ここだけヒーロー訓練校の掲示板348

  • 1「こくごのせんせい」24/08/24(土) 17:53:57

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 18:00:28

    立て乙

  • 3伸縮棒の男24/08/24(土) 18:00:29

    盾乙

  • 4「こくごのせんせい」24/08/24(土) 18:00:37
  • 5「こくごのせんせい」24/08/24(土) 18:01:06
  • 6錠前空木24/08/24(土) 18:01:36

    (たておつです)

  • 7源咲明羅24/08/24(土) 18:01:59

    (立て乙)


    >>前スレ192

    …あっ?八熊先生?な、なんか変なこと言ったか俺!?

    ………あー、えっと……?…え゛っ

    【八熊の反応からハッとこっちも気づいて、今回は狂気に当てられてないため、自分が言った事を覚えてるようで】

  • 8匿名幽霊部員24/08/24(土) 18:02:10

    (立て乙だ。)
    《前スレ199へ》
    【ふっと笑って、確かにそうだと肯定の意を述べる。】
    それでこそヒーロー…だもんな。今まで見てきたお前ならそう答える。無粋だったな、失礼。
    【謝罪を入れつつ】
    なら、談笑でもどうだろうか?

  • 9棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 18:02:37

    立て乙!
    前179
    【にこにこ、ぱしゃん。無事に陸に上がったならば】
    …うん、沖縄の海っていうのも楽しいですね!
    蓮徒さんも楽しめていればいいんですが!

    …それじゃあお誘いありがとうございました、又後で!
    【大急ぎで返却を終え、大きく手を振りながら少女は走り去る
    予約・連絡の時間に間に合うように、棒術も扱う沖縄の道場へ!】

  • 10朽草24/08/24(土) 18:03:01

    立て乙

  • 11「こくごのせんせい」24/08/24(土) 18:03:11

    前スレ197
    にげたわけじゃありませんよ……
    しいていうならば、そう……きょうらん……そして、きょうそう……つきのひかりがてっていた……

  • 12実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 18:03:14

    >>7

    言ったね~。言っちゃったね~?

    【照れてるのか照れてないのかわからないが、気にはしてる】

  • 13錠前空木24/08/24(土) 18:03:16

    (私は言ったよ!!言えたんだよぉ……!!)
    【すごい情緒に成りながら眼をぐるぐるさせて砂浜に座って俯いてる。落ち着かせようと時々ラムネを飲みながら】

  • 14アビリティ・IF24/08/24(土) 18:03:27

    (立て乙)

    >>前スレ200

    やってますよーみたいですかもしもの自分

  • 15鎌使い24/08/24(土) 18:04:04

    立て乙
    前スレ189
    う〜んと…あっちは大丈夫そうだし…
    なにしよっか?

  • 16ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 18:04:25

    >>14

    では、お願いします

  • 17伸縮棒の男24/08/24(土) 18:04:27

    >>14

    ……それ、自分もできますか?

    【近づく】

  • 18朽草24/08/24(土) 18:05:26

    >>14

    >>16

    どうなんだろ…

  • 19半人前詐欺師24/08/24(土) 18:05:43

    立て乙でございます
    前スレ193
    そうですね...僕は、もっと笑いたいと思います。
    【ただ「愉悦」しているだけでなく、人を安心させられる笑いを届けていきたいなと再認識する。
    ただの承認ではなく、1人のヒーロー訓練生だから、と心に刻む】

    だから、僕も笑って、他の人を安心させて笑わせられるヒーローにならないとダメですね。
    【そうふと呟いて、今更何言ってるんだろうと苦笑しつつ】

  • 20手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 18:05:47

    >>8

    【とはいえ、”エゴだから”で終わらせればいい訳でもない

    それは…きっと考え続け終わらない事で、考え揺らぎ続ける事にすら意味のある事だと教えて貰ったから

    …まあ一生の付き合い何だろうなと】


    いいじゃねえか、そんじゃそこのパラソルでも借りて

    【フリー私用の適当な砂浜のパラソル、そこによっと座り込んで。じゃあ色々話そうぜ?と誘われた事に嬉し気に】

  • 21炎王番長24/08/24(土) 18:06:35

    >>11

    俺からは逃げらんねぇからな?

    あと離岸流はマジでアブねぇから二度とあんなことすんじゃねぇ。

    【少しだけ、言葉に力がこもった】

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:19

    このレスは削除されています

  • 23紫色の何某24/08/24(土) 18:08:37

    >>19

    【うんうんと頷き微笑み、漸く聞こえた本音に和らいで】

    一緒に頑張っていきましょうね!お互いにヒーローを目指すとしても、友人としても!

    【あ、最後のはまずったかな…なんて心配しつつ。写真後ほど携帯から送ります?と尋ねる。】

  • 24「こくごのせんせい」24/08/24(土) 18:09:15

    >>21

    ……たしかにあれは「けいそつ」でした。

    「きょうし」として「さいあく」だわ。

    ごめんなさい

  • 25六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 18:09:41

    ふー……疲れたぁ………
    【そう言ってホテルに戻っていく】

  • 26鋼邑蓮徒24/08/24(土) 18:09:52

    >>9

    …とても、楽しめました!予定があるのに…僕のために、ありがとうございます…!次は、僕が楽しませて見せますからっ!

    【去る少女を見て、海に足を浸しながら彼は叫ぶ。次は僕の番だと、絶対に、彼女に負けないくらいに楽しませて自分に振り向かせて見せると

    男、鋼邑蓮徒…沖縄の海で、覚悟を決める】

  • 27匿名幽霊部員24/08/24(土) 18:10:04

    >>20

    【気障ったらしいよなぁこいつ…それもまた美点ではあると再認識。パラソルの方へと移動して】


    改めて、普通科の藜園(れいえん)だ。まあ適当に渾名でもなんでも好きに呼んでくれ。

    【取り敢えず何話す?】

  • 28バッタ男24/08/24(土) 18:11:00

    そろそろホテルに行こう
    【海から出ると荷物を持ってホテルへ向かう】

  • 29源咲明羅24/08/24(土) 18:11:26

    >>12

    うぉあぁ゛ぁ゛ぁ゛…お、俺は何言ってんだ…!?

    ずっと守ってくれって…訳分からねぇ…!

    【相手からの一転攻勢に耳まで赤くして頭を抱え、だが…本音をポロリしたのにも関わらず、彼の調子はいつも通りでフラッシュバックの兆候もなく】

  • 30手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 18:11:29

    >>27

    藜園だな?

    んじゃ…ご趣味は、とかここでなんかいい飲み物とか食い物とかあった、とか?

    【自分の趣味はサーカスと山登りで、黒糖ゴーヤジュースが意外や意外素直に美味かったぜ!と】

  • 31半人前詐欺師24/08/24(土) 18:11:34

    >>23

    ですね!

    どちらとしても、これからも仲良くお願いします!

    【久しぶりに言えた本音に、少し驚きながらも笑みを見せる】

    あぁ、そうですね、写真を貰えるなら...

  • 32匿名幽霊部員24/08/24(土) 18:13:17

    >>30

    趣味、か。人間観察とか…か?

    【人の表情とか見ているのは結構楽しいぞ、と。特に笑顔。料理ならゴーヤチャンプル美味しかったと一言添えて。やはり本場の味は美味だったと告げる。ホテルに行けばまた食べられるのだろうけれども、と。】

    して、山登りか…楽しそうだな。

    【勝手なイメージ、富士山とか踏破してそうな】

  • 33炎王番長24/08/24(土) 18:13:39

    >>24

    教師とか別に関係ねぇ。

    俺が知らねぇうちにやったら助けらんねぇだろ?

    だから二度とやるな、俺が死なねぇうちはぜってー守り通すって決めてんだからよ。

    【一言一言に本心がつまっている】

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:20

    >>16

    じゃあ…どうぞ 多ッ!?

    【ダイスの100を連続で出して大人数のヴィランをなぎ倒している、隣には小判を持った招き猫がいる

    代わる代わる何十種類ものアビリティを操るあなたが映る

    包丁が最後に写って終了した】

    >>17

    【祭りに参加し、針山と一緒に花火を見上げている

    リング上で姉と涙目で戦い合っている どうやら生放送中のようだ

    ダンスをするような動きでヴィランを翻弄している 今より身長が伸びている】

  • 35実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 18:14:44

    >>29

    ふふ、私を射止められるかやってみる?

    【なんだかまんざらでも無さげなのがさらに拍車をかける】

  • 36紫色の何某24/08/24(土) 18:14:56

    >>31

    では、後日になりますけれどお届けしますね!

    【ニコニコ。写真は共有してなんぼだからね!笑顔で連絡先を確認しつつ】


    …さて、もう少し遊びます?それともゆっくりホテルまで行きますか?

    【浅瀬で泳ぐなら、撮りますよ?と。戻っても緩やかに話せばきっと楽しいだろうと】

  • 37「こくごのせんせい」24/08/24(土) 18:15:58

    >>33

    あるわよ~

    「わたし」は「せんせい」として「せいと」の「おてほん」にならないといけないんだから……


    ……とりあえず、もう「しない」から。あんしんして。

  • 38伸縮棒の男24/08/24(土) 18:16:21

    >>34

    ……ングッ?!

    【その記憶が一気に流れ込んできた】

  • 39半人前詐欺師24/08/24(土) 18:17:42

    >>36

    そうですね...じゃあ、少し水浴びしてからホテルでゆっくりとしましょうか!

    せっかく海に来たんだから、海に行こうぜ!って奴です

    【懐かしいなと苦笑しつつ、浅瀬に浸かる】

  • 40炎王番長24/08/24(土) 18:18:01

    >>37

    俺は先生としてじゃなく、惚れた女として心配してんだ。

    けど、そうだな。約束だ。二度とすんじゃねえ、いいな?

    【因みにお姫様抱っこは継続中】

  • 41灼熱機関24/08/24(土) 18:19:13

    け…結局かき氷を食べる計画は頓挫してしまった…!
    いやでもあれ以上は俺のメンタルが限界だったし…儘ならん!!!!
    【先程言われた言葉を頭の中で反芻しながら】
    ……流石に俺もそこまでにぶちんじゃあないとは自負しているけど…脈アリって考えていいんだよな…?
    よし…よしよしよーし…!
    【ペチン!と自分の頬を叩く】
    今夜が正念場…ファイトだ緋野マドカ!!

  • 42「こくごのせんせい」24/08/24(土) 18:19:27

    >>40

    はい、わかってますよ


    …………あの、そろそろ「おろして」くれませんか?

    はずかしくなってきました……

  • 43手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 18:19:31

    >>32

    人間観察で人の感情か、その辺しっかり趣味に出来るってのは凄えな

    言葉で無いのを読み取る…までは良いとして確信するのはどうにも苦手でなあ…

    【ある程度の濃淡付けはあれど”されどグレー”として判断してしまいがちな性質】


    ゴーヤーチャンプルーか…いいなそれ。夕か朝それにしてみるかね

    【もう片方はスク料理にするとして】

    おう、中々楽しいぜ!爺ちゃんがまあ、山を訓練場として管理やっててな。

    そこを登りながら案内してくれたり、日によっては雪山にして雪山登山体験見たいにしてくれたり!

    【それが転じてキャンプとかに行ってみたりもしてな!と

    疲れるがそれだけの甲斐がある楽しさってもんだと好きな物を語る嬉しさ溢れる声で】

  • 44ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 18:19:44

    >>34

    招き猫はなんだったんだ………包丁に関しては、姉だな………

  • 45紫色の何某24/08/24(土) 18:20:11

    >>39

    よし!じゃあ行きましょう!長いようで短いですし、その間にめいいっぱい、楽しんで、いっばまい笑いましょう!

    【日が降りるのはまだだけれども、楽しまなきゃ損ってやつ!何気に海入ってなかったし、と高2女子もはしゃいで浅瀬へと。はしゃぎすぎて手を引くかもしれないけれど、痛かったらごめんってやつ。】

  • 46関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 18:20:57

    みんな元気やな……

  • 47炎王番長24/08/24(土) 18:22:05

    >>42

    ダメだ。危険なことしたからな。しばらく大人しくしてろ。

    【そう言ってしばらく下ろさなかったとか…】

  • 48源咲明羅24/08/24(土) 18:23:01

    >>35

    …やってやろうじゃねえか…

    【小声で呟き】

    …やってやるぜ!俺だって男だ…意地と度胸と色々あるよ俺にも!だから…本音聞いてもらったんだ、どこまでも追いかけてやる!

    【そのまま腹を決めたと言わんばかりに、顔赤くしながら捲し立てて】

  • 49伸縮棒の男24/08/24(土) 18:23:12

    ………、あの時、自分が……いや、そんなことはないか。

  • 50走鞠蓬華24/08/24(土) 18:23:13

    止水さん?やっと見つけました~!!
    【シルバービキニダイナマイトとかいうスゲェのが走っている】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:18

    >>44

    ダイス100を出しまくってるから…幸運のアビリティを持ってる…とか?

  • 52棒術少女/天河 鎮24/08/24(土) 18:23:29

    【道場にお邪魔して、礼を通して棒を軽く振らせて貰う
    試合だなんだとまでは言わない。修練に混ざって、或いは傍らで棒を叩かせて貰って…可能な限りを”観させて”貰う
    その得るもの多さにニコニコしながら、その全てを承知で許した器に感謝しながら】

  • 53ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 18:23:56

    >>51

    あー…………

    ちなみに、他の未来とかも見れたりはするのか?

  • 54朽草24/08/24(土) 18:24:17

    【海の家にソーキそばがあったのかそれを購入してズルズル食べる。まあ美味しい…】

    >>46

    だねぇ…

    【遠目から走鞠がやって来るのでそっと離れて】

    >>44

    ま、招き猫…?

  • 55かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:24:30

    >>50

    ちょ、ちょっと待って!走ったら危ないわよ!


    【ツインテールとリボンが揺れている】

    【それ以外は(お察しください)】

  • 56半人前詐欺師24/08/24(土) 18:24:33

    >>45

    楽しい時ってあっという間ですよね、今もそうですし!

    【久しぶりに年相応に滅法笑って滅法はしゃいでいる、こういう体験が出来るのは珍しいですから!と】


    ...沖縄の海水ってあんまりしょっぱくないですね

    【泳ぎが下手すぎて浅瀬なのに溺れかける】

  • 57匿名幽霊部員24/08/24(土) 18:24:55

    >>43

    元々は趣味…と言うより癖みたいに見続けていてからだったかな。まぁそれの延長ってやつだ。

    【能力制御ができずに歩き回って、誰にも気付かれてないのか…?とひょこひょこ顔を出しては下から色んな顔を覗いて。喜怒哀楽色んなものがあったなぁと思い返しつつ】


    味は濃いめ…だったな、此処は。ホテルだと千客万来で観光客も多いだろうし割と薄めかもな。

    【知らんけど。でも味濃すぎてって言うのは良くある話だし…まぁホテルの料理は美味しいから大丈夫だろう、朝も夕も楽しめるさ。】


    山を訓練場として…ほう、それは良いな。キャンプや登山体験は体力作りにもなるし景観を見るだけでも気分が優れる。

    【良いな…と。自身の家には道場はあれど使うのは自分だけだし…偶に相手してくれる人はいるけれどね。】

  • 58関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 18:25:38

    >>50>>55

    元気……二人ともスゲェかっこしてない……?

    大丈夫?襲われんかった?

  • 59針山24/08/24(土) 18:25:47

    【口の傷跡に塩水が染みたのか、涙目になりながら潮溜りから上がってきた】

  • 60ギャンブラー24/08/24(土) 18:26:44

    フフ…これで…【砂浜で何かを準備している】
    師匠は今頃道場巡りかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:14

    >>53

    見れますけど…あなたとにかく数が多くて…

  • 62紫色の何某24/08/24(土) 18:27:18

    >>56

    へぇ、しょっぱく…あ、本当だ。

    【手に付着した海水を舌で舐めてみる。塩っ気がないんだなーとぼんやり考えて鷺山を見ると…溺れかけているではないか!?】


    わーー!?え、鷺山さんしっかり!?

    大丈夫です?気分は平気です!?

    【腕を引いて起き上がらせようとして。ひとまず溺れているから救助!と。顔色を確認しようと自身の顔を近付けて】

  • 63かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:28:12

    >>58

    全然大丈夫だったわよ!

    まぁもし悪漢が現れてもかねめが返り討ちにしちゃうんだから!

    【もちろん、何故か沖縄にいるきよめが何かある前に周囲を掃除したのだが】


    ……そ、それよりどうかしら?

    その……かねめたちの水着……

    宇宙一かわいいと思うんだけど……

  • 64走鞠蓬華24/08/24(土) 18:28:38

    >>58

    どうでしょう…?そんなことより、どうですか!?私たちの水着!

    【かねめ嬢のスラリと背の高いスタイルを際立たせるゴールドビキニと対となる、大きな日焼け跡のくっきりとしたシルバービキニだ】

  • 65六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/24(土) 18:29:49

    ふんふふ〜ん♪
    【ホテルで休憩中&何かの準備中】

  • 66ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 18:30:10

    >>61

    ………なら───

    【要望を伝える。その内容は、薬品を完成させた未来というものだ】

    >>54

    ……今からでも探してみようかなあ

  • 67関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 18:30:14

    >>63

    >>64

    大丈夫なら良かったわ

    ……ん、二人とも似合っとる

    日本も世界も超えて宇宙一に可愛いで

  • 68半人前詐欺師24/08/24(土) 18:31:56

    >>62

    ありがとうございます...水中で見ても綺麗ですね。

    なんだか海ではなく川にいた気がしますが...。

    【落ち着いた様子で透き通った海を見る】

  • 69かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:32:25

    >>67

    ほ、ほんと!?やっぱりそうよね!

    どう?ドキドキしてる!?

  • 70実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 18:32:31

    >>48

    良く言ったね!じゃあ、私に二度目の恋が訪れるくらい惚れさせてみせてね?

    【ニコっとちょっと雰囲気の違う笑みを浮かべた】

  • 71走鞠蓬華24/08/24(土) 18:33:21

    >>67

    えへ、えへへへへ♡

    【もじもじと照れている】

    もっと言ってください…止水さん♡

  • 72紫色の何某24/08/24(土) 18:33:49

    >>68

    【そりゃ浅瀬ですからね…?川ではないけれど深さはあまりないし…と。血色は悪くなさそうなので一安心。】


    やっぱり綺麗だったんですね、海水…。

    同じ国の南北だけでこんなにも差があるものなんですね…。

    【不思議よね、と思いつつ。珊瑚とか見えました?と尋ねて】

  • 73手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 18:33:52

    >>57

    成程な…趣味の過程も色々だ

    【ああ、本当に”色々”があったのだなと、ほんの僅かであれ感じ取れるならば感じ取ってしみじみと】


    出店の味、祭りの味みたいな奴な!

    【海の家の味は濃いめ!っていう。美味いならばそれはそれでよし】


    そうそう!景観は中々いいんだぜ?ほぼハゲ山みたいなもんだから山の外を見る見晴らしについちゃ最高だ!

    後雪山時用にデカい暖炉やストーブ付きのコテージがあるから結構雰囲気もある

    【あれで湯を沸かしたり、火の熱で温まったり…又別種の異世界感というか非日常感】

  • 74関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 18:35:07

    >>69

    めっちゃドキドキしとる

    かねめちゃんも、ドキドキしてくれる?

    >>71

    似合っとる、可愛い

    ちょー可愛い、好き

  • 75浅ノ川24/08/24(土) 18:35:43

    【遥か遠くの沖まで泳いで何かを探している】

  • 76半人前詐欺師24/08/24(土) 18:36:20

    >>72

    ですね、三途の川ではなくて良かったですよ

    【あの流れで直ぐ溺れたのは恥ずかしかったですが、と苦笑しつつ】


    やはり日本の地域差はすごいですよね

    ...あぁ、珊瑚は見れましたよ、綺麗でしたね...水中カメラなどがあればいいですが...

  • 77かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:36:58

    >>74

    よ、よかったぁ……!

    もしこれでダメだったらもうどうしようかと思ってたの!


    ……え!?か、かねめ?……かねめは……かねめも、ドキドキしてる……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 79匿名幽霊部員24/08/24(土) 18:37:24

    >>73

    雪山用の…ロッジもあるのか。

    【私有地で…?と。それはそれで凄いな…。確かに非日常感を味わえて日常の疲れを癒すともあるならば、山登りは趣味になるだろう。意外な良いことを聞いたなと頭に入れつつ。】


    …あとは歩きながら話すか。

    【そろそろ日が降りてくる、と。荷物を取ってホテルへ向かおうかと提案。ついでにその登山の時のことを教えてくれと付け加えて】

  • 80源咲明羅24/08/24(土) 18:38:13

    >>70

    …ん?2度目?…ま、まあそれは良いとして!

    そうだな…ダチ公の言葉借りるなら、俺を忘れられないようにしてやる!…か?

  • 81走鞠蓬華24/08/24(土) 18:38:45

    >>74

    ッ~~~~~!!!!!

    【明らかにハートが宿ってそうな目になる】

    >>77

    いっぺーしち~~~~~!!!

    【昂りを抑えきれず、右側から全力で抱き着く】

  • 82築田 硝24/08/24(土) 18:38:52

    >>75

    何探してるんですか?

    【ぷかぷかーと海に浮かびながら】

  • 83紫色の何某24/08/24(土) 18:39:17

    >>76

    まぁ、そう言う時もありますって。

    【私も来た頃はあっちこっちで転んだり壁にぶつかったり…いやぁ教師生徒共に大丈夫か!?って聞いてきたのは申し訳なさが勝っていっそ笑えてくるなぁとしみじみ思い返して】


    おや、カメラは此処にありますよ?

    【耐水…とは言われていたから。珊瑚見えたならついでに撮ってしまおう!どうせだし一緒に映る?とも提案。】

  • 84浅ノ川24/08/24(土) 18:39:56

    >>82

    !?

    ここまで来て大丈夫!?

    【余裕で遊泳ゾーンを抜け出している】

  • 85走鞠蓬華24/08/24(土) 18:40:05

    >>81

    【止水に飛びつかんばかりにダイブしたのだった】

  • 86関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 18:41:10

    >>77

    君たちと一緒になってからはずぅっとドキドキの毎日やで……お揃い、やね?嬉しいよ

    >>81

    かわええなぁ

    そう言うところも含めて全部全部、すき

  • 87実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 18:41:34

    >>80

    ふふふふふふふふ…

    凄く良いね…。

    【彼ならあの人も笑顔で託してくれるだろうなと思いながら】

  • 88築田 硝24/08/24(土) 18:41:52

    >>84

    まあ…大丈夫かなーって思いまして

    【笑っている】

  • 89ギャンブラー24/08/24(土) 18:42:29

    >>85

    いいね モチベも高まるよ【準備しつつ】

  • 90半人前詐欺師24/08/24(土) 18:43:32

    >>83

    そうですね、今後は気をつけて...あぁ、訓練もしておきましょう

    【スケジュールを多少考えつつ】


    ありますか!

    二人で撮るなら大賛成ですよ!

    【目に映るは色とりどりの珊瑚礁と沖縄特有の魚達だ】

  • 91朽草24/08/24(土) 18:44:02

    (似合ってる、か)

    【榊原らを見ている】

    >>66

    招き猫を?良いんじゃない?幸運舞い降りそうで

  • 92浅ノ川24/08/24(土) 18:44:21

    >>88

    いやそれ以前に、君は岸まで戻れる…?

    まぁ別に良いんだが…

    【人型の状態で水面に浮かんでいる】

  • 93関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 18:44:45

    >>85

    ぐへぇ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:55

    >>66

    えーとこれじゃなくて…これですかね

    【一瞬だけあなたとどこか似た男女と名状し難い何かが映った】


    ………確率が極端に低い未来、規模のでか未来、自分の実力不足とかだとこのように一瞬しか映らないです…申し訳ない

  • 95走鞠蓬華24/08/24(土) 18:45:05

    >>86>>93

    いかなしんにーびちすくとぅ!

    【抱きしめる面積が多くなり、その分必然的にダイレクトに押し付けられる】

  • 96かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:45:44

    >>86

    も、もう……!もっとドキドキしてくるじゃない……!

    でも、やっぱり嬉しいの。気持ちがお揃いだと、こんなに嬉しいのね……!


    >>81

    【左側から止水の方に寄る】

    【控えめな寄り方だ……いつもの自信はどうした?】

  • 97ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 18:46:20

    >>91

    なら、また今度付き合ってくれるか?探すのに

    >>94

    ───確率があるなら、マシだよ

  • 98源咲明羅24/08/24(土) 18:46:22

    >>87

    …ぐぁぁぁ…恥ずい…!これ告白か?いやまだ未満か?告白って両思いになるから告白だよな?ぐあぁ…!

    【そして粗方言った後にまた恥ずかしがって】

  • 99速水時矢24/08/24(土) 18:47:17

    海楽しい…
    【下手ながらもサーフィンにハマり、すっかり肌が焦げてる】

  • 100走鞠蓬華24/08/24(土) 18:47:29

    >>96

    かねめちゃん!かねめちゃん!もいっペーしちですよね!?

    【お目目がぐるぐるしている、よほど嬉しかったのだろう】

  • 101紫色の何某24/08/24(土) 18:48:01

    >>90

    【乗り気な鷺山の様子に此方も楽しく思い、ニコニコ笑って】


    では、321の合図で潜って、一緒に撮りましょうか!

    【撮影技術には自信があるのでお任せを!しっかり笑顔の君を取ると宣言して。珊瑚や色とりどりの魚に目を惹かれ輝く彼を見て】

    【そうして彼の準備が整ったなら】


    3…2…1…っ!

    【一斉に潜って、ボタンを押す。勿論、出来栄えは最高!】

  • 102朽草24/08/24(土) 18:48:12

    >>97

    …ん、いいよ。今度ね

    【目を細めて頷いた】

  • 103築田 硝24/08/24(土) 18:48:30

    >>92

    潜水とかすれば行けると思う あと向岸流ってのもあるらしいですし

  • 104かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:48:34

    >>100

    ???

    ……うん!!

    【方言は分からないがニュアンスでなんとなく理解した】

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:56

    っかぁぁぁぁイチャイチャしてるわねぇ!!!!!!!!
    何この甘酸っぱい空気!美味しいんだけど!

  • 106関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 18:49:26

    >>95

    >>96

    【止水からも二人の背に手を回して抱きしめる、もう離さないと言うように、強く、強く……】


    ……なあ、二人ともちょっとお願いがあるんや


    キス、してもええ?三人一緒で、同時に

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:34

    ちなみにもしもの可能性を見せる私のアビリティはカップル相手とかにはあんまり使いたくありません
    不倫とか破局の可能性見せちゃって死にかけました

  • 108手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 18:50:02

    >>79

    ああ、そろそろいい時間だしそうするか!

    【藜園さんの言葉に同意し、歩き際にひょいと荷物を回収していくだろう】


    そうだな、基本的に寡黙か婆ちゃんの事で延々喋り続けるか2極端な爺ちゃんではあるんだが、まあ行いは言葉以上に語るとはいったもんで…

    【山登りの事について語りながら

    例えばふと気が付いてみれば爺ちゃんの動作やペース一つ一つが自分を気遣ってのものだった事

    例えば一人で登って死ぬほど疲れた山頂での夕日が美しく、食べたおにぎりが美味しかった事

    例えば山登りでの荷物ミスといったちょっとした失敗の笑い話


    そんな他愛無い話を笑って、そしてあまりに気持ちよく語っていた事にふと気が付いて藜園さんに聞き上手だな、なんて思いながら】

  • 109実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 18:50:08

    >>98

    キミのペースでいいからね。

    【あくまでも急かしはしないようだ】

  • 110浅ノ川24/08/24(土) 18:50:12

    >>103

    ああ、そう…?


    私はもう少し泳いで行こうかな

    岸の方から甘ったるい匂いがするし…

    【それじゃ、と挨拶して海に潜って行った】

  • 111走鞠蓬華24/08/24(土) 18:51:16

    >>106

    はい!止水さん!いくらでもチューしますよ!

  • 112朽草24/08/24(土) 18:52:02

    >>107

    あーーー

    【事態を想像して軽く笑いながら、自分も見てもらおうと思ったが気が変わる。見せないほうが良いんだろうな…と】

  • 113半人前詐欺師24/08/24(土) 18:52:09

    >>101

    【友人と撮るんだからな、と、海に潜って自分の出来る精一杯の笑顔を見せる、今までの笑いとは違い、ちゃんとした感情の籠った笑顔だ】


    ...った!はぁ

    【撮り終わったのを確認したら、止めていた息を吐き出して水面に顔を出す】

    楽しかったですね!写真...見せて貰ってもいいですか?

    【二コリと満面の笑みを浮かべて、楽しみに眺める】

  • 114伸縮棒の男24/08/24(土) 18:52:32

    ………助けて。
    【砂に埋まっている顔だけだして】

  • 115かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:53:29

    >>106

    え!?!?

    ……ど、どうやるの!?!?そ、そもそもキスって今していいのかしら!?今!!

  • 116ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 18:53:30

    >>102

    ん、ありがとう

    【抱き締めようとする】

    >>107

    あー…………

    【脳裏によぎるは、間に合わずに死んでいく姿】

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:42

    >>105

    美味しいのかよ…

  • 118築田 硝24/08/24(土) 18:54:07

    【岸に戻るように泳いでいる】
    …にしてもなんか暇だな
    深いとこまで潜ろ

  • 119走鞠蓬華24/08/24(土) 18:54:25

    >>115

    ?かねめちゃん!チューしたらどうなるんですか?

  • 120柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 18:54:48

    >>114

    【手で砂を掻き出す】

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:50

    >>117

    他人の幸せを感じられるとこっちも幸せになるじゃない?

    それはそれとして恋人欲しいわー…

  • 122紫色の何某24/08/24(土) 18:54:56

    >>113

    【波からザパァっと上がって飛ぶ水飛沫。今やっとまともに海に入ったな…と考えながら。確認して鷺山の問いかけに満面の笑みで】


    勿論!

    【とても良い笑顔だった、と言葉を紡ぎながら貴方に撮れた画像を見せる。そこに映るのは美しくも年相応に笑う少年少女。背景には色とりどりの魚や珊瑚が鮮やかに映し出されて、正に最高の一枚と言えるだろう。】

  • 123手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 18:55:44

    >>107

    あー成程…そりゃなるわな…

    【歩きながら小耳に挟んだならば納得の声】

  • 124朽草24/08/24(土) 18:55:50

    >>116

    ん…

    【大人しく抱き締められている。いつもはすぐに抱き返していたが未だダランと腕が垂れている】

  • 125かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 18:56:28

    >>119

    したことないから知らないわよ!!?

  • 126源咲明羅24/08/24(土) 18:56:45

    >>109

    そ、そうか?なら…まあ、俺の好きなようにやるか!

    【とはいえこれが初恋、彼はどこかの誰かのように奥手になるか、それともRTAするか…それは分からない】

  • 127伸縮棒の男24/08/24(土) 18:57:14

    >>120

    うん、ありがとね…。

    【肩くらいまで出てきた】

  • 128速水時矢24/08/24(土) 18:57:30

    さてと…誰か助けて下さい…
    【海から上がると女性に取り囲まれる】

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:33

    >>121

    可能性見せましょうか?

    ちなみに私は結婚相手のいた未来一つもなかったですよ

  • 130走鞠蓬華24/08/24(土) 18:57:44

    >>125

    ならしましょう!やってみなきゃわかるものも分かりません!

    【一理ありそうでなさそうな意見】

  • 131匿名幽霊部員24/08/24(土) 18:57:54

    >>108

    【相当嬉しいのだろうなと聴きながらニコニコ。人の幸せとなる話を聞くのは健康に良い…。】

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:06

    >>121

    そうかな…そうかも…そしてそれは一昨日だったら共感してたぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:35

    このレスは削除されています

  • 134伸縮棒の男24/08/24(土) 18:59:41

    >>128

    おーい、何してんだー?

    【上半身の水着を脱いで、傷だらけの体で近づく】

    【砂からは出れたらしい】

  • 135実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 18:59:42

    >>126

    ふふ、いいね。昔の青春を思い出す…

    【明羅君はこの鳥を射止められるのだろうか?それは明羅君次第だ】

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:47

    >>129

    いやぁ見たくな……うーん男運無いらしいから私……

    >>132

    へ?一昨日何かあったかしら?

  • 137半人前詐欺師24/08/24(土) 18:59:48

    >>122

    【先程見たサキさんの写真を見ていると、その腕前はよく分かる

    だからこそ、その写真を見て、声を漏らした】

    ...凄い

    【咄嗟に出た言葉だ、お世辞や下手な思考を無視して、喉が勝手に声を発していた】

    凄いですよ!

    【頭の整理が落ち着いて、更に声を放つ

    その写真の美しさに目を奪われていた】

  • 138関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 19:00:46

    >>111>>115>>119>>125>>130

    ……自分、悪い人やから

    実は答えは聞いてないんや

    大好きやでかねめちゃん、蓬華ちゃん


    【あとは黙って二人に顔を近づけていく】

  • 139灼熱機関24/08/24(土) 19:00:59

    だんだん日が傾いてきたな…
    …よし。そろそろセンパイを誘ってみるか
    【ついに例の海パンを着用する決意を固めたようだ】

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:57

    フィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィフィ!!!!!!!!!!!!
    なんか色々進展してそうだねェ!!!!!!!!!!!!

  • 141マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 19:02:33

    【海の家の横でパラソルを立てて、その下で『フリーハグ』と書かれた看板を持っている】
    【ちんまい体はフリフリ過多の紅茶色のビキニドレスで覆われていて、目はお祭り騒ぎの熱気に照らされ輝いている】
    ノブレス・オブ・コウチャ―ですわ!!!

  • 142紫色の何某24/08/24(土) 19:03:17

    >>137

    【突然の大声に肩を跳ねながら、その目は爛々と輝いていて。無意識に漏れた感嘆の声…だろうか?それなら嬉しいと桔梗の目を瞬かせながら微笑む。】


    …へへ、でしょう?

    【でも貴方も笑顔だったから、最高の一枚になったんだ。そうでなければ、此処までの出来にはならなかっただろうと告げて。】


    鷺山さんも、とても綺麗な笑顔でしたよ。

    【いつもとは違って、綺麗だったと。】

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:25

    >>136

    具体的には昨日存在しない記憶うおっアバbap27皿ap(8/8.7あめ立てた。ッ…!!!!!そして女性だったとはこの俺の目をもってしても…!

    >>140

    してるぜぇ!

  • 144速水時矢24/08/24(土) 19:03:31

    >>134

    ありがとうございます…_( _´ω`)_

    【女性に取り囲まれてシワシワになってる】

    >>141

    で?何してるんです?

  • 145かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/08/24(土) 19:03:37

    >>138

    【自分の鼓動に殺されそうなぐらいドキドキしているが、ここまで来たらもう仕方ない、後戻りはできない】


    【腹を括って目を閉じた】

  • 146匿名幽霊部員24/08/24(土) 19:03:54

    >>140

    お前は相変わらずだな…。

    【苦笑いしつつ】

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:08

    ヴィランでも結婚してるというのに…
    あームカつくなぁぶっ飛ばしてやりたいなぁ…

    俺はヒーローになる

  • 148朽草24/08/24(土) 19:04:09

    【ボーっとしてた体は榊原の行動によって覚醒する。忘れてたのに気がついたのかやっと抱き返して】

    >>140

    ものすっごく元気!

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 19:04:12

    >>124

    【それを気に止めず、抱き締める】

    【不安感からか、はたまた寂寥感からかそこにいることを確めるように】

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:29

    >>143

    なるほどなるほど

    リア充側に行ったのね?羨ましいわー

  • 151走鞠蓬華24/08/24(土) 19:04:31

    >>138

    私もです…♡♡!!!

    【そう言いながら目を閉じて止水に顔を近づけて……………】

  • 152手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 19:05:07

    >>131

    【存分に楽しく話して、着いたころ…一方的に話して気を使わせてしまったかと後悔を抱き

    すまんと言おうと藜園さんの顔を見て彼はようやく気が付くだろう】

    …ああ、藜園さん。聞くのが上手いってだけじゃ無くてこういう話を聞くのが好きなのか?


    【ならば…言うべきは一方的に話してすまんではなく】

    楽しい時間をありがとうだ藜園さん。

    ちょっと最後の方は一方的にしゃべくっちまったが…雑談の時間、楽しかったぜ!

    【ありがとう、良ければ又縁が合えばと。その時にはもっと話を引き出しやすいように整理しておきたいなと】

  • 153伸縮棒の男24/08/24(土) 19:05:34

    >>144

    あ〜…お疲れさん?

    【肩をポンと叩く】

  • 154マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 19:05:41

    >>144

    紅茶に恵まれしものの務めとして、無償の(紅茶)愛を皆に分け与える活動ですわ

    やはり海と行ったら白い砂浜、青い雲、そしてフリーハグですわ!!!!

    オらっ!!!おとなしく抱きつかれてください!!

    【ノーモーションで飛び掛かる】

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:42

    >>143

    してるのかいィ!!!!!!!!!!!!!

    >>146

    >>148

    フィハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!サーフィンに素潜りにダイビングに……

    エンジョイしてきたよォ!!!!!!!!!!

  • 156朽草24/08/24(土) 19:06:11

    >>149

    ああ…ご、ごめん……

    【あはは……と申し訳無さそうにしてる】

    >>155

    いいねー!あたし泳げないから羨ましいなぁ…

  • 157源咲明羅24/08/24(土) 19:06:39

    >>135

    昔の青春か、ちょっと気になったんだけどさ、先生の昔…学生の頃ってどんなんだったんだ?俺みたいに…色々悩んでたのか?

    【少し話題を変えようと思い彼女の言葉から切り出して】

  • 158匿名幽霊部員24/08/24(土) 19:06:55

    >>152

    此方こそ、良い話が聞けて良かった。

    感謝する。

    【また時が合えば話そうな、と発した後、あとは別れて各々の部屋に行くだろう。】

    >>155

    エンジョイしてたなら良かったよ!!

    【笑顔で叫びつつ】

  • 159速水時矢24/08/24(土) 19:07:06

    >>154

    えっ……ちょま!?…ぎゃあああ!誰かァァ!

  • 160半人前詐欺師24/08/24(土) 19:07:41

    >>142

    【その言葉を聞き、少し照れ笑いしながら貴女の笑顔も素敵ですよと答える】

    この体験が、僕にはとても素晴らしく感じるのです

    だからこんなに笑えたし、これ程今楽しいと思っているんですよ

    【それも全て貴女のおかげですから、と言って】


    ありがとうございます、素敵な写真を撮ってくださって

    【こんな体験は初めてだとはしゃいで】

  • 161手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 19:07:41

    >>154

    …なんか凄い事になってんなあれ!

    >>158

    【頷き、楽しい時間に相応しく笑顔のままに分かれて行って】

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:01

    >>147

    まぁヒーローを志してるから…ヨシッ!

    >>150

    実感は沸いてないんだがなぁ…そうとも言う?

    >>155

    いえーい!!!

    >>154

    >>159

    うらやま

  • 163伸縮棒の男24/08/24(土) 19:08:06

    >>159

    ほいっと!

    【腕を掴んで逃す】

  • 164マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 19:08:07

    >>159

    【かなりの速度で彼を軸にして回転している】

    【まるでプロペラ付きヘリコプターのようだ…】

  • 165実技顧問「ガルーダ」24/08/24(土) 19:08:39

    >>157

    ん~、どうだろ。もっとふわふわしてたな…飛んでは突っ込んで怒られてた

    まだまだアクロバットが出来てなかったのが悩みだったかな…

    【ふわふわふわふわした毎日だったようだ】

  • 166ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 19:08:47

    >>156

    いや、気にしてないから大丈夫だぞ?

    【そこから一拍置き】

    そういや、夜の海に出ようってやつもいるらしいけど、俺らはどうする?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:50

    >>162

    成程旦那様

    ハグか!

  • 168朽草24/08/24(土) 19:09:44

    >>138

    >>145

    >>151

    【ひゃーと声に出してニマニマ遠くから見守ってる】

    >>154

    >>159

    なんだあれ…

    >>166

    うーん…行く?

  • 169手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 19:09:58

    【荷物を置いて、一息ついて】
    さて夕飯をホテルで行くか、店を探すが…迷いどころだよなあ
    【パンフをむむむと見ながら】

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:11

    >>156

    フィハハハハハハハハハハ

    後で写真でも送ってあげようかァ⁇⁇

    >>158

    君も楽しそうで良かったねェ!!!!!!!!!!!

    >>162

    存在しない記憶の弊害を食らった割にはいい気分してるじゃないか

    解せぬ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:28

    ホテルのプールもええなぁ

  • 172紫色の何某24/08/24(土) 19:10:38

    >>160

    【それは…とても嬉しい言葉だ。率直にそう思って。こんなにも笑う彼が楽しいと感じて、それも初めてで。そう言ってくれたならどれだけ嬉しいことか!若干赤くなって照れながら】


    …どういたしまして!

    【その言葉をしっかりと受け取って、笑顔で返すのみ。その後は浅瀬から上がって緩やかな時を過ごしてホテルへと行くことだろう。】

    【それにしても、笑顔を見れてよかった。改めてそう感じて】

  • 173バッタ男24/08/24(土) 19:11:21

    ふぅ…
    【座って疲れを癒している】

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:48

    >>162

    羨ましい……!

    私なんてねぇ、友人曰く男を見る目が致命的にないらしいのよ

  • 175朽草24/08/24(土) 19:12:02

    >>170

    送ってもらえるなら欲しいよー!

    【笑顔で】

  • 176ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 19:12:16

    >>168

    俺としてはマドカとななかの恋愛模様が気になるし、行きたいところだけど………

    【どうすっかなー、と考えている】

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:18

    >>167

    ミョ"°ッ‼︎…していいか?

    >>168

    俺たちには救えないものじゃ…

    >>170

    その分めちゃくちゃ脳破壊されたから…ぐわっいさやたjg648そあや2かまががかまがッ

    >>171

    …よさそうだなぁ!

  • 178源咲明羅24/08/24(土) 19:12:27

    >>165

    ふわふわ…かぁ、なるほど…ちょっと想像できるな

    【今の感じをふわふわさせたらそうなるかな、とイメージ容易なようで】

  • 179速水時矢24/08/24(土) 19:12:29

    >>164

    助けて……助けて……

  • 180マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 19:13:44

    >>163

    なんの!!!!

    【驚異的な反射速度で振り払った手の方に腕を絡める】

    【どうやら次の標的が決まったようだ】

  • 181半人前詐欺師24/08/24(土) 19:14:22

    >>172

    ははは、今日は久しぶりに身体を動かしましたよ

    【浅瀬から上がり身体を伸ばしてうーんと唸る】


    後はホテルでゆっくりと過ごすとしましょうか

  • 182柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 19:14:22

    >>179

    >>180

    ま〜ぜ〜て〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:23

    >>179

    オデ オマエ 女性ニ逆ナンサレタ シッテル

    >>180

    強い…強くない?

  • 184朽草24/08/24(土) 19:14:47

    >>177

    救えないもの…そっか……

    【じゃあ、いいかあ!】

    >>176

    気になるなら見に行ってみても良いんじゃない?ついていくよ

    【夜の砂浜も歩きたいなあと一言つけて】

  • 185伸縮棒の男24/08/24(土) 19:14:48

    >>179

    はい!了解!

    【腕を掴んで引っ張ろうとする】

    >>180

    捕まるとても?

    【そのままぶん投げようとする、海の方に】

  • 186パーフェクトな黒魔女!!24/08/24(土) 19:15:04

    こっんばっんわーっ!!沖縄ー!!だ!!
    【いつも通りのゴスロリ魔女帽のデフォルト黒魔女姿で空中、箒から飛び降りてくる。それと同時に箒も落ちて地面で割れる】
    ……あっ。

  • 187鎌使い24/08/24(土) 19:15:57

    >>185

    …どうしたの?

    【首を傾げて】

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:06

    >>174

    フィフィフィフィフィフィフィフィ……可哀想にねぇw

    >>175

    んじゃやっといてあげるよォ!!!!!!!!!

    【クマノミやらサンゴ礁やらマンタやウミガメやら……様々な写真が送ってあるだろう】

    >>177

    微妙にプラスかなァ?

  • 189紫色の何某24/08/24(土) 19:16:16

    >>181

    【それも確かに良さそうですね、と頷いて】

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:36

    >>177

    好きにするといい!

  • 191速水時矢24/08/24(土) 19:16:45

    >>185

    ……

    【燃え尽き状態になっている】

  • 192マジキチ紅茶ガール24/08/24(土) 19:17:00
  • 193築田 硝24/08/24(土) 19:17:00

    戻ってこれた―

  • 194柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/24(土) 19:17:10

    >>186

    …大丈夫ですか?

  • 195バッタ男24/08/24(土) 19:17:10

    >>186

    ちょっと、大丈夫?

    【落下地点へ向かい、受け止めようとする】

  • 196関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/24(土) 19:17:17

    >>145

    >>151

    【後はご想像にお任せします!軽めでも結構深めでも無限の可能性を信じましょう】

  • 197ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/24(土) 19:17:46

    >>184

    ん、なら少し歩くか。いたら着いていく感じで

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:56

    >>174

    こうして話してると別にそういう風には見えないけどなぁ…例えばどんなやつがタイプよ?

    >>184

    なかなかに良い性格されておるでおじゃるな…!?

    >>186

    ウワーッ!?大丈夫か!?

    >>188

    (´・ω・`)そうかな…いやそうだな!

    >>190

    じゃあいきます!!

    【抱き付く】

  • 199手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/24(土) 19:17:57

    立て乙!

    【パンフ片手にスク料理にGO!していたら】

    >>186

    ありゃ…黒魔女パフィーさんか!

    こんばんはだが…箒、大丈夫か…?

    【手を振り声をかけて】

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:16

    アオハルかよコノヤロー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています