オランダベルギールクセンブルクが舞台のポケモンにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:59

    (一国だけじゃ小さすぎる)

    複数のカラーバリエーションがあるチューリップのくさポケモン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:49

    ベネルクス三国いいよな
    本気でポケモンの舞台に選ばれてほしい
    フェルメール、レンブラント、ゴッホがモチーフのトレーナーがいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:30

    悪の組織のせいでめちゃめちゃ水浸しになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:34

    ベルギーか…

    ポワロかタンタンがオマージュのジムリーダーとか出てきてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:15

    料理はワッフルかな
    甘いのが多いけどポテトワッフルなんかはベーコンと一緒に出されたりするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:06

    >>3

    実は他の悪の組織が攻めて来てて地方を守りたかったオチは斬新かも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:37

    貿易の縁でちょっと和風要素ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:12

    チョコレート職人兼業のジムリーダーとかいそう
    専門は何タイプになるかな?フェアリー?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:56

    >>1色毎に複合タイプが違うとよさそう

    >>4ポワロモデルのキャラは悪の組織の悪行の推理もやりそう

    >>7ホウエンとの関係が示唆されるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:38

    人間キャラの身長がやたらめったら高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:21

    風車の仕掛けの飛行ジムがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:54

    >>10

    いろんなとこで会うことになるとしたらいっそチャンピオンかな? >ポワロモチーフ

    わが友と呼ばれつつ悪の組織やその他の事件の推理を聞いたり、時には一緒に悪の組織と戦い、

    最後にポケモンリーグで「わが友よ、きっとここまで来るだろうと思っていました!私の目に狂いはなかった!」とバトルが始まると

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:24

    カロスやパルデアのキャラが出てくる街がある
    ガラルはいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:44

    マネケン的な店が出てそう…と思ったけど良く調べたらマネケンって日本企業なのね
    現地にもあんな感じのワッフルショップってあるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:19

    ルクセンブルグは主人公が住んでいる町かリーグがある街になるかの二択

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:57

    DLCでインドネシアかラインラントに行ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:06:21

    シビルドンの夢を見る妻がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:56:04

    オランダにおける貿易船のリスク分担が株式発祥だっけ
    帆船丸ごと水ジムとかねえかな

    イベントが終わるまでジムがないと思ってた通過街に生えてくる感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:27

    ミミロルが主人公の絵本が人気

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:38

    >>4

    むしろタンタンは男主人公のモチーフに含まれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:56

    パルデア北東部からの亡命者がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:33

    ベネルクス三国じゃなくてカロスも入れてさ低地諸国地域とか面白くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています