なんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:12

    このFGOだと絶対B3枚のB宝具で実装されそうな感じは

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:14

    行動がバスターしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:44

    赤い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:45

    正義の蛮族

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:01

    宝具がどう見ても蛮族のやることな人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:11

    素顔はアーツ顔なのにな。
    …それはガウェインも一緒か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:49

    そもそも史実からして「顔が良いだけの野蛮な猿」って評価やしこの人…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:31

    義仲様はもちろん、周瑜もB宝具感あるしサブちゃんもB宝具感あるしサムソンもB宝具感あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:41

    どこを切り取っても蛮族やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:31

    センサーがめちゃくちゃ正確だから叩かれないだけで勝手に悪鬼認定して斬りかかるヤバい奴なんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:24

    オリオンみたいに自己バフアーツのB3枚かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:32

    >>11

    旭将軍も勇往邁進・倶利伽羅峠も攻撃宝具っぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:45

    ブブ漬出されてご飯ドカ盛でおかわりして完食しそうな人だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:47

    ヤマタケがアーツなのはイメージ通りだけど丑御前はクイックだったんだよな
    だから逸れのセイバーさんもまさかのクイックの可能性もあり得るかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:30

    いやじゃいやじゃ
    旭将軍を名乗るからには太陽の赤なBusterを背負って欲しいんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:41

    義仲様は平家物語に
    「ありがたきつよ弓、勢兵、馬の上、かちだち、すべて上古の田村・利仁・余五将軍・致頼・保昌・先祖頼光、義家朝臣といふとも、争か是にはまさるべき」とぞ人々申ける
    と書いてるぐらいにはウルトラゴリラだからな……

    巴さんも当然ゴリラだし弁慶も勿論ゴリラ
    頼朝も放った矢で木々を薙ぎ倒すゴリラ
    平家の教経も「王城一の弓取り」と言われるぐらいのゴリラ
    義経はあんまりゴリラじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:34

    なんならスキルでカード全部バスターに塗り替えてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:01

    >>16

    あの……特に理由もなく戦関係ない侵攻途上の村々に火付けて進軍してるんすけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:48

    あの顔で畑の大根引っこ抜いてまるかじりする人

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:21

    >>18

    平家による徴収を未然に防ぐためとか隠れる場所を減らす(物理的に)とか理由はいろいろ考察されてるけど

    それはそれとしてやっぱり義経もゴリラかもしれん スピードゴリラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:09

    絶対「悪鬼(義仲様視点)」特攻持ってるだろうなってのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:53

    >>21

    スキルっぽそうだけど特攻宝具がイイナ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:58

    スレ一覧の小さい画像だとサムネが単眼ロボットにみえて一瞬何の話かとおもった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:01

    >>20

    手早く殺すからクイックなのも納得やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:41

    >>23

    白いズゴックみたいな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:21

    旭将軍だし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:05

    >>11

    めっちゃ牛軍団で特攻してるんすが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:42

    まあ複数宝具持っててもおかしくない人ではある。
    …サムレム内で攻撃宝具もう一つ見せてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:36

    >>28

    ヤマトタケルと同じでムービー限定の宝具があるのが特別感あって好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:24

    何なら要求素材も予想しやすい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:29

    でも嫁と全く同じ構成でもそれはそれで良くないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:50

    >>7

    割と礼節教養散々なのに創作だととりあえず容姿は盛られるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:26

    周回全体宝具セイバーは充実しているし
    単体や高難易度型で来てくれると嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:24

    更に星5を希望

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:31

    >>32

    逃げ若でも教養と気遣いに欠けて人心を失って滅んだって言われてたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:56

    >>30

    英雄の証と鬼灯は絶対使うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:01

    サムレムに出てなかったら絶対スト限星4

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:31

    とりあえず今月や9月に実装来ることは無さそうだし
    10月以降のイベントに出るかどうかかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:23

    ルックスはいいが蛮族かゴリラみたいな男だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:48

    >>30

    蹄鉄使いそうだと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:57

    顔がいいからどんな蛮行もやらかしではなく笑えるエピソードになってそうな人
    どんな苦言もて顔はいいのに…て書かれるのすげえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:24

    なお、松尾芭蕉や芥川龍之介には敬愛されてる模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:34

    義仲様はB宝具でカード編成はBBBAQがいいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:39

    B宝具でQ3枚持たされそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:23

    B3枚B宝具→義仲様、サムソン
    AB2枚B宝具→周瑜、鬼子母神
    QB2枚B宝具→サブちゃん
    QB2枚Q宝具→趙雲
    A3枚A宝具→阿礼

    こんなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:09

    >>38

    フォーリナー章→絶対アカンTS喰らう

    正月→ぶっちゃけ一番来そう

    ルーラー章→征夷大将軍やってた事あるから適正アリの可能性

    ぐらいかねぇとりあえず今出てる情報で来れそうなタイミング

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:50

    >>45

    サブちゃんはA2枚でもいい気がする

    子孫と揃えるなら

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:42

    >>46

    正月で巴さんと仲良く紅白ピックアップされるのに道満の魂を賭けるぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:13

    >>46

    ライバル的立ち位置だった丑御前がアヴェンジャーにチェンジして来たことだし

    義仲様がルーラーになるのは意外とあるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:07

    ルーラーは流石に無理筋ちゃう?
    完全にダンテやる気やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:35

    >>49

    あかんクラス相性的にFGOでは丑御前にボコられるぞ義仲様

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:19

    セイバーで来る可能性が高いと思うが
    別クラスで来ることにも備えて砂は貯めておこうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:32

    星5で性能も強くてできるだけ早く来てほしい(強欲な壺)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:41

    >>51

    まぁ元々鬼退治とかの逸話ないしな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:19

    悪鬼センサーをFGOに落とし込むと
    悪特攻なのか愛する者的な新基準ができるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:03

    >>55

    義仲様の中で明確な基準があるので愛する者的な固有特攻な感じはする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:04

    顔の良さが駄父親譲りだったらなんかやだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:48

    >>55

    >>56

    宝具に乗る要素じゃなくて、センサーは普段から感知するものみたいだし

    宝具じゃなくてスキルで3ターンぐらい悪鬼特攻状態とかだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:21

    >>50

    インフェルノ名乗らされた主君だし割とありそうじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:07

    伊織への託は風流だったのになぜ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:47

    扱い難しそうだから実装は無理じゃね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:44

    >>61

    難しい要素ある?

    むしろ、どのイベントや本編でも普通に入り込めそうなタイプだと思うが

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:46

    実装したら巴さんと抱きしめあう一枚絵は入れて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:24

    あれだろ?巴御前と義仲様が宝具の名前一緒なのはラブラブ天驚拳みたいなのやる予定なんだろ?聖観音菩薩が出て来るんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:39

    >>59

    したら英霊剣豪揃い踏みになるが…

    道満関連は一通りやったしやっぱ違うと思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:46

    扱いにくい要素があるとしたら悪鬼センサーが正確すぎて黒幕特定しそうな所くらい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:29

    >>66

    義仲様は悪鬼だとは分かっても、何をやっているかとか、どうして悪なのかとかは説明できないし

    相手が巧妙に本性隠して善人を装っていると

    プレイヤーはあっ、こいつは敵なんだと察せられるけど、ストーリーとしてはなんか変な甲冑男が善人に襲い掛かっているぞ!って感じで進行していき、幾らでも黒幕は暗躍させられると思う

    全部蹴散らして一人で倒せる強さも無いんだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:57

    ヒロインを逃してたったひとりの最終決戦始めた男だぞ。絶対B3枚のB宝具に決まってるだろ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:32:09

    悪鬼のことしか頭にないバーサーカーみたいに思ってる人が偶にいるけど素は穏やかな人だぞ(面頬着けてるときは戦闘モードになって苛烈になるっぽいが)
    仕えるマスターもなく願うべき欲もない身が逸れとして召喚された使命として悪鬼スレイヤーしてるようなものだから普通の聖杯戦争やカルデアに呼ばれたときはここまで好戦的じゃないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:26

    単独行動(EX)の理由はFGOでわかるのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:49

    悪特攻とか何も持ってなくても逆にそれはそれで義仲らしいような気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:44

    既存の鬼属性特攻だと巴さん引っかかるんだけどそこを外すなら【鬼かつ悪属性対象】みたいなピンポイント特攻持ってきてもおかしくはないような気がする
    酒呑・茨木・丑御前がちょうど入るし
    まあでも今時の傾向だと鬼かつ悪に最大威力になる二重特攻みたいなのが丸いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています