水曜からガチャが始まる訳だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:18

    絶対に再臨封印されてるよねコイツ…
    副属性まで隠しているレベルで徹底しているのにあっさり再臨を見せるとは全く思えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:15

    最悪第一だけ解禁で他はイベント進めて見てね、ってなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:17

    スキル名封印していいからスキル使わせてあとステータスだけでもLv90にさせて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:18

    カズラじゃない可能性もあるしなドバイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:30

    とりあえずスキル3つ目教えてちょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:10

    ポカやテノチみたいに特定の節クリアで再臨解放パターンだろうね
    1ヶ月くらい再臨すらできないとはならなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:59

    道満とかオベロンみたいにセイントグラフ封印とかな良いんだがそも再臨が不可なひびちか方式は辞めて欲しい(切実)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:46

    奏章Ⅲの追加と同時に実装だから、仮に奏章Ⅲで新素材実装された場合それの入手個数を制限することで再臨封印システムではないけど物理的に再臨封印みたいな事も出来なくはないんだよな
    とまで書いたところで初心者なら特別再臨で封印さえなければ無理やりこじ開けられるの思い出したからこのルートないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:31

    奏章3で新素材はないと思う
    それなら多分生放送やる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:32

    今の時点でニコ生告知ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:01

    新素材はないと思うけどな
    期間限定シナリオでしか入手不可だと集めきれなかった場合インター入りまでお預けってなるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:39

    もしやメイン更新で新素材追加ないの大分久しぶり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:32

    >>12

    メイン扱いの期間シナリオって感じでしょ

    大奥やセラフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:01

    リンボの時はあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:56

    未だにテノチも宝具分からんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:32

    再臨絵の封印程度ならどんとこいだけどレベルとスキル3の制限だけはやめてほしい
    もしそれするならお知らせやストーリー中の編成でも徹底的にやれ中途半端はやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:14

    >>4

    別の誰かかもしれないし何かあった未来のBBかもしれないし 今は語ることがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:32

    90に出来てスキル3と宝具使えるなら別に文句ないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:01

    完結がガチャ開始から1ヶ月後だし流石にセイントグラフ封印のみだと思う
    ひびちかの封印期間は1週間のみだからできた事だろうしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:31

    >>14

    リンボはインター扱いってだけでイベじゃないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:21

    >>20

    むしろ5.5章のスキップ可能なだけの常設シナリオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:46

    平安京そもそも当時はスキップ出来ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:39

    >>22

    トラオムも出来なかったんだよな

    後からできるようになっただけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:37

    ドバイの最後で正体がわかってから「BBドバイ改め(真名)でピックアップ」だと踏んでたんだがBBのままでおわったなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:23

    >>23

    ミクトランは最初からツングースカエピローグ条件だから実はトラオムは違ったりする(クリイベ条件にはなったけど)

    アヴァロンは実装時点だとちゃんと平安京条件

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:33

    ドBはカズラでいてほしい気持ちとカズラなら全再臨カズラでいてほしい気持ちとBBちゃんに擬態してる形態もアリだよねという気持ちがずっと戦っている
    僕はね、サクラファイブ揃えたいんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:36

    再臨封印にも
    霊基解放クエストクリア…道満・オベロン・シャルル・駒姫
    特定のクエストをクリア…ポカ・テノチ
    特定のクエストをクリアするまで再臨不可能…ドゥルガー・イドモン・ひびちか
    と複数パターンあるからどうなるかは不明だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:40

    >>27

    再臨封印、ひびちかは知ってたけどドゥルガーとイドモンにもあったんだ…知らなかった(最前線マスター並感)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:13

    >>4

    Sイシュタルとアシュタレトみたいにシナリオ上は別人だけど元は同一とかでなんやかんや合体してカルデア鯖としての実装時は再臨差分になる可能性はあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:07

    というか開始と同時にドバイ出して後半のガチャどうするんだ。アルク復刻でお茶濁し?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:22

    >>4

    セレブサマー内だと完全に別人

    アレが1臨だけで再臨するとカズラ→ボス形態になる可能性はあるが、

    ボインがペタンしたらもう返金騒ぎものでは?(私見)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:55

    スキル3が目玉っぽいしそこ封印されると評価しにくいからセイントグラフ封印だけにしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:17

    >>30

    アルクジナコプロテアで3つは作れるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:50

    >>33

    闇コヤもいるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:16

    割と玉あったわ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:47

    Sエレの復刻もあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています