真島の兄さんとマコト

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:52

    0をやり直したり実況動画を見るたびに
    兄さん・・・・
    ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:44

    惚れた女のために身を引く漢の中の漢

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:42

    朴社長にはマコと通じる物があったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:20

    早く龍が如く0極出ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:53

    マコトを二度と裏社会に関わらせない為に声すらも発さず徹底して正体を隠すけどそれでもマコトにだけは何となく察せる形の贈り物を残して去っていく兄さんが本当に粋なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:13

    この真島が数年後朴と結婚&離婚してる事実があまりに違和感ありすぎる
    まぁマコトの方が後付けだから仕方ないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:23

    どや?泣かせるええ脚本やろぉ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:23

    >>7

    ハゲは真島の精神性や女の趣味まで織り込んで策を立ててるのがエグい。ついでに多少目論見外れるぐらいじゃ結局は損もしないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:09

    0の兄さんとかいう元祖名を消した男

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:09

    >>7

    少女漫画家ハゲ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:06

    >>7

    敢えて佐川に何も伝えないことで二人を襲わせて吊り橋効果を狙うの策士過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:29

    少女漫画家とかネタにしないと0の嶋野は知略の怪物すぎて怖いんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:49

    >>12

    1と2ではただの荒くれ者だったのにな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:52

    >>12

    近江の本部長消したのに責任全部佐川に被せられた辺り近江の色んな派閥に食い込んでそうな感じするもんな

    マジモンのヤクザって雰囲気あったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:26

    初代では破天荒な自由人みたいな振る舞いだったけど
    4で冴島のことが解決するまでずっと引きずってるし割と直径組長としての立場にも縛られてそんなに自由にやれてないという

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:16

    >>15

    極だと狂人だけど真面目な部分もあるのがよくわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています