見ためも設定もカッコよくて好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:02

    だけど器用貧乏だから使い方限られるの悲しい

  • 224/08/24(土) 16:45:10

    偽物め

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:40

    >>2

    お前も似たようなポケモン生み出すからどっちもどっちだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:44

    今出たらぽにおみたいにメモリに全技威力upの効果付いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:56

    >>2

    おはアルセウス変な輪っか見えてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:17

    オール95は高くもなく低くもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:12

    ぶっちゃけこいつオール100の600族でも良かったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:52

    調べたらマルチアタック威力120になってるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:12

    このレスは削除されています

  • 10行商人24/08/24(土) 17:40:07

    偽物め

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:01

    色違い欲しくて粘ったのは良い思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:10

    範囲広そうに見えて地震とかインファとかないから痒いところに手が届かない
    でも広範囲ATをさせたくなってしまう
    SVにいたらマルチテラバで任意の2タイプの技を使う芸当もできたのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:32

    理論上だいばくはつ最高ダメージ出せるんだっけ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:41

    レジェンドプレートなる物が出てきたし、めちゃくちゃ時が経てばもしかしたらレジェンドメモリ(仮)も許される…かも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:11

    >>2

    お前アルセウスの振りしてるミュウだろ

    大人しくまつ毛と戯れてろ

  • 17ミュウツー24/08/24(土) 20:38:02

    >>16

    誰がまつ毛だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:15

    >>10

    ウォロのレス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:39

    >>15

    レジェンズアローラか

    未来から迷い込んできてロストテクノロジーで強化されるとかならワンチャン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:35

    持ち物でタイプ変えれるって別にメリットでもなんでもないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:49

    シルヴァディはあくまでグラジオの相棒につけられた名前なので、俺は自分のシルヴァディには「タイプ:フル」ってNNつけてたわ。
    制御マスクつけられる前の本来の呼称ね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:02

    >>22

    そういやアニメでも最初からシルヴァディ呼びだったな

    珍しいなと思うと同時に言われてみればって納得があった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:10

    尻の曲線美なら創造神にも負けてないぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:24

    >>22

    もしかしてだけど、コライドンミライドンにはツバサノオウ・テツノオロチってNNつけてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:50

    コイツの素材なにで作ったんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:21

    俺のタイプまるかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:37

    色違いになると黄ばむ所まで再現してるのはすげえと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:34

    UB倒すために作られたらしいけど作中ではそういうかんじ無かったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:37

    仮にメガシンカでH以外に+20すると
    95-115-115-115-115-115
    でギリギリアルセウスに届かない=どうやってもオリジナルを越えられない美しい種族値になるからメガシンカしてほしいって個人的に思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:25

    HBD95はまあ中耐久なんだけどヌルに輝石持たすと一気に数値の暴力と化して好きなんだよな
    技が貧弱だから耐久確保してできるのは電磁波蜻蛉が関の山だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:21

    ディスク持たせた時点で持ち物使えないのがな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:22:18

    >>25

    おう、よく分かったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています