僕のヒーローアカデミア7期14話実況感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:19

    一応立てるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:25

    乙 感想もここで良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:45

    乙だよー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:32

    スペシャルメイキングブックってなんだよ!!欲しい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:57

    立て乙ありがとう
    助けた子から私が溺れなかったらそんな酷い顔にならなかったのに……って謝られてるの悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:33

    >>4

    映画館行きたいけど金がねぇ! でも第一弾の小冊子はゲットできたら良いか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:58

    受けた迫害をイジメを八つ当たりするなとは言うが、我慢を強いても受けた傷は癒されないからな
    未来のことより今生きてる自分の気持ちが最優先なのは何もおかしくないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:48

    ウルトラランブルはいいぞー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:23

    あの規模の人数集まる程度には異形差別が続いてること考えると一回ぶっ壊して自分達が新しいルールを作るってなるのもわかるんだよな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:24

    ランブルに焦凍の新個性技セット来たぞ!
    膨冷熱波使いまくれるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:05

    障子くんの叫びすげー良かったわ
    扇動しているヴィランの人の演技も素晴らしかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:31

    いやぁ涙腺に響いた
    何回も思い知らされたことではあるけど、やっぱアニメだと声優さんの熱演があるのが最高だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:47

    >>9

    実際はろくにルールなんて考えてもいないだろうというのが嫌なところだ

    単に異形以外を下に置いて階級社会にする程度なのが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:40

    一般女性ちゃん一歩間違えたら異形グループに保護されたりしたんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:46

    来週ここまで行けるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:21

    蓄積された怒り苛立ちは根深い
    ゆえに立ち止まれることは等しく尊く誇らしい行いだと信じさせてくれる
    けれどすべてがそれに徹し切れるわけじゃないから人は衝突を繰り返す

    過去の凄惨な事件がチラッと語られたけど
    絵面見る感じ異形以外にも犠牲者出てそうなの闇深い
    あとぬくいのとこデク謹慎中だったんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:51

    先週でも回想された「怒るのは良い 怒りは力の源さ なればこそ最も慎重にコントロールしていかねばならん」に通ずる話だよねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:56

    >>14 まぁあの時緑谷が偶々通りかからないでそのまま暴徒に襲われていたらなってたかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:00

    >>15

    (恋バナグループ!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:24

    >>17 本当いい言葉

    ただ問題なのは怒りが一番衝動的な行動に駆られやすい

    感情だということなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:58

    >>19

    話しかけてくる側がどいつもこいつも気持ち悪いって!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:57

    >>19

    両側が歪みすぎです!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:26

    そこ光るの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:49

    >>7

    俺たちは我慢かよってなるのは普通

    テンタコルが異常側なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:47

    「現実は肌の色が違うというだけの理由で今も虐殺や殺人が起きてる」

    同じ肌の色の人がいれば集って慰める道もあるのだろうが形質個性の人たちはそれすら一致するのが稀だから代弁者なんてものに縋ってしまうんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:57

    障子くんを青臭い理想とか馬鹿にされてキレる口田くんもカッケェんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:09

    気づいたら投票していたそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:44

    みんなの反応とかで障子くんの過去が重いのが示唆されてたんで身構えてたけど
    助けた子からはめちゃくちゃ感謝されてて安心した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:29

    しょーじくんオンステージの印象だったが覚醒じっくり尺取ってくれた口田くんも良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:57

    子供を助けてくれた相手を集団リンチで傷つけるなんて行為がどれだけ子供を気づ付けるかもわからないのが糞村過ぎるんよね…差別被害者を利用する扇動マンも含めて悪い部分の悪いリアリティよ
    そんな過去があって、暴徒たちの心も理解できたうえで利用されるな復讐者にならないでくれと言える障子君と大事な人が笑われたらちゃんと切れられる口田君は希望の光ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています