カーマ「ワイ、ビースト降りてください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:40

    カーマ「あなた、いつもビースト会議で黙ってばかりじゃないですか。本当はつまらないと思ってるんでしょう?」
    ワイ「そ、そんなことは……(議題いつもカルデアのマスターじゃん…)」

    カーマ「ゲーティアとカマソッソから苦情が来てましたよ、マスターのことを憎んだ目で見てるって」
    ワイ「いやビーストとしてアタリマエジャ…」ゴニョゴニョ

    カーマ「そもそもあなた、人類愛はあるんです?喋らないからどうしてビーストになったのか分からないじゃないですか。まさかリンボさんと同類ですか?」
    ワイ「誰がエセ人類悪(笑)じゃ!」

    ワイ「だがお前もドラコーもティアマトもカルデアのマスターに肩入れしすぎじゃないか!?ビーストの誇りはないのか!?カマソッソやゲーティアを見習って……!」
    カーマ「敗者が勝者に従うのは当然じゃないですか?まあ私はマスターさんを堕落させて愛させるのでまだ負けてませんが?それにゲーティアもカマソッソもビースト会議でバンバンマスターさんのこと喋ってますよ?あと第4の獣もいますからね?」
    ワイ「……そうでしたね」

    カーマ「少なくともコソコソ特異点作ってることバレてるあなたよりはマシですよ」
    ワイ「……え?今なんて?」

    カーマ「明日にはマスターさんとそちらに行くので一応準備したほうがいいですよ?ティアマトもドラコーも殺生院もエレシュキガルさんも来るので覚悟してくださいね」
    ワイ「待って!?ビースト大集合!?そもそもバレてたの!?なにその笑顔怖いよ!?ねえ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:38

    真っ当にビーストしようとしたら同僚にカチコミかけられるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:48

    ビーストVワイ説

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:01

    ゲの字もいるのか…(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:18

    特異点解決後カルデアに召喚されたワイ君「ああっマスターくんしゅきしゅき大好き❤」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:18

    真っ当に人類悪してたら怒られる職場

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:58

    「追放」を司る人類悪でいいのかこれ?
    スキルはあらゆる支配に関する能力を無効化する
    ネガ・コントロールだったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:23

    まあビースト同士は仲悪いらしいし…

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:36

    ビーストやってるだけで元同僚にチクられた挙げ句カチコミ予告されるワイくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:40

    >>7

    それで令呪が無力化されるんだけどサーヴァント皆とっくにマスターの為に戦ってるから意味ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:45

    良かった、何時もの流れならゲーティアやカマソッソを性欲滾った目で見つめる810ワイが居るのかと思ったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:27

    >>10

    だからこそワイはぐだを憎んだ目で睨んだ…

    なんでおまえみたいなどこでもいるような人間なんかって

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:32

    ワイくんの人類愛ってなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:10

    ワイお前もうビースト降りろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:21

    >>8

    人類(推し)に対する解釈違いで歪みあってるオタク達みたいなもんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:50

    >>15

    ゲの字とティアマトが分かりやすいよね

    ビーストは単に滅ぼす存在ではなく人類を資源として利用する目的を持っているので根本的に相容れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:01

    >>13

    これまであらゆる人間から追放されてきたからね!誰よりも仲間はずれにされた人間の気持ちを理解して愛しているのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:21

    追放とは人間社会からの疎外、立場からの脱落を表す
    狩猟生活を送っていた時から、追放とは死を意味していたのだ
    故にそれを恐れ、憐憫されても不思議ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:04

    人の王「ワイ、ウルクから降りよ」
    ワイ「えっ」


    天空の女王「ワイ、エジプトから降りなさい」
    ワイ「えっ」


    巫女の女王「ワイくん、邪馬台から降りて」
    ワイ「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:41

    >>19

    だから人類を恨んでるし人類に憧れてるんですね…そんな荒んだワイくんに差し伸べられる善良のマスターの手は劇毒ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:06

    >>13

    逸れもの、少数派への愛とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:47

    >>20

    ギースみたいに死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:55

    ビーストXと対の関係になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:35


    ビースト全員出揃ったらこういうネタも悪くないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:18

    >>3

    本当の名前はヴイなのに皆ワイって呼んでるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:25

    >>21

    フォウくん自身はともかく比較に対して唾棄してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:22

    さらっとエセ人類悪(笑)呼ばわりされてるリンボ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:57

    >>21

    剪定事象として切り捨てられる寸前の人類/世界を守るために、編纂事象(正史)の人類を滅ぼしに来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:47

    このマスター大好きアニマルどもがよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:36

    リンボに強く出れるワイくんは何者なんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:19

    ゲーティア「ワイが我が運命のこと憎んでる目で見てたぞ」
    カマソッソ「ワイと言うやつ、最後の人類であり強大なるカマソッソの神官を射殺す目をしていたぞ!」
    密告してるゲーティアとカマソッソ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:56

    ワイはなんだかんだカルデアに受け入れてもらった後に同じような流れで追放されてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:23

    >>29

    マスター大好きで同僚(ビースト)嫌いなんだから、そりゃ一切の躊躇もなく潰しにいくわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:49

    >>32

    追放されたワイと受け入れてもらえたワイとで二人いる展開になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:52

    >>30

    弱味とか欠点あるやつには強気に出る性格なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:57

    何でカーマやドラコー、ティアマトとエッチな目で見られるビーストがいるのにその流れが変わったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:56

    >>20

    追放されるべき悪疫、罪人の集合体。もう一つのこの世全ての悪(アンリマユ)。それが「ワイ」である。


    「キレイダナア…… ドウシテワイハニゴッテイル?ドウシテワイハアソコニハイレナイ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:51

    ビーストは人類を愛してエッチな目で見てるから
    ビースト同士をエッチな目で見ることはないんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:11

    人類悪 追放

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:52

    >>7

    責務とかもよいかもしれん

    人類悪としての在り方は、他者から求められたあり方の否定とかでワイがその在り方を背負う、結果として人類最後のマスターという称号の否定

    自身しかできる者がいないからやるしかなかったという責務の否定、6章の失意の庭のマスターの変更のようにワイが人類最後のマスターになり替わる

    余人が誰かに重荷を背負わせることの否定であり、誰もワイ以外に期待しない成長と希望を無くす偶像の獣とかで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:59

    >>37

    白面の者やん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:20

    カーマちゃん、ぐだが本気で堕落したら心配し始めそうな気すらする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:48

    始まりの一からも終わりの七からも見放された獣とか 書くと途端に強そうに見える不思議

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:18

    なんか魔術世界で少数派だった藤丸が染まっていくのを嫌ってそう 
    平穏な生活を遅れるはずだった小市民が戦って傷ついて変質していくのを憎悪してたり

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:26

    >>2

    特異点にE-オルガマリー居そうだし

    カルデアの者が邪魔してそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:12

    改めてビースト面子見るとこの中にぶちこまれるエレちゃん笑える

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:11

    >>30

    リンボ本人がいる場では無言なタイプだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:43

    >>47

    その無言は「話しかけられたら怖いなぁ」か「ビーストワナビーの負け犬と話す価値は無い」に分けられるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています