このときのシマキン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:05

    フィジカルで圧倒する強者感に溢れてるんや
    ま、数ページ後にはあががっwする儚い存在なんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:25

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:44

    >>1

    強すぎる...強さの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:31

    ま、またシマ様アンチか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:00

    >>4

    事実突きつけられてアンチとしか返せない兵隊は醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:20

    余裕のある笑みがまたカッコいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:59

    >>3

    シマキンのパンチも大してキー坊に効いてないんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:09

    そもそも肉のヨロイ云々ってチンゲが勝手に言ってるだけだから
    ただこの時のキー坊が非力で敵わなかっただけの可能性もあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:12

    >>6

    余裕はともかくカッコよくはないですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:52

    まあ最初から一定以上の実力があるタイプの漫画の一話の敵にしては割に粘った方ではあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:02

    身体能力だけはガチだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:29

    >>9

    いいやシマキンのビジュアル上の欠点である歯が隠れるのでまぁまぁかっこいいのは事実ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:31

    >>9

    オソ信さん…💦

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:38

    なんでコイツがやたら擦られてんのかと思って1話読んだらなんか納得したのが俺なんだよね
    クソ噛ませなのにやられる最後まで妙に印象深くはあるんだ、単発ボス冥利に尽きるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:58

    >>13お前はなんだ

    >>12のように理由付けて返答する事もなくレッテル貼る事しか出来ないお前にシマキンを語る資格などあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:04

    >>15

    おいおいシマキンの余裕は認めたにも関わらずたいした理由もなくカッコよくはないなんて普通は言わないでしょうが

    格好良さの判断は個人によるものですけどね、カッコよくないと思っただけでわざわざカッコいいと感じた人につっかかってはいきませんよ

    それこそオソ信か、醜いシマアンでもない限りはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:55

    なんやそらあっ

    人生で一度は言ってみたいタフ語録としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:14

    >>17

    待てよ しばきあげたらあっもなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:43

    なんで裸オーバーオールとかいう変な服装してるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:47

    >>19

    お色気要素…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:11

    よっ!兵隊さん!今日も今日とて現実逃避しとるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:59

    シマ様…すげえ
    公式から拳が無効であることを明言されるし…

    ババタレ…醜え
    兵隊連呼しか出来なくなってるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:12

    …ったく、第一話の敵には敬意を払おうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:27

    兵隊は醜い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:59

    シマキン…すげえ
    身長3メートル位あるようにしか見えないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:06

    >>23

    その語録くらいしか擦られないマンモス西田に悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:54:48

    関節技対策を教えてくれよ ワシメッチャリベンジしたいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:33

    >>26

    待てよ 死体の語録まで有効活用されてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:02

    >>28

    それリキちゃんの語録ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:52

    >>27

    無理です

    教えたところでシンナーで萎縮されまくった脳じゃすぐ忘れますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています