おとん…NTRって本当に人気なんかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:12

    fgoプレイヤーやブルアカプレイヤーが別のマスターや生徒彼氏概念にキレてるの見ると人気がない様に見えるんやけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:11

    彼氏概念とかは割と好きな人もいますね🍞
    キレられてるのは普通にそのキャラ語る場所でそれを持ち出す異常者ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:19

    拗らせたオタクにはウケてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:20

    >>1

    どっちもいるから断言できない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:34

    異常性癖なのはみんな理解してるから大した問題じゃない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:48

    >>2

    ウム…そのイメージがあるせいで性癖自体が目の敵にされてるだけなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:56

    宗教を見てみい支持層と同じくらいアンチが居るわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:05

    とにかくNTRは嫌いな人は本当に嫌う人が多い危険な性癖なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:17

    まず彼氏概念なら彼氏とそのキャラがいちゃラブしてるんだからNTRじゃねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:42

    怒らないでくださいね 窃盗って犯罪で嫌われてるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:43

    ワシも家具を見によく行くのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:44

    どんなジャンルにも言えることやが
    住み分けが大事なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:00

    流石に警告なしに純愛からのNTR滑りする作品は減った印象っスね
    ふうんワシらの作者への愚弄もとい啓蒙が効いてきたということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:34

    >>11

    ニトリは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:35

    しかし…>>1はNTRとは言えないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:38

    >>10

    怒らないでくださいね

    竿役がヒロインと合意の上でボボパンしてても

    NTRってキレるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:14

    >>16

    えっ そうなんですか

    参ったなあ そんなの聞いたこともないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:17

    マネモブNTR好きすぎじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:22

    >>10

    アニキはどうしていきなり窃盗がどうとか言い出したんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:45

    NTRが人気じゃないんや
    彼氏持ちの女の子をボボパンされてメスに堕とすシチュが人気なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:51

    >>18

    ワシはちゃんとキライっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:09

    >>19

    おそらく「ひとのものをとったらどろぼう!」と言いたいのではないかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:18

    生徒彼氏概念って別にNTRってわけじゃないと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:43

    >>22

    ふうん

    ポケモンバトル中にタフカテしてるということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:44

    でも俺…過剰な拒否反応を起こす人が居るからってジャンルの問題に繋げる意味が分からない人間なんだ…

    甘いものしか食えない人も居てそんな人が苦いもの辛いもの食べたら騒ぐのは当然だけど、世の中には雑食でなんでもバランス良く食べる人も居れば、辛党で甘ったるいのが苦手って人も居るでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:12

    まてよ
    昼ドラ見る限り世間一般にも大人気なんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:44

    >>26

    暇してる刺激求めたオバサンしか見てないんスけど…

    いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:47

    >>25

    おそらく不意打ちをくらったと思われる

    しゃあっ 純愛すべり

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:22

    >>25

    マネモブそこまで考えてないと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:48

    寝取り好きと寝取られ好きの間にはマリアナ海溝ほど深い亀裂があるのにNTRと一纏めにされるのがややこしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:12

    NTR好きなんて「異状性癖な俺は他と違ってかっこいい」としか思ってませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:15

    よくメスブタがほかの男とSEXするのを愚弄されてるけどワシはオスブタがほかのメスブタとSEXするのも無理なんだよね
    ハーレムモノ…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:22

    AV界隈は購入層がアレだからかNTR人妻物は最大手ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:46

    ワシは好きだが他人に強要はしない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:02

    しかしなんでNTRだけスレが立たない日は無いくらいタフカテで槍玉に挙げられるんスかね
    そんなに語る事あるのんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:50

    一次創作のNTR作品と二次創作のNTRの印象がごっちゃになっている思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:59

    >>35

    殺したくてしょうがないからスレ立て愚弄ラッシュで気を紛らわせてるんじゃないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:11

    昼ドラや普通の小説で一般層に布教活動したのが効いてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:37

    彼氏概念の類はガチでNTRが好きというよりはミームの一種として擦ってる奴も多いんじゃねえかと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:17

    NTRというより浮気という感覚
    簡単に手軽に人間の欲望の汚い部分がかける神の一手

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:54

    非処女概念…聞いたことがあります
    100%荒れると

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:05

    >>17

    なんなら寝てもないメスブタが自分以外と付き合ってから真っ当にボボパンしただけでNTR扱いして切れだすんだよね

    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:48

    >>37

    >>31とかわかりやすいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:06

    NTR嫌悪者も他ジャンル(特に純愛)にまで首突っ込んでくる異常NTR愛者もクソキモイから対消滅してくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:17

    NTRが好きというより快楽に溺れている女が好きという感覚
    恋人持ちなのにクズに媚びて腰振ってるのがいいんですよ
    でも最初からクソ●ッチなのはやめろォォ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:37

    >>28

    ウム…

    いちご大福だと思ったら中身がからしやらタバスコやら宮沢家特製スペシャルライスだったりするのが問題なんだァ…

    勿論辛い系料理とか辛味好きの人そのものを愚弄するべきじゃないのはその通りだけどね

    NTRに関してはあまりにもそれが横行しすぎたの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:56

    彼氏概念と非処女概念は明らかに逆張りでやってますよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:31

    NTR苦手な人にNTRを押し付ける奴…糞
    作品がNTRだからといって作者に殺.害予告したりする奴…糞

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:40

    不思議やな NTRは大人気なのに一般作品でヒロインが他の男とくっ付いたら荒れるのはなんでや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:22

    >>41

    わ、私はスレタイに閲覧注意付けた非処女概念スレを気に食わないからって理由で荒らされた過去があるんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:15

    >>42

    実際問題NTRのレンジが広すぎを超えた広すぎだと思ってんだ

    「寝てもないメスブタが自分以外と付き合って~」は流石にBSSで細分化されたっスけど

    明らかな不倫不貞から二次創作でモブと絡んだだけまであれもこれもNTR判定され過ぎなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:44

    やっぱり全員合意の上でラン交やスワッピングしながら本命は変わらないのが一番いいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:13

    >>49

    NTRはNTR前提で読んでいるからだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:40

    最初からNTRとかを語るスレとして始まった所に突撃して愚弄するのは空気読まない異常NTR愛者と同レベルなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:44

    NTR…聞いています
    寝取られて情けなくオナ二ーする男にフォーカスを当てたホモ向けジャンルであると…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:49

    ねぇそんなに人気のないジャンルだと思うなら気にも止めず"好きなジャンル"でも見てればいいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:53

    結局>>12ってことなんだよね

    理解し合えないなら関わらない方がいいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:22

    >>51

    なんなら主人公と出会う前にレイプッから堕とされるBBSですらないヤツにも平気でNTRタグ付いてるんだよね 雰囲気で判定してない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:41

    「ガキッの頃の恋愛なんてどうせ数年後には終わってるよね」的なノリで一度くっついたキャラを別れさせる続編…糞

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:24

    >>52

    最初はスワッピング嫌がってた女が

    まぁたまにはしてもいいかな…ってなるのいいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:37

    NTR嫌い…ホモだと聞いています
    男の事ばかり気にして心配し愛していると

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:09

    >>61

    なにをムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:10

    どうして インモラルな要素がない=濃厚なボボパンが見れない 的な風潮があるのか教えてくれよ NTR自体の是非よりそこが気になるんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:13

    もう主人公以外とのカプ全部をNTRって言ってんじゃないかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:43

    >>64

    このキャラ設定的にはむしろ主人公とくっつける方がNTRなんスけど…いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:43

    >>65

    ど、どのキャラなのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:58
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:44

    一次創作のNTR…神 NTRれるために生まれたキャラ達が酷い目に遭おうととどうでもいいんや
    二次創作のNTR…糞 原作に対する冒涜を超えた冒涜なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:32

    ワシの中のカップリング相手以外とのボボパンは認めない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:34

    人を選ぶ異常性癖であることと人気ジャンルであることは両立するのん
    勿論めちゃくちゃNTRだけに限らない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:06

    二次創作で原作カプでなかったとしても、ただのモブ姦とか夢純愛みたいなもんだったらいいんだよ
    問題は… わざわざ寝取られた原作キャラを出してそいつを貶めるような描写をするということだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:36

    ボクの目に入ってこなければなんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:50

    >>68

    まあ気にしないで 二次創作なんてNTRに限らず描いた奴の理想の押し付けしてるヘイト創作ですから

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:41

    ムフフ 実際は陵辱ものが好きなんだけどね
    変に主人公との関係性があるキャラになっちゃうと主人公がやっても仕方ないの

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:23

    そもそもNTRれた被害者も出てこないのにNTRを名乗ってる作品もあるんだ!
    まともな区分だと思わない方が良い!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:09

    >73

    意味不明なカップリングとかあるんだよね凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:14

    >>75

    なんか後味悪い感じの作品をとりあえずNTRに区分する風潮が出来つつあるのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:38

    ま…またNTR博士がNTRアンチに扮してNTRを布教するスレか…
    今まで知らなかったのにどんどん詳しくなれるんだよね凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:41

    >>77

    NTRはゴミ捨て場じゃないんスけど…

    まっ知らない人からしたらゴミ捨て場みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:02

    >>73

    ヘイトの意味すらわかってない極論には好感が持てない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:38

    極論ですらないただの意味不明なこじつけだと思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:39

    >>80

    へっ自分の好みなら誰にでも好かれてる趣向だと思ってるよあのバカ…

    おまえが好きでも誰かにとってはヘイトになってるんだ区別しないほうがいいっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:56

    エロ同人では純愛以外は大体NTRに分類されがちなんだ…だから…すまない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:11

    >>82

    ま、また誰も言ってない事が聞こえてるストローマン論法か・・・

    好みとヘイト創作が同じに見えてるならそれ病気だからお前死ぬよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:04

    ほーらNTR嫌いさんがイライラの目になった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:10

    やっぱホモ煽りが愚弄だと思ってるから自分がホモって言われると途端に荒れるんスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:12

    >>59

    海外のドラマ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:43

    >>60

    よう戦友

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:43

    >>72

    実際タグ付けなり表紙やタイトルでの表示で棲み分けできるようになっていればいいんだよ

    問題は・・・ NTRの有無とその表示が一致していない率があまりにも高いことだ・・・

    表示と一致しないなんてのはどのジャンルにも言えることだけどね NTRだけあまりにもその割合が高いの

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:00

    NTRというよりただのレイプだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:45

    NTRが嫌いというより性格蛆虫な竿役と可哀想なメスブタが嫌いという感覚ッ
    NTRの大半がそれに該当するだけなんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:56

    リキちゃんは何でたかが飯の好みと同レベルの趣味嗜好で争いたがるん?ポポイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:05

    2作品とも普通にNTRエロ同人は多いと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:09

    同じNTR異常嫌悪者、NTR異常愛者同士でさえそれぞれの中でNTRが指してるものが違うのが荒れやすい原因なのかも知れないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:24

    NTR本自体はどうでもいいんだよ 問題は...
    原作ありだと雑なNTR展開でキャラ崩壊を起こしているということだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:33

    >>91

    いいや蛆虫メスブタを寝取られた男が一番可哀想すぎて辛いのか嫌いということになっている

    裏切りメスブタは蛆虫男とあの世に退場っ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:19

    >>92

    分かりました

    全ての唐揚げにレモン汁かけます

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:45

    >>92

    気に入らんからやん…

    人はこれだけで殺し合いできるんだよね怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:22

    NTRは近親とかよりレベルの高い特殊性癖だと思っている それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:36
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:43

    >>95

    そこの変なこじつけ曰く全部同じヘイト創作だからマイペンライらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:31
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:35

    もしかして純愛かNTRか以前に二次創作自体が思ってるほどデカい市場じゃないんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:11

    二次創作の時点でキャラ崩壊起こしてる妄想だからなんでもいいですよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:47

    >>104

    すみません、それこそ妄想ですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:50

    好きな絵柄の作家が大体NTR作家…それが僕です
    もう、AIに絵柄を学習させるしかない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:18

    エロに純愛だのNTRやらのストーリー不要ッ
    この “ただエロい変態交尾”があればいいっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:56

    >>102

    この手の発言って反論できなくなった輩がお前モテないだろと言い出すのと同レベルだと思うのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:10

    >>107

    俺も同じ意見だな…下品な交尾はNTRでないとできないという固定観念は醜い!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:39

    >>1

    寝取られ好きが一番被害うけてるんやけど…

    NTRと寝取られはマジで関係ない!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:52

    >>108

    ふうんああそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:58

    ぶっちゃけ>>94>>110だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:01

    NTR お前はもう"細分化"の段階にいるようだ 細かいシチュエーション毎にジャンルを再定義する時だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:13

    な…なにっ

    2024年現在でさえNTRとBSSの棲み分けが進んでないやとっ



  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:43

    >>114

    "ただ抜くだけの人"にとってはそんな些細なジャンルの違いなんて受け流しあそこを勃起させるいつものストレス発散の流れ作業の一環やと

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:15

    騙し討ちが横行しすぎて表紙やタグにNTR表記する暗黙のルールができたのは良いことなのん
    なんでもぶち込みすぎてNTRの定義がカオスことになったんだよね酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:55

    >>115

    "作る側の人"にとっては

    どんな内容のエロ同人でも知名度と閲覧数と購入数を

    段違いに上げる事ができる

    都合の良いアルファベット三文字やと

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:35

    (NTRでも)醜男は退場!という人もいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:39

    ところで純愛イラスト描いてNTRタグつけて投稿した人がいるって本当なの?
    ワシはデマだと思ってるっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:11

    >>46

    でも俺不意打ちNTRだけキレる理由がわからないんだよね

    その理屈ならまどマギみたいなほのぼの振りした不意打ちグロだって愚弄されないとおかしいでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:05

    いやーついに語録が怪しくなってきたのォこのスレ
    ですねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:07

    >>120

    まあ今は寝取られ好きがNTRとかいう検索性…糞みたいなタグにキレとるけどなブヘヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:32

    陵辱調教のNTRタグ滑りははっきり言って滅茶苦茶邪魔
    ラレ男の悔し顔に尺を使われるのもやめてくれって思うね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:55

    どんな内容だろうがこのNTRとかいうアルファベット三文字描いとけば売れるで



  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:09

    確かにNTR要素もBSS要素もない…だけどこれ本当に純愛の棚に置いていいのかな この漫画のマスターや先生そこそこ蛆虫じゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:15

    >>106

    まあお前の悩みなんかまだいいよ

    俺なんて以前から知ってたやつが数年前>>124になったんだぜ

    お前が描いたこれは寝取られじゃないんだよーっ勘違い野郎っ



  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:06

    BSS、レイプ、洗脳、パパ活、調教その他諸々がNTRタグを占拠する…普通に意味不明だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:49

    あにまんでやたら擦られるNTRとBSSの差別化概念って通ぶりたいエアプかNTR嫌いの当て擦りにしか見えないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:13

    ヒロインとカップリングが成立しているのにモブ×ヒロインが純愛タグを付けられていた…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:27

    武田弘光=神
    ワシらに不意打ちNTR等の豊富なバリューエーションのNTRを提供してくれるんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:00
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:45

    >>50

    あなたは鈴木羽那愛者ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:38

    メスブタに彼氏持ち設定があるだけで彼氏が1コマも出てこない作品にNTRタグ付いてるんだよね酷くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:13

    >>133

    おそらく彼氏が比較されて愚弄される描写があったと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:28

    人気があるなら公式が積極的に逆輸入してくれって思ったね
    嫌がる人は退場っすればエエヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:54

    >>84

    脳を壊しすぎて他人には見えないものが見えてるのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:26

    まさかNTR創作と原作CP純愛が同じに見えるってワケじゃないでしょ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:53

    あれクズお前知らなかったのか
    NTRの本質は不倫と快楽落ちで名前を変えただけなんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:15

    おっ1時間も更新が止まったと思ったら特定のレスにハートが付きまくっとる あははこれは哀れやで

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:15

    >>139

    くさいしね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:32

    >>137

    全部別物なのに「才能あるよw」とかいう一緒くたにするやつがおったやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:53

    できれば快楽堕ちだけ摂取したい それがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:28

    寝取られは弱.者男性向けで寝取りは強者男性向けなのん 一緒にされちゃたまんないよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:45

    うーんオスブタオタクに住み分けの概念なんか基本的に存在しないから仕方ない本当に仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:41

    今dlsiteで総合ランキングトップが寝取られゲー夏色のコワレモノAfterっスね
    笑えるのがレビューしてるのがまだC国の工作員のみなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:41

    このランキングを見なさいこれはdlsiteの月間ランキング21ヶ月連続で寝取られが1位なんだ

    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:53

    托卵モノは麻薬ですね
    もうハマっちゃって……ここんとこ毎日です
    彼氏のオスブタァッとボボパンした後に間男ともボボパンして間男のガキッを孕む展開……神
    あれっでもこれ寝取られかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:03

    NTRと不倫でどう違うのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:36

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:50

    fgoプレイヤー…聞いたことがありますジークからジャンヌをぐだで寝取るのが大好きな集まりだと

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:11

    >>146

    左側は検索回数ランキングなので一部の人間が検索しまくってるだけですね🍞

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:06

    >>150

    そんなものは異常姉ジャンヌで滅んだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:22

    二次創作のNTR物は登場人物全員IQ下がるのが悪いと思うのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:00

    細かいジャンル分けやらキャラ崩壊やらそんなことはどうでもええやん!
    問題はね、好きなジャンルを見てればいいのにわざわざ嫌いなジャンルに対してああだこうだ言ってるのが目障りってことやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:49

    NTRでも抜く
    純愛でも抜く
    両方を共にシコいと感じ、オカズに変える度量こそがオ◯ニーには肝要だ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:40

    >>152

    ちゃんとNTR本と表記しろ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:22

    >>125

    ウム…蛆虫だったらもやるんだなア

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:16

    >>156

    ジャンヌ本は大抵ジークくんの存在が消されてるからそういう意味ではNTRと呼べないんじゃねぇかと思うんだ

    まっ代わりにどう言い表せばいいかもわからないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています