24/08/24(土) 16:44:39

    >>67

    このヘタレぇ……!!

    【ぼすっ、と隣に座り込む】

  • 76バッタ男24/08/24(土) 16:44:44

    >>71

    【見てないで助けて!!といった視線を向ける】

  • 77速水時矢24/08/24(土) 16:44:57

    >>63

    それはいいですけどさらに2人は…

    【バランスを崩して海に落下する金槌】

  • 78匿名幽霊部員24/08/24(土) 16:44:59

    >>67

    …………。

    【ゴゴゴゴと凄い剣幕を出しつつ。行かないのか、と背中を見つめる。】

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:04

    >>67

    なるほどなるほど……

    ヘタレだねぇ

  • 80一般通過気振り隊24/08/24(土) 16:45:12
  • 81朽草24/08/24(土) 16:45:28

    >>68

    はーい!

    【のっそのっそと乗る】

    >>71

    え、かわいい!!

    【小さな星の砂と淡い桃色の桜貝に釘付けになるように見てる】

  • 82ガンナーさん24/08/24(土) 16:45:40

    >>77

    ………流石にまずk【同時に海に落下した。とりあえず岸まで二人で戻る】

    大丈夫か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:42

    >>67

    魅せてみろ!!!!!

  • 84鋼邑蓮徒24/08/24(土) 16:45:46

    >>69

    喉乾いた……飲み物…お、ヤシの実ジュース?なんか面白そ…ヴォアァ…!?し、鎮さん…!

    【すると後から飲み物を求めている蓮徒が現れ】

  • 85実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 16:45:51

    >>73

    嬉しいこと言ってくれるね。明羅君はさ。

    【目の前の海のように穏やかな口調だ】

    分からないのは、何が分からないの?

  • 86鎌使い24/08/24(土) 16:46:00

    >>74

    あ〜…置いてかれるぅ…。

    【急いで追いかける】

  • 87錠前空木24/08/24(土) 16:46:36

    >>79

    ヘタレ言うなぁ……

    >>78>>80

    うーわすごい剣幕で見られてるよぉ……

    【これは行かないとな……と考えながら】

    >>75

    ……いいや。い、行ってみる……

    【小さくそう言う】

  • 88「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:46:49

    >>60

    ありがとうございます

    【受け取った】


    ……そうですか?

    これぐらいの「ひみつ」、みんなかかえてるとおもいますよ

    「ぜんぶ」は……どうでしょう。おおきな「しょうげき」をあたえてしまうかもしれませんし

  • 89速水時矢24/08/24(土) 16:46:53

    >>82

    大丈夫です…

    【海に落下して水の滴る何とやら】

  • 90伸縮棒の男24/08/24(土) 16:47:52

    >>86

    「あまり急ぐと耳がいかれるよー」

    ゆっくりでいいから焦らずにね。

  • 91ガンナーさん24/08/24(土) 16:47:53

    >>89

    ………あー

    ところでやってみねぇかサーフィン。楽しいぞ?

  • 92築田 硝24/08/24(土) 16:48:24

    【すーっとそのまま海面に上がってくる】

  • 93速水時矢24/08/24(土) 16:48:42

    >>91

    サーフィンですか…面白そうですね

  • 94紫色の何某24/08/24(土) 16:48:45

    【ほくほくと花を飛ばす勢いで柔らかな雰囲気に。パラソルの下に戻って荷物番を任せていた藜園にありがとうと一言添えて。お腹空いた人用にゴーヤチャンプル取っておこうと考え、一先ずジュースずこーっと。】

    …結構甘酸っぱいな。
    【酸味が…】

  • 95鎌使い24/08/24(土) 16:48:58

    >>90

    …そうだった…。

    【速度を落としてついていく】

  • 96カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:49:14

    >>60

    >>88

    二人とも調子はどうだい!?

    【水着姿に白衣、指の間にはアメリカンドッグやフランクフルトなどホットスナックを挟んでいる】

  • 97手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:49:26

    >>61

    【勿論内カメだって大歓迎だ!思いっきり撮りまくろう!】

    夜なり朝なり考えたら後でこっちも耐水ケース確保しないとな!

    【後でこっちの携帯への送信もよろしく!と笑って

    一段落したら更に思いっきり泳ぎ比べしてもいい

    或いは一旦砂浜に戻るのもありだろう


    兎も角それまでの間は存分に増え行く写真と思い出、鉄森さんと見る色彩溢れた沖縄の海を楽しんで】

  • 98源咲明羅24/08/24(土) 16:49:44

    >>85

    落ち着く理由、まあ…先生がそういう落ち着いたタイプってのは分かるけど、それとは別に俺の中に何かある感じがしてな…

  • 99ガンナーさん24/08/24(土) 16:49:48

    >>93

    あっちで貸出やってたぞ

    普通に水着でできるっぽいし一緒にやろうぜー!【といいつつサーフィン貸出をしてる海の家まで連れていく】

  • 100炎王番長24/08/24(土) 16:49:52

    >>88

    俺がぶったまげるってどんだけやべぇ秘密なんだよ…

    【と口では言いつつ、何も心配はいらなそうな自信にあふれた口調だ】

    まぁいいや、センセーが話してもいいと思うくらいに俺が頼もしくなりゃあ良いってことだ。

  • 101速水時矢24/08/24(土) 16:50:31

    >>99

    サーフィン初めてやるんですよね

    【ついて行く】

  • 102針山24/08/24(土) 16:50:55

    >>81

    【青色の布の袋にそれらを入れる】


    …どうぞ

    【そしてそれをそちらに差し出した】

  • 103決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:50:55

    >>94

    調子はどうですか?

    【白鯨の幼体が、浮かんだ水の球の中で遊んでいる】

  • 104ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:51:28

    >>81

    ……なんか、落ち着くなぁ………

  • 105灼熱機関24/08/24(土) 16:51:36

    …【黙々と砂を弄っている】
    (しかし海でもななかセンパイは綺麗だな…)
    (さっきはマジで危ない所だった…そりゃそうだ。センパイは綺麗なんだから俺がウジウジしてたらその内横から掻っ攫う輩が出てくるかもしれない…悠長に日和ってる余裕は無いんだ)
    (…今日、俺は覚悟を決める!やってやるぞ!)
    【いつの間にか砂でななかのイグナイトに酷似したオブジェを完成させている】

  • 106金属操作系生徒24/08/24(土) 16:51:57

    >>97

    海では必需品やで……勿論!後で送っとくでー!

    【泳いだり潜ったりたっぷりエンジョイして、1度飲み物を買おうと浮上する】

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:07

    >>103

    プランクトン食うのか?

  • 108浅ノ川24/08/24(土) 16:52:09

    >>87

    行け行け、アタックしろ


    ちょっと今は人が多いからバレる危険あるので出来ないが、夜なら海を案内してやれるぞ

  • 109紫色の何某24/08/24(土) 16:52:24

    >>103

    【じゅごごごとジュースを吸いながらカメラのフォルダを確認していると、声を掛けられ視線を向けて。】


    …それなりには、元気です。

    勢い任せでしたが、来てよかったなって。

    【笑顔がたくさん見れるから、と。】

  • 110ガンナーさん24/08/24(土) 16:52:36

    >>101

    【貸出されてた】

    ここ結構波が多いし勢い程々だからやりやすいと思うぞー【一緒にやってく準備をしつつ】

  • 111棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 16:52:37

    【それでは買ったヤシの実ジュースのヤシの実を…コン、コン、カァン!叩いて綺麗に真っ二つ!

    中身までほぼ半々に】

    >>72 >>94

    ですね!泳ぎ疲れた人に丁度いい調整なのかもしれません!

    こっちのヤシの実ジュースはシンプルに甘いので良ければ間にどうぞ!

    【割ったヤシの実の一方を差し出して。合間合間にストローで吸えば丁度いいかもと】


    >>84

    こんにちは蓮徒さん!一休みですか?

    【ニコニコ笑って、割ったヤシの実を杯のように傾けている】

  • 112実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 16:52:51

    >>98

    ほぉ、それはそれは。

    【興味が湧いたようだ】

    それが何か分かったときに、キミの中で大きな変化があるのかもしれないね?

    応援してあげよう。私にあそこまでいろいろ打ち明けてくれたのは君だけなんだからね。

  • 113速水時矢24/08/24(土) 16:53:15

    >>110

    へぇーそうなんですね

    【準備体操をしている】

  • 114「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:53:37

    >>96

    うわ……すっごくはしゃいでますね~

    たのしそうでなによりですよ


    >>100

    まぁ、「あなた」がほんとうに「わたし」のことをすいているなら「なおさら」?

    ……とにかく、そうですね。がんばってください

  • 115錠前空木24/08/24(土) 16:53:44

    >>108

    なら夜とかに……いけたらもう一度お願いしたい……

    >>106

    …………蘭

    【少し遠くで泳いで潜っている蘭を眼でジッと追っている】

  • 116炎王番長24/08/24(土) 16:53:59

    >>96

    邪m...ああ、ぼちぼちだな。

    【邪魔しやがって…と言いかけたが飲み込む】

  • 117朽草24/08/24(土) 16:54:26

    >>102

    …いいの?

    【差し出されたからには受け取る】

    ありがとう

    【へにゃーと微笑んで、布の袋を眺める】

    >>104

    そ?良かった良かった!

    【ニコニコしながら海に手を入れてバチャバチャして遊ぶ】

  • 118決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:54:36

    >>109

    時には勢いに任せることも大事ですよ

    【白鯨の幼体がジュースを見ている】

  • 119手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:54:47

    >>106

    だな。海で忘れがちだが夏は夏、水分補給はまめにしっかりだ

    【それでこそ、とにやりと笑い

    物を置いた地点でシャツを着て、自分も何か飲み物をと海の家やらに】

  • 120伸縮棒の男24/08/24(土) 16:54:58

    >>95

    「ここが一番サンゴ礁をよく見れるよー」

    スゲェ…綺麗

    【色々な景色を楽しんでいる】

  • 121鋼邑蓮徒24/08/24(土) 16:55:18

    >>111

    はい…その、ちょっと興奮して砂浜で走り込みしちゃって…!あはは、沖縄に来てもプロレス好きは…落ち着きませんでした…!

    【こちらもヤシの実ジュースを一つ注文、穴に刺されたストローから吸い】

  • 122炎王番長24/08/24(土) 16:55:31

    >>114

    それは大前提だ。俺しか見えなくなるくらいに全力で骨抜きにしてやるよ。

    【宣告した】

  • 123紫色の何某24/08/24(土) 16:55:39

    >>118

    …そうかも、ですね。

    【小さく微笑んで、白鯨の視線に気付き】


    …飲ませて大丈夫なのかな…。

    【大丈夫そうならジュースの容器を傾けて飲ませようと】

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:46

    このレスは削除されています

  • 125六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 16:55:48

    ふぅ……結構泳いだなぁ……


    >>105

    あっ、おーい!マドカー!!

    【走ってやってくる。その際、決して小さくは無い胸が少し揺れているかもしれない】

  • 126針山24/08/24(土) 16:55:58

    >>117

    ……

    【ぺこ、とこちらも頭を下げた】


    (もう一枚探してペアルックにしてやる…!)

    【そしてなぜか背中に修羅が宿る】

  • 127百条24/08/24(土) 16:56:00

    【一度浜辺に戻った後店に向かい購入】
    【ココナッツミルク片手に地平線を見ている】
    俺は幸せだ・・・

  • 128カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:56:05

    >>116

    安心しな、本当に様子見に来ただけだし

    むしろ応援してるからね!!頑張れ!!

    >>114

    えぇ!!夜になったら酒も飲みますよ!!

  • 129ガンナーさん24/08/24(土) 16:56:24

    >>113

    体操終わったら言ってくれー

    早速始めてくぞー!


    (すみません一旦落ちです)

  • 130ギャンブラー24/08/24(土) 16:56:44

    >>84

    ん…【蓮徒の方をチラ見】

    >>105

    >>125

    さて…

  • 131浅ノ川24/08/24(土) 16:56:47

    >>115

    はいよ

    夜の海ってのも綺麗なもんだぜ

    【捕まえた魚をガジガジと齧りながら】

  • 132金属操作系生徒24/08/24(土) 16:56:53

    >>115

    お?

    【楽しんどるー!?と手を振る】

    >>119

    よーしレッツゴー!

    【到着したら、人気らしいトロピカルジュースを頼んで飲んでみる】

    甘酸っぱくて美味しいなぁ……

  • 133速水時矢24/08/24(土) 16:56:58

    >>129

    はいー!

    (了解しました)

  • 134棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 16:57:09

    >>121

    良いと思いますよ!楽しみに来てるんですから楽しみ事が第一です!

    【にこにこ笑っていい事ですと】

  • 135鎌使い24/08/24(土) 16:57:22

    >>120

    サンゴ礁がたくさん…

    【景色に目を奪われている】

  • 136炎王番長24/08/24(土) 16:57:26

    >>128

    言われるまでもねぇ。センセーは俺んだ、俺がそう決めた。

  • 137半人前詐欺師24/08/24(土) 16:57:38

    >>130

    気ぶりのお客様ですねぇ

    【若干引き気味に】

  • 138「こくごのせんせい」24/08/24(土) 16:57:46

    >>122

    あはは~……

    「なれる」かな~……どうかな~


    >>128

    まぁ「よる」ならいいか……たのしんでくださいね

  • 139バッタ男24/08/24(土) 16:58:20

    あわ、あわわわわ…あひゅう
    【女子たちに取り囲まれられてキャパオーバーを迎えて気絶する】

  • 140灼熱機関24/08/24(土) 16:58:29

    >>125

    センパイ戻って来………!!??

    (う…あ…うわーーーっ!!!?!?!!!?ゆ…揺れ……揺れーーーーっ!!!?!落ち着け落ち着け心頭滅却悪霊退散煩悩消滅………!!!)

    【とてもテンパっている】

  • 141錠前空木24/08/24(土) 16:58:37

    >>131

    夜の海かぁ……ロマンチックだよなぁ……

    ……お腹壊さないかいそれ

    【食べてるのを見て】

    >>132

    【軽く手をふる】

    おーい蘭!

  • 142伸縮棒の男24/08/24(土) 16:58:46

    >>135

    「……さて、そろそろ時間だね」

    あぁ、そうですね、じゃあ少しづつ上がりましょう

    【浮上し始める】

  • 143決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 16:58:56

    >>123

    イグナイトを含んでいないなら、問題はないかと

  • 144源咲明羅24/08/24(土) 16:58:59

    >>112

    それが何か分かった時、か。ああ、その時は必ず俺も変わってみせるから応援してくれよ?

    それに……なんというか、俺の中で「特別なやつら」の1人って感じがするからな、先生は

    【なにか八熊のことを特別な感じがする、と言い。ちなみにと他のメンバーに坂堂や最上川先生を出して】

  • 145朽草24/08/24(土) 16:59:06

    >>126

    背中に修羅が見えるんだけどどうして…?

    【見送る】

  • 146手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 16:59:17

    >>115

    お、錠前じゃねえか!おーい!

    【こっちへの視線に気が付いて】

    >>132

    トロピカルジュースも良いが…折角だからこの黒糖ゴーヤジュース行っとくか

    こっちの方がなんかこう…限定っぽいしな…!

    【どきどき、チャレンジして買ってみて】

    …あ、意外とっつーと酷いが旨いぞこれ!?苦みも適度にマイルドだし黒糖のコクがしっかりしてて

  • 147針山24/08/24(土) 16:59:23

    >>139

    【それに気付き、俵担ぎにして救助】

    【周りの女子達は睨んで追い払った】

  • 148炎王番長24/08/24(土) 16:59:30

    >>138

    今の俺じゃ不満か。欲張りだなセンセーも。

    【だがむしろ上等と言いたげな、絶対に負ける気はしねぇという圧倒的自信に後押しされている目だ】

    安心しろ、俺が全部塗り替えてやる。

  • 149砂糖吐き24/08/24(土) 16:59:39

    ……!なまこだ!
    【ピコーン!とでも言うかのようなリアクションを取って、すっきりしたと捌き始める】

  • 150紫色の何某24/08/24(土) 16:59:47

    >>143

    なるほど、では…。

    【グラスを傾けて白鯨へと。全部飲んじゃうならそのまま飲ませて様子を眺めながら。小さくなると此処まで可愛くなるのか…と驚きつつ】

  • 151鎌使い24/08/24(土) 17:00:03

    >>142

    もう終わりかぁ…

    【心残りの無いように

    景色を目に焼き付けてから後を追って浮上し始める】

  • 152半人前詐欺師24/08/24(土) 17:00:14

    >>139

    羨ましいですね

  • 153ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 17:00:18

    >>126

    何やってんだろう、あいつ……

    >>145

    たぶん、俺らが錠前と鉄森に抱いてる感情と同じだ

  • 154浅ノ川24/08/24(土) 17:00:26

    >>141

    口と胃腸をシャチにしているから平気さ

    生魚ってのも美味いよ

    【ごくん、と骨まで飲み込む】

  • 155鋼邑蓮徒24/08/24(土) 17:00:39

    >>134

    そ、そうですか…!鎮さんは…楽しめてますか?まあその、楽しめているのは分かりますけど…一応確認というか…!

  • 156注連緩吉24/08/24(土) 17:00:57

    【沖でプカプカたゆたう】
    そろそろなにもしねえのにも飽きたから戻るかー。
    えーっと陸地が見える方向に泳ぎゃええな。
    【海岸へ戻る】

  • 157金属操作系生徒24/08/24(土) 17:00:58

    >>141

    向こうも楽しんでそうやねぇ!

    >>146

    ホンマ……!?美味しいんかソレ……!

    こっち飲み終わったら頼んでみよかな!?

  • 158実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 17:01:11

    >>144

    うれしいね。きっといい未来になるよ。

    何せ私がいるんだからね。

    【ふふ、とやはり余裕のある大人の笑顔でほほ笑んだ】

  • 159バッタ男24/08/24(土) 17:01:14

    >>147

    ばったがいっぴき、ばったがにひき、ばったがだんびき………

    【目をぐるぐるさせながら変なことを口走っている】

  • 160伸縮棒の男24/08/24(土) 17:01:28

    >>151

    【数十分後、負荷がかからないようにゆっくりと浮上して】

    「さて、お疲れ様でした。」

    ありがとうございましたー。

    【ダイビングを終えた】

  • 161錠前空木24/08/24(土) 17:01:44

    >>146

    あ!小野君おーい!

    【手を振って】

    >>154

    わぁお頑丈……

    ……ちょっと頑張って行ってくる!


    【蘭や小野君の所へ歩いていく】

  • 162棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 17:01:54

    >>155

    楽しいですよ!ぷかぷか海に浮かぶのも楽しかったですし、ジュースも色々美味しいですし!

    【にこにこ、まさに我が世の春よといった具合】

  • 163針山24/08/24(土) 17:02:29

    【先程より一際大きい桜貝を見つけた】

    >>153

    【顔面に向かって小さな黒い袋が飛んで来る】

    >>159

    【軽く平手打ちして起こす】

  • 164ギャンブラー24/08/24(土) 17:02:47

    >>162

    師匠も楽しそうでなによりだ

    僕も今日は最高だ

  • 165源咲明羅24/08/24(土) 17:03:08

    >>158

    ーーーッ!?そ、そうか?良い未来になるか…先生が言うなら…そうかもな!

    (な、なんだ…!?今心が…分かるようで分からない…うぐ…)

    【向けられた笑顔にバッと海の方を見て、少し赤くなってる顔を見せないように】

  • 166鎌使い24/08/24(土) 17:03:14

    >>160

    お疲れ様でしたー…

    あ〜とっても綺麗だったなぁ…

  • 167浅ノ川24/08/24(土) 17:03:14

    >>161

    ファイトー

    【手を振って後ろ姿を見送る】

  • 168バッタ男24/08/24(土) 17:03:22

    >>163

    はっ!?今一体なにが…

    【どうやら女子に取り囲まれていた記憶は消えているようだ】

  • 169六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 17:03:25

    >>140

    あ、もしかしてこれウチのイグナイト!?凄いそっくり!!

    【キラキラした笑顔で砂のオブジェを見る】

  • 170「こくごのせんせい」24/08/24(土) 17:04:26

    >>148

    いや、そういうつもりじゃなかったんですけどね?

    あ~……「ぼけつ」ほった……


    ……そもそも「まえ」からきになってたんだけど、「ばんどう」くんは「わたし」の「どこ」がすきなの?

    「れんあい」の「たいしょう」になるほどの「みりょく」、ないとおもうんだけど。

  • 171実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 17:04:39

    >>165

    くす…。おねーさんに見惚れちゃった?

    【からかい交じりにそういってみる】

  • 172伸縮棒の男24/08/24(土) 17:04:39

    >>166

    そうですね…本当に綺麗でした。

    【着替えて】

  • 173針山24/08/24(土) 17:04:48

    >>168

    ……

    【遠くでまだこちらを見ている女性達を指さす】

    >>156

    【手を振った】

  • 174錠前空木24/08/24(土) 17:04:59

    >>167

    あぁ……!行ってくる!

    【軽く手をふり】

    >>157

    やぁ蘭。楽しんでいるかーい?

    【片手にラムネを持ちながら】

  • 175鋼邑蓮徒24/08/24(土) 17:05:22

    >>162

    やっぱり…!良かったです!………あ…し、鎮さん…その、鎮さんが良かったら…

    【このイベントでこそ、距離を縮められるかもしれない。そう思い蓮徒は良かったら自分と海を楽しんで欲しいと誘おうとして…緊張であと一歩、踏み出せていない…!】

  • 176バッタ男24/08/24(土) 17:05:24

    >>173

    …?どうしたの?

    【よくわかっていないようだ】

  • 177朽草24/08/24(土) 17:05:24

    >>153

    …ええ…?あたし達はもう付き合ってるでしょって、飛んできた…

    【顔面に叩きつけられた名捨を横目に周りを見る】

  • 178灼熱機関24/08/24(土) 17:05:31

    >>169

    あっ…………ひゃ……ひゃい!!

    手先の器用さには……自信あるんで……!

  • 179鎌使い24/08/24(土) 17:05:39

    >>172

    そうだねぇ…

    【水着に着替える】

  • 180手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 17:05:42

    >>157

    悪くない、いや十分にありだぜ…!自分も次ぎトロピカルジュース行くか

    …つってもすぐ更に丸一杯はちと多いかもだし

    >>161

    丁度いい所に錠前が来た

    なあ錠前、良い感じに喉が渇いてたりしねえ?

    【トロピカルと黒糖ゴーヤ、両方買ってそれぞれが持つ空の器に(なんなら軽く洗い拭ってから)別の方を半分程度分けいれれば…

    三人全員両方の味を楽しめるのでは?多すぎる事もなく】

  • 181針山24/08/24(土) 17:06:33

    >>176

    【苛ついたようにスマホに文字を入力】


    『ナンパされてたぞお前』

  • 182源咲明羅24/08/24(土) 17:06:44

    >>171

    …そ、そいつは…どうかな?だ、だって俺って自分の感情に鈍感だからな!よく分かんねーやははは!

    【自分の鈍感さを盾にどうにか誤魔化そうと】

  • 183六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 17:06:53

    >>178

    そうなんだね!!凄いなぁ……ウチ、砂像を作るのは苦手だから、憧れちゃうかも

  • 184伸縮棒の男24/08/24(土) 17:06:53

    >>179

    海は入ったし、砂遊びでもします?

    【砂場に立って】

  • 185手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 17:06:55
  • 186ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 17:07:06

    >>163

    いってぇ!!

    【落とさないように手に持つ】

    >>177

    たぶん、気振りじゃねぇか?

    【昨日もかなり感情高ぶってたし……と思いながら答える】

  • 187バッタ男24/08/24(土) 17:07:29

    >>181

    …いやいや、そんなわけ…え?

    たしかに最近よく記憶が飛んでるような気がするし…え?

    【ガチ困惑しているようだ】

  • 188錠前空木24/08/24(土) 17:07:35

    >>180

    え、あぁうん。渇いてはいるけども……

    【一応ラムネは持っているが】

  • 189注連緩吉24/08/24(土) 17:08:09

    遠くまで泳ぎゃイルカや亀やマンタ見れるかと思ったんけどなー、現実は甘くねえず。

    >>173

    【声は届かない遠さ、ならば行動で返事をするしかない】

    【一度潜水し、勢いよく水面から上がる!】

    まさにイルカの如し!って、わけよ

  • 190鎌使い24/08/24(土) 17:08:16

    >>184

    砂遊びかぁ…何か作ろうかな。

    【砂で咲夜くんイグナイトを作ってみようとしている】

  • 191金属操作系生徒24/08/24(土) 17:08:18

    >>174

    最高やでー!空木も楽しんどるー?

    >>180

    確かに……お腹がタプタプになってまうな

    ……名案やね!

  • 192棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 17:08:37

    >>164

    ですね!一休みしたら棒術扱う道場巡りの予定ですし!

    【にこにこ。楽しい道場破り…まではしないが行脚計画】

  • 193築田 硝24/08/24(土) 17:08:59

    うん? あ、クラゲだ
    【泳いでいたら海月が1匹近寄ってくる】

  • 194灼熱機関24/08/24(土) 17:09:06

    >>183

    さ…さいですか……!

    俺もあんまり泳ぎには自信ないんで……俺もセンパイが羨ましい、です…!

  • 195朽草24/08/24(土) 17:09:10

    >>186

    へぇ……そういう物なのかな

    【今日も頭を下げられた】

    (……ああ。昨日のことかな。これも。別にいいのに……嬉しい…けど)

    【青色の布を握って】

  • 196針山24/08/24(土) 17:09:30

    >>186

    【中には蛍火に渡したものよりも一回り大きい桜貝と、真っ黒な、それでいて虹色に光るナガラミが入っている】

    >>187

    【頭を叩いた】

  • 197紫色の何某24/08/24(土) 17:09:35

    【白鯨に飲み渡したら、ちょっと海辺を歩いて。砂浜に触れるギリギリをカメラで写真に収めつつ。】

  • 198棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 17:09:47

    >>175

    【にこにこ、はてな。

    首を捻りつつヤシの実ジュースを飲み終えて】

  • 199錠前空木24/08/24(土) 17:09:52

    >>191

    あぁ勿論。まぁ私はあんまり泳げないんだけどね……

    水着……似合っているよ

    【少し顔を赤くして眼をついつい反らしてしまいながら】

  • 200バッタ男24/08/24(土) 17:09:56

    >>196

    あべしっ!?急になにするの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています