トレーナーさん🌸これ、なんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:47

    どういうサイトなんですか?これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:05

    一思いに殺してくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:20

    自決を決意する画像やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:57

    >>3死んだらローレルが悲しむぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:16

    たぶんなんかの広告踏んで開いちゃったのかな?
    危ないサイトかもしれないし消しとくよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:09

    ウマ娘化スレにたくさん書き込んでますね🌸
    女装願望があるなんて男性なのに恥ずかしくないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:54

    >>8ローレルにこんな弱み握られたらやべえよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:11

    >>8

    違うんだウマ娘みたいに速く走りたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:42

    ダービー棄権直後にこれ見つかったら契約解除だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:05

    >>8

    「女装」は男にだけ許された特権だぞ?

    女性が女性の格好をしても女装とは呼ばないだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:39

    ふ〜ん、トレーナーさんってこういうことされたいんですか?

    ふふっ、別に恥ずかしがらなくてもいいんですよ?

    私が、……してあげましょうか?🌸

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:09

    >>12

    誹謗中傷は人間にしか出来ない最も人間らしい行為だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:14

    シコスレを立てていた日にはとんでもない事になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:09

    >>14

    でも「できる」から「やっていい」ってわけではないってのもあるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:55

    >>16

    一般的に女装は人前ではやるべきでない恥ずかしい行為だけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:16

    男の子だってプリンセスを目指していいってのがウマ娘の公式のスタンスだぞ
    女装がプリンセスを目指しているのかはしらんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:34

    >>19

    別にあの男の子だって女装したいわけじゃないだろ

    男の子が女性の精神的な強さに憧れていいってだけの話だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:22

    地味に後半🌸ついてないの怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:13

    女装より見てること自体が恥ずかしい掲示板なんか閲覧してるの知ったらそりゃマジトーンにもなるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています