ここだけアウトローな自覚のあるヒフミ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:49

    前スレ>>1です

    会話劇書きまくってたらいつの間にか完走した……

    参加してくれた各位ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:54

    楽しかったよこっちこそありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:54

    素晴らしい概念だった。是非とも参考にさせてほしい
    ヒフミメインのネタスレかと思いきや、他の色んなキャラの解像度もエグかったのは正直脱帽
    特にハナコやカスミはマジで言いそう・やりそうなことばっかでぶったまげた

  • 5前124/08/24(土) 18:11:58

    実をいうと1人で結構な割合の会話劇書いてたんだけど(特に画像付きのやつは全部自分で描いたやつ)

    他の人の会話劇も16の懐刀概念とか19のホシノ「今更だけどさ、ヒフミちゃんって、何者?」とか69の隠密コハルみたいに自分では出せない発想がちょくちょく出てきてめちゃくちゃ良かった


    >>4

    照れるね

    自分の書いたハナコ台詞は基本的に「育ちの良いですます調に淫語こじつけをねじ込んで強調に♡を入れる」って書き方してたんだけど、他の人は他の人でまた違うエミュ方法使っててすげーなって思ったよ

    あとカスミはこの人の考察を参考にして書いてた

    【ブルアカ】鬼怒川カスミの本当の「我々」について【Trip-Trap-Train/絆ストーリー考察】|九重『Trip-Trap-Train』および鬼怒川カスミの絆ストーリーの考察です。 画像は特に注釈がない限り『ブルーアーカイブ』のゲーム画像で、「© NEXON Games Co., Ltd. & Yostar, Inc.」になります。 『Trip-Trap-Train』でのカスミにはおかしなところがあります。行動に一貫性がないことです。どこに一貫性がないのか。なぜ一貫性のない行動をしたのか、つまり、その行動の真の目的は何なのか。絆ストーリー含めて、カスミの人物像から考察します。 『Trip-Trap-Train』でのカスミの人物像 「我々」の使い方について まずカスnote.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:36

    116と136の解釈力もめちゃくちゃ凄くて参考になったよね……

    ちなみにスレ主はもう完全にネタ切れなので感想戦モードだけど、ネタある人は自由に書いていってくれていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:26

    >>5

    すげぇ……

    こんなところから知識を引っ張って考察してる人も、その考察を元に違和感なくキャラクターをエミュれる主も

    ルソーの書籍とかどっから持ってきてんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:28

    ヒフミが作戦立てる時とかの状況の書き方が単純明快ですげぇ…てなった
    書いてみたいけどネタが出てこないし自分じゃああもきれいに書ける気がしない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:16

    良き概念だった
    ただでさえ顔の広いヒフミが内なるアウトローを自覚したことでさらに交友関係を広げていくのがたまんねぇなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:04

    https://bbs.animanch.com/board/3734645/?res=193 (スレ跨ぎリンク

    >「依頼をお願いします──ファウスト名義で」

    これ心なしか声のトーンがいつもより下がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:30

    丁寧に授業のノート取ってるみたいにこつこつアウトローに必要な知識を身に着けていくヒフミが想像でき過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:09

    >>5

    なんか・・・もう・・・すげぇ・・・(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:18

    >>11

    必要なのは「普通とは何か」を知るためのノートのほうなんだよね

    義理と矜持と貸し借りに偏りがちな自身の思考を日常と友愛と贈与に向けるためのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:45

    >>11

    本当にそうか?

    俺のデータには「ヒフミとアルちゃんはそれぞれがお互いに欠けたところを互いの所作・思考から学びあって、自分のなりたい『アウトロー』と『普通』に近づいていく」とあるんだが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:19:58

    ヒフミとアルちゃんがそれぞれの「本質」と「なりたい姿」で鏡写しになっていて、だからこそ互いの「なりたい姿」を尊重できるってのが関係性として素敵よね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:05:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:21

    普通に憧れるアウトローがヒフミで、アウトローに憧れる普通がアルちゃん
    あとは純アウトローと純普通?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:14

    純アウトローは美食と温泉、純普通はスイーツ部かな
    ……真逆の存在としてとはいえ、ここにスイーツ部並べるのかなり罪悪感あるな???

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:11

    >>19


    それで良いんだよ、純アウトローと純普通は並べたら罪悪感を感じるのが普通なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:46:39

    >>20

    つまりそこに並べても違和感無い補習授業部がこうなるのは必然だったということか……コハルとかそれでええんか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:25

    コハルも心の底の揺るぎなさという点では決して引けを取らないから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:03

    メタ的に言うと本当に普通なだけのキャラだと、日常生活の描写ならともかく巨悪に立ち向かうのは無理だからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:11

    >>21

    コハルも前スレで普通から両足離しちゃったから大丈夫っしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:55

    >>19

    美食とスイーツ部は表向きの目的が一致してるのが趣がある

    ここのヒフミなら必要とあらばうまく橋渡しをしてくれそうな予感 でもその「必要」が生じるシチュエーションが思いつかねぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:32

    >>25

    ここのヒフミは「普通」と「アウトロー」の区別がつかないわけではないし、むしろなるべくそこは基本的に分けておいた方がいい、という考えだしなぁ。

    自分の行動だと時々意図せずに内なるファウストが漏れ出すけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:12

    ヒフミなら誰が脅かされてもお友達のピンチとして参戦してくれるからね
    正体がバレそうになっても鉄壁のたい焼きの袋があるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:02

    紙袋なのに鉄壁とはこれ如何に(すっとぼけ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:29

    >>24

    そもコハルが目指すのは正義実現委員会のエリート、治安維持を行う組織の幹部よ

    普通なんて途中で捨てなきゃいけないしむしろ良いキッカケじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:51:37

    >>29

    正実はトップがツルギだしな。普通と異常を反復横とびしてるようなバランス感よ

    キヴォトスで治安維持しようと思ったらあれくらい必要なのだろう。むしろもっと羽ばたけコハル

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:27

    普通と異常を反復横とびしてるようなバランス感←完全にヒフミのことで草
    補習授業部とは次世代の正実委員長を育成するためのブートキャンプだった……!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:14

    便利屋日誌でアルちゃんが遭った盗難被害、もしここのヒフミが知ったら徹底的な報復に出そう 「舐めやがって」的な……

    こう見ると https://bbs.animanch.com/board/3734645/?res=93 で言ってた「義理と矜持と貸し借り」はまこと的を射てると思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:55

    >>31

    普通の世界に足を踏み入れたビギナーアズサと

    変な方向に行って帰ってを繰り返すハナコもいるしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:17:15

    >>32

    ヒフミみたいな子の報復が1番こえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:57

    (満面の笑み)(ファウストマスクオン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:12:08

    >>33

    やっぱりナギサ様が各方面のスペシャリストを招集して秘密裏に組織した私設部隊だろ、補習授業部……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:32

    >>36

    アズサとハナコはまだ良い、ヒフミは完全に知らなかったしコハルに関しては後天的なものなんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:53

    >>37

    コハルに関しては完全に秘められた才能が開花してしまった感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:19

    ここのヒフミ、怒りボルテージに応じて
    苦笑い

    ムッとする、プンスカする

    笑顔を見せる

    感情が抜ける
    の表情変化を経由しそう つまりアリウスに対しては笑顔を向けるんですね、怖いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:03

    生徒は大人に搾取されるべきと宣うベアトリーチェレベルの巨悪相手でないと最終段階までは行かなさそう
    もしそこまで行きついてしまったとしたら……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:51

    >>39

    こ、コハルは隠密パワーでなんとか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:17

    ミカが脱獄したことを正実→コハル経由で情報貰ってアズサと一緒にミカを追跡するヒフミ
    ハナコから聞いていたメンタル情報とヒフミのアウトロー思考エミュ、アズサの戦闘跡を見つける技術の合わせ技で確実にルートを割り出していく
    もちろんその手にはコハルから預けられたミカの思い出の品を持って……みたいなこの世界でのエデン4章
    あると思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:18

    「アズサちゃんやアリウスの子たちを傷付けた悪い大人には絶対に負けません!」
    「私にできることなんて応援を呼んで、ミカ様を支援して、アリウスの子たちを援護するくらいですが…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:37
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:09

    「アズサちゃんが家族と二度と会えない未来が」
    「ナギサ様がお友達と喧嘩別れしたまま離れ離れになる未来が」
    「そんなのがハッピーエンドだなんて、私は絶対に認めません!」
    って威勢よく啖呵切ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:41

    いいぞ
    そのまま自分の持ってるアウトロー思考を伝授してアリスクが気高く生きられるように導いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:23

    >>39

    ハナコはマスカレード、コハルはあえて何もなしだといいな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:25

    ハナコのマスカレード似合うなぁ コハルはなんだかんだ四人の中で一番普通だからね、被るものなくてもしょうがないと思うよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:01

    ガスマスク/紙袋/マスカレードの不揃い仮面組、チームで動くときの名前の一つくらい決めてそう
    そしてそのチームのリーダーがやっぱり紙袋になるのまで見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:42:04

    コハルから預かった「思い出の品」を渡してメンタルケアしつつ、アズサから教わったゲリラ式遅滞戦術でミカの援護をするヒフミ
    意識外からの一撃で最後の崩しを担当しつつ、ヒフミから教わったアウトロー式友達観でアリスクの皆と和解するアズサ
    友達から教わったものが最後の決め手になるやつ良いよね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:59

    保持

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:53:13

    閉まってない蛇口の気配を感じたハルナと爆発騒ぎが起きてほしくないヒフミの弁舌攻防戦とかも見てみたいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:04:47

    でもハルナが爆破しようとしてるってことはどっちにせよロクな店ではないんだよな
    むしろ爆発騒ぎにならないように爆破するスマートな手口をヒフミが提案する流れかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:38

    ここのヒフミってトラブルに首突っ込むとき音の出るペロロ様人形をわざと落として安全を確保してるけど
    安全の為とはいえ大事なペロロ様グッズを毎回わざと落とすという傷が付きそうな行為をするのは少し引っ掛かる…ペロロ好きは原作据え置きっぽいし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:44

    ペロロ様好きな人が増える 安全を確保できる
    合理的過ぎる 前者はヒフミの主観だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:22

    元々EXスキルでペロロ様人形召喚はやってるからな
    その延長線上と考えると特に違和感はなかったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:46

    >>56

    保存用と観賞用と使用用は家に大事に置いてある

    使ってるのは布教用だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:36

    使い捨て防犯グッズなのかもねEXのアレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:34:17

    「あはは…それはもちろんいい気はしませんけど。でもそこで躊躇したせいで誰かが傷ついたり哀しい思いをしたりするのは嫌じゃないですか、『普通』に考えて」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:19

    >>55

    ふむ、最初はハルナの暴挙を止めようと話を始めるもハルナとの対話が進むにつれてどんどん店側の醜態が明らかになり

    対話が済む頃にはすっかり爆破に賛成、あとはその被害をいかに店1つに抑えるかに思考が向くヒフミですか 続けて

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:11

    >>51

    モブ視点だとファウストが2つのチームを持ってて使い分けてる…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:31

    ヒフミの交友関係の広さを鑑みると2つで済まない可能性すらあるな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:38

    いったいいくつの手駒があるんだよーッ!?(某ビルギット風に)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:08

    >>62

    これ掘り下げてみると存外色々な概念を織り交ぜられて面白いな……

    対話劇の形で仕上げてみたくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:48

    ヒフミの台詞回しはスレ主があまりに完璧だったのがハードル高いんだよな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:01:41

    思想の自由があるからね
    思考してしまうだけで悩む必要はないのよヒフミ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:51:13

    汝の欲するところを為せ、それが汝の法とならん
    ですねわかります

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:39

    考えてしまうだけじゃなくて、気をつけないとできてしまうしやってしまうのが問題なんだよねここのヒフミの場合
    まあ調印式乗り越えた後のヒフミはそんな自分も受け入れられる完全体になってるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:38

    大体の策を実現可能にしてくれるアズサが居るのが凶悪

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:26:58

    ティーパーティーよりも正実向きだよね
    正義実現委員会委員長阿慈谷ヒフミ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:32

    補習授業部の面々は単独でもまぁまぁヤバい/スゴいんだけど、力を合わせた時のシナジーがとにかく半端ないんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:17:56

    対悪人なら徹底的に嵌め殺しできるヒフミ&アズサ
    どんな相手でもそつなくゲリラ戦できるハナコ&アズサ
    多少の自衛もできる上でアウトローエミュと天才的頭脳の両面から徹底的に思考を読み解いてくるヒフミ&ハナコ
    そして攻撃と回復を両立できる優秀な援護技術で支援しつつ高い成長性で他3人からぐんぐん技能を吸収していくコハル

    どの二人取ってもヤバすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:47

    >>74

    どう見てもナギサ様直属の特戦隊ですね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:18

    (やはり補習授業部とはナギサ様肝煎りの精鋭特殊部隊だったのでは? サクラコ様は訝しんだ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:25

    >>74

    それに加えこのスレにおいては天性の隠密スキルが発現してるしね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:46

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:09

    このヒフミがマコトやチェリノ辺りの強権系会長にどんな反応するのか気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:01

    >>67

    ハードルが高いからといってそれは書き始めるのをやめる理由にはならない……ということで頑張ってみます


    ヒフミ「ハルナさん!ストップ!ストップです!」

    ハルナ「ごきげんようヒフミさん。しかし、そうやって呼び止めるということはわかっているのでしょう?ここに大衆食の冒涜者、美食の敵がいることを」

    ヒフミ「そうだとは思ってましたけど!まず場所を考えてください!飲食店街ですよ!?こんなところで爆破なんてしたら、目的の店だけじゃなく、周りの店にまで迷惑になっちゃいます!」

    ハルナ「ですがヒフミさん、この売り文句をご覧なさいな!この人を食ったような言い回し、とうてい許せるものではありませんわ!」

    ヒフミ「どれどれ……。ふむ、うん?うーん………。あっ(何かを察する)」

    ハルナ「?」

    ヒフミ「あはは、すみません。この売り文句、私には『安物を高級であるかのように装って売りつけようとしている浅ましい努力』にしか見えなくて……」

    ハルナ「ええ、そしてそれだけ分かれば十分ではなくて?」

    ヒフミ「それがですね、そこでハルナさんがそんなに怒っていることにあまり共感できなくて。これは私の方の問題なのはわかっているんですけど、こんな小手先の文句に引っかかる方がおかしいと感じてしまったんですよね」

    ハルナ「そして私の意見だけではその直感を晴らすには至らない、と……納得しましたわ。しかし、どうすれば説得できるか……」

    ヒフミ「! いいことを思いつきました。コハルちゃん?」

    ハルナ(付近に人影はなし。今の声量では遠くにいても届かないはずですが……)

    コハル「珍しいわね、ヒフミの方から呼びつけるなんて」

    ハルナ「!!!????」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:20

    ヒフミ「あはは、ちょっと聞きたいことができちゃったので……。ハルナさん、さっきの広告見せてもらってもいいですか?」
    ハルナ「えっ、ええ、こちらですわ」
    ヒフミ「ありがとうございますハルナさん。ということでコハルちゃん、これを見ての感想をお願いします」
    コハル「はあ、それくらいならお安いご用よ。どれどれ……」
    ハルナ(『一般的な感性の持ち主』として呼んだ、ということでしょうが、一体どこから現れて……?)
    コハル「……いい店じゃない!これだけのお肉をこんなにも安く、なんて並大抵じゃないでしょうに」
    ヒフミ「(苦笑が漏れる)ありがとうございますコハルちゃん。……ハルナさん、例の店はこの近くですよね?」
    ハルナ「ええ。どうやらヒフミさんも私と志を同じにしてくれたようで嬉しいですわ」
    コハル「ちょ、ちょっと待ってどういうこと!?これ私のせい!?」
    ハルナ「貴方のせいではありませんわ。悪いのは全てあの店。……さて着きましたわ」
    ヒフミ「なるほどここが。……あ、あまり近づきすぎないで下さいね、できれば顔を覚えられたくはないので」
    コハル「なんか不穏なこと言ってる!まずは説明して欲しいんだけど!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:37

    ヒフミ「あっ、そうでした。さっき見せた広告があの店のもので、ハルナさんがそれを見て怒ってたんです」
    ハルナ「そしてあの店の魔の手があなたにも降りかかったのを見て、ヒフミさんも怒っているというわけですわ」
    ヒフミ「そ、そんな、怒ってだなんて!」
    コハル「いや怒ってはいるでしょ。ヒフミがその笑い方するときはちょっと腹に据えかねるものがあった時よ」
    ヒフミ「ううっ……いやでも、これからやることにコハルちゃんを巻き込むわけには……」
    コハル「ここまで巻き込んどいて今更!?というか悪いことやってるならヴァルキューレにでも報告すればいいじゃない」
    ヒフミ「ええと、実はそうも行かないんですね。こういう広告を通報するなら嘘をついてるから、とかになるのでしょうが……」
    ハルナ「あの店のもそれはわかっていて、とにかく嘘の情報は書かず、見る側が勘違いを起こすように仕向けていますわね」
    ヒフミ「そう!そうなんですよ。現にコハルちゃんも騙されちゃいましたし……」
    コハル「なっ!だ、騙されてなんかないわよ!まだ一銭も払ってないし!」
    ハルナ「しかし、あの店の卑劣はやはり明らかですわ。やはり爆破せねば……」
    コハル「いやそれは飛躍しすぎでしょ!というか周りの被害も考えなさいよ!」
    ヒフミ「はい。なので、あの店だけが被害を受けるような形で行きましょう」
    コハル「ヒフミまでめっちゃ物騒なこと言ってる!というかやっぱり怒ってるじゃない!」

    短くまとめる才が欲しいぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:08:46

    そうだよな、このヒフミからしたら友達が詐欺にあうリスクなんて絶対見過ごせないもんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:05

    この後あまりにえげつないおしおきの手段が出てきてコハルとハルナが仲良くツッコミに回らされるんだよね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:24:19

    そして「あれー…?」って顔で苦笑いするヒフミ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:40

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:32:03

    舐められたら終わりなのだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:49

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:16

    ガスマスク/紙袋/マスカレードの不揃い仮面組をどう出撃させるか悩むなぁ
    ただの悪いやつだとコハルの伝手で正実を動かせばよくなってしまうから正実が手出しできない暗部である必要がありそうなんよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:08:49

    暗部……アリウス……シスターフッド(過去)……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:31:54

    ヒフミの友達に誘われて4人でDUやブラマや他所自治区に遊びに行ってる可能性はある
    それかトリニティ外から違法物品を密輸してる集団がいたときも不揃い仮面組の出番になりそうよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:31

    急を要する状況でとっさに素性を隠すものが必要になり
    アズサはガスマスクを、ヒフミは紙袋を被って暗躍するわけか いいね
    ハナコは初回は出遅れつつ二回目以降は立派なマスカレードを用意してくるはず
    コハルはそもそもの隠密が高いおかげで素性を隠すものが必要ないんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:42

    >>92

    水着で頭の羽根で顔隠してるからそれで…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:04
  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:56

    謎の(目)線で顔を隠すコハルとな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:33:04

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています