障子君…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:42

    あんな事されておいてヒーロー側にいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:12

    もしかしてあの世界は一回ぶっ壊れたほうが速いんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:32

    きもいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:43

    >>2

    しかし…いやしかし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:00

    ま…またヒロアカスレか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:58

    いつ見ても扇動役が有能だと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:25

    なんじゃあこのヴェノムみたいなスピナーは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:15

    >>2

    差別問題の定石だ 本当に解消しようと思ったら関係者全員根絶やしにするくらいしかなかったりする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:07

          ・・
    ムフフ…私の旦那さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:35

    今ちょうどアニメでやってるけど聖人を超えた聖人

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:49

    >>1

    えっ

    主人公側になんで悪いことしてるんだよ蛆虫野郎ーッみたいな事言われて、胸張って「ムフフ……これがワシなのん」って言ってるいかした悪役のワンシーンじゃないんですか?


    見事やな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:11

    障子君以外がチンカスというより障子君が凄すぎるという感覚!
    あらゆる差別による苦しみを跳ね除ける人を救ったという思い出!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:12

    やっぱ駄目ッスね 田舎は

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:07

    障子君すげえ… めちゃくちゃかっこいいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:00

    お見事ですテンタクルボー あなたはヒーローだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:14

    ド派手なバトルはないけどここらへんの話がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:58

    頑張れよって伝えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:30

    口田くんもかっけーよ
    立派なヒーローとして大成してほしいですね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:53

    障子君に注目集まりがちだけど相澤先生とマイク先生のやり取りが好きなのは…俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:04

    もしかしてヒロアカ世界は割と民度ヤバいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:44

    >>9

    テンタコルの最初のファンさんやん

    はよう会わんとテンタコルを逃がしてしまうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:39

    >>6

    話術もそうだけど頭の回転早いんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:59

    この漫画ずっと差別問題付きまとってるんだよねX-MENみたいじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:53

    障子くんの過去は確かに頭1つ抜けて凄惨だけどね!グビッグビッ
    ここから黄金の精神宿せる障子くんがあまりに凄すぎるだけで他の異形組が根性無しとかそういう話ではないの

    お見事です障子ボー
    いや本当にお見事です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:43

    >>3

    おーっ空っぽのトカゲやん

    元気にコミック書いとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:20

    エピローグでのババアライジングのように先立って異形個性界をライジングさせたであろう偉大なる"ヒーロー"
    テンタコル

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:27

    まあ今まで散々暴力振るわれてきたのにこっちは振るっちゃ駄目って言われたらキレそうになる気持ちはわかるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:20

    >>26

    自分が空っぽだからこそ後世に紡ぐんだ

    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:22

    >>21

    お言葉ですがこっちの世界は異形どころか肌の色で同じような事やってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:23

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:30

    障子くんは良い思い出と言ってるけどね 実際は女の子からの感謝と謝罪こそあれ「人を助けた結果顔を引き裂かれた」とかいう悪夢みてえな出来事なの

    普通の人間ならそこからスピナールートなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:05

    自分を助けたせいで相手がリンチされるとか女の子にとってもトラウマ物だと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:42

    >>26

    仮にも差別されてきた者達の代弁者として祭り上げられてる奴の吐いた言葉が「キモ」の一言なのマジで空っぽな人間性すぎて逆に好きなのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:30

    あのう金玉さん このレベルでろくに思考できない奴を中心に据えるのやめませんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:25

    >>28

    (テンタコルのコメント)

    暴力を振るわれたことに対して怒りを持つのはいいんだよ

    問題は……

    その怒りの使い方を考えないと一向に解決に進まないということだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:09

    タコ…げきえろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:18

    >>35

    だから扇動役をつけたんだ 満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:34

    >>38

    (扇動者に対するアニマのコメント)

    貴様ーッ障子くんを愚弄する気かぁっ

    ふざけんなよボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:33

    >>37

    異形を差別せずにエロスを見いだすのは尊い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:01

    自分を突き通せる強さ、幼馴染、聖人を超えた聖人な心が障子君を支える
    クソトカゲに足りなかった物だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:24

    >>32

    しかもこの体験小学生か中学生の頃のものなんだよね酷くない?

    なんでじゃーっなんでそないに高潔な男になれるんじゃーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:21

    >>42

    なんでって 1つとはいえこの身体で良かったって思える出来事があったからやん…

    まっそれだけで数多の嫌な思い出に屈さずにいられる人間はそう多くないからバランスは取れてないんだけどね


    いかなる苦境にも決して逃げなかった男

    偉大なるヒーロー テンタコル

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:01

    差別の本場こと海外だとどんな感じで受け止められてるのか気になりますね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:06

    >>41

    せめて理解者さえいればクソトカゲも踏みとどまれそうだったのは哀愁を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:54

    最終話で差別問題への尽力……見事やな……に対して「俺は代表みたいなモンやんけ、賞を与えられるべきは8年前に蜂起した人たちやんけ」と言える障子くんを誇りに思う
    20代でそんな志から精神性、行動力が人間性を支えてて滅茶苦茶立派ってそんなんアリ?人間が出来過ぎてるんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:15

    >>46

    末は根津校長と同レベルの偉人だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:48

    >>46

    A組の仲間達や口田くんが障子君を支える……ある意味最高だ

    堀先生も障子君には思い入れがあったのか映画でもちょびっと掘り下げられたり仲間の盾になって負傷したりと序盤から活躍あるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:33

    >>34

    おまえ…どうしてそんなこと言ったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:40

    >>35

    ろくに思考できないのはAFOから個性をもらいすぎた結果なんだ 満足か?


    ここら辺に関しては4巻あたりでオールマイトに言われてるんだぁ…ネットで探しても該当画像がなかったから自分の目で見てもらおうかぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:46

    >>45

    友人のために踏み出したのは人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:20

    幼馴染とのイチャラブを見たいですね…本気(マジ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:12

    >>35

    しかし…ここまでアホなのは個性積みすぎた負荷も大きいんです

    そもそも連合は雄英への初回の襲撃で異形の構成員も含めてほぼ全滅してるしステインは倒され脳無も全滅させられてて特攻精神だけしか誉めるとこない組織だったんだ

    そこにわざわざ居場所を求めてやってくる多少は信念や強さあるのこいつしか居なかったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:36

    魂が高潔すぎると言ったんですよ
    お見事です障子ボー、貴方は生粋の強きヒーローだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:14

    まあ気にしないで、この漢に比べてトカゲは流されるままに生きて唯一の友達にすら手を差し伸べずに流されて生きた空っぽのコスプレ野郎ですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:41

    (1-Aのコメント)
    なめてんじゃねえぞ!こら!
    たった1つだけでも良い思い出に縋りてえだと? これからたくさん良い思い出を作るんだろうが!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:14

    あなたイケメン過ぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:50

    >>6

    打たれる胸はとうに潰された、の言い回しが狡猾すぎてビビったのが…俺なんだ!

    あいつ煽動に限れば花畑より上なんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:44

    所有物アピールとは…見事やな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:28

    待てよ 触りたいけど触れないトラウマ持ちなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:39

    傷付けられた自分の顔を疎ましく思っている訳ではないが、異形差別の被害実態という意味を受け手に強制してしまうから本編後も隠し続けているとかそんなんあり?
    見事やな…と思う反面その真意を聞いたクラスメイト達がいたたまれない気持ちになり過ぎるんとちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:50

    >>60

    なんか…おっぱいでかくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:44

    >>60

    おーワシと障子君のデートツーショットやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:25

    >>60

    だからちょっと鎖に触れるんだろっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:01

    >>62

    お前の心はもう汚れちまったんだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:39

    >>60 

    しかし…この少女は複数の腕を使ったえげつないファ・ックを望んでいるのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:18

    >>1

    あわわお前はこのエピソードだけで人気投票十傑に食い込んだ男

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:17

    >>66

    オリジンであるこの子にそんな要求されたらさすがの障子くんの心もブッ壊れるんじゃねぇかと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:44

    >>68

    障子君なら性癖は自由なんだぜと受け入れると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:33

    >>69

    対応が柔軟すぎるぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:20

    >>70

    障子くんの正体見たり!

    聖人を超えた聖人の心を持つ障子くんの正体は1-Bの骨抜柔造くんだったのかあっ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:00

    >>51

    やっと会えた異形差別しない気の合う友人が金玉に洗脳されたヴィランの親玉なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:57

    >>68

    待てよ もし女の子が100パー体目当てなら傷つくけど性格や行動を好きになった上でボボパンもしたいなら別に普通なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:25

    >>67

    特定のコンビ相手とかいないし腐人気とかじゃなくマジでカッコよさのみの人気っぽいんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています