【第二回】十王邦夫攻略最前線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:11

    強化月間に関することなら何でも書き込んでOK
    あまりにも酷い愚痴やヘイトは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:14

    一瞬おじいちゃんをオトすのかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:17

    とりあえず今は咲季はワンチャンぷんぷんぱの方がスコア出るんじゃないかなーとか考えてます
    輝く君への追加が大きい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:09

    評価値狙いだとやっぱり休み育成の方がいいんだろうけどデッキ構築わかんないんだよね
    休みサポカ×3、SP率アップ×3とかでいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:31

    >>5

    ランキング上位見るのが1番はやい

    凸数負けてたとしてもそのサポカに似た、なるべく強いやつを採用すればいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:55

    >>6

    かしこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:02

    ランキング見てるとサポカもそうだけどメモリーでどんなカード継承してるのかも参考になるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:35

    >>6

    >>8

    ありがとうございます、ランキングで勉強してきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:13

    千奈ちゃんセンスの方がスコア出る説あるかな
    現状上振れはセンスが最強感あるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:14

    >>11

    こっちの一位はセンスでしたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:29

    千奈はやる気型だとお休み編成で水着SRの奴積めるのが大きそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:34

    2位ってこんな表記になるんやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:51

    そもそも今回のグループ割り振りってどうなってるの?
    よっぽど偏ってなければ余裕をもってS取れたら100位いけるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:02

    >>15

    いやあセンスならまだしも元気だから、なんとも言えんなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:19

    まだ1日目だけど佑芽はSRのほうが上位に多い気がする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:00

    >>17

    ワイひとまずSRでやったわ

    安定はSRだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:21

    ぷんぷんぱ
    SR佑芽
    わんだーすけーる
    でやってるよ
    50解禁勢なら咲季はセンス一択だと思う
    SR佑芽はなんか強いな?なんでだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:30

    >>19

    アイテムと固有が安定して強いしな。突き詰めるとレスボが高いSSRの方がいいスコアが出るけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:02

    >>19

    元気を増やしながら、元気な挨拶以上のアピールできるのが強い

    序盤安定するし終盤も大活躍

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:50

    >>21

    序盤安定はマジでそう。

    火力と元気が偉すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:48

    センスの開幕メモリー個人的にはこれで良いかなと思ってたんだけど、上位見ると結構バラバラで迷ってるからここで意見が聞きたい
    天真爛漫とか覚醒とか入れるべきなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:48

    >>23

    ワイいっつもこんな感じ

    23の右下のやつはまだ解放されてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:42

    >>25

    あれ23じゃなくて>>24だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:43

    >>24

    ランキング争いは上振れ狙いになるから意志は抜いてもいいのかなと思ったり (道中お祈りになるけど)

    代わりに入れるのはエンタメと視線を最大限活用できるシュプレヒコール

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:34

    >>27

    なんかぶっちゃけ意思なくても道中あんま変わらんくない?って最近思うわ

    それよか好調ターン大量に増やせる成就がいいって思っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:15

    >>25

    >>27

    国民と魅惑は固定であと2枠悩む感じなのかね。前回の広(元気型)ランキングは上位20くらいまでメモリースキルが全く同じで所謂結論出てたけど、センスはバラバラなのが難しいわ

    シュプレヒコールは結構良いと思ったからそっちで試してみようかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:33

    センス系はワンチャン相談の方がいいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:22

    >>30

    補習組のドリンク買う度ボーカル上がるヤツ使ってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:16

    >>29

    中間前くっそ弱いし強化必須なのでメモリーシュプレヒコールはマジでオススメ

    上位の人も結構やってる人いるはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:51

    >>31

    「夏を楽しみましょう!」ね

    これ以外で相談でステ上がるサポカ知らないな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:47

    >>33

    今回のSRサポカでも上がるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:06

    前回って手毬リーリヤ広だっけ?
    リーリヤは好印象だから勝手は違うだろうけど後の二人の最終的な順位とスコアの記録取ってる人いないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:04

    >>35

    グループによって違うからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:33

    >>36

    マジで前回は違いが顕著だからなw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:46

    あんまり詳しくないけどグループ?って何のこと?なんか設定基準があるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:09

    >>38

    そのままの意味や

    全プレイヤーをグループ分けして、グループ内でランキングを競う


    グループ分け基準は今回は不明

    前回はログイン順で分けられれてたから、即ログインするガチ勢ほどカオスグループになってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:47

    >>35

    前日の夜に撮ったやつなら

    最終的にはもつ2,3位くらい落ちてたと思うが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:37

    >>39

    なるほど知らなかった

    じゃあランキング報酬の名刺につける金銀のキャラ名のアイコンは全ユーザーから100人にのみ配られた訳ではなくグループ辺り100人だから実際にはもっと多くの人が貰えてるんだね

    ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:41

    おっきい




    おっきい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:37

    >>35

    前回のときよりもPlv高いカードを使う人が当然増えるだろうしスコアのインフレはどんどん進んでるからあんまり宛にできなそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:49

    >>42

    AP余らせてんじゃねぇぞこのタコ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:17

    >>44

    お仕事も好調のアイドル余らせがちなのでゆるして

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:32

    今回のイベントで初めて他の人の編成見たけど、皆SPレッスンのサポカ使ってるんだね
    自分は今までPアイテムとか体力回復を優先してたから全然他の人と違ってめっちゃ驚いたわ
    見様見真似でやってみたけどかなり難しくて苦戦してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:23

    >>46

    スキップで体力回復するとか

    前もって烏龍茶使って体力減るのを防ぐとか


    そういうの覚えていくとやりやすくなるでよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:07

    今回はまだ差が出にくくて上狙えそうではある。次回とか水着持ってなきゃ100位も無理な気がするしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:27

    >>47

    アドバイスありがとう

    どのくらいの手札だったらスキップするとかドリンクが少ないときに烏龍茶選んで大丈夫かとか、色々考えること多いけどゆっくり慣れてくわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:13

    今回みたいな1回でも超ハイスコア取ればいいイベントならsp確率上昇を付けずにレッスンボーナスなど他の要素のサポカを用意して素のspが来るのをAPドリンクで体を漬けながらお祈りするほうが良さそうではある
    まあ……そこまで頑張る必要はないと思うけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:07

    >>50

    そこまでやるならもう廃課金レベルじゃないとだよね

    微課金でやっても中途半端にしかならんし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:21

    普段はAP余りまくってデイリー交換とかに使うぐらいなのに
    こういうイベントが始まると一瞬で枯渇するから困る
    でも先月もこれでドリンク数十本溶かしたしどうすっかなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:45

    >>50

    確率アップなしで3種類のうちどれか1個でも4回引く確率ってなんぼのもんなんだろう

    (1-0.9^3)^4?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:21

    やる気型でDaサポ借りるの、お休み用の晴れたねか単純に強い冷たいよ!か悩むな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:14

    >>55

    晴れたねはアイテムとSPレッスン時回復のコンボで休めなくなって詰むことがままあるから注意

    やる気型だと意図的に体力減らしにくいから特に

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:20:03

    推しりーぴゃんの金逃したからこっからはっちゃけで無双できるわ(破棄)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:31:47

    相談編成やったけど強いねこれ
    中間前追い込みパフェ取れなかったのにお姉ちゃんで1位とれたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:30

    やる気型なら攻撃札道中で何枚か拾ってレッスンで三発ぐらい打てば割と体力減る
    しかしssr佑芽はただでさえSP発生お祈りあるのにレッスン達成すら苦労するの本当に苦しい
    ようやく育成成功したからもうやらないけど完璧な上振れ目指してるとかじゃない限りsr佑芽使うべきだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:42

    チナクラモトで13300超えた
    もう満足や

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:33

    138なら最終日のお姉ちゃんの1位安泰か…?正直これ以上は青汁頼らんとキツいんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:06

    >>61

    バケモンだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:57:01

    前回と比べてミッション減ってない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:34

    ランキング見てると佑芽はフラワー交換できないしSR含めて恒常にもいないから他より要求されるハードル低かったりする?まだイベ開始から日数経ってないから地獄になってないだけの可能性もあるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:39

    咲季で1位取れて昨日の夜は2位と500差があったのに今日200に縮まってて怖い
    お休み育成じゃないから上振れの上限は相手の方が上だし祈るしかねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:11

    とりあえず元気は13700ぐらい取っとけば余裕あるかな
    咲季のお休み編成がいまいちわからないのがきつい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:46

    上位の編成見たらお休み4枚SP率2枚でやってるんだな
    まあ理論上はその方が強いだろうけどストレス溜まりそうであんま真似したくないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:50

    保守
    千奈の上位が元気だらけになってきた…流石の絶好調でも元気相手は分が悪いのか、そもそも絶好調千奈引けてる人が少ないグループなのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:27

    >>68

    頑張ってる人はおるで

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:09

    >>68

    こっちのグループではセンス13900のセンス千奈が1位だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:34

    うめRしか持ってねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:23

    >>64

    交換で拾ったのか不明だけどお祭りSSRが一番目立つね

    60位以上はS以上取ってるようちのグループでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:00:10

    >>68

    俺の場合ノートとかコインが足りないから新しい方はキャラ強化が足りず実戦投入はまだ少し先になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:46

    お姉ちゃんが浴衣かSRしかなくて辛すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:40:58

    >>74

    浴衣はいい勝負できるぜ

    100以内も夢では無い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:24

    保守
    1日経って咲季ランキングは1だけ下がった。千奈ランキングは10くらい下がってる…難易度差なのか千奈Pが多いグループなのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:44

    >>76

    難易度の差じゃね。咲季ステータスと最終試験両方伸ばしづらいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:56

    別スレ見てて思ったけど難易度差っていうよりセンス育成の基礎すら曖昧な人多いなって思ったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:58

    元気は一撃で10000とか出るからわかりやすいけど、センスはそういうのないからねぇ…エンタメも毎ターンちまちま火力出る系だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:37

    青汁込みの上振れ考えると現状一番強そうなんだけどな
    まあ実現できないんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:33

    S取ってもこれかあ
    今は中間の位置だけど終わりまで金維持できるか怪しいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:45

    寝る前に保守。みなさん3日目お疲れさまでした

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:01:43

    花海サキ難しい。
    同じステータスでもセンス千奈ならまだ行けるのに、何がいけないんやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:33:25

    咲季はギリ100位以内入れてるけど佑芽千奈はもう200位圏外になった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:58:11

    うちのグループランキングボーダーの999位が表示されない
    佑芽にいたっては499位も出てない
    総合ランキングでも99位が38000くらいなのに対して499位は18000ぐらい
    中間層以下がごっそり抜け落ちてるかんじ
    これ意外とやってない人多いな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:38

    >>86

    佑芽はrしか持ってなくてやる気出ない勢はいてもおかしくない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:21

    チナクラモト色々試してたらスタートラインに到達してしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:43:08

    ここのレス見てると、
    このグループってもしかして比較的ゆるい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:32
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:51

    Rでもちゃんとしたスコア取れるのは希望ではある。茨の道ではあるだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:16

    >>61

    このスコアとって満足してたら下から日に日に縮めてくる人が出てきて凄い咲季の気分味わってる感覚になってるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:59

    >>90

    剛の者だな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:39

    思ったよりも善戦できてて嬉しい
    あとはなんとかお姉ちゃんも100位以内に入りたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:10

    咲季上位意外と開幕一呼吸多いっすね
    安定考えるとそうなるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:13

    >>95

    中間前追い込み安定しないしな。好調バフ貰えないこともあるしドリンク弱いお休みだと尚更

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:55:43

    咲季のS+到達者出たっぽいな。編成も相談編成だし咲季はお休みよりこっちの方が上げやすい感じかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:04

    帯締めSRだけでもほしいですわ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:54

    咲季S+達成編成を真似ようと思ってみてきたけど、国民的アイドルを継承に入れてないね。プラスにしても元気8増加だけだから道中で取った無強化で問題ない理屈かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:44

    センスは真面目に必須カード多いしな……咲季は最終試験に絶好調バフ無いのもあって魅惑の視線で1枠固定になるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:43

    明日は新情報も発表されますが、こちらもあと3日頑張りましょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:12

    ぶんぱで1凸でS
    スコア微妙で最終試験再走しようとしてたら、間違えて確定してしまった
    俺の他に好印象で俺より上にいるの二人しかいねえ

    正直、私財が前半で来るのをお祈りするだけの構成だぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:03:29

    お姉ちゃんのSが届かねえ
    一旦アイドルの道進めてPレべ50ぐらい目指した方がいい気がしてきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:14

    >>103

    しかしアイドルの道も苦しいぞ

    全然10ステージまでクリアしたが経験値足りないから相当頑張る必要がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:32

    >>104

    全然▶︎全員

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:05

    >>104

    今Pレべ47で星266だった

    頑張れば48までの経験値は集められそうだけど50遠いなあ

    全キャラのアチーブちょっと見直すか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:12

    至高のエンタメは天真爛漫くらい世界変わるからセンスやるなら50までは頑張ってほしい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:42

    話題の相談編成ってどんな風に組むんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:18:48

    SP発生率のカードとお休みしたらステータス上がるカード編成して授業とレッスン以外は全部休む
    本気で上振れ目指すならSP率捨ててもいいけど流石にきつすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:27:05

    >>108

    ここ2枚入れて後は普通に組む感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:34:54

    >>110

    無凸でもやれる?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:40

    >>111

    まあできるとは思う

    ただSSRの方の上がり幅はデカいからレンタルとかで借りるとかした方がいいかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:16

    大体全員45~50位の間だがこのまま放置しても金取れるかな?スコア的にはボーダーから全員200以上超えてるんだけども

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:16

    アプデで中間咲季の条件が逆になるバグが修正されたようです

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:59

    >>114

    やったあ毎回眠気入れられてたの解消だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:32

    咲季ランキングが山じゃなくて階段になってる…
    あと2日がんばりましょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:30:38

    >>114

    アプデしてもなるんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:27:29

    咲季のバグはなったりならなかったりするから公式からのお知らせがない限り直ったと思わんほうがええよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:16:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:20

    >>117

    >>118

    申し訳ない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:33

    咲季のバグ思ったよりキツイんよな
    好調切れやすくなるのがしんどい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:44

    眠気は100歩譲って許せるけど好調はね…カードの引き次第では初期カード2枚で好調維持しなきゃいけなくなる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:21

    チナクラモト 最終試験53000とれたわ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:33

    とうとう最終日です。お互い頑張りましょう!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:44

    やばいぜぎりぎり落ちそう
    ちなのスコア更新しねえとなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:00:47

    まぁ流石に称号を逃すことは無かろう
    もうちょい詰めたいけどSP出なかったりデッキがカスでスコア詰めなかったりするのがなかなか辛いさん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:28

    今回全然上振れまで粘れなかったけど、100は割らないと良いな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:12

    >>127

    もうsは当たり前になってきてるなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:49

    千奈ちゃんだけ100位外になってたけどようやく更新完了、この順位なら大丈夫かしら

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:56

    お姉ちゃん1位いけそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:18

    >>131

    とんでもねぇ奴もスレにいるんだな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:08:20

    SとかLSM手毬しか取れたことないからみんなすげーや
    俺には無理

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:04:56

    お姉ちゃんだけ若干更新してフィニッシュ
    最終ターンにコーレス撃ててれば10位以内入れてただろうがしゃーなし

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:01

    ぐえ、最後駆け込みでお姉ちゃんS取ったは良いけどメモリー生成後にメンテ突入……これランキング反映されんのかな……ランキング画面まで行けなかったけど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:25

    はい出来てませんでした……くそうくそう……

  • 137スレ主24/09/01(日) 18:06:04

    保守
    回顧録として、ボーダーが発表された際にここへ画像を残しておくことにします
    次回はマスター実装後になるはずなのであんま参考にならないかもしれませんが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:08

    このスレのおかげで相談編成を学べたし次回以降の編成構築の参考にもなるはず……ありがとうスレ主

    それと>>135はそもそも対象期間外だからメンテは関係ないかも……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:22

    もうしばらくお待ち下さい保守

  • 140スレ主24/09/02(月) 12:09:09

    100位ボーダーが発表されたのでここに置いておきます。
    皆さんお疲れ様でした。第三回でまたお会いしましょう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:37

    100位ぜんぜんとれんわ、みんなつよい

  • 142スレ主24/09/02(月) 12:12:05

    >>140

    注釈足した方がいい気がしたので足しておきました

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:14

    あああああああああ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:56

    なんかギッチギチで笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています