【閲覧注意】やっぱデクのち○ちんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:41

    大きそうだよな
    かっちゃんは小さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:20

    ついでのように殴られる爆豪に涙
    でもちっちゃそうなの分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:01

    チビで童顔キャラほどデカいという風潮
    でも実際でかそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:34

    エロ漫画とかだと大体ナードキャラはデ○チンで絶倫でテクニシャン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:32

    純朴な少年の下着をちょっと強引に脱がせようとしたら不意に跳ね上がってきた剛直に横っ面をビンタされて
    「…ッ???!?♡♡♡」ってなってるのが似合うヒロアカキャラと言えば

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:09

    >>5

    マンダレイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:04

    >>5

    ながん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:11

    >>5

    オールマイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:29

    >>5

    真剣に考えた結果なんだけどミッドナイトとホークス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:37

    かっちゃんはチンチンが小さいというより、思ったより小さいて感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:22

    >>8

    オールマイトはそんなことせん!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:41

    デクもかっちゃんも普通サイズなんだけどデクは思ったより大きいかっちゃんは思ったより小さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:43

    爆豪はサイズ小さくても大爆発するから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:00

    >>6

    >>7

    ダメじゃないかホリー、連載が終わったからってあにまんなんかに入り浸ってちゃあ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:22

    >>5

    爆豪ママ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:32

    そんな!合宿の時にどうどうフルオープンしてたんだぞかっちゃんは!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:48

    デクは巨根だしTSデクは爆乳という風潮

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:27

    >>5

    なんでここまで麗日をあげないんだ君たちィィィ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:05

    >>16

    カーストトップだから中学時代は皆配慮してくれたんやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:06

    >>5

    一般女性ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:32

    まあミルココスでキンタマはみ出そうになったしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:08

    >>8

    オールマイトは清楚なんだよ!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:58

    >>18

    麗日さんはデクが短小だと思ってないからびっくりしないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:34

    エンデヴァーは嫁を苦しめるくらいでかいか満足などさせられない短小かどちらかで頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:38

    >>9

    ホークスちょっと分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:07

    >>23

    しかし(何となくだけどデク君はでかいやろなぁ…)と思ってた麗日さんはなんかいやw

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:17

    >>26

    しかし、いざ目の当たりにするや自分の顔を悠々と横切るデクちんに鼻息フンフンしながら

    「((す……っっっごぉ…♡♡やっぱデクくんのち〇ちんクソでっっか♡♡

    誰にも渡さへん♡私の♡私だけのデクち〇ぽ♡♡♡))」

    ってなるお茶子なら…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:23

    >>12

    二人とも同じくらいのサイズで

    イメージと違うって感じか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:35

    「ボロン!!」が似合う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:02

    >>26

    なんかこのコピペ思い出した

    ある大学で教授が女生徒に

    「人間の体で、条件によっては平常時の6倍に大きくなる器官は?」と質問をした。

    指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」 と答えた。

    しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。 次の女生徒は落ち着いて答えた。 「瞳です。」

    「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

    「1つ、授業は真面目に聞きなさい」 「2つ、あなたの心は汚れています」 「3つ、6倍も大きくなるものと思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:22

    そういうイラスト漁っててデクのデクが小さかった記憶無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:54

    「デクの棒だよなwww」って書いてあるの期待して開いたら思ったより直接的なスレだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:16

    >>5

    峰田

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:47

    >>4

    普段とのギャップというか意外性を待たせたくなるんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:33

    「デクくんのデクくんはデクくんっ♡って感じや♡♡♡」
    「・・・・・入りきるやろか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:46:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:49:25

    >>27

    とても最高、たすかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:11:59

    ワン・フォ・オールでスマッシュ出来るのかみたいな話かと思ったら違った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:00

    >>33

    風呂で(緑谷のちんこなんかきっとそうでもねぇよな)と思いながらおふざけでタオル引っ剥がしたらデッッッカイのが顔面に直撃して頭真っ白になっちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:22

    A組で一番デカそうなのは誰だろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:57

    >>40

    砂藤力道とかじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:01

    >>40

    障子くん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:49

    >>40

    轟くん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:56

    >>40

    飯田くんもデカそう

    砂藤くんや障子くんのほうがでかそうではあるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:47

    >>43

    轟は確実にデカいけど体格的にクラス1はなさそう

    同じぐらいの身長勢の中だと一番だろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:54

    >>43

    ヴィランをチンで退治するスレのエンデヴァー以上の最高傑作概念好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:54

    他漫画でNARUTOだと台詞中にち〇この大きさについて言ってるのとか出てくるけど
    ヒロアカにそういうのないよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:47

    >>46

    そのスレ教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:33
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:31

    デクの新コスチュームのために採寸取ってたらパンツを押し上げるモノに釘付けになり、
    収納性や通気性など、真面目ながらもデクパンツの事で思考が埋め尽くされる発目さんはいるかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:29

    >>50

    絶対いる(確信)

    一緒に自分のコスチュームの改修もしてもらっててちょっと様子見に来た麗日さんの目の前にも

    デク君の盛り上がったデクパンツが丸見えになってドキドキしちゃってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:36

    >>5

    荼毘で見たことある

    最高傑作のドーテー貰ってやるよwみたいな感じの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:33

    >>40

    峰田君がデクに匹敵し棒兄弟

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:32

    尾白君はツインテール

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:51

    >>47

    なんとなく下ネタを避けてる感じがする

    ホリーなりの少年漫画へのこだわりなのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:01

    >>55

    水着とか裸とかタオル巻いただけとかちんちん湯気とかドスケベコスチュームとかは描くけど、下着としてのパンツが描かれたことって原作では無いもんね

    性器やそれにまつわるものを直接的に性消費するよりも純粋な肉体美とか精神論とかにエロスを見出す美学がある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:05

    デクの下ネタ見せられると某カテで見た「ヤってるときも女の反応見ながら『さっきここに当たったらちょっと反応したからスマッシュすればいいのか?』とかブツブツ分析してそう」ってのがチラつく呪いにかかってるせいで何も考えられなくなった、助けてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:03

    >>57

    なにそれ?詳しく

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:35:08

    合宿の露天風呂で転落した洸汰くんを救助したあとにデクはタオル1枚巻いただけでマンダレイのところまで行っているので、公式でデクのちんちんチャンスが一番近かったのは実は彼女かも知れない

    薄布1枚越しにはっきり主張するでっかいモノを見てしまったかも知れないし、ワンチャン下から先端なり玉なりがハミ出ていたかも知れない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:09

    >>39

    峰田(緑谷のリトル緑谷なんて大したことないだろ!)

    「お〜い!緑谷!それっ!」ペロッ

    デク「わっ!!ちょ、ちょっと急にやめてよ峰田くん…!///」ボロン


    峰田「……すみませんでした…緑谷…さん」

    デク「えっ…?なんで敬語…?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:52

    >>11

    >>22

    なんかこう…怪我してないかデクの制止を振り切って確認する時にありそうやろ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:47

    >>55

    覗きは直球の下ネタなんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:00

    >>27

    めちゃくちゃえっちなのでここからお誘いポーズを

    恥ずかしがりながらするお茶子さんと理性の糸が切れて

    スイッチが入ったかのようにガンガン抱き潰しちゃうデク君

    ください(発作)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:19

    なんかこうヴィランの卑劣な策でフルチンにされてしまうも堂々と戦い抜いて市民を守り、その立派(意味深)な姿によって二重の意味で尊敬を集めるデク

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:29

    >>64

    本人は無我夢中で頑張ってただけに後で自分の格好がとんでも無い事になってるのに気付いてめちゃくちゃ困るんだよね

    そんな時にそっと上着を駆けにきてくれるお茶子(股間をかなり注視してる)の姿が…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:08

    >>57

    行為中の緑谷にそんなことする余裕があるわけ無いだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:17

    自分で自分を開発して2回目3回目と異常な成長を見せるデクはいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:05:31

    >>65

    走れメロスかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:30

    >>64

    切島「やっぱ緑谷はすげえぜ!!」

    峰田「うん…やっぱ緑谷すげえ…(震え)」


    飯田「恥じることなどない!立派だったぞ緑谷くん!」

    麗日「そうだね…すごく立派だった…(ゴクリ)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:25

    >>69

    轟「そうか?サイズ的には普通だと思ったんだが…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:36

    デクと轟ならどっちが大きそう?

    通常 デク>轟

    元気 轟>デク

    だと思ってるんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:12

    轟くんのチンポは半冷半焼だから熱いんだが冷たいんだか不思議な感覚が味わえるマジカルチンポだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:09

    >>72

    アフォガート??

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:15

    >>59

    マンダレイはちゃんとした大人なので自然と見ないようにしたけど、後から微かな記憶で(なんか凄い大きかった気がする…)とかドキドキしてしまうのはアリですね ええ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:14

    >>62

    ごめん、上で言った下ネタってのは銀魂みたいな直球に下品なやつのつもりだった

    女体関連も下ネタだけど少年漫画的お色気ネタだからそれとは別枠だよなと思ってる


    峰田のキャラクター性とか筆頭に全く下ネタを使わない訳ではないけどあんま出てこない印象だったんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:12

    >>71

    逆の解釈だった

    ちん◯の解釈ってなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:15

    マジレスするとデクは普通サイズ
    ソースは2023の年賀イラスト

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:30

    >>63

    すまない

    ホテルに入る前は下着が変じゃないか、自分の体で興奮してくれるだろうかと不安でいっぱいだったお茶子がベッドに仰向けに転がされたあと、自分のヘソまで優に届くデク棒を見て下腹部がぎゅ~♡ってなるのと同時に((あ゛っ熱♡あかん♡♡これ絶対堕ちる♡♡デクくんのお嫁さんになるって♡♡))って本能で理解してしまうやつしかないんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:28

    >>77

    これか

    まあ小柄だしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:27:51

    >>79

    うーん…ぶっちゃけわりと誤魔化しがききそうなポーズなので判断は保留でいいのでは?デクはカメラ慣れしてるし…カメラさんが困らないようにこう太腿の間にキュッと…


    まあそんなことをしてるすぐ後ろに耳郎ちゃんとお茶子さんがいるわけなんですが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:39:26

    >>79

    切島→はみ出た

    デク→はみ出そう

    轟→言及無し

    って感じか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:52:18

    >>80

    玉がはみでそうなくらい布面積がない服でナニを股の間に持ってくるのは収まりが悪いので考えにくい

    だから自然と上向きに持ってくる形になると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:50

    勃起保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:56

    よく見えないが轟は心なしかもっこりしている気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:09

    こうかな

    爆豪≦緑谷<轟

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:53

    プルスウルトラした時の体積は一番であってほしい
    いいだろ…?ワン・フォー・オールだぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:21

    >>86

    膨張率のエグいデクちんちんのシチュは大変興奮しますね…



    頑張れ♡って感じのデクだと思っていたら目の前でムクムクとそりゃあもう大きくなったモノを見て呆然とする…そんなシチュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています