横断歩道で子供が手を上げてても俺は止まんねぇからよ

  • 1124/08/24(土) 17:46:41

    お前らが止まんねぇかぎり、その先(交通刑務所)に俺はいるぞ!
    だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:47

    >>1

    止まれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:14

    さすがに止まろうよオルガ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:03

    団長!マジで何やってんだよ団長!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:58

    とまらなかった結果
    猛スピードの車つっこんできて
    何やってんだよ団長になったのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:36

    子供巻き込んでなきゃフリージアしようがかまわねぇんだが…そこんとこどうなんだよ団長

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:29

    オルガ、車に轢かれたこれくらいじゃ済まないから、本当に止まろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:22

    >>6

    信号無視したアホを轢いちゃったドライバーがかわいそうだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:45

    >>5

    そういうMADありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:51

    どうせなら屑じゃなく星屑のようであれよ団長

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:58

    スレタイからしてオルガ歩行者じゃなくて運転してる側だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:18

    それはダメだby一児の父

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:17

    団長…?
    何やってんだよ団長!(止まんねぇからよと前の車追い抜いて横断歩道横断してた人をはねた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:27

    でも正直「ここで自分が止まらずに突っ込んだらどうなるんだろ」ってちょっと思う事はある
    思うだけで絶対にやらないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:43

    交機「はーいそこのお兄さん、ちょっと止まろうねー…はよ止めんかいゴラァ!!」(ドアを蹴飛ばす)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:12

    オルガ「お前はこんな理不尽を許せるのか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:35

    オルガがオルガを轢いちゃったのかぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:15

    >>14

    ここで我慢できずに吐き出してる辺りその内やりかねないんで免許返納してどうぞ(憤怒)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:45

    一時停止と歩行者のいる横断歩道は止まらないと普通に減点食らうから止まろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:25

    お前それやったら言い逃れできない火星のクズだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:18

    >>14

    警察庁・公安委員会「「オヌシのライセンスをスレイする」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています