成歩堂…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:04

    この頃から人の本質見抜けるくらいの洞察力はあったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:25

    最初と今回の奴以外偽物だったんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:23

    >>2

    何をしているこのバカ姉は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:59

    >>3

    会いたくなかったから妹を替玉にしたんだ

    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:42

    >>3

    >>4

    替え玉に関しては、何かあれば成歩堂も躊躇なく殺すと予想したあやめが「自分が回収する」と立候補して返してもらえずイチャイチャしていたっていう経緯だった気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:29

    あわわお前は…かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:08

    >>5

    何をイチャついているこのバカ妹は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:56

    最初の依頼人が裁判中に服毒したトラウマ持ち弁護士の前で、犯人の女に踊らされて毒の容器を咀嚼して飲み込んだんだよね
    よく師弟関係になれましたね本気(マジ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:18

    >>7

    (妹のコメント)

    いやっ 聞いてほしいんだ 龍ちゃんが激えろ過ぎてそれどころじゃなくてねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:24

    この頃のナルホド君は矢張に近いからか今でも自然と仲がいいのは頷けるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:04

    >>10

    性格違いすぎるやろがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:52

    >>8

    千尋さんも焦ったと思うよ

    自分の依頼人が2人とも同じ瓶の毒薬で亡くなるかもしれなかったんだからね



    なんで噛み砕いてるし生きているの…?本当になぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:33

    >>12

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    成歩堂龍一は超実戦的フルコンタクトタフ人間だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:39

    言うて姉も妹に関しては甘かったという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:57

    ぶっちゃけ悪女と言われてるちなみだけどね
    境遇はシリーズでもかなり悪い方で環境に狂ってしまったから同情できる方なんだよね

    まさか娘の死刑や霊力持ってたから大事にしていたはずの娘の手を汚すことも計算に入れた真宵暗殺計画を実の母親が提案するなんて思わないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:55

    >>15

    正直なところ綾里家の風習はかなりゴミ寄りだからもう少し刷新した方がいいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:16

    >>16

    だから6だとそもそも倉院の里自体が衰退気味になってるんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:06

    >>17

    何故跡取り作らないんスかね、お互いそろそろ限界なんだァ…早く子を成してもらおうかァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:03

    >>18

    (なるほどくんのコメント)

    真宵ちゃんと子作り…?

    冗談だろ

    真宵ちゃんに対してそんな劣情を抱くわけねぇだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:56

    芸術学部から司法試験1発で合格した強き者…
    あれ?これ本当に強きものかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:37

    >>18

    春美が結婚して子供作って真宵へ養子させるほうがまだありそうなのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:22

    >>15

    ウム…検事2のラスボスもそうだけど環境に狂いまくってるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:30

    >>15

    それもこれも全て風見が悪いんだよねあいつヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:13

    >>23

    待てよ当時の警察が霊媒に頼るとかいう馬鹿みたいな無能しなければまだマシだったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:49

    >>23

    悪くないとは口が裂けても言わないけど、正直諸悪の根源という意味では氷堂とバンサイだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:50

    >>23

    待てよ 風見ももちろんめちゃくちゃ悪いけど一番悪いのは氷堂なんだぜ

    風見はクズだけどね そもそも氷堂が脅しをかけたのが原因なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:58:56

    ハッタリが武器の成歩堂が被告人になるとめんどくさいを超えためんどくさい
    真実を話さずごまかそうとするから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:19

    >>15

    最初に計画した狂言誘拐以外は罪がバレそうになったから隠蔽のための人殺しを延々繰り返してるんだ

    呆れや軽蔑ともにその愚かさへの哀れみも深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:06

    >>27

    待てよ

    民事でも面倒くさいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:14

    >>19

    ふざけんなっおめえさん34になるんだろ!

    オラーッ真宵と籍入れんか成歩堂ッー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:52

    因みに一番ナルホド君がガチギレした奴はオートロらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています