エスンポは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:36

    ええ子やでホンマに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:44

    別室に寝かしつけたと思って
    居間で作業を始めたら
    別室からすっ飛んでくるウチのポメラニアンじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:31

    何の勝負だw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:44

    なるほどトレーナーとの関係性は大体こんな感じか…
    常にキャンキャン噛みついてくるのが想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:15

    ママ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:35

    これトレーナーの方は大人の余裕で「はいはい」するタイプなのか、一緒になって「こっちも負けないぞ!」するタイプなのか…
    最近結構後者のタイプも見かけるので、どっちもあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:15

    >>7

    「エスポ…違うんだ!お前は休め…」ってなるタイプなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:10

    絶対違うのはわかってるけど中の人の影響で深夜放送の海外レースをトレーナーが抜け駆けで観戦してるのを見て怒ってる図に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:12

    >>9

    エスポの時にやたらと声優ネタ振る人いるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:03

    カワイイ方のシチー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:51

    別に明るいわけではないギャル

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:49

    ギャルキャラって流行の把握の必要があって難しいって聞くけどサイゲはそのあたりどうリサーチしてるのかは地味に気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:54

    一人称「あーす」の時点で平成的ギャルだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:10

    >>10

    正直やめて欲しいって思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:42

    >>14

    地球系ギャルやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:55

    >>13

    ヘリオスは2000年あたりから2020年くらいまでのキメラになってるし適当なんじゃないっすかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:54

    >>17

    ヘリオスってそんな古いギャル要素もはいってるのと軽くマルゼンスキーさん状態になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:11

    ロリギャルママとか業が深い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:26

    >>2

    偏見すご笑

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:45

    >>17

    ヘリオスはギャルウマ娘の中でも外れ値だから参考にならんさ

    ギャル語と言うか、色々混ざった独自の「パリピ語」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:17

    時代劇の江戸時代が250年間を圧縮してるようなものだろ
    ギャルに関しては平成~令和をギュッと縮めてキャラクターにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:16

    モバマスの城ヶ崎ピンクとゴールド以降、美少女コンテンツにギャル属性はよく見かけるようになったがそれでも滅多にみないヤマンバ黒ギャルとかいう化け物

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:56

    >>23

    メイク落とした後のギャップって形で出てくるのは見たことあるなマンバギャル

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:04

    >>23

    ヤマンバ自体が平成に咲いた仇花だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:36

    トレセン学園のチワワ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:21

    >>24

    「古見さん~」に出てくる万場木さんもヤマンバギャルやってたのは最初だけで実は美少女が明らかになってからはずっと普通の見た目だし、ヤマンバギャル状態でずっと出てくるのは流石に美少女キャラとしては難しい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:45

    山姥とは違うと思うけどグラブルのクロエは黒ギャルじゃない?
    昔からギャルキャラが白ギャルばっかりなのは否定しない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:20

    >>28

    黒と山姥じゃ比較にならんよ。

    白ーー黒ーーーーーーーーーーーーーーーーー山姥

    こんぐらい隔たりがある。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:27

    こんな感じだけどトレーナーの膝に座ってそうなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:45

    実家で飼ってるヨークシャーテリアに似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています