ゴルジェン、熱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:41

    期待してたものが見れて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:07

    >>1

    並ぶとゴルシはなんというか細長いな髪がストレートで勝負服が装飾でゴテついてないから

    ボリュームががないのもあるんだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:59

    ジェンティルドンナとか大歓迎だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:52

    いいよね…バチバチゴルジェン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:24

    出力こそいつも通りのトンチキだけど、ちゃんと世代トップの二冠馬にしてジェンティルのライバルなゴルシが見れてよかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:47

    この世代ほかと比べてもバチバチしててすごいすき
    まだ来てないメンツとのバチバチも見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:32

    >>1

    宝塚でなぜか先行して会場がどよめいてたやつの再現かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:22

    ゴルジェン推しは満足出来たようで何より

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:56

    やべ〜 ゴルジェンのオタクが考えた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:02

    このセリフだけでアヒョーーーーーーーーーなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:46

    ゴルシが初の宝塚連覇してるので有名だけど、ドンナのJC連覇も史上初にして唯一の偉業なんだよね
    そんな2人がバチバチしてるのは見てて気持ちがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:33

    グランプリだけかと思ったら春天も勝ってるゴルシ
    JCだけかと思ったらグランプリも勝ってるジェン子

    なんだかんだで遠いようで似たところもあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:47

    ????「ジェンティルドンナなんか大歓迎だよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:37

    総帥も地獄でガチャ回してるだろうさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:43

    >>13

    まだ引けてないから言うけど

    ぶっ飛ばしイベントも再現されてんのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:02

    ゴルシが自ら大歓迎している?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:28

    この世代ってG1獲得数とか同G1連覇とか世界一とか最強世代とか言われてたからその辺りのせいかな

    >>6

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:00

    フェノーメノくんも見てないでこっち来て

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:08

    >>15

    一応言うと体当たりはしとらんかったはず

    単純にシナリオでJCと大阪杯でオルフェに勝ったことを言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:35

    >>16

    インストールしたのか…総帥ソウルを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:30

    なんだろう バトルマンガで実力隠してるギャグ枠のキャラみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:38

    >>21

    そういうギャグ枠がカッコいいところ見せるギャップは嫌いかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:16

    ゴルシが花束を持ってきた時には心のデジたんがウヒョッたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:17

    >>15

    レースでタックルはない

    代わりにレース前に二人が踊ってドンナがリードを取ろうとしたらゴルシに力で押し返された

    多分シナリオ中で一番ドンナが驚いたシーン

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:01

    こういうの待ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:11

    サイゲームスにも潜り込んでいたのかコーエーテクモルナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:58

    育成シナリオはヴィルシーナお姉ちゃん成分が思ったより強くてびっくり。対ゴルシはそこまで多くなかった印象だな。イベストで関わってほしいもんだけどなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:12

    >>18

    ガチで仲悪かったゴルシとの関係どう書くのか興味深い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:12

    ゴルジェンとか大歓迎だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:11

    >>24

    これ地味に大きいと思うんだが、あんま話題にされてないな

    史実通りっちゃ史実通りなんだが、こんだけウマ娘においてはパワーもりもり最強!って盛られに盛られまくったドンナに勝てます、って…史実置いといてキャラとしてはなかなかの伏兵じゃね?同じ初期勢でもカワカミみたいにパワーキャラでも無かったし

    ゴルシがウマ娘としてもパワーエグそうな描写されたのって3期3話の土抉れぐらい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:03

    >>18

    あとは爆弾、お前もだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:19

    いつも通りなトンチキ言動なんだけど不思議と言いたい事が伝わる気がしたジェンティルシナリオのゴルシ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:13

    地味にドンナのシナリオってゴルシの様子がでてる気がする(学年とかフジさんとか)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:40

    >>30

    鉄球を圧縮したドンナ!

    泥団子で鉄に穴を開けたゴルシ!

    これはお似合いだぞ(パワー的な意味で)!

    と思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:17

    >>18

    >>31

    お前らのこと一生待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:59

    受賞式乱入マグロの下りって、例年なら年度代表馬取れてたろうと言われてたゴルシが見事にドンナに掻っ攫われた再現かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:54

    まじでこのシーン湧いた🚢❤️フォーエバー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:47

    >>13

    チョロっと触れるだけに留めたとはいえそれでもタックルネタ入れてきたのかなり攻めてんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:23

    >>30

    一応トレーナーの部屋の壁破壊とか…道具は使ってたような気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています