キャロットマンキーック!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:04

    トレーナーは……dice1d4=4 (4)


    1.受け止めた(ダメージは無し)

    2.腹に直撃

    3.股間に直撃

    4.回避した(マットは準備済み)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:34

    ヒーローのキックを躱すとはなかなかやるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:24

    いつも一撃でやられてあげているが、今回は趣向を変えて素早い敵を演じてあげるビコペトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:25

    P A U S E

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:19

    ウララもやってみたい!

    トレーナー!ウララーキッーク!


    ちびウララのトレーナーは…dice1d4=1 (1)


    1.股間に直撃

    2.受け止めた(ちょっと痛い)

    3.受け止めた(ダメージ無し)

    4.回避した(ふわふわのクッション準備済み)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:29

    あっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:08

    あっ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:55

    光の速さで駆け抜ける衝動は

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:34

    うぅ………トレーナー…ごめんなさい……



    「なんだかいたそう……」「どうして男の人って足のあいだをぶつけるといたいんだろう?」「足をすごいバタバタしてるねー……」「冷たいもので冷やしてあげないと!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:55

    (痛覚よ)シズマリタマエ……シズマリタマエ…………やっぱり無理でちゅね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:33

    喜べ念願のTSだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:57

    >>11

    やめろ青女神様やってきちゃうから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:59

    >>5

    >>9

    こらー!

    ヒーローキックは「すーつあくたー」さんが頑張って出来るようになる必殺技なんだぞー!

    ウララはもっと練習してからやんないと!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:23

    「……とりあえずウララちゃんのトレーナーしゃんはサトノ家支援の病院で治療することになったでちゅ 完治はできるらちいでちゅ」
    「ちびウマむちゅめと運動するとケガが多くなりまちゅからね……こういうトラブルは想定済みでちゅ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:46

    プリファイキックならヒロインだからセーフですわね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:53

    トレーナー!マーベラス☆キックだよー!


    ちびマベトレはdice1d4=3 (3)


    1.宇宙まで吹っ飛んだ(無事に帰れた)

    2.背後が爆発した(被害はなかった)

    3.トレーナーが虹色に光った(あとで治った)

    4.全身に電流が流れた(マッサージみたいで気持ちよかった)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:50

    でかタキオンがマベトレに投薬したのかと勘違いされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:27

    ぬれぎぬだねぇ!しんじてほしいねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:56

    マベちんのキックは食らっても痛くはないが不思議なことが起きる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:55

    >>18

    遊んだないでレポートを書く作業に戻りなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:27

    >>13

    何をしても擁護されがちなちびウララを注意できるのか…

    ちびビコーやるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:23

    >>21

    ちびビコーはヒーローだからね

    相手が誰であろうと正義を貫くのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:18

    ウララだってわざとやったわけじゃないしヒーローになりたい気持ちはわかるぞ!トレーナーさんに謝ったのも偉いぞ!
    けどヒーローが怪人以外に大怪我させるのはダメなんだ!アタシも前に「こかん」にキックした時はすごい悲しかったからな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています