公式に愛されていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:25

    んほぉだと叩かれるキャラとそうでないキャラの違いを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:53

    人気が出たかどうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:14

    ファンもんほぉって思ってるかどうか…
    スレ画はそのタイプっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:45

    >>2

    って事は有馬かなちゃんは人気出たからんほぉじゃないって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:55

    ファンと製作陣の愛が一致してるかどうか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:49

    他キャラに被害が出てない事が重要だと思うのが俺なんだよね
    そのキャラを愛し過ぎて他のキャラが不遇になったりまるでキャラ変したかのようにそのキャラを変に持ち上げたりするようになると叩かれる印象なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:45

    スタレのあの女はどうなんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:31

    >>7

    微妙…ライターの彼女モデルにしたことで騒がれてるけど創作でそんなの日常茶飯事なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:26

    原典のゼスティリア以外で悪い例が特に思い当たらないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:02

    >>6

    それだとスレ画よりは虹夏ファンがそれに当てはまるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:41

    >>9

    いや普通に話題に出そうだなって思ったからスレ開いてレスしただけなんスけど…

    いち意見を擁護というならまあそれでいいんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:41

    スタレはむしろ公式の寵愛枠だと黄泉なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:40

    客観視した意見もアホには全部擁護に見えるってマジだったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:36

    黄泉というより雷電、さらに言うなら崩壊3rdというコンテンツ自体が寵愛枠なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:20

    ンゴーッ馬鹿だなホタルの話で荒らそうと思えば荒らせたのに自分のアホさ加減で流れ掴み損ねるなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:06

    本スレで暴れてたのもこういうやつだったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:10

    >>14

    そもそもアホじゃなかったら一々噛みつきに行かないからね!


    まともな人間なら公式のアンケートに書く程度に留めるのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:39

    >>13

    活躍と性能考えたらどう考えてもホタルより黄泉の方がはるかに優遇されまくってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:14

    読者からも公式からも愛されている=Win-Win
    お互いに需要と供給が一致しているから幸せになれんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:31

    明らかにポッと出なキャラで銀河中から危険視されててやねえ 星一個消し飛ばせるくらいの力持っててやねえ 主人公とイチャついてやねえ 性能もアホみたいに強いとウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:40

    >>21

    不思議やな要素だけ並べると黄泉なのかホタルなのかわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:01

    作者がんほってるキャラしか活躍しない=糞
    作者がんほってるキャラもそれ以外のキャラも平等に活躍する=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:21

    喜多ちゃんは公式に愛されてることより逃げたギターの件について叩き続けてるの方がよく見られると思われるが…
    まっよく見られると言っても恐らく一部の人間がやってる事だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:18

    前提として作品として面白いかどうかだろ
    そんでつまらなかったらその原因にんほることが上げられるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:11

    >>25

    レスの内容もつまらない参加する話題も面白くないカテ確認すらできない…クソっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:53

    >>26

    待てよ、カテゴリがわかってる上でやってる可能性もあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:45

    >>27

    余計つまんないですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:31

    まあタフカテが掃き溜めなのは認めるがそこにわざわざ踏み込んでルールも守らずうんこしてる奴はぶっ殺すまで叩いていいって相場が決まっとるがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:50

    プロット・アーマーの巨人として海外の皆様からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:54

    >>30

    ぶ…無様…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:11

    >>32

    やめろっ意図的に無視して話をややこしくするな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:18

    >>32

    ホタルアンチなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:05

    >>36

    今更ですよね もう死んでくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:57

    へっネカピンのんほり枠であるタフカテに馴染めないからって喚いてるよあのお客さん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:06

    とりあえずのんのん言ってればいいのんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:46

    >>36

    のんのんうるさくてもう黙ってくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:39

    ネカピンんほり枠であるタフカテはこのスレで言う前者なのか後者なのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:50

    >>31

    ふぅん寵愛と称して虐めておけば視聴者から文句言われないってことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:05

    ホタルはむしろぽっと出のキャラとしては大成功だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:10

    夜鳥子やロゼがどうしてんほってると言われたか考えた方が早いと思われるが…
    ちっちゃ発言や悪なら殺るよ発言みたいなPLの考えと乖離が大きい言動の多さや
    本来の主人公ヒロインを押し退けてストーリーに違和感が生じているのが大きいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:35

    怒らないでくださいねスレ画はバンドアニメのボーカルなんだからんほって当たり前じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:18

    >>31

    ライナーの寵愛は良い寵愛みたいな扱いは大っぴらにするなよ

    「他のなろう系とは違う」とか言ってるなろう系作品愛者の同類に見えるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:48

    >>45

    あの…自分アベ・ムジカの初華好きなんスよ

    んほって貰えそうスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:48

    元ネタがアレすぎてただの寵愛枠をんほだの呼ぶのやめてほしい…それがボクです
    そいつのせいでコンテンツ終わってから言ってくれと思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:30

    >>48

    分かりました

    重曹に言います

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:48

    普通にスレ画はメイン回がたまたま映画の部分だからだと思われるが…
    5巻部分が映画になったらまた別じゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:19

    >>45

    ボーカル=作品の顔


    主人公=ボーカルならいざしらず、主人公じゃない喜多ちゃんでも圧倒的な歌唱力で人気が出るんだよね、すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:50

    精神病?(語録無視)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:18

    ゴジラみたいな扱いが一番なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:21

    >>9

    ガセ、こじつけ判明で叩けなくて悔しいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:25:03

    ワンピカテだとボニーもよくんほられてるとか言われてますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:46

    >>50

    よくわからないたられば言われても知らんっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:31

    んほるなんてもん結局自分が気に入らないキャラが優遇されるのがムカつくから八つ当たりしとるだけヤンケ何をムキになっとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:43

    どんなキャラクターでもアンチは湧いてくるなんだ、
    悔しいだろうが仕方無いんだ

    公式のんほりウェーブに乗れるかどうかは人それぞれ、だから叩く人も必ず出るし擁護する人も出る、人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています