ラーメンスレ化の是非について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:24

    荒らしの立てたスレがラーメンスレ化してたから楽しく語ってたら無自覚な荒らしって指摘されたのは俺なんだよね
    非生産的なスレで楽しむ生産的な行為だと思われるが…
    まっ 不愉快なスレ上げるなと言われるとぐうの音も出ないからしょうがないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:14

    以下ラーメンスレ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:53

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:07

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:37

    一蘭…糞
    いつ行ってもめちゃくちゃ並んでるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:43

    スレ画が不快なやつじゃなきゃ何でも良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:11

    >>8

    分かりやすい説明…

    見事やな(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:56

    この以下〇〇スレみたいなノリあんま好きじゃねぇのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:25

    >>10

    ウム…荒らしが立てたスレなら兎も角普通のスレがそれで潰されてると心が痛むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:51

    スガキヤについて教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:45

    >>12

    廉価で旨い!尊い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:37

    >>1のコメント)

    >>8…神

    納得の行く答えを語録も絡めて出されてスッキリしたのは…俺なんだ!

    以下ラーメンスレでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:16

    フン 所詮は荒らしが自分の思うようにいかなくて喚いてるだけだ
    俺には関係ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:39

    一番荒らしの思うように行かないときってマジで誰にも反応されずスルーされて惨めに全レス自演した果てに一人も釣れずネカピンに無慈悲に爆破されたときじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:48

    辛辛魚…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:14

    ただの一発ネタスレ化しただけだから完走したとしても次スレ立てるのは野暮っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:15

    関東か 蕎麦がうまいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:29

    でも俺ラーメンスレで盛り上がってる所に無自覚な荒らしとか通報したからって罵倒されるのキライなんだよね
    正論でマウント取りたい感じがするでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:55

    無自覚な荒らしとか言い出すやつの定石だ
    自分の思うとおりのスレの流れにならなかったことに拗ねてるガキだったりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:10

    >>22

    でもね俺スレタイで方向性示されてるのに全く違う話題滑りするのもどうかと思うんだよね

    それも匿名掲示板の醍醐味と思う反面…そういう話がしたいならスレ立てのやり方を教えますよとも言いたくなる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています