あにまんでレスバ負けた!悔しい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:23

    次の日「あにまんでレスバ負けた!悔しい!」
    一週間後「あにまんでレスバ負けた!悔しい!」
    1ヶ月後「あにまんでレスバ負けた!悔しい!」

    って感じに引きずる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:35

    場数が足りん
    日常的にレスバしてればそんな事にはならん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:02

    いや別に……
    寝たら忘れるから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:11

    1回の負けを引きずってんのかよ
    毎日レスバ負けてんのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:24

    そもそもレスバの内容なんていちいち覚えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:33

    レスバ滅多に負けないからわからない
    負けたとしても次のレスバで勝てばいいしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:20

    精神的には勝ってるから負けた事ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:12

    時々思い出しては悔しくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:46

    レスバに勝ち負けってある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:58

    レスバしてる時点で負けてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:26

    レスバしてる時点で両者敗北定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:50

    スルーしたやつが優勝なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:05

    1か月引きずった後にふとしたことで思い出してムカムカする
    特に揚げ足を取られた場合の敗戦は余計にイライラする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:04

    よせよ
    1がこのスレ引きずって1ヶ月後も思い出しちゃうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:14

    自演し放題のあにまんでレスバ成立するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:20

    最後にレスした方が勝ちってよく聞くけど実際レスバする人はどう思ってるん?
    自分は明らかに一方の主張がめちゃくちゃだったり論破されてるとそれ以上食い下がってても何言ってんだこいつとしか思わないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:42

    負けたことないから分からない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:39

    例え負けていたとしてもハートの数さえ自演すれば勝ってる雰囲気になれるっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:50

    立てたスレが荒れて引きずる事はあってもレスバでなる事はそうそう無いんじゃ無いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:53

    お前がレスバで勝った時は相手が同じ気持ちになってるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:31

    >>16

    いや論理が無茶苦茶だろうが相手が最後にレスしてようが俺が勝ちだと思ってれば勝ちだから別に

    強いて言えば第三者を装って煽ってるだけの奴は安価飛ばしてバトルすらできない正真正銘の敗北者だとは思ってるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:46

    >>16

    個人的にこいつにどんな返答しても無駄だなって思ったら手を引く

    でも返したかったイライラは募るから敗北なんよねそれは

    最後にレスした方が勝ちというか頭おかしいから関わるだけ無駄だなと思わせたら勝ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:13

    >>18

    レスバ見てると爆速でハート1ついてるレスあって笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:34

    >>21

    なるほど自分が勝ちだと思えば勝ちなのか、図太いな

    まあネットで完結してるなら1みたいに引きずるよりはそれくらいクズになった方がいい…のか?

    >>22

    自分もこれだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:58

    >>23

    それレスバ相手にやってるわーw

    てか自演するなら大量にハート入れるヤツの方が多いでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:40

    自分が審判だから負けることはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:08

    レスバに負けた嫌な記憶はレスバに勝つことで上書きするんやで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:04

    >>10

    おや、いじめっ子相手に手を出したら負けとかいっていじめられっぱなしになるタイプかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:09

    二度とスレを視界に入れなければ勝ちやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:11

    スレが爆破されてれば勝ち
    通報一択

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています