夢女子……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:20

    あいつらのせいでAC6のRTAが荒らされたんや

    アーカイブもコメントオフになったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:18

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:57

    >>2

    AC6のRTAの解説が夢女子に燃やされた……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:03

    えっあれって夢女子云々のせいだったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:11

    なにがあったんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:17

    お言葉ですが悪いのは夢女子じゃなくて解説による解説放棄と話題滑りですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:01

    >>4

    めちゃくちゃ夢女子によるお気持ちヤクザのせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:08

    解説してから言えって思ったね
    アセンの話何もなくてびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:23

    お言葉ですがプレイ内容の解説よりもウケ狙いのトークに比重を置きすぎた事が主な炎上の原因ですよ
    確かに夢女子云々の部分に噛みついて暴れてた奴が妙に多かったのはあるけどね!(グビグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:27

    こんな蛆虫しかいないから一回シリーズ死んだんだ、満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:37

    >>6

    走者本人が原因は夢女子ネタ擦りだけじゃないって言ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:11

    >>10

    ふうんそうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:16

    解説者はターゲットが違ったと釈明しているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:28

    夢女子に愚弄滑りしようとしてももう遅いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:41

    はいっ その通りですよ ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:53

    >>13

    釈明ッテナンダ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:51

    >>16

    これが幽玄の釈明


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:08

    俺はエアやオールマインドはじめキャラを雑に悪く言う奴は無条件に軽蔑する
    実際にプレイしてないチンカスのやる事や

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:35

    >>18

    やってる奴もやたら過剰にやってるオールマインド愚弄はひどいんスけど

    いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:23

    >>20

    鬼龍愚弄と一緒ヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:27

    >>20

    いいんだ

    喋る石油に比べたらまだ低い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:55

    >>18

    うーん公式が縛りプレイさせて上でそういう扱いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:11

    >>22

    企業なんて初見には伝わらないからクズ扱いでマイ・ペンライ!といい流石に言葉が悪過ぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:18

    >>17

    RTAでゲームの実績がある≠解説ができる

    ゲームシステムを知って走れる能力と解説が上手く面白く出来るかは全く別の能力なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:22

    ベイラムとアーキバスをクズAとクズBと呼びエアを喋る石油呼ばわりする雑な解説未満のものには交換が持てない
    ネタバレをなるだけ除く必要があるとはいえ、公共の場で好きな作品をこんな雑な内輪ネタ(と思われる様な)言い方をされたら顰蹙を買うのもわかるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:29

    ワシも今から件のRTA動画見るけど
    どんな発言をしたらロボアクションゲームのRTAで炎上するのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:08

    >>23

    フロムはスタンスも何も示したことないですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:02

    >>26

    なあ春草

    ネタバレ気にするようなのがRTAを見るんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:33

    >>28

    えっあんなギャグみたいな弄りしてるの知らないんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:36

    なんかこれきっかけに1みたいなミソジニー野郎が出てきてるのが本当にウザったらしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:37

    内輪ネタ擦り散らかして生き延びてきたのがACなんだから何を今更ほざいてるんだと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:41

    よしっじゃあ企画を変更して実際に対戦して白黒付けよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:59

    >>32

    という男叩き滑りは退場ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:18

    >>34

    無理です

    叩いてるのも叩かれてるのも全員エアプですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:08

    ねぇそんなに夢女子が許せないなら刺せばいいじゃん
    お言葉ですが人間包丁で刺されたら誰でもお陀仏ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:59

    >>34

    へっ何が対戦や、チンカスみたいなオマケコンテンツのくせに

    偏差撃ち伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:30

    >>33

    内輪ネタが面白いか面白くないかはどうでもいいんだよ

    問題は…解説が職務放棄して内輪ネタだらけにした解説そのものが内輪にさえ受けてないって事だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:40

    >>36

    待てよ、ワシは多少文句あるしちゃんとAC6やってるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ夢女子云々より細かいテクニックや時短テクが後半あまりにもおざなりになってた事への文句

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:09

    タフカテ…すげぇ 女嫌いなだけの二次元以外だし
    二次元以外…すげぇ 男嫌いなだけのタフカテだし

    まるで韓国みたいでやんした

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:21

    AC6のPvPは正直つまんねーよ
    実力以上にアセンジャンケンの方が比重大きいーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:21

    >>42

    はい!重ショ中二なら腕さえあればどんなアセンにも勝てますよ!ニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:23

    >>38

    偏差撃ちなんて技術要素あったけ伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:35

    またやらない理由晒し…闘争闘争言ってた割にこいつらザコっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:37

    >>42

    まあ気にしないで大体の対面が微有利〜不利で納まる機体を使えば後は技量ゲーで極端な相性差はありませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:42

    >>43

    わ…わかりましたP10重二重ショでダメージレースに勝ちます

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:35

    >>44

    おそらくFCSが勝手に偏差撃ちをするセラピストの事だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:52

    >>31

    お前なに言うてはるんじゃあっ


    こんな解説未満の妄言垂れ流すクソボケジャワティーとフロムに一切関わりなんて無いんだァ…

    まずこれがフロムの催した物じゃない所から理解して貰おうかァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:17

    >>39

    作品紹介を兼ねてる場でゲイブンとかやり出す訳がないんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:01

    勝つために有利不利が少ない機体を使いこむのもいいし流行の機体で勝てる試合を拾っていくのもいいし流行メタ積んでいってもええやん…
    戦場なのにアセンジャンケンで負けたとか言うならソロで機体作ってシコシコ触ってればいいしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:18

    含むところがあるなら戦場でやれを実行できてる傭兵少な過ぎっスね忌無意

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:34

    >>47

    だから0.6盾でIGをするんだろっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:11

    >>26

    まいったなァ

    スタッガー取ってからレーザースライサーで細切れにしたくなっちゃったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:35

    >>52

    戦場に出たことない童貞しかいないからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:56

    >>53

    本人が強いだけとのお墨付きを頂いている…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:16

    >>56

    うーん432ロボ本人が強いのは自明の理だから仕方ない本当に仕方ない

    待てよ、その本人に匹敵するくらいの上手さの中二重ショも出てきてるんだぜ、凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:24

    >>52

    わかりました悩み事は戦場で解決します

    18時からネストで待ってます


    もちろんメチャクチャキーワードはmanemob で日本鯖のPS版

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:16

    >>58

    なにっPS版

    Steamなら参加出来たのん...

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:18

    >>58

    ご飯の時間ヤンケ1930からにするヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:28

    はっきり言って解説でゲイヴンネタを擦り倒してるみたいなもんだからめちゃくちゃ寒い
    あと単純に内倫で弄るから面白いのであってあんな場でキャラを弄ったら不快を超えた不快スね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:20

    もしかして本格的に火消しが湧いてるタイプ?
    対戦に男女滑りって露骨過ぎなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:47

    >>61

    RTAはルール無用だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:24

    >>62

    勝手に燃やしたんだから燃え残ったもの全て焼き尽くすまで待ってろって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:16

    >>26

    えっそんなニコニコに居るアレな連中のRTA並に口が悪いんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:48

    走者本人が苦言を呈するレベルで酷かったんだよね
    事後対応も最悪だしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:55

    (儲のコメント)
    無償で解説してもらってるのに批判するなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:02

    >>66

    走者も大変だったと思うよ

    こんな有名作品のランナー任せられてプレイに集中してたらこんな解説被せられたんだから

    借りたルートでも作ったルートでもそういう話をしてやれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:22

    >>65

    しかも夢女子ランキングを擦り続けるしなぜかちいかわにもなってたんだ、頼むから今やってるゲームの内容のことを喋ってくれって思ったね

    ちなみに走者本人は惚れ惚れするレベルでめちゃくちゃ上手かったんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:47

    >>58

    マネモブ…思うところがあるなら待ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:34

    Steam版の部屋ないらしいから立てるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:36

    アニキ達は文句があるのにどうして面向かって言えないんだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:15

    結局何があったのかよくわからないんスけど

    解説が雑だった&>>17で炎上したって事でいいんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:14

    >>72

    お言葉ですがYoutubeに上がった配信アーカイブのコメント欄が普通に大炎上しましたよ


    まあ封鎖されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:15

    えっ普通に解説してましたよね
    もしかして未視聴のままなんか燃えそうなものがあったぁ~~っ燃焼開始だ~~っGO~~っしてるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:35

    >>73

    まぁそうっスね

    内容もまぁ悪いけどそれよりやってる事自体が燃える原因になってるんや悲しか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:52

    >>75

    あったけど少ねーよだし時間あるなら他のも解説しろーよって感じなんだよね

    まっ普通に謝罪あったし未だにこんなスレ立ててグダグダ言ってるのはたぶん見てないヤツやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:58

    >>72

    引用RTしたらブロックされて負けた😢

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:20

    >>76

    あざーす(がしっ)

    なんで謝罪の時にわざわざいらん一言添える奴がこんなに多いんやろなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:39

    >>77

    おそらく走者が反転して解説に殴りかかったからだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:49

    >>77

    スレ立ててるようなのは夢女子に敵滑りさせてる蛆虫やんけシバクヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:10

    >>13

    これを走者に『まあこちらも解説の確認を十全に出来なかったんだよね』とフォローさせてる時に言ってるんだよね?猿くない?

    そもそも走者はRTAに集中して他に回らないのは当たり前だしねっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:19

    この解説でやるのが2回目なんて刺激的でファンタスティックだろ

    しかも一回目の時点で走者は普通に苦言呈してたんだよね
    猿くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:24

    >>82

    えっ

    >>17→開設の人謝罪→走者フォロー&苦言って順番ですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:39

    >>83

    もしかして頼む方も悪いんじゃないスか?

    よしっこうやって他責的考えで責任の所在を消してやったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:55

    まあネタは擦りすぎてスベってたけど夢女子が重ショ構えてお気持ち突撃してきたのは本当なんやがなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:15

    …で 正直に言うとすないぬのことあんま好きじゃなかったからこの展開でにやついているのがこの俺!
    わざわざ吐き出すこともなかったけど折角だからここで書き捨てていく悪名高き尾崎健太郎よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:30

    18時からPS版日本鯖でずーっと待ってるけど誰も来ないやんけ悲しいやんけ
    誰も来ないなら私事があるから30分には切らせて貰のん

    このスレも遠からず消えるだろうしなヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:42

    >>86

    重ショ構えて突撃ってま、まさか・・・

    中二or重二重ショ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:16

    Steam版でも部屋立てたからレイヴン集合だー!
    ガチでもネタでもなんでもいいらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:15

    >>90

    対戦、しかもSteam版なんて一部のマニアしかやりませんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:00

    ACが対人メインだったらV系であそこまで衰退してないんだ

    V系登場以降も創作ネタの多くが4系以前ばかりってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:06

    >>91

    流石にタフカテAC6対戦部屋エアプすぎるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:12

    >>25

    ふぅん 名選手名監督にあらずということか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:19

    >>90

    1900くらいにお邪魔するのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:21

    >>91

    お言葉ですがタフカテAC6Steam部屋は満員になるくらいには盛況ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:28

    >>92

    一部のキャラしか突出して喋らなかったからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:39

    >>94

    というか解説の立場を真っ当するだけで良かったんだなァ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:47

    言っちゃあアレなんスけど第3者同士対戦して何の意味があるんスかね?
    まさか対戦で勝った/負けたからお前の主張は正しい/間違ってると決めるわけじゃないでしょ?
    主張関係なく鬱憤を晴らすためにお互い殴り合うというならそれは良いと思うのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:06

    >>92

    faとVDの二台巨頭だったんでネタともガチとも言えないっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:51

    >>98

    ここの動きはこうっ とかやりようはあったはずなんスけどね

    どうして二次創作方面にシフトしたの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:06

    >>99

    ただ単純に戦いたいだけだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:23

    >>99

    ないよ(笑)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:05

    >>99

    単に王小龍の「喧嘩したいならレスバじゃなくて実戦でやれやんけ」をしたいだけですよ

    ワシめっちゃ対人戦やってみたいし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:06

    >>101

    ウム……アセンブリの意図とかパーツの性能面に対する解説とか色々足りてないんだァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:23
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:12

    >>102

    ふうん 身体は闘争を求めているというわけか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:22

    >>99

    あのう…ワシドミナント持ってるんすけど…ワシの主張聞き入れてもらっていいっスか?

    がまかり通るという理屈は俺には理解不能

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:40

    >>108

    ウム…有働のあの語録が当てはまるんだなァ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:39

    二刀流機への対処・・・見事やな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:00

    steam版にお邪魔するのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:49

    やっぱり戦いはいいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:27

    AAでスマクリの攻撃を受けつつカウンターを狙うのは何故かも解説しない解説に意味などあるのか?
    どういう理屈でそういう技が成り立って走者がそれを如何に正確に使っているのかとかをほとんど説明してないんだから話になんねーよ
    解説を名乗るなよ貴様(オッツダルヴァ書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:51

    分裂・・・いてぇ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:36

    やっぱり戦いこそが人間の可能性だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:12

    ハンド分裂ミサイル聞いたことがあります
    現環境で5本の指に入る強さであると

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:05

    >>113

    RTAの視聴者はそれを見たがってたのにいざ始まったらあの有様だったんだ

    こんなの納得できない…!ってなっても仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:11

    解説じゃなくてにぎやかしを名乗ってたらそこまで反感無かったよねパパ

    まあどっちにしろつまらないのは変わらないんだけどなブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:05

    身体は闘争を求めるのが証明されてハッピーハッピーやんケ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:44

    >>113

    走者のエア戦解説とか緻密を超えた緻密で驚いたのは俺なんだ

    それと比べて「パイルで迎撃ィ!(解説書き文字」しか言って無いのは本当に解説と呼べるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:51

    >>120

    もしかして走者と解説逆にしてたら丸く収まってたタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:32

    >>121

    今度は走者がガバガバになるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:57

    あの…なんか「ワシがあんな発言をするのは走者もわかっとったやんけ」とか言い始めたんスけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:35

    >>121

    走者を二人に増やして片方を解説にするのが良いと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:35

    >>120

    ここだけ切り出すとこの掲示板では規約違反なあの語録を切り貼りした実況っぽくもなるっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:49

    >>123

    えっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:00
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:09
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:12

    >>127

    それならオマエガ○○シロマン...?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:26

    >>127

    ほならね理論…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:46

    >>127

    ま、また特に有名でもないよくわからん木っ端晒しか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:40

    ヌッーヌッー


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:41

    >>90

    思うところは無いですが参加させてもらいますよククク…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:39

    ちなみに19時半頃には部屋は閉めるらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:57

    お前…どうしてキャラクターが話題の一つとなって今までいなかったタイプの新規を大量獲得できた念願の最新作でこんな真似やったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:11

    >>127

    あの…近寄ったのすないぬのほうですよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:53

    お見事 "生当てチェーンソー"炸裂だあっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:53

    これが幽玄の一時退席(steam書き文字)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:10

    鬼龍すないぬ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:20

    >>137

    生当てチェーンソーしても旨味が少ないそれがこのマッドスタンプです

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:49

    >>128

    もしかしてすないぬは下手したらRiJの放送が荼毘に付したかもしれないことやったんじゃないスか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:14

    ヌッーヌッーヌッー


  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:54

    やっぱMTと大差ないゴミっスねダナムは

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:07

    偶蹄目の大群だなあーーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:47

    >>143

    ブレード持ってないとBASHOの強みがないんだよね、酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:48

    こんなにも儲に囲まれてるなんてすないぬも安泰やんけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:01

    シリーズの今後を考えれば事を余計に大きくして多くの新規に知られるのは避けたいと思う反面……逆に今後を思えばこういう厄介な質の古参おじさんはDLCもなくて落ち着いているこの時期で処断して前例を作っておくべきだという感覚に駆られる!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:43

    芭蕉フレームはいいとして武装と本人の適性が戦士じゃないのが仕方ない、本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:35

    これも夢女子が燃やしたせいですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:37

    >>146

    でも今後走者としても解説としても参加できるか怪しそうっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:49

    >>150

    夢女子が燃やした滑りできたから問題ないですよ

    本人のファンもたくさんいるらしいしなっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:10

    ランクマに持っていけないような機体を使っているタフカテ対戦部屋のメンバーのたまに見せるガチ機体勝負は麻薬ですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:11

    >>149

    夢女子は全体的にみれば些末なんだよ

    問題は…解説が解説を放棄したりTwitchで罵倒のワードを口走ったことだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:57

    >>123

    ニコニコ超会議から台本使い回しって時点でなんかおかしいしその時点でエアの扱いとかどうかと思うって言われてたのに無視してこの言い草なんだよね

    ひどくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:40

    >>154

    いいや夢女子が燃やしたことにする


    無償で解説して頂いているあの男のために

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:04

    久しぶりのエツRB対面とっても楽しかったのん・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:20

    >>156

    お言葉ですが彼がやったのは解説ではないですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:23

    >>155

    チャリティーイベントだからって軽くみてたかもしれないなんてそんなんアリ?

    RTAに携わる者の自覚がないんとちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:24

    中盤のセラピスト全直撃で一気に持ってかれましたね…ガチでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:44

    なんじゃあこの解説問題と対人感想の並走は

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:15

    どうして古参も新規も楽しく遊んでブームも順当に終われたのに半公的な場でファンの一部に水を差すような真似するの?わざわざそんなことをする必要も微塵もなくて大して受けてもいないのになぜ…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:18

    >>161

    対人感想が完全にスレチなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:36

    >>156

    いくら真似でも狂人がやるような事をやってしまったらあなたも狂人になってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    徒然草を読んで欲しいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:55

    >>156

    もう金払うから出てこないでくれって思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:07

    夢女子のせいで燃えたとか150スレ何も読んでなかったんスかね
    それとも頭が樹大枝細なタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:22

    要望がなかったから台本はそのままにしたんですよ本山先生

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:37

    >>163

    ライン超え発言が飛び出す前にこのスレを完走させてしまえばまぁええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:46

    >>158

    確かに解説ではないっスね

    内輪での居酒屋トークっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:12

    >>162

    おそらく炎上商法かRTAの妨害だと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:20

    >>163

    馬鹿のやらかしのスレを有効活用しててハッピーハッピーやんけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:08

    >>171

    ねえそんなに対戦したいなら別でスレ建てすればいいじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:10

    >>167

    誹謗中傷にどうあがいても該当する用語を特に気にすることもなく出せるあたりオブラートに包まれたから気付かなかったの類だと思うのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:13

    >>170

    ま…まさか

    AC6RTAと並走して炎上RTAだった…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:23

    >>169

    アクアビットをジョッキで飲んだ後なのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:55

    PBT避けにくいような避けやすいようなって感じだったのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:11

    >>175

    すないぬさんが少なくとも病院送りになったあっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:26

    企業をクズじゃなくて鬼龍Aにすれば荒れなかったかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:35

    >>177

    体調不良の原因ってま、まさか・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:11

    >>176

    ワシ以外が使えばもっと避けにくかったのではないかと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:45

    キャラ萌えしてる奴らがキモくて許せないとか抜かしてる連中の理論には致命的な弱点がある
    VDからの空白の10年間にもキャラ絵とかMMDとか散々作られてたのにそういうところには凸りもせずに10年越しの新作になってグチグチ抜かしてるところや
    今更を超えた今更

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:55

    すないぬって奴の解説はクソって認識できたのは良かったのん
    次からはスルーしてやりますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:55

    >>178

    (観客のコメント)

    鬼龍って誰だよ⁉︎

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:56

    >>181

    なんならワシらそれ以前から生物兵器や巨大兵器を擬人化したり

    立ち絵どころかセリフしかないキャラでエロ絵描いたりエロSS書いたりしてたんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:03

    今回糞みたいな解説したのはもう1件あったんだけどね
    そっちの鬼龍はXで謝罪後垢爆破して消えたんだ
    恐らく往生際の悪さが余計に炎上しているとおもわれるが

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:21

    イベント参加も解説やるのも初めてじゃないのにしょうもない内輪トークになって困惑してるのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:39

    >>185

    あの…教えていただけないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:45

    実際マジで夢女子が燃やしたって思い込んでるのが肥溜めXなんスよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:48

    >>181

    待てよ

    大体がRavenwoodsごと荼毘に附したからもう見ることが叶わないだけでもっと昔からキャラ萌えはあったんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:12

    >>185

    えっ何のRTAなんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:45

    >>189

    Ravenwoodの管理人…糞

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:32

    >>188

    待てよ、対戦勢からも解説は不評だったんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:57

    うーんSランク上がるならセラピ対面どうにかしないといけないんスけどキツイっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:00

    もしかして彼らはACが好きなんじゃなくてAC猛者を気取れる自分が好きなだけなんじゃないスか?
    あの的外れの実況()と愚弄の数々からAC6語録をいけしゃあしゃあと吐いても作品愛なんて感じられないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:31

    >>194

    あたぬか!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:49

    >>188

    普通のACプレイヤーを夢女子と勘違いして突撃した挙句捨て台詞を吐いて去った輩がいたってネタじゃなかったんですか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:21

    >>196

    はい!いましたよ(ニコニコ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:30

    最初の機材トラブルの時点でヤバそうだったけど
    クズAだのBだの喋る石油だの言い始めて明確にライン超えたんだよね
    売名目的でクソみたいな実況する蛆虫にしか見えなかったのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:17

    >>184

    あうっ セリフすらない の間違いなのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:23

    AC6ってお気持ちだけで燃やせるくらいの夢女子の人数がいるコンテンツなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています